台風の日に出会ったモモ(♀) 新たに富士丸(♂)が加わり毎日Happy♪
【モモ】 | モモの動画 | 【富士丸】 | 【モモと富士丸】 | 【たいがとあんず】 | 猫友さん | 頂き物 | 猫イベント | オリジナル首輪 | 日常の事 | 
プロフィール
Author:まちゃもも
momo pro
遊びにきてくれてありがとう
写真集
【PAPILLONS ET CHATS】
2008 Χmas
【Chats de Noel】
2009 Χmas
ランキングに参加中です
↓応援よろしくお願いします↓ banner_04.gif cat80_15_femgreen.gif
一日一回有効
カレンダー
07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
愛用猫グッズ
ペッツデポ【キティクラウン】 IMG_58555.jpg

ラタンキティベッド
IMG_58555.jpg

REPLUS メシダイ
IMG_58555.jpg

森の遊ニャンち
IMG_58555.jpg

ニャンとも清潔トイレ
ニャンとも清潔トイレ
お気に入りおもちゃ
パーフェクトじゃらし リアルねこじゃらし プレイサーキット
モモふじランド
≪2007.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2007.08≫
猫の首輪 Rin Rin Ring 情報
■ショップの最新情報■
↓猫の玉手箱vol.4↓
nukonotamatebako.jpg
ショップが掲載されました!

banner1.gif
ヘンプで編んだカラフル首輪 banner2.gif
リンクフリーです♪(○´∀`)ノ
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2008.07.18 Fri
暑い一日
今日のあなたはヒドかった!
IMG_3079.jpg
汗だくで洗濯物を干し、汗だくで買い物から帰る。(どれだけ汗かいてるんだ!?)

玄関を開けて、ふと見ると涼しげな顔でソファと同化中。
せめて、「おかえり~♪」 と目だけでも開けてもらいたいです。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

           とりあえず横に座り冷たいお茶を一気飲み♪
     bara1.jpg    itigo1.jpg
           人気blogRanking       ブログ村 猫ブログ
            応援の ダブル ポチ をお願い致します。
            ↑★いつも応援ありがとうございます★↑

【モモ】    Comment(12)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
冷たい飲み物が Posted by えみ
クイクイ進む暑さでしたねぇ。毛穴が放水してるって感じです(泣)モモちゃん、幸せそうだわぁ~。う、羨ましい…。体調崩さないで過ごして下さいね~
2008.07.18 Fri 20:50 URL [ Edit ]
Posted by ぴぃ
うふふ、寝顔は天使ね~^^
この部屋は冷房効いているのかな?

まちゃももさんの昨日の記事を見て、
私のブログを見に来てくださった方がいらっしゃったようですごく嬉しいです^^
ありがとうございました!
キキさんはコメントも残してくれたんですよ。
っていうか、まちゃももさん褒めすぎだってば!(笑)
私ほんと上手くないですよ~、数沢山撮ればこのぐらい撮れますから!
あとは猫の機嫌とね(笑)
2008.07.18 Fri 21:38 URL [ Edit ]
Posted by malunar
え、チロとも見てくれなかったんですか?!
モモちゃん、爆睡ですね。
でも、安心しきっているような、幸せそうな寝顔ですねぇ。
うちも、汗だくで帰って玄関のドアを開けると、
ひんやりした部屋から、涼しい顔でお出迎えですね。
私も、お出迎えがなかったら、まちゃももさんと同じ気持ちになってると思いますよ。
2008.07.18 Fri 22:10 URL [ Edit ]
Posted by mich
やっぱりこの暑さは猫もキツイんですかねぇ。。。
うちの子も一日中ゴロンとしたまま、動くのも面倒そうw
でも動かねばならない人間様もツライ。
外は激暑、バスは極寒、降りると猛暑、電車は激寒。
もう体がおかしくなりそうですぅ。。。
2008.07.18 Fri 22:44 URL [ Edit ]
Posted by キキ
うふふ、ぴぃさんのところでコメント残して来ちゃいました。
だって、あんまり素敵なお写真なんだもの~。
今日の暑さはひどかったですよね~。
ももちゃんも暑かったのではないかしら?ぐっすり寝ていて
天使みたいじゃないですか?うちも暑さでやられてました~。

2008.07.18 Fri 23:20 URL [ Edit ]
Posted by ちりめん兎
にゃんこはいつでもマイペースですよね。
モモちゃん良い寝顔ですね。
でも結局かわいいから許しちゃうんですよね?
2008.07.18 Fri 23:36 URL [ Edit ]
Posted by shippo
そー、そう!これがスコティーナ家の毎日です
だーれも来んし、だーれも起きん(涙)
この写真いいですね、質感もぐっすり感もすごく伝わってきます
2008.07.19 Sat 00:09 URL [ Edit ]
Posted by yucca*
あは♪
ぐっすり眠っていますね^^
気持ちよさそうです!!でも帰ってもぐっすりだと寂しい・・
本当に暑いですよね。。。
朝から汗だくで、『お風呂に入りたい!』の
しずかちゃん状態でしたww
ますますブログ盛り上がっていますね~♪
これからまたちょこちょこと遊びにいかさせてもらいますね♪
2008.07.19 Sat 01:27 URL [ Edit ]
Posted by Rucion
暑いそうで、お見舞い申し上げます~。
モモちゃんものびてますねぇ。
暑いと気付いたら消えちゃいませんか?
(ねこさんだけの涼しいトコロに...)

