台風の日に出会ったモモ(♀) 新たに富士丸(♂)が加わり毎日Happy♪
【モモ】 | モモの動画 | 【富士丸】 | 【モモと富士丸】 | 【たいがとあんず】 | 猫友さん | 頂き物 | 猫イベント | オリジナル首輪 | 日常の事 | 
プロフィール
Author:まちゃもも
momo pro
遊びにきてくれてありがとう
写真集
【PAPILLONS ET CHATS】
2008 Χmas
【Chats de Noel】
2009 Χmas
ランキングに参加中です
↓応援よろしくお願いします↓ banner_04.gif cat80_15_femgreen.gif
一日一回有効
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
愛用猫グッズ
ペッツデポ【キティクラウン】 IMG_58555.jpg

ラタンキティベッド
IMG_58555.jpg

REPLUS メシダイ
IMG_58555.jpg

森の遊ニャンち
IMG_58555.jpg

ニャンとも清潔トイレ
ニャンとも清潔トイレ
お気に入りおもちゃ
パーフェクトじゃらし リアルねこじゃらし プレイサーキット
モモふじランド
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
猫の首輪 Rin Rin Ring 情報
■ショップの最新情報■
↓猫の玉手箱vol.4↓
nukonotamatebako.jpg
ショップが掲載されました!

banner1.gif
ヘンプで編んだカラフル首輪 banner2.gif
リンクフリーです♪(○´∀`)ノ
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2008.07.06 Sun
ハネムーン
               いっぱい入るバックを購入
       IMG_9885.jpg

本気で旅行を楽しむには両手は常に空けておく。これ基本よね(笑)
ん!?旅行?

そーなんです。私達、新婚旅行へ旅立ちます!(○´∀`)ノ゙
結婚式で貯金を全額つぎ込んだ為、新婚旅行に行けなかった。
しかーし、急遽(2週間前)行く事になりました♪

行き先は北海道。ヽ(○´ー`○)ノ
本当は真冬の北海道が良かったけど、行けるだけ旦那サマに感謝です。

もぉ~っ、海の幸食べまくりたい!特にどっさり乗ったイクラ丼 ピンクのきらきら
二十数年間生きてきて、まともにウニを食べた事が無い私は、
新鮮なウニにも挑戦してみたいです☆
IMG_98731.jpg

7月8日~11日の3泊4日。
この間、モモは男の子と間違われた病院でお世話になります(笑)

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

ちなみに旅行中も記事をストックして公開しますので、是非遊びに来て下さい。
そして!北海道に住んでる皆様。まちゃもも夫婦、そちらに飛んで行きま~す。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

         皆様のお陰でランキングがちょっぴり上がりました!
           引き続き ダブル ポチ をお願い致します。
     bara1.jpg    itigo1.jpg
           人気blogRanking       ブログ村 猫ブログ
            ↑★いつも応援ありがとうございます★↑

