台風の日に出会ったモモ(♀) 新たに富士丸(♂)が加わり毎日Happy♪
【モモ】 | モモの動画 | 【富士丸】 | 【モモと富士丸】 | 【たいがとあんず】 | 猫友さん | 頂き物 | 猫イベント | オリジナル首輪 | 日常の事 | 
プロフィール
Author:まちゃもも
momo pro
遊びにきてくれてありがとう
写真集
【PAPILLONS ET CHATS】
2008 Χmas
【Chats de Noel】
2009 Χmas
ランキングに参加中です
↓応援よろしくお願いします↓ banner_04.gif cat80_15_femgreen.gif
一日一回有効
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
愛用猫グッズ
ペッツデポ【キティクラウン】 IMG_58555.jpg

ラタンキティベッド
IMG_58555.jpg

REPLUS メシダイ
IMG_58555.jpg

森の遊ニャンち
IMG_58555.jpg

ニャンとも清潔トイレ
ニャンとも清潔トイレ
お気に入りおもちゃ
パーフェクトじゃらし リアルねこじゃらし プレイサーキット
モモふじランド
≪2017.04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.06≫
猫の首輪 Rin Rin Ring 情報
■ショップの最新情報■
↓猫の玉手箱vol.4↓
nukonotamatebako.jpg
ショップが掲載されました!

banner1.gif
ヘンプで編んだカラフル首輪 banner2.gif
リンクフリーです♪(○´∀`)ノ
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2008.08.08 Fri
おサボリ♪
最近、すごーーーーーーく眠い!
IMG_4553.jpg

旦那サマが休みの日なんてどうしようもない程、だらしなかったりw
昼の12時になっても自力で起きれないんです!((*´∀`))
IMG_4616.jpg

起きるのは決まってお腹が空いた時(笑)
これじゃ主婦として失格だわ!と毎日思うけど、夜更かしは日常的♪
そして次の日、お弁当作ってる最中も気を抜くと目を閉じてたり・・・(●´艸`)

昔はもっとシャキッとした人間だったんだけどなぁ~。
猫マジックかもしれない!そうよ。モモが一日中寝てるから私もつられるんだわ♪

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

そして只今の時刻も1時半(笑)早く寝よっと☆
ベージュモモ(ライン)1    ベージュmomo(ライン)  
人気blogRanking      ブログ村 猫ブログ
↑★いつも応援ありがとうございます★↑

【モモ】    Comment(9)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by ラルロ
(〃^∇^)o_彡☆あはっ 何だか私の事を言われてるようで胸が痛いわぁ。

それでもニャンズとの生活が始まってから 早起き出来るようになったんだぁ~
2度寝&お昼寝はするけど(笑)

モモちゃんおやつの時間かな?
ちゃんと手を出して頂戴をしてるようで可愛いわぁ。

P.s 例の件は如何されますかぁ?
2008.08.08 Fri 07:11 URL [ Edit ]
Posted by ちーまま
更新してなかったので少し心配してました。モモちゃんの食欲は戻りましたか?
私もお昼ねは今やかかせないです(笑)でもちゃんと夜も寝れるからうちの旦那は私は驚いてます(笑)
お腹がすいて起きるなんて自然でいいじゃあないですか! 
2008.08.08 Fri 08:52 URL [ Edit ]
Posted by ちいぼう20
暑さで体力を奪われてるんですよ・・
きっと!
私も最近暑くて料理する気がまったくありません・・・
2008.08.08 Fri 09:37 URL [ Edit ]
Posted by mich
夏バテでぶっ倒れてるのかと思いきや・・・
ダラダラかいな(笑)
私ももうすぐお盆休みだからそうなるわw
だって我が子も横でずーっと寝てるんだもん!!
4度寝くらいしたい( ̄皿 ̄)シシシッ
あ~久しぶりのモモちゃん、
やっぱりかわいいw
2008.08.08 Fri 12:29 URL [ Edit ]
Posted by sumin
ももちゃんのせいですよ~^^;
私も去年のお盆休み昼寝なんてしたことなかったのに
寝ている猫に囲まれてついうっかり寝てしまったもの
おかげで起きたとき頭がガンガン痛かったな~
今年のお盆休みは猫につられて寝ないように気をつけよ~
↓ブルーの首輪も素敵ですね^^;
2008.08.08 Fri 14:37 URL [ Edit ]
Posted by キキ
こんにちは!先日は優しいコメントありがとうございました。
すっかり元気になってクラブを振り回してきました。
づがれた~。
ついつい夜更かししちゃうのですよね~。
なぜか夜になると活動的に。だって、昼間あんなに
暑いのですもの。完全引きこもり状態です。
モモちゃん見ていたら、私まで眠くなったです。
やっぱり猫マジックですね!
2008.08.08 Fri 14:37 URL [ Edit ]
Posted by レイママ
知らず知らず、夏バテしちゃってるのでは?
もしわたしみたいに年中ねむねむ病になるようなら(^^;)
リズムの乱れと細切れ睡眠が原因かも・・。
猫はそんな毎日でも、一旦起きたらひきずる様子は見られないけど、
ヒトはダメみたいね。
お互い生活習慣の見直しをするか、
部屋にアニマル浜口さんの写真でも貼りましょう!(笑)




