台風の日に出会ったモモ(♀) 新たに富士丸(♂)が加わり毎日Happy♪
【モモ】 | モモの動画 | 【富士丸】 | 【モモと富士丸】 | 【たいがとあんず】 | 猫友さん | 頂き物 | 猫イベント | オリジナル首輪 | 日常の事 | 
プロフィール
Author:まちゃもも
momo pro
遊びにきてくれてありがとう
写真集
【PAPILLONS ET CHATS】
2008 Χmas
【Chats de Noel】
2009 Χmas
ランキングに参加中です
↓応援よろしくお願いします↓ banner_04.gif cat80_15_femgreen.gif
一日一回有効
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
愛用猫グッズ
ペッツデポ【キティクラウン】 IMG_58555.jpg

ラタンキティベッド
IMG_58555.jpg

REPLUS メシダイ
IMG_58555.jpg

森の遊ニャンち
IMG_58555.jpg

ニャンとも清潔トイレ
ニャンとも清潔トイレ
お気に入りおもちゃ
パーフェクトじゃらし リアルねこじゃらし プレイサーキット
モモふじランド
≪2017.06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.08≫
猫の首輪 Rin Rin Ring 情報
■ショップの最新情報■
↓猫の玉手箱vol.4↓
nukonotamatebako.jpg
ショップが掲載されました!

banner1.gif
ヘンプで編んだカラフル首輪 banner2.gif
リンクフリーです♪(○´∀`)ノ
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2008.07.26 Sat
うまく撮れない状況
日頃、私とのスキンシップは嫌と言うほど取っているモモ。
しかし夜になると寝てるせいか、旦那サマとの絡みがほとんどない!
たま~に、ゲームをしている旦那サマの横にちょこんと座ると、
気まぐれお触りタイムが始まる(笑)

あらぁ~、良かったわね・・・( ̄∇ ̄;) ハハ
IMG_3183.jpg

なんか顔が老け込んでない!?
IMG_3194.jpg

可愛い写真が撮りたいのに・・・。
いつも旦那サマとの絡みはこんな感じが多い(笑)

私には収入がないの。頼むから一家の大黒柱にもう少し、
IMG_3207.jpg

演技をしてちょーだい!Σ(゜ロ゜ノ)ノ

●追記●
お祭り行ってきました~!
楽しむというよりは苦しみに行った感じ(笑)
会場に着いてから食べ物調達で二手に別れ、
散々並んだ挙句、2人して同じ「やきそば」に並んでた!
しかも途中から花火が始まり、こうなったら焼きそば4人前よ!
見る場所も木の下。徒歩での帰り道大雨・・・。家に着く頃雨上がる・・・。

でも、まぁ・・・大雨の中、手を繫いで帰るのも悪くないよ♪ヾ(o´∀`o)ノ

あっ、そうそう!そんな訳でモモへのおみやげは・・・買えなかった。
IMG_4381.jpg

でも、旦那サマが富良野メロンを持って帰ってきました!めでたし、めでたし♪

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
           
        今日もストレート反応のモモにポチっとお願いします☆
     bara1.jpg    itigo1.jpg
           人気blogRanking       ブログ村 猫ブログ
            応援の ダブル ポチ をお願い致します。
            ↑★いつも応援ありがとうございます★↑

【モモ】    Comment(15)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by mich
まぁた~ラブラブなんだからっ♪♪(≧▽≦)
それにしても散々なお祭りになっちゃったね。
雨とは参る…
焼きそば食べ過ぎだし(笑)

モモちゃん、どんだけ嫌がってるのよ!
ぱぱさんが可哀相だよw
2008.07.26 Sat 21:13 URL [ Edit ]
Posted by レイパパ
最近モモちゃん猫に見えません!
こんなに表情豊かな子は見たこと無い!

大雨のお祭りの帰り道でしたか…。
オリンピックとお祭りは参加する事に意義がある!?

