台風の日に出会ったモモ(♀) 新たに富士丸(♂)が加わり毎日Happy♪
【モモ】 | モモの動画 | 【富士丸】 | 【モモと富士丸】 | 【たいがとあんず】 | 猫友さん | 頂き物 | 猫イベント | オリジナル首輪 | 日常の事 | 
プロフィール
Author:まちゃもも
momo pro
遊びにきてくれてありがとう
写真集
【PAPILLONS ET CHATS】
2008 Χmas
【Chats de Noel】
2009 Χmas
ランキングに参加中です
↓応援よろしくお願いします↓ banner_04.gif cat80_15_femgreen.gif
一日一回有効
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
愛用猫グッズ
ペッツデポ【キティクラウン】 IMG_58555.jpg

ラタンキティベッド
IMG_58555.jpg

REPLUS メシダイ
IMG_58555.jpg

森の遊ニャンち
IMG_58555.jpg

ニャンとも清潔トイレ
ニャンとも清潔トイレ
お気に入りおもちゃ
パーフェクトじゃらし リアルねこじゃらし プレイサーキット
モモふじランド
≪2017.03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.05≫
猫の首輪 Rin Rin Ring 情報
■ショップの最新情報■
↓猫の玉手箱vol.4↓
nukonotamatebako.jpg
ショップが掲載されました!

banner1.gif
ヘンプで編んだカラフル首輪 banner2.gif
リンクフリーです♪(○´∀`)ノ
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2008.07.17 Thu
憧れの方
しっぽぷるぷる ぴぃさんのブログが一周年を迎えられたそうです♪

以前、私の2万アクセス企画で当選された時のお礼という事で、
こ~んなに沢山送られてきましたヾ(o´∀`o)ノ
ぴぃさんをご存知の方も多いと思いますが、毎回素敵な写真を撮られていて、
私、ぴぃさんの大ファンです!(●ゝ艸・)

写真右から2番目、横飛びのワイルドなカートくんのポストカードを見てニヤリ。
フォトコンテストで入賞した写真なんですよ~っ!
IMG_2899.jpg

恒例となった、頂き物ムービーをご覧下さい♪
部屋中ガン見えですがモモに集中してね(笑)
(音楽が流れるので音量注意です。)

モモの中でボールのおもちゃはどれも外れがない!
特に黄色のボールは転がり具合最高でしたよ(●ゝ艸・)
今でも私の視界にはボールが転がり、次の瞬間モモが追いかける・・・。
水を飲んではドタバタ一人で大騒ぎしております!
IMG_2111.jpg

勝手に大騒ぎして、体力消費!夜にはグッスリおやすみなさ~い☆

ぴぃさん、くどいようですが一周年おめでとうございますヽ(○´ー`○)ノ
そして、こんなにたくさんのプレゼントをどうもありがとう♪
この日は夜までモモといっぱい遊びましたよ~。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

            応援の ダブル ポチ をお願い致します。
     bara1.jpg    itigo1.jpg
           人気blogRanking       ブログ村 猫ブログ
            ↑★いつも応援ありがとうございます★↑

頂き物    Comment(12)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by ぴぃ
すいません、いきなりタイトルで照れてしまいました^^;
ご紹介ありがとうございます!
そしてお祝いの言葉、何度もありがとうございます^^
プレゼント気にいっていただけてよかったです!
ピンクのハートの付箋紙は1個しか売ってなくて、
見た瞬間にこれはまちゃももさんだなって即決でした。
(皆さんには☆でした)
モモちゃんのエキサイトした姿、しっかり見ましたよ~^^
蜂さんはいつか羽がもげると見ましたが^^;それも本望です(笑)
モモちゃん、いっぱい遊んでね♪

2008.07.17 Thu 21:41 URL [ Edit ]
Posted by ぽん母
こんばんは~
私にとってもぴぃさんは憧れの人です^^
あんな素敵な写真撮ってみたいです
ももちゃんの頂き物ムービーどの回を見ても
ももちゃん良い味出してますよね~
自分の時も凄く嬉しかったです。
動く姿はまた一味違いますからね~
まちゃももさんも良かったですね~^^
2008.07.17 Thu 22:01 URL [ Edit ]
Posted by キキ
ぴぃさんのブログ見てきました~。
とっても素敵なお写真がたくさんですね!
間違っても私には撮れない素敵なお写真だわ~。
モモちゃんどのおもちゃでもたくさん遊んでいいですね~。
まだ1歳だからかな?たくさんのプレゼントよかったですね。
2008.07.17 Thu 22:49 URL [ Edit ]
Posted by mich
ぴぃさんの写真、ステキ♪
ちょっとのぞきに行っちゃいました(^^)
写真がと~ってもいいですねぇ~。
あんなにうまく写真が取れたら楽しいだろうなぁ。

モモちゃん、ぐっすりですね(笑)
こう暑いと猫も大変でしょうな~、毛皮しょってw
2008.07.17 Thu 23:20 URL [ Edit ]
Posted by ちりめん兎
今日はポチ逃げします~
2008.07.17 Thu 23:39 URL [ Edit ]
Posted by みぃママ♪
ぴぃさんのお写真拝見してきちゃいました♪
ほんと、すてきなお写真がズラリ・・・ウットリしました☆
長毛猫ちゃんって優雅で絵になりますね!憧れます!
モモちゃん、おもちゃいっぱいだね☆

