台風の日に出会ったモモ(♀) 新たに富士丸(♂)が加わり毎日Happy♪
【モモ】 | モモの動画 | 【富士丸】 | 【モモと富士丸】 | 【たいがとあんず】 | 猫友さん | 頂き物 | 猫イベント | オリジナル首輪 | 日常の事 | 
プロフィール
Author:まちゃもも
momo pro
遊びにきてくれてありがとう
写真集
【PAPILLONS ET CHATS】
2008 Χmas
【Chats de Noel】
2009 Χmas
ランキングに参加中です
↓応援よろしくお願いします↓ banner_04.gif cat80_15_femgreen.gif
一日一回有効
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
愛用猫グッズ
ペッツデポ【キティクラウン】 IMG_58555.jpg

ラタンキティベッド
IMG_58555.jpg

REPLUS メシダイ
IMG_58555.jpg

森の遊ニャンち
IMG_58555.jpg

ニャンとも清潔トイレ
ニャンとも清潔トイレ
お気に入りおもちゃ
パーフェクトじゃらし リアルねこじゃらし プレイサーキット
モモふじランド
≪2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
猫の首輪 Rin Rin Ring 情報
■ショップの最新情報■
↓猫の玉手箱vol.4↓
nukonotamatebako.jpg
ショップが掲載されました!

banner1.gif
ヘンプで編んだカラフル首輪 banner2.gif
リンクフリーです♪(○´∀`)ノ
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2008.07.12 Sat
北海道 一日目
まずは、お礼を♪
北海道旅行に行ってる間、自動更新で放置していたにも関わらず、
たくさんのコメントを入れて下さり本当にありがとうございました!

本日から北海道レポの記事を3日間にわたってUPする予定です。
あまりモモの出番は無いかもしれませんが、
一緒に北海道へ行った気分で楽しんで頂ければ幸いです!


家を9時に出て、千歳空港に着いたのが13時半。
北海道初日になんと、ビッグな方とお会いする予定でした!
その方が空港にリムジンを横付け(←ウソですw)でお迎えしてくれました♪

お互い初対面でドキドキでしたが、気さくな方で一瞬で意気投合~。
車で空港を出て、支笏湖&丸駒温泉に連れて行ってくれて、
旅の疲れを癒して下さいとの事で温泉に入っちゃいました!
支笏湖は霧が濃くて車で通りながら眺める程度でしたが、大きい湖でした。

市内をドライブしながら案内して頂き、早速ご自宅へ!
さぁ!この方のご自宅へ遊びに行ってきました♪ヾ(o´∀`o)ノ

sapporoスコティーナ のshippoさんとお会いしちゃったんです♪
IMG_2208.jpg

        IMG_2200.jpg

IMG_2234.jpg

いざ、スコティーナちゃん達と仲良くなるべく東京で買ってきたおもちゃをキラキラ
しかーーーーし!マイペースにちょこんとお座りして全く遊ばない(笑)

「ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー!モモとノリが違う~♪」
旦那サマが一心不乱にじゃらしを振ってもテンション上がらないんですよ!
キャットダンサー使っても、「それがナニか・・・?」
ネズミを見せても、「・・・・・。」
新鮮よ!この反応を見るのが私は新鮮なの~っ☆
しかし、唯一遊んだモノがあった!(●´艸`)

              それは、旦那サマの手(笑)
          ルナちゃんは長い事立ち上がって遊んでました♪
        IMG_2261.jpg

スコティーナちゃん達との時間を過ごして、夕方頃shippoさんのご主人と合流。
オススメのお寿司屋さんに連れて行ってもらいました!

ウニ・イクラ・アワビ ウホォ~~ッ!
今まで私達が食べていたお寿司は一体何ですか?と聞きたくなるような美味しさ☆
食べるのに夢中で写真は一切ありませんが(笑)

ウニなんてこぼれそうな程、どっぷり乗せてくれちゃって♪(●´ω`●)ゞ
口の中で、ウニが大発生してましたよ~。
コレが新鮮なウニか!アワビのお寿司なんて初めて食べたぞ!
最後は豪華な顔ぶれの太巻き登場!残ったの持ち帰っちゃいました!