2008.08.08 Fri 17:27 URL [ Edit ]
Posted by みぃママ♪
ももちゃん握手してる~♪
下から見るモモちゃんもまたかわいい♪
口がいい感じですね♪
かわいいお写真に癒されました☆

暑い日はダラダラ過ごすに限りますww
あぁ子供の頃みたいに長~い夏休みがあったらいいなぁ!!と思います!
2008.08.08 Fri 19:36 URL [ Edit ]
Posted by まちゃもも
ラルロさんへ
猫さんとの生活で早起きになりましたか?
私は逆ですw猫さんが来てから間違いなく
ダ~ラダラ(●´艸`)
おやつは滅多にあげないんですが、これは
頂き物のおやつで大事に大事にあげてます♪
例の件、ヤフーメールしておきました☆

ちーままさんへ
わぁ~、心配させてしまってすみません!
ただのサボりだなんて(笑)
モモの食欲は相変わらずなんです。
お昼寝癖がつくと仕事復帰も大変ですよね。
私はもう社会復帰はできないでしょうw

ちいぼう20さんへ
そ・・・そうですよね!?
暑さで体力奪われてるんですよね♪
私も暑い中、料理するの本当にイヤ・・・。
なんかキッチンに立ってると真夏のキャンプファイヤー
を思い出します!

michさんへ
やぁ~ん(〃∇〃) お見舞いに来て下さいよぉ!
michさんも夏休みに入ったらきっとダラダラよ♪
一緒にクーラー効いた部屋でアイスでも食べましょうよw
それにしても4度寝って!それはできない(●´艸`)

suminさんへ
一度昼寝癖がつくとなかなか直らなくないですか?
夜寝れなくなって夜更かしするから昼間眠いw
もぉ~私は完全にそのサイクルに入ってます!
そうそう!寝すぎたりすると頭ガンガンするんですよね。
首輪褒めて頂きありがとうございますヽ(○´ー`○)ノ

キキさんへ
偏頭痛治ってゴルフも楽しめたみたいで良かったですね♪
私、毎日夜更かしさんだから日中ちょっとした時間でも
すぐにソファで目を閉じちゃうんですよ~w
私も暑いの苦手だから日中は完全に引きこもりです!

レイママさんへ
コレは夏バテなんですかねぇ!
リズムは乱れまくりですw
洗濯してる間でも寝ようとする私ですから(●ゝ艸・)
一緒に生活習慣見直しましょうよ星
そして、なぜアニマル浜口さんw

みぃママ♪さんへ
旦那サマとじゃれ付いていたんですよ♪
猫の下から見た時の口ってかわいいですよね~。
暑い日は一歩も外に出たくない(●´艸`)
みぃママさんお仕事されてるんですか?
私は毎日が夏休み←と旦那に言われてますw
2008.08.08 Fri 23:22 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://machamomo.blog108.fc2.com/tb.php/381-0e3ff6be

Top↑

