台風の日に出会ったモモ(♀) 新たに富士丸(♂)が加わり毎日Happy♪
【モモ】 | モモの動画 | 【富士丸】 | 【モモと富士丸】 | 【たいがとあんず】 | 猫友さん | 頂き物 | 猫イベント | オリジナル首輪 | 日常の事 | 
プロフィール
Author:まちゃもも
momo pro
遊びにきてくれてありがとう
写真集
【PAPILLONS ET CHATS】
2008 Χmas
【Chats de Noel】
2009 Χmas
ランキングに参加中です
↓応援よろしくお願いします↓ banner_04.gif cat80_15_femgreen.gif
一日一回有効
カレンダー
07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
愛用猫グッズ
ペッツデポ【キティクラウン】 IMG_58555.jpg

ラタンキティベッド
IMG_58555.jpg

REPLUS メシダイ
IMG_58555.jpg

森の遊ニャンち
IMG_58555.jpg

ニャンとも清潔トイレ
ニャンとも清潔トイレ
お気に入りおもちゃ
パーフェクトじゃらし リアルねこじゃらし プレイサーキット
モモふじランド
≪2007.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2007.08≫
猫の首輪 Rin Rin Ring 情報
■ショップの最新情報■
↓猫の玉手箱vol.4↓
nukonotamatebako.jpg
ショップが掲載されました!

banner1.gif
ヘンプで編んだカラフル首輪 banner2.gif
リンクフリーです♪(○´∀`)ノ
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2008.06.26 Thu
首輪(Turquoise)
夏っぽい首輪を目指して、今回はターコイズと白の組み合わせで作りました♪
うんっ、かなり夏っぽいぞ!ヾ(o´∀`o)ノ
IMG_9420.jpg

本当は元気なイメージのオレンジ系を作ろうと思ったけど、旦那サマが青好き。
でもオレンジも夏っぽくていいですよね♪ヽ(○´ー`○)ノ
IMG_94861.jpg

白×2本・ターコイズ×2本 計4本の糸でひたすら編みました。
またしても、製作時間2時間半。目が潰れそうです(笑)

カテゴリーに 【オリジナル首輪】 を追加しました。
今、首輪作りが私の趣味にもなっているので、これからもどんどん追加したいな☆

          この首輪、実は3部作なの♪次回で明らかに~!
     bara1.jpg    itigo1.jpg
           人気blogRanking       ブログ村 猫ブログ
             ↑今日も応援クリックしてくれた!?↑

オリジナル首輪    Comment(15)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
お久しぶりです。 Posted by えみ
涼しげでいいですね。まちゃももさん器用!小物作り、お好きとみました。私がいつか猫ちゃんを迎えたら是非ともオーダーさせて下さいね←気長に待ってて下さいm(_ _)m
2008.06.26 Thu 22:30 URL [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます Posted by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.06.26 Thu 22:34 [ Edit ]
Posted by malunar
ブルーも爽やかですね。
前も言ったかしら、ほんとに編み目が揃っていて綺麗ですね。
制作時間2時間半、ご苦労様でした。
集中力ですね。
2008.06.26 Thu 23:13 URL [ Edit ]
Posted by mich
うわぁ~、ブルーかわいい♪
さわやかでモモちゃん、似合いますねぇ!!!
ほんとまちゃももさんって器用。
何でも上手に作れちゃうんですねぇ。
ネットショップとかで売ったら高く売れそう(笑)
ヘンプって、自然な感じで好き。
まちゃももさん、ももちゃんとお揃いでリストバンドでもどう?w
作るの大変そうですが(^^;
2008.06.26 Thu 23:22 URL [ Edit ]
Posted by キキ
これもとっても素敵!!ホント、編み目が揃っていて
おじょうず!売り物みたいです。
手先が器用でうらやましいです。
次は何色の首輪が出てくるのかしら?楽しみです。
2008.06.26 Thu 23:25 URL [ Edit ]
Posted by ちりめん兎
今回は青ヴァージョンですね!
やっぱり普通に売ってるやつみたい!
これは売れますよ!!
商売商売!!!
2008.06.26 Thu 23:54 URL [ Edit ]
Posted by やらいちょう
う~ん、この前のも素敵でしたが
このブルーは最高ですね!
モモちゃんのグレーの毛並みに凄く合ってます!
センス良いですね!
2008.06.27 Fri 00:03 URL [ Edit ]
Posted by shippo
わっ、これからもステキな作品を見ることができるのですね、楽しみです!ももちゃんは器量よしだからどんなものでも着けこなしますよね!
2008.06.27 Fri 00:52 URL [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます Posted by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.06.27 Fri 01:03 [ Edit ]
Posted by ちーまま
ブルーもかわいいですね!
自分で作ると愛情も込められるからモモちゃんも喜ぶでしょうi-179首輪作りに興味あるので、今後のまちゃももさんの首輪レポート楽しみです♪
2008.06.27 Fri 09:59 URL [ Edit ]
Posted by まちゃもも
e-68えみさんへ
これからの季節にピッタリの色ですよね。
私、小物作り大好きですよ~っヽ(○´ー`○)ノ
うふっ♪是非猫ちゃんを飼ったら一声掛けて下さい!
お祝いにその子に似合う首輪をプレゼントします。

