台風の日に出会ったモモ(♀) 新たに富士丸(♂)が加わり毎日Happy♪
【モモ】 | モモの動画 | 【富士丸】 | 【モモと富士丸】 | 【たいがとあんず】 | 猫友さん | 頂き物 | 猫イベント | オリジナル首輪 | 日常の事 | 
プロフィール
Author:まちゃもも
momo pro
遊びにきてくれてありがとう
写真集
【PAPILLONS ET CHATS】
2008 Χmas
【Chats de Noel】
2009 Χmas
ランキングに参加中です
↓応援よろしくお願いします↓ banner_04.gif cat80_15_femgreen.gif
一日一回有効
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
愛用猫グッズ
ペッツデポ【キティクラウン】 IMG_58555.jpg

ラタンキティベッド
IMG_58555.jpg

REPLUS メシダイ
IMG_58555.jpg

森の遊ニャンち
IMG_58555.jpg

ニャンとも清潔トイレ
ニャンとも清潔トイレ
お気に入りおもちゃ
パーフェクトじゃらし リアルねこじゃらし プレイサーキット
モモふじランド
≪2017.05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.07≫
猫の首輪 Rin Rin Ring 情報
■ショップの最新情報■
↓猫の玉手箱vol.4↓
nukonotamatebako.jpg
ショップが掲載されました!

banner1.gif
ヘンプで編んだカラフル首輪 banner2.gif
リンクフリーです♪(○´∀`)ノ
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2008.07.28 Mon
一番じゃなきゃイヤっ!
洗ったばかりのタオルケット。
誰よりも早く座ってお手入れ開始。
IMG_3983.jpg

洗いたて・・・一番の楽しみを!(*´Д`*)ハァ 取られた・・・。
そして・・・・寝る。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

皆様の1ポチでランキングが上がりました jumee ありがとうございます heart03
引き続き皆様のポチ・・・そしてもう一回ポチ!お願いします!(●´人`●)

        せっかく洗ったのに、モモの毛を見つけると悲しい(笑)
     bara1.jpg    itigo1.jpg
           人気blogRanking       ブログ村 猫ブログ
            応援の ダブル ポチ をお願い致します。
            ↑★いつも応援ありがとうございます★↑

【モモ】    Comment(17)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by みぃママ♪
モモちゃん!さすが気持ちいい場所知ってますね~☆
さては狙っていたのかな!?
うちも洗濯物の上によく乗られてしまいます!
洗濯日和なお天気ですよね~!(暑すぎですが・・・)
すぐ乾いちゃいますもんね♪
私も明日洗濯しよぉっと♪
2008.07.28 Mon 21:16 URL [ Edit ]
気持ちの Posted by えみ
いい場所を知ってるんですね♪で、でも洗い立ては勘弁~な気持ちだと思います。そちらは連日酷暑続きですね。夏バテされませんように。
2008.07.28 Mon 21:20 URL [ Edit ]
Posted by shippo
思いっきり顔拭いて、顔にモニョモニョ毛がついたときはショックでした。でも人間が気持ちいいなら猫だって気持ちいいですよね、「アタチがイチバーン!!」って分かります
2008.07.28 Mon 21:22 URL [ Edit ]
Posted by やらいちょう
なんでも一番乗りは気持ちが良いですよね!
モモちゃんは洗いたてのタオルケットですか。
これはモモちゃんじゃなくても気持ちいいですよ。
2008.07.28 Mon 21:43 URL [ Edit ]
Posted by ちーまま
モモちゃん気持ちよさそう♪
うちも洗濯物乾かしてるそばからゴロゴロするんです(´-ω-`)
でもかわいい寝顔見たら結局許しちゃいますよね☆
2008.07.28 Mon 22:05 URL [ Edit ]
Posted by malunar
猫って、自分が毛のかたまり(?)なのに
タオルの上とかフカフカの肌触りのいいところで寝るのが
好きですよね。
2008.07.28 Mon 22:16 URL [ Edit ]
Posted by ちいぼう20
あ~!やられちゃいましたねぇ!(^^)
ふかふかのところで気持ちよさそうですねぇ。
2008.07.28 Mon 23:07 URL [ Edit ]
Posted by ちりめん兎
洗い立てのふかふかタオルは
奪い合いですよね~
この間私は干したてふかふかお布団の一番を
モモに奪われました・・・(涙)
2008.07.28 Mon 23:09 URL [ Edit ]
Posted by ぽん母
こんばんは~
ウフフフーあるよねぇ~^^
ねこは何でも知っているってか(笑)
まちゃももさんタオルケットもピンクだねー^^
かわゆい^^v
今日もポチポチしといたよ~^0^
2008.07.28 Mon 23:20 URL [ Edit ]
Posted by mich
お日様のにおいに弱いよね、猫って(笑)
うちもお昼に洗濯物を取り込むと走ってくるもんw
そしてなぜかタオル系の物の上に寝る・・・
その後、追っ払ってそのタオルで顔を拭くと地獄です(^^;
猫で顔を拭いたような気分になる。。。
洗濯した意味ないやん!!とつい突っ込みたくなりますw
2008.07.29 Tue 00:12 URL [ Edit ]
Posted by キキ
いっつも人間より先に使われちゃいますよね~。
悔しいけど、可愛いのね。ももちゃんもふかふかタオルケットで
満足そう。うち、タオルケットだとぜんぶ爪で引っかかれて
ボロボロになちゃうのです・・・
2008.07.29 Tue 00:14 URL [ Edit ]
Posted by Rucion
ふふふ。アタリマエですよー。
ねこさんがいちばんですー。ふかふかタオルですもん♪

