台風の日に出会ったモモ(♀) 新たに富士丸(♂)が加わり毎日Happy♪
【モモ】 | モモの動画 | 【富士丸】 | 【モモと富士丸】 | 【たいがとあんず】 | 猫友さん | 頂き物 | 猫イベント | オリジナル首輪 | 日常の事 | 
プロフィール
Author:まちゃもも
momo pro
遊びにきてくれてありがとう
写真集
【PAPILLONS ET CHATS】
2008 Χmas
【Chats de Noel】
2009 Χmas
ランキングに参加中です
↓応援よろしくお願いします↓ banner_04.gif cat80_15_femgreen.gif
一日一回有効
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
愛用猫グッズ
ペッツデポ【キティクラウン】 IMG_58555.jpg

ラタンキティベッド
IMG_58555.jpg

REPLUS メシダイ
IMG_58555.jpg

森の遊ニャンち
IMG_58555.jpg

ニャンとも清潔トイレ
ニャンとも清潔トイレ
お気に入りおもちゃ
パーフェクトじゃらし リアルねこじゃらし プレイサーキット
モモふじランド
≪2017.05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.07≫
猫の首輪 Rin Rin Ring 情報
■ショップの最新情報■
↓猫の玉手箱vol.4↓
nukonotamatebako.jpg
ショップが掲載されました!

banner1.gif
ヘンプで編んだカラフル首輪 banner2.gif
リンクフリーです♪(○´∀`)ノ
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2008.08.08 Fri
リングコレクション
ぽん母さんから、今までの首輪をぜ~んぶ見たいとリクエストを頂いたので♪

他にもいくつかありますがこんな感じですヾ(o´∀`o)ノ
IMG_4682.jpg

モモは首輪のサイズが少しでも大きいとすぐアゴに引っ掛けてしまうので、
数センチの狂いもなく作ってます!
不思議な事に1cmでも大きいとアゴにズボッとはまるんです(笑)
神経質は誰似なんだろう・・・。
IMG_4724.jpg

今日、地震がありました!しかもすごい縦揺れ!(゚Д゚;ノ)ノ
上の人が暴れてるのかと思ったんですが、次の瞬間ドドーーンと大きく縦に揺れた。

慌ててモモを探したら・・・・寝てた。 たいした猫だ。

後で知りましたが震源地は私のいる町。
震度4でしたが、相当ビビりました。

●追記●
ど~でもいい事なんですが更新してから6時間後、
ちょっと恥ずかしい間違いに気が付いてしまった(笑)
タイトルが リングクレクション になってた・・・。
。(〃-ω)(ω-〃)。 あぁ~恥ずかしい!

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

ちなみにモモはなぜか黄色が似合わない(●´艸`)
ベージュモモ(ライン)1    ベージュmomo(ライン)  
人気blogRanking      ブログ村 猫ブログ
↑★いつも応援ありがとうございます★↑

オリジナル首輪    Comment(19)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by 侍従長
うわぁ、これ全部手作りですか。
凄い。
しかもきれい、芸術品です。
まさに、モモ様には宝物。
羨ましい限りです。
そうですか。
地震がありましたか。
でも流石はモモ様、あの嵐を経験していますもの
心意気が違いますね。
(震度4、過去に私も経験しましたが完全にパニくりました)
2008.08.08 Fri 22:01 URL [ Edit ]
Posted by レイパパ
素晴らしいです!
えーッと!左側にある緑色のを一つお願いします!
エッ!貰えるんじゃないんですね。残念!
しかもスリムなモモちゃんの首サイズのものは、
うちのメタボ吉には…。
2008.08.08 Fri 22:37 URL [ Edit ]
Posted by ちりめん兎
震度4で寝てるなんてモモちゃん大物ですねぇ!
って良いながら私も阪神大震災のとき寝てましたが・・・
リングコレクション素敵!
選び放題ですね!
♡のバックルのも一杯だぁ~
2008.08.08 Fri 22:38 URL [ Edit ]
Posted by ちーまま
気がつけば凄い数になってますね!首輪販売のサイトかと思うほどです!
地震あったんですね。この間こちらでも震度3近くのあったのですが、ももはウロウロ不安そうにしてました。さすがモモちゃん、大物です(笑)
2008.08.08 Fri 22:48 URL [ Edit ]
Posted by みぃママ♪
とってもカラフルですね♪
優しい色合いが多くてどれもかわいいです!
モモちゃん専用ですもんね~♪
いいなぁ!モモちゃんっ!!
これからどんどん増えていくんでしょうね♪
見るのが楽しみです♪♪

