台風の日に出会ったモモ(♀) 新たに富士丸(♂)が加わり毎日Happy♪
【モモ】 | モモの動画 | 【富士丸】 | 【モモと富士丸】 | 【たいがとあんず】 | 猫友さん | 頂き物 | 猫イベント | オリジナル首輪 | 日常の事 | 
プロフィール
Author:まちゃもも
momo pro
遊びにきてくれてありがとう
写真集
【PAPILLONS ET CHATS】
2008 Χmas
【Chats de Noel】
2009 Χmas
ランキングに参加中です
↓応援よろしくお願いします↓ banner_04.gif cat80_15_femgreen.gif
一日一回有効
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
愛用猫グッズ
ペッツデポ【キティクラウン】 IMG_58555.jpg

ラタンキティベッド
IMG_58555.jpg

REPLUS メシダイ
IMG_58555.jpg

森の遊ニャンち
IMG_58555.jpg

ニャンとも清潔トイレ
ニャンとも清潔トイレ
お気に入りおもちゃ
パーフェクトじゃらし リアルねこじゃらし プレイサーキット
モモふじランド
≪2017.03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.05≫
猫の首輪 Rin Rin Ring 情報
■ショップの最新情報■
↓猫の玉手箱vol.4↓
nukonotamatebako.jpg
ショップが掲載されました!

banner1.gif
ヘンプで編んだカラフル首輪 banner2.gif
リンクフリーです♪(○´∀`)ノ
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2008.08.05 Tue
首輪(Blue Stripe)
忘れた頃にやってくる新作首輪のお披露目(●´艸`)
IMG_3578.jpg

(↓数日前の記事で使った写真ですがw)
IMG_4335.jpg

飼い主の好きな色がコレクションにはっきり出てしまっている!
ピンクや赤がやたらと目立つモモ専用のジュエリーBOXを、
色んなカラーで埋め尽くすのが今の目標♪♪

●追記●
昨日のコメントのお返事は今から返します!(。・人・`。))
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

地味にまだ作ってます♪最近はTV見ながら編めたりw
ベージュモモ(ライン)1    ベージュmomo(ライン)  
人気blogRanking      ブログ村 猫ブログ
↑★いつも応援ありがとうございます★↑

オリジナル首輪    Comment(20)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by みぃママ♪
おぉっ!新作ですね☆
優しく涼しげなブルーですね♪
毛色にとってもなじんでいてス・テ・キ♪
モモちゃんジュエリーBOX持ってるの!?
さすがレディーですね☆
2008.08.06 Wed 00:40 URL [ Edit ]
Posted by shippo
この色、ももちゃんがつけてはじめて完成するという、超上級カラーだね!うんすごく好きです。センスいいですね
2008.08.06 Wed 00:49 URL [ Edit ]
Posted by malunar
さわやかブルーカラーですね。
夏には涼しげでよく似合ってますよ♪
ももちゃんの首輪コレクションもどんどん増えてきましたね。
どれつけるか、選ぶのに迷っちゃうね。
ももちゃんが寝ている丸いクッション、寝心地よさそうですね。
2008.08.06 Wed 00:57 URL [ Edit ]
Posted by やらいちょう
前から思ってましたが、
まちゃももさん色のセンスが抜群ですね!
同系色の組み合わせ方、グラデの効果的な演出、
なかなか真似できないですよ!
モモちゃんの色とも絶妙にマッチしてますし。
いやぁ~、参りますww
2008.08.06 Wed 01:25 URL [ Edit ]
Posted by ちーまま
新作は夏らしい涼しい色の組み合わせですね★
モモちゃん沢山衣装あっていいな~。
この首輪の作り方で応用してアンクレットとか作れますよね?モモちゃんとお揃いでつけたりしたらかわいいですね★
2008.08.06 Wed 08:55 URL [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます Posted by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.08.06 Wed 10:08 [ Edit ]
Posted by ラルロ
そうそう以前から 気になってたんだけど...
手作りの首輪 色のグラデーションが綺麗で素敵だわぁ~
まちゃももさんは 編み編みお上手なんですね。
うちは不器用だから何一つ手作りしてあげれないからなぁ~
あっ!唯一 ケージだけは作ってあげたわ(笑)  

モモちゃん 涼しげでとても良く似合ってるょ~
うちもそろそろ衣替えしてあげないと...
2008.08.06 Wed 10:19 URL [ Edit ]
Posted by ちいぼう20
首輪手作り!
ほんとうにすごいっす!
いいなぁ。そんな技量がほしい・・・
2008.08.06 Wed 15:25 URL [ Edit ]
Posted by mich
あ~爽やかで夏っぽい色だねぇ♪
モモちゃん、似合ってる!
我が子にも首輪を調達しなくては・・・(汗)
2008.08.06 Wed 17:55 URL [ Edit ]
Posted by 侍従長
おぉ、これまた、緻密だぁ。
丁寧な仕上がりです。
モモ様、これまたようお似合いでございますなぁ。
2008.08.06 Wed 19:47 URL [ Edit ]
Posted by yunk
めっちゃ可愛い~(*´ェ`*)似合ってる似合ってる!
ターコイズにステッチのラインがなんともツボ入るわぁ。
まちゃももさん・・・スゴイ。その腕を私にもわけて^^
いろんな色で埋め尽くされるの、応援してるよ~♪
2008.08.06 Wed 22:44 URL [ Edit ]
Posted by Rucion
ステキな色合わせですね♪
専用ジュエリーボックスですって???
まあ、うらやましい!
さすがレディのたしなみですね。