スキーのジャンプ台(場所忘れましたw)や夜景スポットを経由して、
ホテルまで送って頂き何から何まで大変お世話になった一日です。

shippoさんご夫婦&スコティーナちゃん楽しい時間をありがとう。
スコティーナgif

            テレビ塔が目の前で夜景最高のホテル。
        IMG_2300.jpg

IMG_2615.jpg

明日は、【四季彩の丘】&【旭山動物園】 のレポをお送りします♪ヽ(○´ー`○)ノ

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

            応援の ダブル ポチ をお願い致します。
     bara1.jpg    itigo1.jpg
           人気blogRanking       ブログ村 猫ブログ
            ↑★いつも応援ありがとうございます★↑

猫友さん    Comment(15)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by みぃママ
おかえりなさい!
久しぶりのモモちゃんの反応はいかがでしたか?
スコティーナちゃん達、3にゃんともすごく可愛いですね♪
お耳がかわいいなあ♪
やっぱり旦那サマの手は万国共通(!?)まさにゴッドハンドですねv-438
北海道のお寿司ですかあ!!新鮮な魚介のお寿司・・・そりゃ絶対おいしいわあ~!食べたい!食べたい!!
次回のレポも楽しみです♪♪
2008.07.12 Sat 18:12 URL [ Edit ]
こんばんは。 Posted by えみ
初日から楽しい時間を過ごされたんですね♪スープカレーは逃げないから、またこちらにお越しの際には是非♪明日のレポも楽しみにしてますよ~
2008.07.12 Sat 18:48 URL [ Edit ]
Posted by やらいちょう
お帰りなさい!!
お疲れ様でした!!
おっといきなり可愛い猫さんたちとご対面~。
旦那様の手はモモちゃん以外の猫さんにも効くんですねww
で、寿司!!
北海道の寿司はさぞかし旨いんでしょうね!!
次回も楽しみ!!
2008.07.12 Sat 19:57 URL [ Edit ]
Posted by ぴぃ
えええ~~~!
shippoさんに会われたんですね!
スコティーナ達にも!いいなぁ
タッチのルナちゃんの表情がかわいすぎです^^
さすが旦那様の手、モモちゃんが狂うほど遊んで鍛えただけあるわぁ。
さすがshippo さん、いたれりつくせりですね~
お寿司、美味しいんだろうなぁ。
初日から北海道を堪能されたようで良かったですね^^
2008.07.12 Sat 21:20 URL [ Edit ]
Posted by ちーまま
1日目でそんなに北海道を凝縮して楽しんだなんてshippoさんステキですね☆ウニ好きになりましたか?
スキーのジャンプ台おそらく大倉山だと思うのですが我が家から見える距離ですよ~!
アワビのお寿司は北海道人の私もなかなか口にできない高級品です(笑)
てっきりバスツアーとかで組んでいるのかと思ってました。次回また来る機会があれば我が家も少し気のきいたことできれば・・・と思います(* ^ー゚)
2008.07.12 Sat 23:12 URL [ Edit ]
Posted by shippo
あっというまの北海道、楽しんで頂けましたか?ももちゃんさみしがっていませんでしたか?
BIGな人というのは大正解!(ある意味でね)そして、車はアコードという名のリムジンです!誰がなんと言おうと!
あんなにパッパ&サクサクッとシャッターきってこの写真!うーんウチのスコティーナ達が可愛く見える!さすがです。
そしてルナポンがあんなにハッスル(←得意の死語)するなんて久しぶりっ!旦那様は本当にゴットハンド!「どんな猫でも夢中にさせる男」ということで、これ副職にすることオススメしま~す!
私もとても楽しい時間を過ごすことが出来ました!どうもありがとうございました。また来てね!
2008.07.13 Sun 00:03 URL [ Edit ]
Posted by ぽん母
こんばんは~
楽しいshippoさんのお家と素敵な札幌の夜を堪能されて
良かったですねー
私達も北海道行くと寿司必ず食べますよ~
うまさが別物だもんね^^
スコティーナちゃん達をこちらで見れてまた違った感じ
スコが動かないねこ種だとわかったでしょ(笑)
しっかし旦那様は凄いね~
ぽんもハッスルするだろうか??
2008.07.13 Sun 00:29 URL [ Edit ]
Posted by ちりめん兎
わぁ~皆美猫~v-10
後でsapporoスコティーナさんのところ覗きに行って見ます!!
テレビ塔が東京タワーに見えました。
こんなに低くないですよね(笑)
田舎丸出しだわ・・・
2008.07.13 Sun 00:34 URL [ Edit ]
Posted by キキ
おかえりなさ~い。
初日から楽しい日々で良かったですね~。shippoさんちの
猫ちゃんかわいい~!!
ダンナさまの手でハッスルしちゃうルナちゃんかわいいな~。
お寿司も食べて、きっと北海道のお寿司はおいしいんだろうな~。
あ~食べたい。
夜景も綺麗に撮れてますね。明日も楽しみにしてます!
2008.07.13 Sun 00:34 URL [ Edit ]
Posted by Rucion
一日目から楽しく過ごされて! shippoさんとお会いできたのですね!
ナマスコティーナさんたちは、さぞかしさぞかし...
気温はイマイチでしたでしょうが、天候はまずまずで、ワタクシも
空を見ながらホッとしてました。