…普通よりもきっといい思い出になりますよ♪
2008.07.26 Sat 21:20 URL [ Edit ]
Posted by malunar
ラブラブでうらやましぃー。
ふたりで焼きそば気分、気持ちが同じってことで
焼きそば食べてないけど、ごちそうさま(笑)
雨、大変でしたね。こちらは降らなかったんですよ。

モモちゃん、猫は演技できないのよねぇ。
2008.07.26 Sat 21:29 URL [ Edit ]
Posted by ぽん母
こんばんは~
モモちゃんゲームの次いでじゃやーよねぇ
しっかり遊んでって顔かな?
まちゃももさん手を繋げるって素敵な事だよね
雨に感謝!?(笑)
2008.07.26 Sat 22:25 URL [ Edit ]
Posted by ちりめん兎
モモちゃんもっとパパさんに優しく!
って言ってもうちのモモも父を怖がります。
まぁそれは父がいつも大人気ないからですが・・・(笑)
もう花火の季節なんですね~
家の近所の花火大会は来月です。
お祭りは楽しいですよね~
でも大雨でしたか。
風邪をひかれませんように。
2008.07.26 Sat 22:45 URL [ Edit ]
Posted by やらいちょう
あれまぁ~、散々なお祭りだったようですね。
でも時が経てば良い思い出になりますよ。
真夏の夜に雨に濡れて歩くのも
ふたり一緒なら悪くないでしょww
モモちゃん、微妙な表情ですね~。
2008.07.26 Sat 23:18 URL [ Edit ]
Posted by うちこ母
モモちゃ~~~ん こんばんはー☆
お久しぶりです
でも時々そーっと覗いては逃げてました(笑
まちゃももさんもお祭り&花火ですか?
我が家も屋上から花火鑑賞・・・が
小雨が本降りになり屋内へ退散
その後すぐ雨が上がり残念な花火鑑賞でした
やきそば4人前・・・ぷぷっと笑えますね
お祭りの日は我が家も夕食は屋台物オンパレードです
どこも同じなんですね~~うれしいなっ
モモちゃんも首輪を換えましたね!
本物の手作りですね~すごい
メイもそろそろ換えようかと思案中です
次回もまた手抜きですが・・
2008.07.26 Sat 23:28 URL [ Edit ]
Posted by 小太郎
モモちゃん、嫌々ながらも、ちゃんとサービス
して、えらいね★
まんまるお口が、かわいいですv
触りたいです>▽<
お祭り、大雨になって残念でしたね!
でも、大雨の中、手をつないで帰るなんて経験、
滅多にないから、それはそれでOKですね^^
うう~ん・・・メロン、おいしそうv
2008.07.27 Sun 00:32 URL [ Edit ]
Posted by キキ
同じ列に並んでるところまだまだ新婚さんですね~。
でも雨は残念でしたね。
モモちゃんの独り言とっても受けました。笑った~。
もっとサービスしてねん。モモちゃん!
2008.07.27 Sun 00:39 URL [ Edit ]
Posted by Rucion
モモちゃんの表情! そんなに嫌がらないで~。パパもモモちゃんが好きなのよ~。

お祭り、大変だったんですね。
でもだんなさまとキモチが一緒で★ ウラヤマシー...
我が家はねえ、周囲に「日本一 気が合わない夫婦」と言われてるんです(笑)

暑い中大雨で、オツカレサマでした。
2008.07.27 Sun 09:08 URL [ Edit ]
Posted by みぃママ♪
お祭り雨だったんですね~!
でも、ラブラブだもん~ヒューヒュー(死語ww)
仲良しうらやましいです♪
モモちゃんも旦那サマと仲良くしないの~?
ほんと、微妙な表情ですね♪旦那サマもそんなつれないモモちゃんにメロメロのはず・・・i-176
2008.07.27 Sun 09:23 URL [ Edit ]
Posted by sumin
ももちゃんは旦那さんといると表情がおもしろくなりますね
もっと旦那さまにゴマをすればおいしいおやつが増えるかな(笑)
あれ~それともまちゃももさんが何か買ってもらうのかな~
夫婦で同じものを買ってくるなんて^^;
焼きそば4人前さぞかしおいしかったでしょうね~
2008.07.27 Sun 09:42 URL [ Edit ]
Posted by ちーまま
二人で同じもの買っちゃうところが夫婦ですね(笑)
でもハプニングあった方がいい思い出になったのでは?
最後、ちょっとドラマっぽくてステキじゃないですか!