【モモ】    Comment(19)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by malunar
ハネムーンですか。いいですねー
最近めっきり暑くなってきたこちらを離れて、
涼しい北海道を満喫してください。
モモちゃんと離れて寂しいかもしれないですけど
ブログには毎日遊びに来ますからね。
気をつけて、行ってらっしゃいな。
おみやげ話、楽しみにしていますね。
2008.07.06 Sun 22:13 URL [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます Posted by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.07.06 Sun 22:19 [ Edit ]
Posted by やらいちょう
おっ、そうですか、それは目出度いっ!!
ぜひ楽しんできてくださいね~。
北海道はまさに食の宝庫!
美味しい物をたくさん食べて、
またブログで紹介してくださいね!
モモちゃん、ちょっとの間寂しいけど
お土産を楽しみに待っていようね!
2008.07.06 Sun 22:27 URL [ Edit ]
いらっしゃいませ~ Posted by えみ
丁度前半サミットとぶつかりますが、是非楽しんで下さい!スープカレーも食べてみて欲しいなぁー。札幌は週間予報で雨は降らない予定。そちらからいらっしゃるなら、過ごしやすいと思います。素敵な新婚旅行になる様に。モモちゃん、お留守番頑張ってね♪
2008.07.06 Sun 22:55 URL [ Edit ]
Posted by Rucion
あら、こちらにいらっしゃるのね。
えみさんがお書きのように、到着日の千歳空港は、少々メンドクサイかもしれません。
でも北海道のいちばんいい季節ですよ。
湿気が少ないから、暑くても過ごしやすいでしょう。
夕方以降は冷えるときもありますから、長袖の羽織モノをお忘れなく。
良い旅になりますように。
モモちゃん、しっかりお留守番しましょうね♪
2008.07.06 Sun 23:11 URL [ Edit ]
Posted by ちーまま
そうなんですね~!! お待ちしております(笑) 北海道はいっぱい良いところありますよ おいしい物の食べ歩きならやっぱりススキノ近辺かな? 足を運べば小樽なんかもおいしい所いっぱいありますよ~ ぜひおいしいウニを食べていってくださいね モモちゃんはちょっと淋しいでしょうけどせっかくの新婚旅行!十分満喫してくださいね  只今札幌は大変暑くて今日は30度ありました 来る時涼しくなれば良いですねぇ  なにか知りたい事があればなんでも聞いてくださいね~   
2008.07.06 Sun 23:17 URL [ Edit ]
Posted by ちりめん兎
お久しぶりです!
大変ご心配おかけしましたv-356

北海道いいですね~
楽しんできてください!!
2008.07.06 Sun 23:28 URL [ Edit ]
Posted by キキ
ハネムーンいいですね~。今の季節はとても良さそうですが、
ちょうど、サミットと重なってちょこっと面倒だと思いますが、
おいしいものたくさん食べて楽しんで来てくださいね~。
モモちゃんお留守番頼みましたよ~。
バッグにすっぽり入っているモモちゃん可愛いわ。
2008.07.06 Sun 23:55 URL [ Edit ]
Posted by みぃママ
まちゃももさん!ハネムーン楽しんでいってらっしゃ~いv-352いいな♪いいな♪
旅行はやっぱり両手空けとかないとね!すごくわかります!!
わたしも北海道大好きです!昔は毎年スキーにいったものです・・・旭山動物園行ってみたいなあ☆☆
おみやげ話楽しみにしてますね♪
モモちゃんお留守番頑張ろうね!!
2008.07.07 Mon 00:46 URL [ Edit ]
Posted by まちゃもも
e-68malunarさんへ
遅くなってしまいましたが、私が昔から行ってみたかった
北海道に行く事になりました♪
飼い主の都合で預けるのはすごく心苦しくてモモには
申し訳ない気持ちで一杯だけど、許してくれるかな!?
美味しい物いっぱい食べるぞ~。

e-68鍵コメさんへ
了解です!

e-68やらいちょうさんへ
食の宝庫♪私、多分3㌔は太って帰ってくるので
そちらのレポートもお楽しみに(笑)太る気満々で行きますっ!
札幌ラーメン絶対食べてきます!やらいちょうさん、
ヨダレ拭く準備しておいてくださいね(●´艸`)

e-68えみさんへ
昨日のコメントで驚きましたよ~。札幌に住んでるなんて♪
旅行雑誌にもスープカレーがたくさん載ってました!
どこかオススメはありますか~?札幌駅近くにもある?
週間天気予報教えてくれてありがとう!そっか♪雨降らないのね。

e-68Rucionさんへ
そうなんですよ~。2週間前に決まって急いで予定立てました。
サミットの事なんて全く考えていなくて後になって知ったの(笑)
ブログで30℃って言ってたじゃないですか!?
それ見てビックリ!北海道も気温高いんですねぇ。
でも、日中はもちろん半袖でOKですか?

