台風の日に出会ったモモ(♀) 新たに富士丸(♂)が加わり毎日Happy♪
【モモ】 | モモの動画 | 【富士丸】 | 【モモと富士丸】 | 【たいがとあんず】 | 猫友さん | 頂き物 | 猫イベント | オリジナル首輪 | 日常の事 | 
プロフィール
Author:まちゃもも
momo pro
遊びにきてくれてありがとう
写真集
【PAPILLONS ET CHATS】
2008 Χmas
【Chats de Noel】
2009 Χmas
ランキングに参加中です
↓応援よろしくお願いします↓ banner_04.gif cat80_15_femgreen.gif
一日一回有効
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
愛用猫グッズ
ペッツデポ【キティクラウン】 IMG_58555.jpg

ラタンキティベッド
IMG_58555.jpg

REPLUS メシダイ
IMG_58555.jpg

森の遊ニャンち
IMG_58555.jpg

ニャンとも清潔トイレ
ニャンとも清潔トイレ
お気に入りおもちゃ
パーフェクトじゃらし リアルねこじゃらし プレイサーキット
モモふじランド
≪2017.03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.05≫
猫の首輪 Rin Rin Ring 情報
■ショップの最新情報■
↓猫の玉手箱vol.4↓
nukonotamatebako.jpg
ショップが掲載されました!

banner1.gif
ヘンプで編んだカラフル首輪 banner2.gif
リンクフリーです♪(○´∀`)ノ
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2008.07.07 Mon
繋がる絆
この時の為に温めておいた特別アイテム。
IMG_2019.jpg

お留守番中モモはこの首輪です。
みんな一緒だよ♡ という気持ちを込めて携帯ストラップを作りました。
旦那サマ用はかなり激しい色になってしまいましたが、
本人がコレでいい!というのでピンク×黒の組み合わせ(●ゝ艸・)
IMG_2095.jpg

★寂しいけれど、旅行中は皆様の所へ遊びに行けません。
★コメントは帰って来てからの楽しみの一つなので是非入れて下さいね♪
★記事は21時に公開します。

それでは北海道へ行ってきます♪(*´ー`)ノ

―追記― (23時のリアルタイム情報)
モモが寂しそうに玄関から一歩も動かず座り込んでいたので様子を見に行ったら、
CIMG3345.jpg

ハッ!(゚Д゚;ノ)ノ どうしよう。 言ってあげるべきか!?
CIMG33482.jpg

鼻にナニかぶら下がってますけど・・・
ちょっと寂しくてシーンとしてる我が家。こんな時も、モモに笑わせてもらえた!

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

しっぽぷるぷる ぴぃさんのブログが今日で一周年を迎えますヽ(○´ー`○)ノ
ぴぃさん、いつも素敵な写真をたくさん見させてくれてどうもありがとう!
そして、一周年本当におめでとうございます。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

       お留守番モモに応援の ダブル ポチ をお願い致します。
     bara1.jpg    itigo1.jpg
           人気blogRanking       ブログ村 猫ブログ
            ↑★いつも応援ありがとうございます★↑

オリジナル首輪    Comment(15)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by malunar
とうとう明日出発ですね。
気をつけて行ってらっしゃい。
モモちゃんはきっといい子にしてますよ。
お留守でも遊びに来ますね!
食べ過ぎてお腹こわさないように。(笑)
2008.07.07 Mon 22:13 URL [ Edit ]
Posted by Rucion
まだ間に合うかしら?
気をつけていってらっしゃいませ(というより、いらっしゃいませ?)

今日は26度で、めずらしく湿気もあり、ちょっと涼しかったですよ。
気温によっては半袖は肌寒いと思います。
軽めの長そで、用意したかしら?