まちゃももさん!先ほどはありがとうございました!
リンクさせていただきました!!エヘへッ(恥)♪
2008.07.18 Fri 00:03 URL [ Edit ]
Posted by まちゃもも
e-68ぴぃさんへ
わぁ~、ハートの付箋は私だけだったんですか?
なんだかぴぃさんの愛を受け取った感じ♪
なんか私はピンク好きって定着しちゃってますね(笑)
ボールを追いかける後姿可愛くなかったですか!?
なんか後姿からも、「キャー!面白いっ!」って伝わってきてw
キラキラボール本当は好きなんだけど動画とってる時は
スタスタ歩いて行っちゃいました・・・。
たくさんのおもちゃ本当にありがとうございました。

e-68ぽん母さんへ
ぴぃさんはみんなの憧れの存在ですよね。
やっぱりモモにもらったプレゼントはどうしても動画でお見せ
したいんですよね!ただ、その前に室内をザッと掃除する事
から始める為、気合を入れるんですよね、私が(笑)
でも、うれしいと言って頂ける事が私も嬉しいです!
みなさんから、こうして色々頂けて私もモモも幸せです。

e-68キキさんへ
ぴぃさんのブログ見て頂けましたか~。
スゴイですよね!?一度でいいからぴぃさんのアシスタント
として一日ついてみたいな~(笑)
基本的に見向きもしないおもちゃってあまりないんですよ♪
まだまだ1歳だからかな!

e-68michさんへ
ぴぃさんのお写真ステキでしょ!?
絶対私には真似できません(笑)本当に憧れ~。
あんなに一枚の写真で語れるくらいの腕があればなぁ・・・。
暴れまくってパタッと寝ちゃいましたよw
冬はうらやましいけど、夏はあの毛皮大変よね!

e-68ちりめん兎さんへ
ポチありがとうございます!
あっ♪ボーリングどうでした!?(笑)

e-68みぃママ♪さんへ
ぴぃさんの写真って本当に毎回スゴイんですよ~。
私、基本を一から教えてもらいたいくらいです(笑)
ありがたい事にモモはおもちいっぱいもらってます!
いえいえ、こちらこそリンクありがとうございました!
これからみぃくん&みぃママさんにバンバン会いに行きますね。
2008.07.18 Fri 09:52 URL [ Edit ]
Posted by がちゃぽん
おはようございます^^
すっごぉ~いv-344
今「ぴぃ」さんの所にお邪魔してきました^^
写真綺麗で見ている方も一緒に遊んでいる気持にさせてくれます♪

沢山のプレゼントモモちゃんよかったねv-424

スズはご飯食べてくれています^^v
猫ってドライフード変えると食べてくれないんですかね?
今 あげているドライフードあまり食べてくれなくってカル缶1日に2回ドライフードとは別にあげているんですけど・・・

2008.07.18 Fri 10:32 URL [ Edit ]
Posted by 小太郎
横とびカートくん、素敵ですv
モモちゃん、ボールで嬉しそうに楽しんでますねー!
よかったね、モモちゃん^^
私も、ぴぃさんの所へお邪魔しました!
素敵んぐな写真がいっぱいで、楽しかった
です♪
2008.07.18 Fri 11:35 URL [ Edit ]
Posted by sumin
私も頂いたんですよ~
なんだか沢山入ってて恐縮でした^^;
ももちゃんのボール追いかける姿可愛い
あどけなさが残りずーっと子供のままみたい
いつまでたってもそのままでいてね~(^^)


2008.07.18 Fri 11:44 URL [ Edit ]
Posted by やらいちょう
素敵なプレゼントですね~。
ぴぃさんは本当にセンスがいいです。
ボールで遊ぶモモちゃん可愛いなぁ~。
遊び疲れてグッスリですね。
猫さんの寝顔はいつ見てもいいですね!
2008.07.18 Fri 18:19 URL [ Edit ]
Posted by まちゃもも
e-68がちゃぽんさんへ
あっ♪その表現ピッタリ!そうなんですよ、見てる方も一緒に
なって遊んでる感じですね。
なんだかみなさんからたくさん頂いてばかりでヾ( 〃∇〃)ツ
すずくんごはんちゃんと食べてくれてるんですね~。
ドライフードうちも食べず嫌いが多かったです。
変える時は今まで食べていたものに混ぜてあげながら
切り替えるとちゃんと食べてくれました。

e-68小太郎くん
横飛びカートくん素敵でしょ♪
飛んでるのに目線は100%ぴぃさんに向けてるの~。
小躍りしながらボールを追いかける後姿が親ばかながら
カワイイ・・・と呟きたくなりました(笑)
ぴぃさんの写真は毎回すごいので是非遊びに行って下さ~い♪

e-68suminさんへ
suminさんのも見ましたよ~っ( ´ ▽ ` )ノ
たっぷり入ってましたよね!ボール大好きモモには
たまらないおもちゃがいっぱい♪
いつまでも子供っぽさが残るかわいいモモでいて欲しいです。

e-68やらいちょうさんへ
ぴぃさんのセンス溢れる宝箱が送られてきました。
みどりちゃん・あかねちゃんもはじけてましたよね~。
モモは永遠に黄色のボールを追いかけて疲れちゃったみたいです。
疲れて何をしても起きない時のモモは超カワイイわ~。
2008.07.18 Fri 20:21 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://machamomo.blog108.fc2.com/tb.php/362-66d09e43

Top↑