ワタクシはもうかなり開き直ってきました。
それにしても、モモちゃんは満足そうなお顔をしていますね。
2008.07.29 Tue 07:10 URL [ Edit ]
Posted by sumin
猫は綺麗好きといいますから^^;
うちもシーツ取り替えるとすぐ占領されてしまいます
取り替える前ってそんなに汚かったの?--;と思うぐらい
もうはっきりしてます
洗いたてでももちゃんの毛(笑)
わかるわ~でも気持ち良さそうな顔を見れたということで(^^)
2008.07.29 Tue 11:34 URL [ Edit ]
Posted by ラルロ
モモちゃんも洗いたて好きなのね *^-^*
やっぱりフワフワで気持ちいいものねぇ~

ラナは特に洗いたての布団やシーツが大好きなのょ。
広げた途端やって来ては「いっちば~んe-343」と
ゴロゴロのた打ち回ってご機嫌そうにしてるわぁ。
そんな姿を見ちゃうと止めれないのよねぇ~

モモちゃんの満足げな表情を見ちゃうと
譲ってもいいかなぁ~って思うんじゃないかしら?
2008.07.29 Tue 11:53 URL [ Edit ]
Posted by まちゃもも
e-68みぃママ♪さんへ
後ろを振り返ったらこんな状態に(笑)
でも、気持ち良さそうだからぜ~んぜんOKなんですけどね♪
天気が良いとすぐ乾いて主婦としてはありがた~い!

e-68えみさんへ
夏とはいえ普段モモが布団の上でゴロゴロするから
寝てる時、顔に毛がフワフワするんですよねぇ~(笑)
私、暑いの苦手だから日中は外出たくないなヾ(*´Д`*)ノ

e-68shippoさんへ
取込んだ瞬間、どこから見ていたのか必ず
ダッシュで飛び込んでくるんですよねぇ~。
私のタオルケットはモモに譲り、私は旦那サマのタオルケットで
一番を楽しむ事にしよ!(笑)

e-68やらいちょうさんへ
モモの優越感に浸った顔を見ると、「ま、いっか♪」ってなるけど、
それにしても気持ち良さそうなんですよねぇ~。
モモのベッドだってちゃーんと掃除してるのにw

e-68ちーままさんへ
なんで取込んだ洗濯物を見るとゴロゴロするんだろ~。
私はそんなに神経質じゃないから何とも思わないんだけど、
旦那サマが若干潔癖症wだから見た瞬間、「コラ~ッ!」ですw

e-68malunarさんへ
毛のかたまり(笑)でも冬は断然暖かくて羨ましいよねぇ。
夏は膝に乗られるだけで毛がまとわり付いて・・・。
でも冬はポカポカで最高に暖かい♪

e-68ちいぼう20さんへ
毎回ですよ~ヾ(o´∀`o)ノ ベッドシーツを外す時も必ず
潜り込んで手伝ってくれるし(笑)でも私も案外楽しいの☆

e-68ぽん母さんへ
洗い立ての物に飛び込む確率100%!
なんか私って自分でも気が付かない物までピンクなのw
あぁ~んヽ(○´ー`○)ノいつもポチありがとう♪

e-68michさんへ
そうそう(●´艸`)必死な顔で走ってきて必ずタオル系の上で
ちょこんと座るのよねぇ!しかもどく気一切ナシw
あらっ(*´ー`)ノ SILVERくんで顔が拭けるなんて最高じゃないw

e-68キキさんへ
優先順位は猫がイチバンなのかも~(●ゝ艸・)
タオルケットの上でよじれながらジタバタしてる姿・・・カワイイw
私のタオルケットも多少ボロボロよ♪糸がビロ~ンと!

e-68Rucionさんへ
フフフ・・・当たり前ですよねぇ~っ!フカフカだし(●´艸`)
私もかなり開き直ってますよ♪取込んでモモにバサッと
かけたりしてますから☆それでも喜ぶ猫w ワァ~イ!

e-68suminさんへ
コロコロも手放せませんよね~ヽ(○´ー`○)ノ
シーツの取替えの時もスゴイんです!突っ走ってきて
ひたすらほふく前進ばっかりしてます(笑)

e-68ラルロさんへ
ラナちゃんもきっと女の子だから洗い立てのシーツの
気持ちよさを分かってるのよ~ヾ(o´∀`o)ノ
取込んだ洗濯物をわざとモモの上に置いても喜ぶ!
この顔が見れれば洗った甲斐もあるわ♡
2008.07.29 Tue 15:50 URL [ Edit ]
Posted by 小太郎
洗って、天日に干したタオルケットは、気持ちいい
ですよね!
モモちゃんはやっぱり、気持ちいいものを
知ってるんですね~♪
タオルケットの上でくつろいでるモモちゃんを
見てると、ほんとに気持ちよさそう^^
2008.07.29 Tue 16:58 URL [ Edit ]
Posted by まちゃもも
e-68小太郎さんへ
カラッと晴れた日の洗濯は気持ち良いですよねヽ(○´ー`○)ノ
取込み作業をしてると必ずテンション上げて走ってくるのよねぇ!
でも、この顔!モモが幸せならそれでいいっ。
2008.07.29 Tue 17:11 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://machamomo.blog108.fc2.com/tb.php/373-d82e34ab

Top↑

