台風の日に出会ったモモ(♀) 新たに富士丸(♂)が加わり毎日Happy♪
【モモ】 | モモの動画 | 【富士丸】 | 【モモと富士丸】 | 【たいがとあんず】 | 猫友さん | 頂き物 | 猫イベント | オリジナル首輪 | 日常の事 | 
プロフィール
Author:まちゃもも
momo pro
遊びにきてくれてありがとう
写真集
【PAPILLONS ET CHATS】
2008 Χmas
【Chats de Noel】
2009 Χmas
ランキングに参加中です
↓応援よろしくお願いします↓ banner_04.gif cat80_15_femgreen.gif
一日一回有効
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
愛用猫グッズ
ペッツデポ【キティクラウン】 IMG_58555.jpg

ラタンキティベッド
IMG_58555.jpg

REPLUS メシダイ
IMG_58555.jpg

森の遊ニャンち
IMG_58555.jpg

ニャンとも清潔トイレ
ニャンとも清潔トイレ
お気に入りおもちゃ
パーフェクトじゃらし リアルねこじゃらし プレイサーキット
モモふじランド
≪2017.05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.07≫
猫の首輪 Rin Rin Ring 情報
■ショップの最新情報■
↓猫の玉手箱vol.4↓
nukonotamatebako.jpg
ショップが掲載されました!

banner1.gif
ヘンプで編んだカラフル首輪 banner2.gif
リンクフリーです♪(○´∀`)ノ
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2008.07.25 Fri
コレがないとっ!
何気なく普段モモが寝ているピンクのベッドを見てビックリ。(゚Д゚;ノ)ノ
大きな声では言えないが・・・「掃除をサボっていました!」
お陰で、ベッドにモモの毛がボ~ボ~!
IMG_3833.jpg

天気のいい日にコロコロで毛を取って、外へ。
IMG_3839.jpg

お日様をいっぱい浴びてホッカホカ♪
IMG_3856.jpg

毛だらけのベッドじゃ気持ち悪かったねぇ~。ごめんよ。

―ちょっと嬉しかった事―
さっき旦那サマが突然、「明日お祭り行こうか♪」 とデートに誘ってくれた。
今まで2人でお祭りに行った事なんてあったかな? 花火もあがるらしい☆
嬉しくて、嬉しくて明日が本当に待ち遠しいな~。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

皆様の1ポチでランキングが上がりました jumee ありがとうございます heart03
引き続き皆様のポチ・・・そしてもう一回ポチ!お願いします!(●´人`●)

            教訓:お掃除をサボってはいけません(笑)
     bara1.jpg    itigo1.jpg
           人気blogRanking       ブログ村 猫ブログ
            応援の ダブル ポチ をお願い致します。
            ↑★いつも応援ありがとうございます★↑