モモちゃん・・みけんにシワよってる(笑)子供と猫は正直!?(笑)
2008.07.27 Sun 16:28 URL [ Edit ]
Posted by ぴぃ
昼間のまちゃももさんとの遊びで疲れているのかなぁ?
まぁ、遊び担当はまちゃももさんで
お触り癒し担当はご主人ということで^^
焼きソバ、しかも同じ店で買ったものだったのかしら^^;
メロン、いいですね~
キンキンに冷やしたの美味しいですよね~。
ゴクリ^^
2008.07.27 Sun 18:10 URL [ Edit ]
Posted by まちゃもも
e-68michさんへ
(●´ω`●)ゞ いや~、たまにはLOVE×2じゃないとね♪
焼きそば食べすぎでしょ(笑)でも私もしっかり2人前食べたよw
もうこの子は直球だからわかりやすくて仕方ない!

e-68レイパパさんへ
この子は進化した猫かしら!?嫌そうな顔全開(笑)
イベントって雨振る確率高くないですか?
そんな中、話しながら帰るのもわるくないですね♪

e-68malunarさんへ
二手に分かれて私は隣の列に並んでいたの。
そしたらどっちの列も「やきそば」・・・・・。
そちらは降らなかったんですね!私は雨女かしら!?

e-68ぽん母さんへ
いつ見ても楽しそうな顔しないの(笑)スキはなずなのに!
いつまでも手を繫げる夫婦っていいですね♪
雨に感謝だわ~ヽ(○´ー`○)ノ

e-68ちりめん兎さんへ
モモくんはお父さんを怖がるのね(●´艸`)お姉さんLOVEだもんね。
一年に一回は花火大会に行きたいですね~。
大雨の帰り道、それはそれは楽しかった♪

e-68やらいちょうさんへ
思い返しても旦那サマとお祭りに行った記憶がないので
今回が初めてでした!でも思い出に残るかな♪
きっとモモは私がダイスキなんだわ~ヾ(o´∀`o)ノ

e-68うちこ母さんへ
お久しぶりです~♪更新されていた事に気が付かず・・・。
メイちゃん&ココくんもお元気そうで良かったです!
読み逃げ全然OKですよ~っ!
うちこ母さんのところも花火大会でしたか!?うぅ~ん、どこだろう♪
やきそば4人前ってすごいですよね~。でも完食ですからw
最近、手作り首輪にハマってまして(●´ω`●)ゞ
次回のメイちゃんの首輪はどんなのかな~☆楽しみ!

e-68小太郎さんへ
嫌なら逃げるはずだけどされるがまま(笑)案外嬉しかったり?
お祭り会場ではまだ小雨だったのに、帰ろうとしたら
ド~っと降り始めて・・・。でも家に帰ってメロンを食べて幸せ♪

e-68キキさんへ
列は隣の列だったんだけど行き着く店が同じ「やきそばw」
長蛇の列で地道に並んだのに~っ!
サービス精神ゼロのモモがある意味かわいい♡です。

e-68Rucionさんへ
嫌がり過ぎよねぇ・・・。見ていて旦那サマが可愛そうに思えますw
「日本一気が合わない夫婦」だなんて~ヾ(*´Д`*)ノ
絶対そんな事ないっっ!ねっ、侍従長さん。

e-68みぃママ♪さんへ
ヒュ~ヒュ~←最近使ってないわ~(笑)
モモは遊んでくれない旦那サマには冷たいの~(○´∀`)ノ
でも、朝ごはんの時は旦那サマにベッタリなんですよ☆

e-68suminさんへ
旦那サマといると変な踊りを披露したり(笑)変な顔したり(笑)
もっと甘えてくれればきっとおやつとかもらえると思うのにな~。
私にはブランドのバッグでいいよヾ(≧∇≦)〃

e-68ちーままさんへ
すっごい混んでいたんですよ~。私は別nものを買おうと思って
並んでいた列が旦那サマとカブってました((笑´∀`))
眉間のシワ、よくお気づきで♪相当我慢してたんだわw

e-68ぴぃさんへ
旦那サマのお触りはしつこいからきっと嫌われてるんだわ(笑)
同じ店じゃないんだけど隣通しで並んでいたんです。
キンキンメロン最高に美味しいですよね~~っ!今夜もメロン♪
2008.07.27 Sun 20:20 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://machamomo.blog108.fc2.com/tb.php/370-e45852f5

Top↑

