台風の日に出会ったモモ(♀) 新たに富士丸(♂)が加わり毎日Happy♪
【モモ】 | モモの動画 | 【富士丸】 | 【モモと富士丸】 | 【たいがとあんず】 | 猫友さん | 頂き物 | 猫イベント | オリジナル首輪 | 日常の事 | 
プロフィール
Author:まちゃもも
momo pro
遊びにきてくれてありがとう
写真集
【PAPILLONS ET CHATS】
2008 Χmas
【Chats de Noel】
2009 Χmas
ランキングに参加中です
↓応援よろしくお願いします↓ banner_04.gif cat80_15_femgreen.gif
一日一回有効
カレンダー
07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
愛用猫グッズ
ペッツデポ【キティクラウン】 IMG_58555.jpg

ラタンキティベッド
IMG_58555.jpg

REPLUS メシダイ
IMG_58555.jpg

森の遊ニャンち
IMG_58555.jpg

ニャンとも清潔トイレ
ニャンとも清潔トイレ
お気に入りおもちゃ
パーフェクトじゃらし リアルねこじゃらし プレイサーキット
モモふじランド
≪2007.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2007.08≫
猫の首輪 Rin Rin Ring 情報
■ショップの最新情報■
↓猫の玉手箱vol.4↓
nukonotamatebako.jpg
ショップが掲載されました!

banner1.gif
ヘンプで編んだカラフル首輪 banner2.gif
リンクフリーです♪(○´∀`)ノ
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2008.07.10 Thu
待ち遠しい
北海道、最後の夜。
IMG_1188.jpg

明日は時間との勝負。
千歳空港から羽田空港まで1時間半。そして地元まで高速バスで帰ります。
高速道路が混んでいなければ!タイムリミットは19時。
19時に間に合えばモモをお迎えに行けるんです。
どうか間に合いますように☆

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

       お留守番モモに応援の ダブル ポチ をお願い致します。
     bara1.jpg    itigo1.jpg
           人気blogRanking       ブログ村 猫ブログ
            ↑★いつも応援ありがとうございます★↑

【モモ】    Comment(12)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by そら
コレ読む頃には帰ってきてるよね 
おかえり~!(*>∀<)ノ)) 
モモのお迎えは間に合ったのかな?
旅レポ楽しみにしてます!

私への返コメはノーサンキューです ((*´∀`))
早く寝なさい(笑)
2008.07.10 Thu 21:48 URL [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます Posted by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.07.10 Thu 22:17 [ Edit ]
Posted by mich
おつかれちゃ~ん♪
思い出たっくさんのハネムーンになったかな??
きっとモモちゃんも『あと少し!!』って待ってるね!!
明日は天気も良さそうだし、良い空の旅になりそう。
平日だし、羽田からまちゃももさんの所まではそうかからないでしょ!!
きっとモモちゃんを迎えに行けますよ(^^)
お互いに待ち遠しい時間になりそうですね!!
気をつけて帰ってきてくださいな。

お土産話、待ってるぅ~☆
2008.07.10 Thu 22:42 URL [ Edit ]
Posted by ちりめん兎
もうすぐお帰りですか!
お疲れ様で~す!
楽しんでこられましたか??
モモちゃんもうすぐだよ~!!
2008.07.10 Thu 22:47 URL [ Edit ]
Posted by キキ
おかえりなさ~い。
もう帰ってきているのかしら?楽しかったでしょうね!
モモちゃんのお迎え間に合ったかな?
2008.07.10 Thu 23:23 URL [ Edit ]
Posted by Rucion
北海道、楽しんでいただけました?
飛行機、1時間半めいっぱいかかるコト、ほとんど無いですよ。
きっと間に合いますって!

モモちゃんもおみやげを待ってますよ~♪
2008.07.10 Thu 23:23 URL [ Edit ]
北海道 Posted by えみ
満喫されましたか?モモちゃんと感動(!?)の再会を果たしてラブラブタイムでしょうか(^-^)/ゆっくり休んで下さいな。楽しい思い出作れたら、道民としても嬉しいな♪
2008.07.10 Thu 23:50 URL [ Edit ]
Posted by ちーまま
間に合うといいですね!飛行機は遅れたりってことはないから、高速道路次第ですね!
モモちゃん待っていると思ったら気持ち焦りますよね~。
旅行話楽しみにしてます!
まずはモモちゃんと3日ぶんのスキンシィップが先ですね(* ^ー゚)
2008.07.11 Fri 08:35 URL [ Edit ]
Posted by ぽん母
こんにちは~
どう?今どの変?
北海道は良かったでしょう^^
何回行ってもいいもんね
ももちゃんもうお母さんとお父さん帰ってくるね
お留守番頑張った
良い子いい子いっぱいして貰うんだよ~^^
2008.07.11 Fri 15:08 URL [ Edit ]
Posted by 小太郎
おかえりなさい!お疲れ様!
モモちゃんとは、再会できたんでしょうか^^

まるで、時間制限内に、お姫様を迎えに行く
王子様気分ですね♪
間に合いますように!!
2008.07.11 Fri 15:32 URL [ Edit ]
Posted by やらいちょう
もうすぐ帰ってこられるんですね!
モモちゃんも首を長くして待っていることでしょう。
お土産話も楽しみにしていますよ!!
2008.07.11 Fri 16:58 URL [ Edit ]
Posted by まちゃもも
旅行中も遊びに来て頂き、ありがとうございます

e-68michさんへ
年のせいか体がダルいけどすご~く楽しいハネムーンでした。
モモも首を長くして待っていたのに再会は結構キツかったわ!
時間との勝負も玉砕し結局地元に着いたのは20時・・・。
でもなんとかモモを迎えに行く事が出来ました♪

e-68ちりめん兎さんへ
ただいま~♪
モモには辛い思いをさせてしまったけどハネムーン
すごく楽しかったです。

e-68キキさんへ
ただいま~♪
モモのお迎え、強引に引き取らせてもらいました(笑)
感動の再会はお互い大変だったけど、今でじゃ
膝の上で思う存分寝てますよ☆

e-68Rucionさんへ
タイミング悪かった~。飛行機30分遅れで羽田空港が
混雑していて上空を旋回したり・・・(笑)
早く~!と焦りながらの空の旅(●´艸`)
モモのおみやげ・・・アレでよかったかな。。

e-68えみさんへ
スープカレー。゜(゚´Д`゚)゜。 タイミングを逃し食べれませんでした。
メモまでして行ったのに・・。スミマセン!
でも、次回行く時の楽しみがひとつ出来た気がします。

e-68ちーままさんへ
そ!そんなぁ~ヾ(*´Д`*)ノ じゃ、タイミング悪かったのね。
飛行機30分遅れて、地上を旋回していたり(笑)
でも、無事迎えに行けたから良かったけど♪
ちーままさん、素敵な場所を教えてくれてありがとう!(四季彩の丘)

e-68ぽん母さんへ
ただいま~♪
北海道、最高でしたよ~。空気もキレイで東京とは大違い。
モモとの再会は感動するヒマもなく・・・。
詳細は後日記事にしますね。

e-68小太郎さんへ
ただいま~♪
モモと無事再会できました~ヾ(o´∀`o)ノ
時間勝負だったので変な汗かきっぱなしでしたけど(笑)
お姫様、待ちすぎて泣きながら飛び込んできましたよ!

e-68やらいちょうさんへ
戻って参りました!
モモちゃま、首をなが~くして待っていてくれたみたいです。
お土産話、さっそくUPするので見て下さいね!
2008.07.12 Sat 17:23 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://machamomo.blog108.fc2.com/tb.php/356-1068325b

Top↑