【モモ】    Comment(14)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by やらいちょう
モモちゃん、ベットが綺麗になって良かったね。
お祭りですか~いいなぁ~。
二人っきりで楽しんできてくださいね。
あっ、モモちゃんにお土産を忘れずに!
2008.07.25 Fri 21:15 URL [ Edit ]
Posted by shippo
さぼっている訳ではないけど、おっつかないのよねーベットの毛!ま、これはこれで気持ちよさそーなんて自分を正当化しようとするけど、それは無理ですよね。お掃除すると自分も猫も気持ちいいです。
ポチっと今日も愛と激励の気持ちを込めてしておきまーす!
2008.07.25 Fri 21:34 URL [ Edit ]
Posted by ぽん母
こんばんは~
ひゃー耳が痛いお言葉ー^^;
そうだよねー掃除は心まで綺麗になるし
何より自分が気持ちいいもんねー
まちゃももさんを見習って私も頑張る!(笑)
2008.07.25 Fri 21:53 URL [ Edit ]
Posted by みぃママ♪
モモちゃん、ベッドふかふか良かったね♪
私も掃除してない・・・見るのこわいですv-319
お祭りデートv-344いいな♪いいな♪
花火もあるの~i-184i-184楽しんでくださいね~☆
モモちゃんへのおみやげは、綿飴以外でお願いします(笑)
2008.07.25 Fri 22:07 URL [ Edit ]
Posted by もも
こんばんは!
先ほど、キキさんの所でコメント残していたら
ちょうど同じタイミングでまちゃももさんが書き込んでいたみたいですね~。
いつも遊びに来てポチだけさせてもらっているのですが
コメント残さずにいてごめんなさい~(不精者ですんません!)
北海道への新婚旅行の記事も、
「美味しそう~楽しそう~」と何度も見させてもらいましたよ。
(って今更、遅すぎ!?)
ももちゃん、お日様の匂いのするベッドで心地よさそうですねぇ。
ももちゃんの表情を見てるだけで、その気持ちよさが伝わってきます。
あとあと、明日のお祭りも楽しんできてくださいね☆
(結婚すると、いわゆるデートってのが無くなって
なんかあのワクワク感がご無沙汰になっちゃいますね~
あぁ、私もデートしたいわぁ・・・笑)
2008.07.25 Fri 22:12 URL [ Edit ]
Posted by malunar
あります、あります。
気がついたら、猫の毛だらけだったり。
夏は暑いけど、洗濯物がすぐ乾くから、うれしいですよね。
モモちゃんもふかふかのベッドで、気持ちいいね、きっと。
明日、お祭りプラス花火デートなんて!うらやましい!
楽しんで来てくださいな。
モモちゃんおみやげに綿あめはもうNGですね。
2008.07.25 Fri 22:28 URL [ Edit ]
Posted by キキ
そういうことってあります~。私もぐりが愛用していたベッドが
気がついたら毛だらけだったことが~。ちょっと掃除を
おサボりしていただけなのに、猫の毛ってこんなに抜けるのねと
思いました。
綺麗に掃除してもらって良かったね~。ニコニコして寝てるね。
明日はデートなんですね~。うちも地元が夏祭りです。
甥っ子が遊びにきます!
2008.07.25 Fri 22:58 URL [ Edit ]
Posted by 侍従長
左様でございますなぁ。
我が家に限らずネコ様の休憩場所は常に快適にすること
肝要にございますれば無病息災。
モモ様、よろしゅうございましたな。

而してお優しい旦那様、大事になされて吉にございますよ。
(そう言えば最近、給仕係にそんなこと言ったこともないなぁ)

2008.07.25 Fri 23:08 URL [ Edit ]
Posted by mich
ふむ、猫の好きな場所は座布団ですら毛だらけ。。。
コロコロの無くなるのが恐ろしく早い!!!
なぜか毛って洗濯では落ちないし。
猫家にはコロコロが大活躍しますな(笑)

な~んかまちゃさん、ラブラブじゃないかぁ~!!!
いいないいな・・・
お祭りってなぜかテンション上がるw
焼きそばとか綿あめとか、また食べちゃうんじゃない?( ̄ー ̄)ニヤリ

2008.07.26 Sat 00:16 URL [ Edit ]
Posted by ちーまま
わかります~。気がついたら薄汚れていてよ~く見ると毛がビッシリΣ(・ε・;) ですよね。
お祭りの季節ですね!まちゃももさん、浴衣着て旦那様をびっくりさせてあげてください!
2008.07.26 Sat 09:21 URL [ Edit ]
Posted by ぴぃ
うちなんてベッドどころの騒ぎじゃないですよ。
部屋中毛がボーボーで^^;
掃除しても追いつきません~(涙)
お祭りデート、楽しんできてくださいね^^
2008.07.26 Sat 11:23 URL [ Edit ]
Posted by まちゃもも
e-68やらいちょうさんへ
気持ち良さそうな顔を見ると更に掃除はサボっちゃいけない。
と固く誓いを立てました!
今日は2人っきりで楽しんできますね♪モモのお土産何にしようかな。

e-68shippoさんへ
一瞬、「見なきゃ良かった・・・。」と後悔しましたよw
でも、いざ自分の髪の毛まみれで寝てみなさい!
と言われたら間違いなく「NO!」ですよね((*´∀`))
ポチありがとうございます~。嬉しいわ♪