よい旅の思い出ができますように!
モモちゃん、いいこで待っててね♪
2008.07.07 Mon 22:19 URL [ Edit ]
Posted by ぽん母
こんばんは~
明日出発なんですね、気を付けて行ってらっしゃい
新鮮な初体験のウニお腹いっぱい楽しんで来てね~
モモちゃん、お土産楽しみに待ってようね^^
2008.07.07 Mon 22:38 URL [ Edit ]
Posted by yunk
まちゃももさんって本当に器用でびっくり~( *´艸`)
お揃いのハンドメイドのストラップって「家族」って感じがして
とっても素敵なアイディアだよね!!フラハには申し訳ないが
私には修行が必要だわっ^^モモちゃん、これでお留守番の間も
お父さんとお母さんと一緒にいれるね~♪(・ω・)ノ
北海道、楽しんで来てくださいねっ♪いってらっしゃ~い☆
2008.07.07 Mon 22:48 URL [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます Posted by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.07.07 Mon 23:09 [ Edit ]
Posted by キキ
いってらっしゃ~い。楽しんで来てね。
だんなさまのピンクと黒の組み合わせもいいですね。
3人の絆ができたようでモモちゃんもうれしいと思います。
モモちゃんにはお土産何かな?
2008.07.07 Mon 23:12 URL [ Edit ]
Posted by mich
あらやだ、モモちゃん!!!(笑)
美人さんが台無しになっちゃう前にママにとってもらってねw

それにしてもまちゃももさん、ストラップもステキ!!!
パパさんのも案外いい色じゃない♪
モモちゃんはお留守番で寂しいかもしれないけど、
帰ってきたらい~っぱい遊んであげてね!!
きっとお揃いの首輪でビビビッとお二人の楽しんでる姿を
思い浮かべて待ってるはずですよ~ん♪(〃▽〃)

気をつけて行ってきてくださいね、サミット会議w
帰ってきたら連絡待ってま~す♪
2008.07.07 Mon 23:13 URL [ Edit ]
Posted by まちゃもも
動物って不思議。
私達のちょっとした行動の変化も敏感に感じてしまうんですね。
2人でトランクに荷物を詰めたりしていたのを見て、
モモなりに、「何かおかしい!」と感じ取ったらしい。
普段と様子が違うんですよ。。。
これからはモモとゆっくりするのでPC閉じま~す。
皆様のところへ行けなくてスミマセン・・・。

e-68malunarさんへ
やっと準備も終わって後はモモとの夜を過ごすことにします。
いい子で待っててね。と伝える私にゴロゴロ言うモモを
見てると手放したくない気持ちで一杯になります。
食べ過ぎてお腹壊さない程度に食べてきます(●´艸`)

e-68Rucionさんへ
間に合いましたよ~ヾ(o´∀`o)ノ
そちらへ旅立つ準備もバッチリでございます!
過ごしやすい気温になることを祈りつつ、薄手の半袖もOK!
飛行機!ドキドキです~。
北海道はデッカイどぉ~(笑)只今こんなテンションですw

e-68ぽん母さんへ
とうとう明日です!ヒャ~!こんな時でさえ、旦那サマは
ゲームしてますよ・・・。実感あるのかしらねぇ。。
とにかく、気をつけて楽しい思い出たくさん持って帰りますね。

e-68yunkさんへ
やっぱり何か繋がりが欲しかったんです♪
気休めにしかならないかもしれないけど、モモとお揃い☆
モモはきっと頑張ってお留守番してくれると信じてます。
気がかりなのが、鳴き過ぎて声が枯れないか・・・。
はいっ!北海道楽しんできますね~。行ってきますヾ(o´∀`o)

e-68キキさんへ
ピンクと黒の組み合わせも私的にはセーフだけど
なんか男性が持つとちょっと気持ち悪いw
でも、これで3人が繋がってると思います♪
モモのおみやげはまりもっこりでいいかな?(笑)

e-68鍵コメさんへ
しっかりメモっておきました!
上着もOK!
あとは胃袋をデカくして食べまくるのみです♪
たくさんの情報、ありがとうございました☆

e-68michさんへ
思わず、「カメラ!カメラ!」と写真を撮って旦那サマに見せて
戻ったらどっかいってましたwモモ・・・食べたか?w
ストラップ結構いいアイディアじゃないですか?
最初、旦那サマは嫌がっていたけど今は付けてくれてます!
サミット会議、しっかり参加してきますので(●´艸`)
帰ったら連絡しますねぇ~~っ!
2008.07.07 Mon 23:27 URL [ Edit ]
Posted by やらいちょう
すばらしい絆ですね!
これならモモちゃんも寂しくないでしょう!
心おきなく楽しんできてくださいね~!
で、モモちゃん、なにが付いてるのww
2008.07.07 Mon 23:49 URL [ Edit ]
Posted by ちーパパ
お久しぶりです・・     
明日からは雨もふらず涼しい予報になっています 
富良野でしたら麓郷の森もお忘れなく 