地震があったんですね!!こわいですね!
実は私も数年前こちらで地震があったとき半分は寝てて気づきませんでした。。。ちなみに震度5強でしたww
起きたら家具が全員少しづつ前に進んでおりました!
2008.08.08 Fri 22:57 URL [ Edit ]
Posted by ぽん母
こんばんは~
ありがとねーまちゃももさん^^
凄い綺麗ーモモちゃん専用首輪
ぱっとするピンクも素敵だけど
右上の優しい柔らかな色が折り重なった
首輪も好きだなぁ~どれもいいなあ
身入っちゃったよ^^
地震大変でしたね、でもモモちゃんが
ドーンと寝てて良かったじゃん^^v
ちょっと安心だね!
2008.08.08 Fri 23:28 URL [ Edit ]
Posted by mich
うちもすごい揺れた・・・
我が子は爆睡してたのに、1mくらい無駄に飛び上がってた(笑)
よっぽどビックリしたのか、
その後はしばらくトイレから出てこなかった(^^;
でもおやつの入れ物をカラカラ鳴らしたらすぐ出てきたw
なんて単純な猫なの!!!

首輪、私が見たときより増えてる~♪
モモちゃんはいつも衣装がえ出来ていいな!
2008.08.08 Fri 23:42 URL [ Edit ]
Posted by キキ
地震凄かったですよね~。
私はまぐとまったりしていたら、いきなりド~ンと
来て、おっとりまぐもさすがにびびって、
低姿勢で逃げて行きました。私はお湯を沸かして
いたので、あわてて台所に行きました。
他の2にゃんは寝ていたわ。

首輪とっても素敵です。材料費お支払いするので
ぜひ作って欲しいにゃ。
2008.08.09 Sat 01:39 URL [ Edit ]
Posted by sumin
首輪全部並べると一段と綺麗に見えます♪
毎日どれつけるか迷ってしまいそうですね~
うちもネネが首輪に余裕があるとすぐ口に咥えたり、腕を片方だけ通しちゃうんですよ
本当は革靴ひもの首輪が好きだったんだけどな~
昨日の地震そちらが震源地でしたか~
うちの方はみしっときた程度でした
震度4なんてうちの2匹はどうなっちゃうんだろ
ももちゃんみたいに肝っ玉すわってるのかな~(^^)
2008.08.09 Sat 08:17 URL [ Edit ]
Posted by Rucion
うわぁ! 首輪たち素晴らしいですね♪
通販できそうな気がします。
でも、モモちゃんへの愛情一本なのでしょうね。

地震、けががなくて何よりでした。
震度4って、けっこうすごい揺れですよね。
モモちゃんの肝っ玉、素晴らしい♪
2008.08.09 Sat 10:22 URL [ Edit ]
Posted by ぴぃ
わぁ、首輪がいっぱい!
こんなに作ってもらって
モモちゃんも幸せですね^^
毎日着せ替え状態かな?
私だったら何色?って質問、
そうですね~
暖色、寒色の組み合わせとかはいかがですか?
鮮やかなのが夏っぽくていいのでは~
2008.08.09 Sat 10:34 URL [ Edit ]
Posted by やらいちょう
すごいすごい!
とてもカラフルですね!
集めて見ると圧巻です。
どれをつけようか迷いますね~。
最近地震が多いです。
お互いに気をつけましょうね。
モモちゃんはさすが大物ww
2008.08.09 Sat 10:48 URL [ Edit ]
Posted by malunar
いつの間にこんな数に!
見てない柄もありましたね。
モモちゃん、太っちゃダメだよー。

地震、こちらも結構揺れた気がしましたが、
震度はそんなでもなかったみたいです。
2~3年前に震度5弱の地震を体験しましたが
うちは、その時はさすがにオロオロしてました。
地震怖いですね。
2008.08.09 Sat 11:49 URL [ Edit ]
Posted by 小太郎
わー!すごい数になりましたね!
その日によって、首輪をつけたりして、
楽しいですねv
大きいとあごに・・・>m<ぷっ
その時の顔も見てみたいけど、かわいそう
だからね;
モモちゃんは、震度4でも寝てるなんて、
すごい度胸がありますねー(笑)
さすが、モモちゃん!
2008.08.09 Sat 14:08 URL [ Edit ]
Posted by サトシ
次の更新も楽しみに待ってます。
応援ポチッ!!!
2008.08.09 Sat 18:34 URL [ Edit ]
Posted by 桃とらマン
すっすごい!
これが全部手作り・・・
お店にならんでもおかしくないですね。
ってかお店にあるやつよりも素敵な気がします!