e-68ちーままさんへ
旅行雑誌見てて、行きたい所たくさんあったんですが私は
旭山動物園が一番楽しみです☆
小樽は行く予定だったんですが富良野に変更したの~(o´∀`o)
ちーままさんはウニ好き?初めて食べる私が感動する味かな~♪
あっ!じゃ、質問してもいい?富良野のラベンダー畑に行くんだけど、
ヒマワリも咲いてる?(←私の中ではかなり重要なのw)
知ってたら教えて下さい♪ヽ(○´ー`○)ノ

e-68ちりめん兎さんへ
ちりめん兎さん、大丈夫ですか?
辛い時なのに、コメントしてくれてありがとうございます。
少しは気持ちも落ち着きましたか?
私の中でサクラくんは永遠に可愛いウサちゃんですよ。
はい!北海道楽しんできますね。

e-68キキさんへ
サミットで空港とかもエライ事になってるのかな~。
必要以上に待たされたらキレちゃうわよ(●´艸`)
美味しいもの!フフ・・・フフフ♪太って帰ってくるからね~。
モモでもすっぽり入るバッグで当日は歩き回ります♪

e-68みぃママさんへ
ですよねっ!旅行中は両手にジュースと食べ物を持って(笑)
違うか・・・(●´艸`)みぃママさんも北海道によく行かれてたのね。
旭山動物園♪今回2日目に行きます!ココで一日遊ぶかも~。
あと、イクラ丼が私の中で動物園の次に楽しみ☆
2008.07.07 Mon 01:15 URL [ Edit ]
Posted by ちーまま
ひまわりを主にしたお花畑は美瑛町、国道237号線沿いにある「ぜるぶの丘」とパノラマロードにある「四季彩の丘」、上富良野町「フラワーランド」などがあります!どちらかというとラベンダーがメインとしているので、あまりメジャーではないようなのですが・・。ツアーですか?もしツアーでなければ、ひまわり・ラベンダー畑を午前中に午後に動物園って感じのスケジュールが距離的にいいかもです。
ウニは私も子供の頃キライだったのですが大人になって新鮮なところで食べてから大好きになりました!でもウニだけだとくどいのでウニイクラ丼がオススメです!
2008.07.07 Mon 08:45 URL [ Edit ]
スープカレー。 Posted by えみ
JR札幌駅側だと『hirihiri2号』と言う所があります。
北6条西6丁目 west6内(JR札幌駅西口高架下) TEL 221-3607 無休 11:30~15:00 17:00~21:00
札幌駅西口出口より徒歩2分
旭山動物園や富良野にも行かれるんですね。大自然満喫して下さい♪
2008.07.07 Mon 09:05 URL [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます Posted by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.07.07 Mon 09:30 [ Edit ]
Posted by sumin
いいですね~北海道♪
うちもどっかいくか~なんて話をしているんですが
なにせ飼主♂が飛行機乗れないもので
新幹線でいける範囲なんですけどね
今ウニ漁解禁らしいから海の幸堪能してきて下さいね
我家は楽天で購入した北海道ばふんウニがもうすぐ届く予定です
ちなみに私はウニは食べれませんけど(残念^^;)
ももちゃんお留守番がんばってね~(^^)
2008.07.07 Mon 09:46 URL [ Edit ]
Posted by まちゃもも
e-68ちーままさんへ
たくさんの情報ありがとうございましたヽ(○´ー`○)ノ
さっきHPで調べましたよ~。ぜるぶの丘なんか近くていいですね!
ツアーじゃないので時間配分がしっかりできれば行ける距離♪
どうしてもヒマワリ畑が見たいので頑張って予定立ててみま~す。
やっぱり新鮮なウニは美味しい!?期待しちゃってます!