いいホテルにお泊まりでしたね!(写真から推定)
場所もよいし景色もよいし♪
よろしかったら、またいらせませ~。
2008.07.13 Sun 08:49 URL [ Edit ]
Posted by レイパパ
お帰りなさい!
そしてお疲れ様でした!!
しっかり楽しめたようでよかったです!
楽しそうなレポートを見て、また行きたくなりました!

私も新婚旅行北海道でしたが…。
急性胃腸炎になり、おいしいもの殆ど食べれませんでした。
いつか、絶対にリベンジするぞ~!
2008.07.13 Sun 10:29 URL [ Edit ]
Posted by sumin
お帰りなさい♪
凄い楽しかったようですね~
しかし初対面のブロともさんが北海道を案内して
お宅にも呼んでくれるなんて...羨ましい!
修学旅行で北海道行ったきりだからまた行ってみたいなぁ~
お寿司やはり激ウマだったみたいですね(^^)
2008.07.13 Sun 11:15 URL [ Edit ]
Posted by まちゃもも
e-68みぃママさんへ
ただいま~ヾ(o´∀`o)ノ
再会した日は一日私にベッタリちゃんでした♪
寝る時も私の股の間に入り込み暑い暑い・・・(笑)
スコちゃんの耳ってちっちゃくて可愛いですよね~。
旦那サマの手、意外とゴッドハンドかも~(●´艸`)
北海道のお寿司ね、激ウマですよ!もう一回食べたいわ!

e-68えみさんへ
初日から濃い一日でしたよ~♪
至る所でスープカレーって見たんだけど、動物園とかで
食べるよりはえみさんが紹介してくれたお店に行きたいと
思って行動していたらいつの間にか食べ損ねちゃったんです。。
次こそは!絶対食べてきますよ☆

e-68やらいちょうさんへ
ただいまです~ヾ(o´∀`o)ノ
玄関を開けてスコティーナちゃん達がゴロンゴロンしていた
んですが、おっとりな子達でめちゃくちゃ可愛かったです。
旦那サマの手って案外猫のおもちゃになるのね(笑)
で、寿司ですよっ!!凄かったですよ!!ウニ~~。
回転寿司しか食べない私には衝撃的な美味しさでした。

e-68ぴぃさんへ
ヒッソリ打ち合わせしちゃってました~。
ぴぃさんのお話もし出ましたよ~ヾ(o´∀`o)ノ盛り上がったわ♪
すごい不思議でした、ブログで見ていたスコティーナちゃん達が
目の前にいて動いてる(笑)抱っこしちゃった~っ!(軽く自慢w)
そこら辺のツアーよりshippoさんの方が絶対楽しいです。
北海道に行かれる際は是非、shippoさんにご一報を(笑)

e-68ちーままさんへ
私達は後部座席でペチャクチャ話し掛けてただけで、
運転されてたshippoさんは大変だったと思います!
ジャンプ台が見える距離!あの辺って高級住宅街とお聞きした
んですが、まさか!高級住宅地にお住まい?
家の中でヴァイオリン弾いてるお嬢様とかもいましたよ(笑)
次回、行く機会があればちーままさんにも一声掛けます!

