台風の日に出会ったモモ(♀) 新たに富士丸(♂)が加わり毎日Happy♪
【モモ】 | モモの動画 | 【富士丸】 | 【モモと富士丸】 | 【たいがとあんず】 | 猫友さん | 頂き物 | 猫イベント | オリジナル首輪 | 日常の事 | 
プロフィール
Author:まちゃもも
momo pro
遊びにきてくれてありがとう
写真集
【PAPILLONS ET CHATS】
2008 Χmas
【Chats de Noel】
2009 Χmas
ランキングに参加中です
↓応援よろしくお願いします↓ banner_04.gif cat80_15_femgreen.gif
一日一回有効
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
愛用猫グッズ
ペッツデポ【キティクラウン】 IMG_58555.jpg

ラタンキティベッド
IMG_58555.jpg

REPLUS メシダイ
IMG_58555.jpg

森の遊ニャンち
IMG_58555.jpg

ニャンとも清潔トイレ
ニャンとも清潔トイレ
お気に入りおもちゃ
パーフェクトじゃらし リアルねこじゃらし プレイサーキット
モモふじランド
≪2017.06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.08≫
猫の首輪 Rin Rin Ring 情報
■ショップの最新情報■
↓猫の玉手箱vol.4↓
nukonotamatebako.jpg
ショップが掲載されました!

banner1.gif
ヘンプで編んだカラフル首輪 banner2.gif
リンクフリーです♪(○´∀`)ノ
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2008.06.29 Sun
おたまちゃんとの出会い
「キャットニップ大好き♪」 のキキさんから素敵な贈り物が届きました。
IMG_1019.jpg

袋を開けた途端、ひと際目立っていたのがナイスなお顔をした子。
キキさんの手作りで(可愛いですよねっ!)名前は、「おたまちゃん」♪
床の上をおたまちゃんがコロコロ転がるだけで私、大笑い!((ヾ(≧∇≦)〃))
IMG_1484.jpg

パタパタとんぼ、食いつかない猫さんはあまりいないんじゃないかしら!?
モモも最初はビックリしながら遊んでいましたが、だんだん調子に乗り始めて、
今では私に隙があると奪い去って行きますよ(笑)
bara.jpg

私的には匂いを嗅いでいる時にコロコロ転がるおたまちゃんを見て頂きたい!
動画を撮ってる私に、常に顔を見せてくれるおたまちゃんに大爆笑でした。

そして、飼い主にも嬉しい物が!ヾ(o´∀`o)ノ
このクッキーめちゃくちゃ美味しかったです。甘くて、サックサク☆
旦那サマと奪い合いのケンカが勃発する所でした(笑)
IMG_1137.jpg

「キャットニップ大好き♪」 キキさんのブログ紹介☆
ぐりちゃん&まぐくん(ロシアンブルー)・てるくん(アビシニアン)の3にゃん。
羨ましいと思うくらい、美しい3にゃん(o・c_,・o) 
ぐりちゃんととまぐくんをあなたは見分けられるかな?私は(9割w)OKデス!

               応援クリックして頂けると嬉しいです☆
     bara1.jpg    itigo1.jpg
           人気blogRanking       ブログ村 猫ブログ
             ↑今日も応援クリックしてくれた!?↑

頂き物    Comment(9)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by レイパパ
久々なのに読み&ポチでスミマセン!
2008.06.29 Sun 20:14 URL [ Edit ]
Posted by shippo
緑のネズミちゃんをお手々でムギュッと掴むところで私のハートも鷲づかみされました!これだけオモチャに食らいついてくれたら、もう私仕事辞めます(笑)一日中、猫たちが「勘弁してー」と言うくらい遊びまくっちゃうな
2008.06.29 Sun 21:49 URL [ Edit ]
Posted by ぽん母
こんばんは~
素敵なプレゼント良かったですねー
今日の動画はモモちゃんらしさ満開でしたね^^
おたまちゃんなんて嗅がれまくりでしたね^0^
まちゃももさん、旦那さんのお腹も満足!
モモちゃんも大満足良い日でしたね^^!
2008.06.29 Sun 22:07 URL [ Edit ]
Posted by ちーまま
たしかにおたまちゃんの顔印象に残ります(笑)
パタパタとんぼって今人気ありますよね~。あれは猫ちゃんのハートをわしづかみな商品ですね☆
ソファーの色とモモちゃんの色が一緒でまるでセットみたいですヽ(〃▽〃)ノ
2008.06.30 Mon 08:59 URL [ Edit ]
Posted by sumin
パタパタとんぼ喰いつき抜群ですよね
yunkさんから頂いたのはすぐに青虫になってしまったので
自分でも3つ購入しました
レオはこの緑のひもの部分が好きみたいで
トンボのついていないひもを追いかけて盛り上がっています
変なやつです
おたまちゃんいい顔してますね~可愛いなぁ(^^)
2008.06.30 Mon 09:44 URL [ Edit ]
Posted by みぃママ
すてきなプレゼントですね~☆
それにしても・・・おたまちゃん、すごいクンクンされてますね(笑)
微妙な表情が笑えますね♪
わたしもパタパタとんぼ気になってたんですよ~!!
モモちゃん楽しそう!!!うちも買ってあげようかな・・・
な~んて実は手作りクッキーのほうが気になるかも!?(爆)
モモちゃんもペロリしちゃってますね^^

2008.06.30 Mon 17:44 URL [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます Posted by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.06.30 Mon 18:35 [ Edit ]
Posted by ぴぃ
わぁ!可愛い~、おたまちゃん♪
しかも意志があるなんて(笑)
ぱたぱたトンボ、うちはすぐに紐が抜けちゃいました。
どうやらトンボのオシリにつながっていたよう^^;
モモちゃん、ハッスルしてますね~^^
素敵なプレゼントでよかったですね!
2008.06.30 Mon 21:09 URL [ Edit ]
Posted by まちゃもも
e-68レイパパさんへ
こちらこそポチありがとうございます♪

e-68shippoさんへ
ハート掴まれましたか?ヽ(○´ー`○)ノ
あはは(笑)そうですよねぇ。こんなに楽しそうにされると、
仕事そっちのけで人間も一緒に遊びたいです!

e-68ぽん母さんへ
モモにおたまちゃんを渡したら、ずーっと匂いを嗅いでいたので
ナニカな~?と私も嗅いだんですが、キャットニップが入って
いたようです♪モモは沢山おもちゃがあって羨ましい★

e-68ちーままさんへ
手作りのおたまちゃん、愛嬌のあるお顔でとっても可愛いの!
私も以前からパタパタとんぼが気になっていて、キキさんから
頂けたのが嬉しかった~。案の定、モモも虜になったようです。

e-68suminさんへ
パタパタとんぼ壊れて欲しくないな~。だから大事に大事に♪
レオくん、とんぼそっちのけで紐と戯れてるんですね(●ゝ艸・)
手作りおたまちゃん、とっても可愛い顔ですよね♪

e-68みぃママさんへ
おたまちゃんの中にキャットニップが入っていたみたいなんです。
パタパタとんぼ是非、みぃくんにも!ヒラヒラ感が最高ですよ!
あぁ~、クッキーもうなくなっちゃった~。美味しかった★

e-68ぴぃさんへ
おたまちゃんはちゃんと自己紹介もできる子でしたよ(笑)
パタパタとんぼ私も気に入ってるので壊したくないな~。
モモも結構カブりつくから大事に遊びますね~。
2008.07.01 Tue 08:58 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://machamomo.blog108.fc2.com/tb.php/347-281f7bc6

Top↑