e-68鍵コメさんへ
ぜ~んぜん♪気にしないで下さい!ヾ(o´∀`o)ノ

e-68malunarさんへ
白×ブルーは爽やかです♪
まぁ♪(ノ)ェ(ヾ) 編み目がキレイだなんて☆
ガタガタになるのが納得いかないので集中・・・集中で
編んでます(笑)A型の血が騒ぐんでしょうかね!

e-68michさんへ
ブルーもイメージしてたより爽やかでした。
私、実は不器用なんですよ・・・(笑)
だから2時間半もかかるの♪丁寧に作る事がモットーだけど。
あっ♡実はね、モモの首輪とおそろいでケータイストラップ
作ったよヾ(o´∀`o)ノ今度、お披露目します。

e-68キキさんへ
売り物~!本当にキキさんは褒め上手♪
調子に乗っちゃいそうですよ(笑)
皆さんのネコちゃんを見て「この子はこの色が似合いそう♡」
と勝手にイメージしてる自分がいます☆ 
次はね~、鮮やかよ♪お楽しみにっ!

e-68ちりめん兎さんへ
私、あまりターコイズの色って好きじゃなかったんですが
これを見てちょっぴり好きになりました♪
細かい所を見ちゃうとダメっ(●ゝ艸・)ベルト部分なんて・・・。
あ~、でもそう言って頂けるととっても嬉しいです。

e-68やらいちょうさんへ
白との組み合わせってある意味無敵ですよね♪
これからの季節にピッタリな首輪ばっかり作ってます!
センス良いですね!←調子に乗っても宜しいでしょうか!(笑)

e-68shippoさんへ
これからバシバシ登場予定です。
密かにこのブログを見ている周囲の人から、
「なんでそんなに首輪作ってんの?」と冷静に聞かれたw
ナンデ・・と言われましても(●´艸`)

e-68ちーままさんへ
私もさっきちーままさんの所へ遊びに行ってたんですよ♪
ももちゃんの首輪もすご~く可愛かったです。
♡のバックルなんて私のど真ん中商品♪
こんなので良ければ是非参考にして下さい!
でも、ちーままさんの裁縫さばきはすごいからな~♪
2008.06.27 Fri 10:34 URL [ Edit ]
Posted by 小太郎
ブルーも、似合いますね~v
でも、元気なモモちゃんは、オレンジも似合い
そう♪
何色でも、OKですね~(^m^)
まちゃももさん、器用でうらやましいです>▽<
2008.06.27 Fri 11:23 URL [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます Posted by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.06.27 Fri 14:51 [ Edit ]
Posted by sumin
これまた夏らしい可愛い首輪が出来ましたね^^;
モモちゃんは何でも似合うな~
カテゴリーまで追加してまちゃももさんやる気ですね~
私もがんばろ~っと!って何をがんばるかな...(^^)
2008.06.27 Fri 18:26 URL [ Edit ]
Posted by まちゃもも
e-68小太郎さんへ
ブルーもなかなかいい感じヾ(o´∀`o)ノ
オレンジ系も実は完成したんですけど、
モモっぽいです(笑)
小太郎さんにだって出来ます!目を血走らせながら♪

e-68suminさんへ
summerって感じですよね♪いや~、夏女ですw
自分でも振り返るのに、カテゴリー作っちゃえば
見やすいと思いまして(●´ω`●)ゞ
suminさんにだって武器があるじゃないですか!裁縫♪
2008.06.27 Fri 18:50 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://machamomo.blog108.fc2.com/tb.php/337-488eec6b

Top↑