e-68shippoさんへ
空港から左折する時のドリフト並みの運転が忘れられません(笑)
やっぱり北海道の道はみなさん飛ばしてますね!
バスに乗ったんですが、こっちでは考えられないスピードで
走ってました!あれ、絶対走り屋バスですよ!(●´艸`)
ルナぽんハッスルしてましたね~!それとも手が邪魔だったか(笑)
こちらこそ、本当に楽しい旅をありがとうございました。

e-68ぽん母さんへ
北海道のお寿司はあんなに美味しいのね!
私の家の近くにおたる寿司って回転寿司があるけど(笑)
生スコティーナちゃん最高に可愛かったですよ!接待上手♪
でも、本当におっとりしてるんですね。
ぽんちゃんのイメージが沸々と沸いてきます!
あっ!ぽんちゃんも絶対ハッスルするよ~ヾ(o´∀`o)ノ自信あり。

e-68ちりめん兎さんへ
みんな可愛いですよ~~っ!
うんうん!shippoさんの所も遊びに行ってみて下さい♪
タワーは何でも東京タワーに見えますよ!
私も田舎者だからタワーのネオン見るだけでワクワクです。

e-68キキさんへ
ただいま~ヾ(o´∀`o)ノ
初日からテンション上がりまくりですよ~♪
スコティーナちゃん達のゆるいお出迎えが印象的です!
みんなゴロンゴロン寝ていたの(笑)モモなら絶対ダッシュで
逃げるのに~!お寿司、想像を超えてました~。
初めて食べる物ばかりで大人になったな~と実感♪サビ抜きだけどw

e-68Rucionさんへ
生スコティーナちゃん達、激カワですよ~。
Rucionさんも札幌だから機会があればお会いして欲しいな~。
私達3日間、半袖で動きましたよ!夜は寒かったけどw
ホテルは場所は良かったです!角部屋でテレビ塔を遮る
建物が無かったし♪テレビ塔10時の消灯も見ました~♪

e-68レイパパさんへ
ただいまです~ヾ(o´∀`o)ノ
あらまっ!レイママさんからエピソードはお聞きしてました。
残念でしたねぇ。でもまたいつか連れて行ってあげて下さい☆
冬の北海道も絶対行きたいな~!
食べ物は最高に美味しかったですよ。ウニ・・ふふふ・・ウニ!

e-68suminさんへ
ただいま~ヾ(o´∀`o)ノ
凄い楽しかったです!ブロ友さんとお会いするのは
初めてだったんですが、日常を覗いてるせいか初対面でも
話が弾むんですね☆
お寿司!?えぇ~、もう激ウマですよ(●ゝ艸・)
忘れられませ~ん。
2008.07.13 Sun 12:49 URL [ Edit ]
Posted by mich
うわぁ~3猫ちゃんともなんて美人さんなの!!!(@@)
3匹も居たら毎日ほんとうに楽しいだろうなぁ。
うちも早く良い子が見つかるといいのに。
それにしても旦那様、さすがですw
物を使わずして猫ちゃんを手なづけるとは・・・恐れ多い(笑)

夜景、めっちゃキレイですねぇ。。。ウットリ
2008.07.13 Sun 15:19 URL [ Edit ]
Posted by まちゃもも
e-68michさんへ
美人ちゃん勢揃いでしょ♪
本当に3にゃんもいたら毎日がパラダイスですよね。
あっ、そっか~!michさんはSILVERくんの相棒を
探しているんですよねヾ(o´∀`o)ノ
ある意味エコです!おもちゃを使わず、自分の手なんて(笑)
この夜景を見つめて3泊のハネムーンは素敵でした。
2008.07.13 Sun 18:35 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://machamomo.blog108.fc2.com/tb.php/358-6b5b7c7a

Top↑