モスグリーンなんかも、モモちゃんに似合いそうな気がします~。
器用なまちゃももさんに、またまた脱帽です。
2008.08.06 Wed 22:56 URL [ Edit ]
Posted by ちりめん兎
今日の色は夏らしいさわやか系ですね!
専用のジュエリーBOXがあるなんて
モモちゃんお嬢様!
まちゃももさん器用だなぁ~
2008.08.06 Wed 23:01 URL [ Edit ]
Posted by まちゃもも
みぃママ♪さんへ
夏色って感じですよね♪
そうなんですよ~。モモの首輪を入れる
ジュエリーBOXがあるんです!
と言ってもそんなにたいした物でもないんですがw

shippoさんへ
もぉ~ねぇ~、私が無意識に首輪を作ると
どうしてもピンクに走りがちなんですw
だから作る前に色の組み合わせを練ってから製作♪
女の子!っぽく無い所がなかなか気に入ってます☆

malunarさんへ
爽やかな色ですよ~♪
コレクションが増えてきてジュエリーBOXを
開けて鑑賞するのが私の楽しみでもあります!
このクッション、窓際に置いてあるんですがお気に入りのようです。

やらいちょうさんへ
照れますよぉ!(●´ω`●)ゞ
お褒めの言葉ありがとうございます!
糸の色は種類が豊富なのでどうやって組み合わせるかは、
その時の気分、そして自分の好きな色♪なんです!
 
ちーままさんへ
ももちゃんも衣装持ちじゃないですかぁ~☆
ちーままさん、新作は製作中ですか?
これで簡単に応用するとアクセサリーなんかも出来ますね♪
今の時期ならアンクレットが一番いいですよねっ!

鍵コメさんへ
そちらにコメントさせて頂きますヽ(○´ー`○)ノ

ラルロさんへ
前は2色で作っていたんですが、3色も面白いですよね。
私ったら暇人だからこういった作業がダイスキなんですw
首輪ってどれくらいの周期で変えてます~?
ロミオくんが今付けてるリボンの首輪可愛いですよね☆

ちいぼう20さんへ
市販の首輪も可愛いけど、なんか物足りなさを感じて、
自分で作っちゃってます(●ゝ艸・)
やり始めると結構ハマっちゃうんですよぉ!
最近は落ち着いたけど、以前は家事そっちのけw

michさんへ
爽やか夏色カラーですよね♪
似合ってますか?ありがと~~っ!
今、作ってるのは結構渋い組み合わせなんだ♪
SILVERくん、次はどんな首輪を購入するの~?

侍従長さんへ
一つ一つ丁寧に、そして私の愛が練り込まれてますw
唯一、今までの中で一番モモに似合わなかったのが
これの色違いで黄色のストライプ柄でしたw
2008.08.06 Wed 23:09 URL [ Edit ]
Posted by まちゃもも
まったりコメントのお返事してたらすれ違いw
わぁ~、yunkさん・Rucionさん・ちりめん兎さん
ごめんなさ~い!

yunkさんへ
似合ってますか~?ありがとうございます♪
色の配置を変えるだけでもまた違った柄になるから
面白いんですよぉ~ヾ(o´∀`o)ノ
こんな腕でよければお分けしますw
フラハくん、久しぶりに会えて嬉しかったわ♡

Rucionさんへ
ジュエリーBOXの中にたくさんのカラーがあると
選ぶのが楽しくてしょうがないんですよ(●´艸`)
モスグリーンもあるの~☆でもイマイチ組み合わせが
下手くそで失敗作・・・w

ちりめん兎さんへ
モモくんは首周りが白だからどんな色でも似合うだろうな~!
そうなの♪モモ専用の首輪BOXがあるんです(●´艸`)
その箱を開けると色とりどりの首輪が!
いえいえ、私は全く器用じゃないですw
2008.08.06 Wed 23:19 URL [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます Posted by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.08.07 Thu 01:12 [ Edit ]
Posted by ぽん母
こんばんは~
わー今度のはまた大人っぽいですねー
ももちゃんが大人の女性にゃんになったみたいだよー
これでもう幾つめ?
一度今までの作品全部見てみたいな~^0^
2008.08.07 Thu 01:23 URL [ Edit ]
Posted by 桃とらマン
はじめまして!
ランキングの方からお邪魔しました。
モモちゃん可愛いですねぇ。
首輪もとっても素敵です☆

一瞬ロシアンブルーかと思ってしまいましたが、捨て(迷い?)猫ちゃんだったんですね。
まちゃももさんに拾われて幸せそうな感じがブログから伝わってきますっ!

また遊びに来させてもらいます~♪
2008.08.07 Thu 14:51 URL [ Edit ]
Posted by ぴぃ
水色涼しげでいいですね^^
この季節にピッタリ。
うんうん、あれもこれも色んな色があったら嬉しいよね。
宝石も!(笑)
2008.08.07 Thu 19:55 URL [ Edit ]
Posted by まちゃもも
ぽん母さんへ
こんばんは~ヽ(○´ー`○)ノ
今回のは女の子っぽくなくてなかなかお気に入り♪
これで何個目だろ~~☆
じゃ、近いうち全作品を披露しますね☆

桃とらマンさんへ
初めまして~♪コメントありがとうございます!
お褒め頂きありがとうございます♪
そうなんです。モモはロシアンではございません(笑)
私もそちらに遊びに行かせてもらいますねっ。
是非、また遊びに来て下さい。

ぴぃさんへ
クールな色です♪
可愛い色の組み合わせって何色だろ~♪
ぴぃさんは何色が好き?
2008.08.08 Fri 01:36 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://machamomo.blog108.fc2.com/tb.php/380-ed903060

Top↑