e-68えみさんへ
ヒリヒリ2号!か・・・辛いかな~(笑)
場所や時間まで丁寧に教えてくれてありがとうございます♪
よっしゃ!スープカレーも胃袋をでっかくして食べてこようかな。

e-68鍵コメさんへ
v( ̄∇ ̄)ニヤッ お友達にまで聞いてくれてありがとう。
では、こちらの案を採用しますw
ついでにショッピングなんかも出来て一石二鳥ですね。

e-68suminさんへ
まぁ~ヾ(o´∀`o)ノ新婚旅行?
ご主人は空飛ぶ乗り物苦手(●´艸`)
新幹線でも楽しい場所にたくさん行けるから是非!
ウニねぇ!一生に一度は新鮮なものを食べてみたい!
モモはいい子でお留守番できるかしら???
2008.07.07 Mon 12:52 URL [ Edit ]
Posted by mich
新婚旅行、いいですねぇ~♪♪
北海道と聞いて、サミット見に行くのかと思っちゃったw
あ~新婚旅行ラブラブ報告、お待ちしてまーす(笑)
お留守番のモモちゃんは、病院お泊り平気ですか??
我が子はまだ預けた事がないですけど・・・
先住の猫ちゃんは預けると具合が悪くなって帰ってきました。
食事もほとんど取らず、身動きしないと(^^;
この子はそんな事無いといいんですけどねぇ~。
あ、でも旅行の予定なんてないから平気かw

そういえば、先日ペットショップへ行ったので、
たいへーん遅くなったけどモモちゃんとまちゃももさんにプレゼントです!!
北海道から帰ったら送りますね♪
たいしたものじゃないですけど・・・
2008.07.07 Mon 16:32 URL [ Edit ]
Posted by 小太郎
ハネムーン旅行、楽しんできてください♪
モモちゃん、頑張ってお留守番してくださいね(笑)
北海道、いいですねー!
修学旅行で行ったきりで、プライベートでは行ったこと
ないんですよ・・・
お土産話し、楽しみにしてます♪
2008.07.07 Mon 17:34 URL [ Edit ]
Posted by レイママ
よかったじゃないですか~(^^)
道中気をつけて、めいっぱい楽しんできてください♪
ウチは入籍だけして、半年位経ってから
同じく北海道に行ったんですヨ。
でも旅行休み前のハードワークが祟って、
レイパパが旅行中にダウン!(><)
とても残念な思い出に終わってしまったので、
お二人にとって素晴らしい記念になることを祈りつつ、
おみやげ話を楽しみにしています。
あ~、わたしもぶったまげるほど美味なウニを食べてみたいなぁ~~。
“くるくる”のウニしか食べたことのないレイパパは、
「ウニはドブの味」と言ってます・・・。

モモちゃん、お留守番がんばって!!
2008.07.07 Mon 18:49 URL [ Edit ]
Posted by まちゃもも
e-68michさんへ
そうなんです!サミットに夫婦で参加してきます(笑)
冗談ですけど、思い出に残るような・・時期が悪かったような・・。
ラブラブ報告が出来ればいいですね♪ケンカしてるかも(●´艸`)
モモにプレゼント!それは帰ってきてからモモが
大喜びしますヾ(o´∀`o)ノ楽しみにしてます♪

e-68小太郎さんへ
小太郎さんは修学旅行で行かれたんですね!
私は沖縄でした♪
北海道は前から行ってみたい場所だったのでとても楽しみです。
どんな旅になるのかな~♪行ってきます!

e-68レイママさんへ
レイママさん達も新婚旅行が北海道だったんですか~!
どうでした?楽しい思い出一杯残ってますか?
パパさん・・体調悪くなってしまうなんて><
「ウニはドブの味w」かなり笑った(●´艸`)
意味が何となく分かりますよ~。新鮮じゃないと生臭い
って言いますからね!それにしても表現がサイコー♪
それでは、行ってきますヾ(o´∀`o)ノ
2008.07.07 Mon 22:55 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://machamomo.blog108.fc2.com/tb.php/344-b859eb45

Top↑