札幌も夏っぽくなってきましたが、もう少し暑くても
いいなぁ、なんて思っています。
2008.07.19 Sat 07:36 URL [ Edit ]
Posted by ちーまま
札幌は夕方窓を開けると涼しいくらいです。
モモちゃんも暑さでやられているのでは?
なんだかみなさまのコメント読ませて頂いても、そちらの暑さは大変そうですね・・
建物の中と外の温度差が激しいみたいなので体壊してしまいしまいそうですね。
2008.07.19 Sat 09:09 URL [ Edit ]
Posted by sumin
ももちゃんせめてチラッと見てあげて~^^;
熟睡してたのかな?
それだけ家が安心できる場所だということで・・・
飼主みょうりにつきるということで・・・
まちゃももさんがんばれーっ!(^^)
2008.07.19 Sat 11:53 URL [ Edit ]
Posted by まちゃもも
e-68えみさんへ
両手にスーパーの袋を持ち、ゼェゼェ言いながら玄関を開けたら
真っ先に涼しげなこの方が目に入った時・・・脱力ですよw
毛穴が放水(爆笑)いい表現だわ~(●´艸`)
お互い暑い夏を乗り切りましょう!

e-68ぴぃさんへ
この部屋は唯一エアコン完備!
これがまた気持ち良さそうに寝るんですよ~!
ぴぃさんの写真はみんなを虜にします♪だってスゴイもんっ!
そうですか~、キキさんもきっと虜になったんだわ♪
いぇいぇ!褒め過ぎじゃないですってば~~(●ゝ艸・)
私にもぴぃさんの写真のコツ教えて下さい!
いつもどんな設定で撮ってるんですか?私、自然光での
撮影がなぜか苦手なの・・・。ぴぃさんいっつもお上手!

e-68malunarさんへ
えぇ・・・この日はなぜかチロっとも見てくれませんでした(●′Д`)
むしろ具合悪いのかと思ったくらい(笑)爆睡かよ・・・ってw
汗だくな毎日が本当に恨めしいわ~!
ルナ様はモモみたいにならないでねぇ~(●ゝ艸・)

e-68michさんへ
でもね、でもね(泣)この部屋涼しいんだよ!
それなのに・・・それなのに。飼い主が戦場から戻ったのに、
「ご無事でなによりです。」のねぎらいがないの(笑)
わかる~、乗り物や施設のエアコンは最初気持ちいいけど
数分後、一気に体が冷えて凍える自分がいるのよね(笑)

e-68キキさんへ
ぴぃさんの所に訪問してくれてありがと~。喜んでました♪
素敵な写真てんこ盛りですよねぇ~。毎回更新が楽しみなの!
それにしても毎日暑いですね・・・。
でもこの寝顔見ちゃったら顔がニヤけちゃいます!
いいな~、猫って☆

e-68ちりめん兎さんへ
お出迎えない日なんて今まで無かったのに~~っ!
こんなの初めて見ました!私が横に座ってお茶飲みながら
写真撮ってんのに、目すら開けない(笑)
でも、結局幸せ気分にさせてくれるのがこの寝顔!ですよね。

e-68shippoさんへ
そーか!これがスコティーナちゃん達の毎日ね!
痛い程わかりました(笑)
えぇ~、でも遊びに行った時、コソコソ出てきたじゃないですか(笑)
ルナぽんがヾ(≧∇≦)〃
この写真、憎い程に幸せそうな顔してますね。

e-68yucca*さんへ
完全に眠りに入ってました!でもこの子の横に座って
この寝顔を眺めてると不思議!私も涼しくなります♪
しずかちゃん状態wうんうん、わかります~。
yucca*さん、これからも遊びに来て下さいねっ!
待ってますよ~~ヾ(●・ω・●)ノ

e-68Rucionさんへ
毎日暑いわ~(●′Д`)ノ Rucionさん、助けてぇ~。
暑いと消えます!探すとたま~にベッドの下で伸びてたり。
そんな所にいなくても(笑)
札幌も案外日中暑かった!でも、私はソレぐらいの気温で
精一杯です。むしろ夜の札幌なんて最高っ!
増築も終わってベランダでビールの季節到来ですね♪

e-68ちーままさんへ
ここ何日も窓を開けて風を楽しむ事をしていない我が家!
だって、窓を開けてもモワッとした空気しか入ってこないの~。
こっちは毎日暑くて、大変ですよぉ。
外は暑いから半袖だけど室内入ると一気に寒い!
これが基本です(●´艸`)

e-68suminさんへ
そうですよねぇ~、せめて横目でチラっとでも!
どんな時もお迎えを欠かさない子なのに横に座っても
目を開けないから死んでるかと思いました(笑)
一瞬ヒヤッとして大きく揺すったら、目を開けたw
お!おぉ!!頑張るぞ~~~っヾ(o´∀`o)ノ
2008.07.19 Sat 14:38 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://machamomo.blog108.fc2.com/tb.php/366-0d492c50

Top↑

