台風の日に出会ったモモ(♀) 新たに富士丸(♂)が加わり毎日Happy♪
【モモ】 | モモの動画 | 【富士丸】 | 【モモと富士丸】 | 【たいがとあんず】 | 猫友さん | 頂き物 | 猫イベント | オリジナル首輪 | 日常の事 | 
プロフィール
Author:まちゃもも
momo pro
遊びにきてくれてありがとう
写真集
【PAPILLONS ET CHATS】
2008 Χmas
【Chats de Noel】
2009 Χmas
ランキングに参加中です
↓応援よろしくお願いします↓ banner_04.gif cat80_15_femgreen.gif
一日一回有効
カレンダー
07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
愛用猫グッズ
ペッツデポ【キティクラウン】 IMG_58555.jpg

ラタンキティベッド
IMG_58555.jpg

REPLUS メシダイ
IMG_58555.jpg

森の遊ニャンち
IMG_58555.jpg

ニャンとも清潔トイレ
ニャンとも清潔トイレ
お気に入りおもちゃ
パーフェクトじゃらし リアルねこじゃらし プレイサーキット
モモふじランド
≪2007.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2007.08≫
猫の首輪 Rin Rin Ring 情報
■ショップの最新情報■
↓猫の玉手箱vol.4↓
nukonotamatebako.jpg
ショップが掲載されました!

banner1.gif
ヘンプで編んだカラフル首輪 banner2.gif
リンクフリーです♪(○´∀`)ノ
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2008.07.27 Sun
猫友さんとの出会い
何を待ってるの~!?
IMG_1897.jpg

私達が新婚旅行から帰ってきてすぐに届いた可愛い小包。
いつもブログに遊びに来て頂いているmichさんからのプレゼントが届きました
IMG_41073.jpg
プレゼントを頂いた時はすぐにモモと遊ぶのですが、今回は写真を撮って箱に戻す。
「ナンデ・・・?」 と悲しい顔で見上げては箱を開けようとするモモ!

我慢よっ! まだサプライズは終わってないの!

なんと本日、michさんがモモに会いに来てくれました♪
お会いする日はめちゃくちゃ緊張 ドキドキ
でも待ち合わせ場所ではお互いすぐに目が合い、「キャー♪ヾ(o´∀`o)ノ」でした。
(第一印象、michさんったら明るくて可愛いの!お見せ出来ないのが残念w)

一緒にランチをしてから早速我が家へ☆ 「ようこそ~!」

まず玄関を開けたら、モヒカン姿でご挨拶(笑) michさんをガン見でした!
CIMG3496.jpg

でも、時間が経つとこうなる!

やっぱり遊び方が手馴れてますね~!ヾ(o´∀`o)ノ
最初はビクビクしながら遊んでましたが慣れると運動会です♪
CIMG35251.jpg

michさんったら優しいからモモがカキカキした時はちゃ~んと手を止めてくれるの!
CIMG3545.jpg

お客様の前でも堂々とおトイレ!でも、ちょっと照れくさそうでした(笑)
CIMG3554.jpg

あまりにもはしゃぎ過ぎて途中ゲロ!(・д・`*)))
ご心配なく♪その後7時の夕飯はぺろっと食べましたので!

狭い家でくつろげなかったかもしれませんが、たくさん遊んでくれてありがとう!
IMG_43881.jpg

毎日、猫生活。 michさんのブログ紹介●
ロシアンブルーのSILVERくん(♂) ちょっとカメラが苦手なシャイBoy♪
是非、遊びに行ってみて下さいヽ(○´ー`○)ノ と~ってもカワイイですよ!
(↑今日の記事でモモが登場してます♪↑)

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

        ブログがきっかけでこうやって輪が広がるのは素敵です!
     bara1.jpg    itigo1.jpg
           人気blogRanking       ブログ村 猫ブログ
            応援の ダブル ポチ をお願い致します。
            ↑★いつも応援ありがとうございます★↑

猫友さん    Comment(11)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by ちりめん兎
ブログしてるとこういうサプライズがあるんですね~!
私はまだブログ始めて半年もたってないのですが・・・
モモちゃん遊んでもらってよかったねぇ~!
michさんの所ちょっと覗きに行ってみます!
2008.07.27 Sun 22:06 URL [ Edit ]
Posted by ぽん母
こんばんは~
本当にサプライズは終わってませんでしたねー^^
いいですねぇこう言う風にお友達になって
そして実際に会ってもっとお友達になるって
素敵な事ですね~
動画見て直ぐ思いましたよ、モモちゃんが
耳掻き掻きするとmichさんが手を止めて
モモちゃんに合わせていられるの・・・
優しい方だなあ~って
モモちゃんもまちゃももさんも良かったですねー^0^
2008.07.27 Sun 22:17 URL [ Edit ]
Posted by mich
今日はありがとうございました~♪
なんだかめっちゃ恥ずかしいんですけどぉ~~~(苦笑)

それにしても、本当に楽しい時間を過ごせました!
ネットの世界は面倒なことが多くて、
こうやってネットの世界からリアルな世界へ移行することって、
予想以上に本当は難しいと思ってたんです。
でもまちゃさんと話すうち、イケル!!と思ってしまった(爆)
共通の話題を持って会えて、嬉しかったな。
次回はお仲間を増やして、モモちゃんのモヒカン観察をw