モモちゃんは地震の時寝てる派なんですね~。
うちの子は起きるには起きますが、隠れるわけでも
なく状況を冷静に見ているような感じです(笑)

素晴らしい作品にポチしていきます!
2008.08.09 Sat 19:51 URL [ Edit ]
Posted by shippo
地震、びっくりしたでしょう?私は震度3しか経験していないけどそれでももの凄くビックリしました。しかしももちゃんは大物ですねー爆睡してた?うんやるなー。
コレクション載せた時点でみんな「うーん、私はコレ」って選んでますよ(笑)
2008.08.09 Sat 21:29 URL [ Edit ]
Posted by まちゃもも
侍従長さんへ
モモと私の宝物ですヾ(o´∀`o)ノ
そっか~、モモは嵐を耐えた猫さんだから
心意気が違うのね♪でも寝てる姿を見て、
「もう少し、怖がってもいいんじゃない?」と思ってしまったw

レイパパさんへ
緑のが気に入りましたか?
これはモモの首周りで作ってるけど、
サイズ調整もできるんですよ~♪
モモはこの緑の首輪をしたことないけどレイ吉くんにならきっと似合うな~♪

ちりめん兎さんへ
一瞬ピクッと起きたんですが、その後また目を閉じたのw
阪神大震災で寝てたんですかΣ(゜ロ゜ノ)ノ
モモよりスゴ~い(笑)

ちーままさんへ
いつの間にか増えました(●´艸`)
でもこれ以上に失敗作は多いですよ~!
お留守番の時に地震があっても大丈夫かな♪と安心しますけどねw

みぃママ♪さんへ
自分の好みの色にならないように色々な色を使うように
心がけてるの♪だから結構カラフルですよね!
震度5強で半分寝ていたw家具は前に前進してるのにw

ぽん母さんへ
リクエストしてくれてありがとうございました~。
実はブログネタが無くて困ってたんです(●´艸`)
お目が高いっ!右上は2日前に完成した自信作なの♪

michさんへ
そちらも揺れました~!?SILVERくん、垂直飛びしたのねw
でもおやつの音には心を開いちゃう(●ゝ艸・)
michさんに見せてから結構コレクションは増えたのよ☆

キキさんへ
火の元注意よねぇ~。おっとりまぐちゃんもさすがに
低姿勢で非難(●´艸`)怖かったんだねぇ。
あげれるような物でもないんですけど、作りましょうか?

suminさんへ
ネネちゃん、腕を通しちゃうなんて!たすきがけ状態?
革靴ひもの首輪!suminさんの作る首輪も私好きですよ!
あれ、丈夫で型崩れしないですよね♪

Rucionさんへ
これがモモ専用のジュエリーBOXに入ってるんですが
フタをあける度に選ぶのが楽しくてしょうがないんですw
震源地だけあって縦に揺れた瞬間、私でさえもビビったのに、
モモは寝ていた・・・wある意味強い子です。

ぴぃさんへ
着せ替えは毎日に近いかもしれな~い(●´艸`)
ぴぃさんのセンスを取り入れたいわ☆
具体的に何色×何色がいいかしら~?
(↑しつこくてスミマセンw)

やらいちょうさんへ
集合させると結構カラフルな小物ですよね。
最近地震も多いし、なぜかカミナリも多くないですか?
東京は連日、ゴロゴロと空が唸ってます。

malunarさんへ
ココには出していない物もあります♪
震度5強、私はまだ未体験ゾーンです!
そんな地震がきたらモモもオロオロするんだろうな~w

小太郎さんへ
結構増えましたよ~。これ以上に失敗作のほうが多いけどw
アゴにはまった姿、本人はかなり必死なんだけど
動けば動くほど、ブサイクに・・・。

サトシさんへ
以前も応援ポチしてくれてましたよね?
(違ったらゴメンナサイ)
また遊びに来て下さいね♪ポチありがとうございます!

桃とらマンさんへ
もぉ~、私暇人でしょw毎日こんな事してますから♪
ちょっとは怖がって欲しいと思ってしまう(●´艸`)
わぁ~、ポチありがとうございます♪

shippoさんへ
縦揺れって滅多に体験できませんよね。
だから私はちょっとビビったかもw
でもモモさんはグ~グ~爆睡でした・・・!
2008.08.09 Sat 21:48 URL [ Edit ]
Posted by がちゃぽん
お久しブリッシュ♪

そうなんですよぉ~すずも下あごに首輪引っかかるんですよね(汗)
焦って外そうとしている姿も可愛いですけど 本人はアタフタ・・・
こっちも焦って小さい歯が指にささり(TT)

首輪・・・どうやって作るんですか?
もしよかったら 教えてください^^;
ずうずうしくってすみません(^人^)
体は少し大きくなったけど 未だに頭と首が細いんですよ・・
2008.08.11 Mon 12:34 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://machamomo.blog108.fc2.com/tb.php/382-eb771676

Top↑