では良い旅を・・ 
2008.07.08 Tue 00:13 URL [ Edit ]
Posted by ぴぃ
うぉ~、モモちゃん面白すぎる^^
お揃い、いいですね~
これならみんな寂しくないもんね。
北海道の幸を堪能してきてくださいね^^
あっと、ご紹介ありがとうございました!
なんとか一年を迎えられました。
感無量です^^
2008.07.08 Tue 06:32 URL [ Edit ]
Posted by ちーまま
ハネムーンならモモちゃんも(*´∀`*)アッタカーイ 気持ちで待ってくれるはず!
北海道を是非楽しんでってください!
2008.07.08 Tue 09:16 URL [ Edit ]
Posted by がちゃぽん
はじめまして^^
「猫」検索で参りました~
我が家にも今月の6日猫がきました♪
ノラで餓死寸前の所保護されて 推定2ヶ月くらいですがガリガリです(TT)
そう 一度は死に掛けた命・・・
とぉ~っても かわゆすぅ~なんですよ^^
痩せすぎと 子猫なので買ってきた首輪がブカブカ(笑)
手作りの首輪 とぉっても素敵です^^

私は不器用なので もう少しブカブカでも我慢してもらいます~^^
北海道に来ているんですね♪
実は私も北海道人です。。。北海道を楽しんでくださいね (人´∀`)♪
2008.07.08 Tue 12:31 URL [ Edit ]
Posted by sumin
首輪とストラップがお揃いなんて洒落てますね~^^;
やっぱりももちゃんはピンクがよく似合います
ももちゃん鼻に何つけてたのかな~(笑)
あ~今頃はまちゃももさん達北海道か~
美味しいもの食べてビールでも飲んじゃってるのかしら...
羨ましぃ~(^^)
2008.07.08 Tue 14:13 URL [ Edit ]
Posted by まちゃもも
旅行中も遊びに来て頂き、ありがとうございます!

e-68やらいちょうさんへ
数日前から作っていたアイテムでしたヾ(o´∀`o)ノ
本当は私とモモだけでこっそりお揃いにしようとしたんですが、
旦那サマだけ仲間外れにしたら可愛そうなのでみんな一緒♪
モモ・・・鼻から自分の毛についたでっかいホコリをぶら下げてましたw

e-68ちーパパさんへ
お久しぶりです!
北海道すご~く楽しかったですよ!
でも3泊4日だと広すぎて(笑)麓郷の森><残念ながら
廻れませんでした!ちーままさんが教えてくれた美瑛町の
【四季彩の丘】 はバッチリ行きましたよ~。

e-68ぴぃさんへ
なかなか面白い子でしょ(●´艸`)
ナーバスな感じを漂わせてたのに、顔見たら・・・・
ホコリぶら下げてましたから♪鼻息でピュ~ピュ~動いてましたよ。
あっ!ぴぃさん、改めて!一周年おめでとうございます。

e-68ちーままさんへ
最高のハネムーンでしたヾ(o´∀`o)ノ
ちーままさん、四季彩の丘!行って参りました~。
のどかな場所にありますねぇ♪記事は後ほど♪

e-68がちゃぽんさんへ
まぁヽ(○´ー`○)ノ 初めまして!
初コメして頂いたのに、お留守にしてスミマセン。
推定2ヶ月の子猫ちゃんを家族にされたんですね!!
うちのモモも推定2ヶ月でしたので、他人事には思えません。
ブログとか始めたら絶対教えて下さ~い!遊びに行きます。
そっか~、首輪がブカブカなんですか!
首輪褒めてくれてありがとうございます。
その子のサイズで作ってあげたいな~。。
北海道、最高ですね!また旅行レポをUPするので
是非、遊びに来て下さいねヾ(o´∀`o)ノ

e-68suminさんへ
お揃いアイテム結構いいでしょ♪
私とモモは色も完全にお揃いなんですが、
旦那サマのだけ奇抜な色(笑)
モモ・・・鼻にホコリぶら下げて切なそうに玄関見てましたw
北海道!ウマイものだらけでしたよ~~~っ!
2008.07.11 Fri 23:37 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://machamomo.blog108.fc2.com/tb.php/353-6c38361f

Top↑

