台風の日に出会ったモモ(♀) 新たに富士丸(♂)が加わり毎日Happy♪
【モモ】 | モモの動画 | 【富士丸】 | 【モモと富士丸】 | 【たいがとあんず】 | 猫友さん | 頂き物 | 猫イベント | オリジナル首輪 | 日常の事 | 
プロフィール
Author:まちゃもも
momo pro
遊びにきてくれてありがとう
写真集
【PAPILLONS ET CHATS】
2008 Χmas
【Chats de Noel】
2009 Χmas
ランキングに参加中です
↓応援よろしくお願いします↓ banner_04.gif cat80_15_femgreen.gif
一日一回有効
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
愛用猫グッズ
ペッツデポ【キティクラウン】 IMG_58555.jpg

ラタンキティベッド
IMG_58555.jpg

REPLUS メシダイ
IMG_58555.jpg

森の遊ニャンち
IMG_58555.jpg

ニャンとも清潔トイレ
ニャンとも清潔トイレ
お気に入りおもちゃ
パーフェクトじゃらし リアルねこじゃらし プレイサーキット
モモふじランド
≪2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
猫の首輪 Rin Rin Ring 情報
■ショップの最新情報■
↓猫の玉手箱vol.4↓
nukonotamatebako.jpg
ショップが掲載されました!

banner1.gif
ヘンプで編んだカラフル首輪 banner2.gif
リンクフリーです♪(○´∀`)ノ
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2008.07.09 Wed
最北
予定では、【旭山動物園】 に行っています。
最近TVで知ったんですが大型施設、「オオカミの森」 が出来たそうですよ。

そういえば、オオカミって見た事ないかも!
IMG_1524.jpg

↑訂正
最北端にはいません(笑)最北の動物園に行ってます(笑)

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

       お留守番モモに応援の ダブル ポチ をお願い致します。
     bara1.jpg    itigo1.jpg
           人気blogRanking       ブログ村 猫ブログ
            ↑★いつも応援ありがとうございます★↑

【モモ】    Comment(11)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by Rucion
あざらしとあいさつした?
白クマと会った?
ウータンちゃんは?
ユキヒョウ!

楽しかったでしょ!?
2008.07.09 Wed 22:24 URL [ Edit ]
Posted by キキ
旭山動物園行ってみたいです!
色々と話題の動物園ですよね。ペンギンの散歩があったり
するんでしたっけ?
おいしいものたくさん食べているのかな~。

モモちゃん、病院でお留守番出来ているようで良かったですね。
2008.07.09 Wed 23:16 URL [ Edit ]
Posted by malunar
旭山動物園、いいですねぇー。
行ってみたいです。シロクマの「ざっぱーん」が見てみたいです。
オオカミも迫力ありそうですよね。
帰ってきたら、写真いっぱい見せてくださいな。
モモちゃんも偉いね!がんばれのポチしときます。
2008.07.09 Wed 23:27 URL [ Edit ]
Posted by ぽん母
こんばんは~
今日の旭山動物園楽しんだ~^^?
いいないいな良かったね
お土産話ちょー楽しみなんですけど^^;
2008.07.09 Wed 23:51 URL [ Edit ]
Posted by ちりめん兎
旭山動物園一回行ってみたいです!
帰ってきたら感想聞かせてくださいね!
2008.07.10 Thu 00:15 URL [ Edit ]
Posted by みぃママ
さすがモモちゃん、お利口さんにしてるんですね♪
旭山動物園~♪いいな♪いいな♪♪
わたし一度も行ったことないですうe-196
帰ったらいっぱい見所教えてくださいね!!
2008.07.10 Thu 01:33 URL [ Edit ]
Posted by ちーまま
旭山動物園楽しかったかな?
テレビで見るより大きさは小さく感じたと思いますが、動物をおもしろく見せようと工夫が沢山してあるので楽しめたと思いますが・・
モモちゃんちゃんとご飯食べてるんですね!よかった~。
2008.07.10 Thu 09:29 URL [ Edit ]
Posted by sumin
旭山動物園私も行ってみたいと思ってました
オランウータンが頭上を綱渡りするんでしたっけ
もうそろそろももちゃんに会いたいんじゃないですか?
いいこちゃんで待ってるももちゃんへのお土産は何かな~(^^)
2008.07.10 Thu 14:32 URL [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます Posted by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.07.10 Thu 19:50 [ Edit ]
Posted by mich
あ~モモちゃんのお顔が見えない。
モモちゃんは本当におりこうさんですよね!!
賢くておりこうで、芸達者w
う~んまさに芸猫の鏡のような子じゃ(笑)
2008.07.10 Thu 22:36 URL [ Edit ]
Posted by まちゃもも
旅行中も遊びに来て頂き、ありがとうございます

e-68Rucionさんへ
み~んな会ってきましたよ(・ω´・,,)vイェイ!!
途中、大雨が降ったけど頭にタオル乗せて
オバサンスタイルで乗り切れました(笑)

e-68キキさんへ
ペンギンの散歩私も見たかったんだけどあれは冬しか
やってないのかな~!?
でも、美味しい物はたくさん食べてきましたよ♪

e-68malunarさんへ
あっ!オオカミ見てきたんだけどなんかホッソリしていて
ワイルドさがあんまり無かったな~((*´∀`))
写真いっぱい撮ってきたので後日UPしますね♪
ポチありがとうございますっ☆

e-68ぽん母さんへ
旭山動物園めちゃくちゃ楽しかったですよ~。
動物の見せ方がすごくいい動物園でした!迫力~。
後日記事をUPするので是非遊びに来て下さいヽ(○´ー`○)ノ

e-68ちりめん兎さんへ
移動距離がすごい遠かったけど行く価値はあります!
写真たくさん撮ったので是非遊びに来て下さいヾ(o´∀`o)ノ
結構迫力ある動物がたくさんいましたよん。

e-68みぃママさんへ
北海道といえば旭山動物園ですよね。
私も楽しみにしていた場所なので張り切って写真撮りました!
モモもいい子でお留守番していて私達を安心させてくれたの~。

e-68ちーままさんへ
四季彩の丘経由で旭山動物園に行ってきました♪
動物園に着いたのが15時だったのでダッシュで回ったけど
全部見る事が出来ましたよ~。

e-68suminさんへ
オランウータンの空中散歩すっごい見たかったのに
終了してました(笑)
毎日モモの病院に電話して確認したんですがごはんも
食べていい子だったみたいです。

e-68michさんへ
モモはいい子だったみたいです~(o・c_,・o)ノ
ご飯も初日からバッチリ食べたみたいで(笑)
しかも後で知ったんですがなんとも豪華なケージで
毎日過ごしていたらしいわよ。
2008.07.12 Sat 17:07 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://machamomo.blog108.fc2.com/tb.php/355-9d7e490b

Top↑