すっかり寛いでしまって、長居しちゃってごめんなさい。
また遊びましょうねん♪
旦那様、お出掛けさせちゃってごめんなさい(^^;
2008.07.27 Sun 22:36 URL [ Edit ]
Posted by やらいちょう
凄いモモちゃん!!
初対面の人とこんなに遊べるなんて!
うちの猫さんたちではあり得ないです!
しかもトイレまで!!
モモちゃんはやっぱり大物だぁ~!
2008.07.27 Sun 22:45 URL [ Edit ]
Posted by キキ
こうやって猫友さんが遊びに来て下さるのってホントいいですよね~。
モモちゃんこんなに遊んでもらって良かったですね~。
ぜんぜん物怖じしなくてエライ!です。
モモちゃんもまちゃももさんも良い時間を過ごせて良かったですね。
そしておトイレまでするなんてすばらしいです。
2008.07.27 Sun 23:29 URL [ Edit ]
Posted by らちあに
とっても楽しそう(*´ω`*)
いい一日でしたね!
2008.07.28 Mon 01:50 URL [ Edit ]
Posted by そら
michさんの所に遊びに行ってきちゃった☆
すっごくカッコいいSILVERくんにときめいちゃったよ♪
そっか~、モモとはこうやって遊んであげればいいのね!
じゃらしも振ってあげないから私のところには来ないのかしら(笑)
モモ、今度遊びに行った時は私も遊んであげるからね~♪
もちろんおやつ持参でね(笑)

michさん、姉とモモが大変お世話になりました☆
2008.07.28 Mon 09:26 URL [ Edit ]
Posted by みぃママ♪
モモちゃん、初対面のお客様にもお利口さんでしたね♪
さすが猫を遊ばせ慣れていらっしゃる感じがしました!!
猫心をくすぐるツボみたいのがありますもんね☆
猫友さんと会う・・・夢のようです!
モモちゃん!いっぱい遊んでもらったんだね♪
モモちゃんのおトイレスタイル!うちと一緒です!?
手足ともトイレのふちにかけて絶妙なバランスでトイレします!
2008.07.28 Mon 10:04 URL [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます Posted by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.07.28 Mon 14:23 [ Edit ]
Posted by まちゃもも
e-68ちりめん兎さんへ
私もまさかネット上で知り合った方とお会いするとは
思ってもいませんでした。でも、猫ブログだけあって
共通の話題は豊富です♪話が尽きないんですよねぇ!
是非、michさんの所へも遊びに行ってみて下さい(○´∀`)ノ

e-68ぽん母さんへ
ドキドキサプライズでしたヾ(o´∀`o)ノ
michさんの遊び方でモモは途中からジタバタ大暴れ(笑)
見ていて笑いが絶えませんでしたよ♪
私以外の人とこうやって触れ合ったのは初めてなので、
モモも私も楽しい時間が過ごせました!

e-68michさんへ
こちらこそありがとうございました~っヽ(○´ー`○)ノ
人見知りなモモがあんな短時間で心を開くなんて!
帰り間際の照れ臭そうに擦り寄る姿(●´艸`)忘れられないよ☆
おぉ~っ!次は仲間を増やしてモモのモヒカン観察をw
ぜ~んぜん長居じゃないよ~、本当はもっといて欲しかったもん♪
旦那サマは高校野球が見れて嬉しそうでした!
また、遊びましょ~~~っ!

e-68やらいちょうさんへ
私も内心どんな反応するのかドキドキでした!
最初は予想通りの強烈モヒカンでしたが、こっちはおもちゃ作戦
があったので、す~ぐ釣られてましたよ(笑)
トイレに行くとは思わなかったケドwやるな~、モモさん♪

e-68キキさんへ
前からお会いしたいと思っていたんですがこうやって実現すると
本当に嬉しいですよねぇ☆ブログってステキ♡
モモはやっぱり怖がっていたけど、そこはmichさんが時間を
掛けて仲良くなってくれてました♪遊んで水をがっつり飲んで、
トイレへ直行・・・。堂々とした姿に私は感動しましたよ(笑)

e-68らちあにさんへ
お久しぶりです♪
すご~く楽しい一日でした。誰よりも、モモが一番楽しそう(笑)
やっぱり猫好きを見極める能力があるのかしら?

e-68そらさんへ
michさんの所へ遊びに行ったみたいだねぇ~。
いつかモモとSILVERくんの2ショットを撮る事が私達の目標♪
そう!こうやって遊ぶのよ(笑)とにかくおもちゃを振り回せw
あっ、でも子供の甲高い声はNG(●´艸`)

e-68みぃママ♪さんへ
初対面のmichさんなのに、突然髪の毛の匂いを嗅いだり(笑)
仲良くしたいオーラ全開でしたよ~ヾ(o´∀`o)ノ
モモもいい子だったけど、何よりmichさんが根気良くモモの
ペースに合わせてくれていたのが印象的でした♪優しい人です。
あっ(〃∇〃)トイレスタイル一緒!?
もぉ、この格好面白いですよね。足を汚したくないのかな!?

e-68鍵コメさんへ
こちらこそありがとうございました。゜(゚´Д`゚)゜。
○○くんの成長を見られなくなるのは残念ですが
すくすく大きく育ってくれますように☆
お時間ある時など覗いて下さいね♪
2008.07.28 Mon 18:11 URL [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます Posted by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.07.31 Thu 16:49 [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://machamomo.blog108.fc2.com/tb.php/365-b368ab97

Top↑