e-68ぽん母さんへ
梅雨の時期って掃除も億劫になりますよね~。
それに甘えてサボっていたらあっという間にモッサリですよw
掃除ってやり始めると楽しいけどやり始めるまでがねぇ~。

e-68みぃママ♪さんへ
みぃくんもお母さんにお願いしよう!「掃除してぇ~♪」
近所のお祭りなんだけど花火も上がって毎年楽しいみたいです。
モモのお土産何がいいかな~?私の性格上やっぱり綿アメ?w

e-68ももさんへ
さっき確認してみたら1分違いでしたね~ヾ(o´∀`o)ノ
お久しぶりです♪コメントは気が向いたらでいいですよ☆
私もいつも、「PS-LONDONERS BLOG 2」チェックしてます!
コメント見てもらえるか不安だけど~、リンクさせて頂けませんか?
北海道に新婚旅行行っちゃいました!あそこはウマイモノ宝庫♪
今日のお祭りデート。ワクワクしちゃいます!花火は今年初よ☆
あっ、ももさんの花火の写真も見ました~。キレイですね!

e-68malunarさんへ
夏は数時間でカラッと乾くから気持ちがいいですね~。
この日以来、一日置きにコロコロで掃除してあげてます(●´艸`)
花火にお祭り!そして屋台!そして・・・・綿アメでしょ!w
私ったらイジワルだからまた買っちゃうかも~っ(○´∀`)ノ

e-68キキさんへ
人間の布団も寝てると鼻にモモ毛がフヨフヨしてる時ありますw
ダイレクトにモモにコロコロが出来ればどれだけ楽か!
こんな顔で寝られたら絶対お掃除はサボれませんね~。
キキさんの甥っ子さんが遊びに来るんですね☆
いっぱい遊んで楽しい夏の思い出を作ってあげてください!

e-68侍従長さんへ
確かに~!肝に命じます!
いや~、ちょっとサボっただけでまさかあんな事になるとはw
お祭り日程調べて今からでも遅くないですよ!
お誘い下さい!きっと大喜びです(○´∀`)ノねっ、Rucionさん♪

e-68michさんへ
コロコロの消費量ハンパじゃないですよね~~!
うちはお気に入りがたくさんありすぎてコロコロするの面倒~w
そんなmichさんこそ~、ラブラブなくせに~(○´∀`)ノ
もちろん、今夜は屋台食フルコースで女を捨てます!

e-68ちーままさんへ
見えないだけで家中モモの毛びっしりかも~!
でも、私そんなにサボり魔じゃないから多分平気・・・(´0ノ`o)
浴衣~着たいけど持ってないの~!ちーままさんは持ってる?

e-68ぴぃさんへ
今日ね、午前中部屋中の床を拭いたの♪
明日お客様が来るのでピッカピカに☆はぁ~、でも疲れた。
あと数時間後には花火を見てるのね~☆
2008.07.26 Sat 14:09 URL [ Edit ]
Posted by レイママ
ウチもお揃いの水色ベッド、
縫い目の部分を爪で掻き出したらざっくざく!
りんごベッドは、このまえパパがコロコロしてました~(^^;)
レイ吉に「ごめんよ~」と言ったら、
「もう諦めてんねん」と言ってました(ホントかよ・・)

いまごろお出かけ準備中かな?
夏はやっぱり、夜のデートがいいですよね~(^^)
2008.07.26 Sat 16:38 URL [ Edit ]
Posted by まちゃもも
e-68レイママさんへ
モモも縫い目を攻撃してます~ヾ(*´Д`*)ノ
でも今のところざっくざくではないけど、そのうち(笑)
今日はお祭り前にザ~っと雨が降り湿度100%か!?
と言いたくなるほどジメジメの中歩いて近所まで行きました。
そして、帰りも大雨の中歩いて帰ってヘトヘトです。
2008.07.27 Sun 00:14 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://machamomo.blog108.fc2.com/tb.php/371-857e7ff3

Top↑

