台風の日に出会ったモモ(♀) 新たに富士丸(♂)が加わり毎日Happy♪
【モモ】 | モモの動画 | 【富士丸】 | 【モモと富士丸】 | 【たいがとあんず】 | 猫友さん | 頂き物 | 猫イベント | オリジナル首輪 | 日常の事 | 
プロフィール
Author:まちゃもも
momo pro
遊びにきてくれてありがとう
写真集
【PAPILLONS ET CHATS】
2008 Χmas
【Chats de Noel】
2009 Χmas
ランキングに参加中です
↓応援よろしくお願いします↓ banner_04.gif cat80_15_femgreen.gif
一日一回有効
カレンダー
07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
愛用猫グッズ
ペッツデポ【キティクラウン】 IMG_58555.jpg

ラタンキティベッド
IMG_58555.jpg

REPLUS メシダイ
IMG_58555.jpg

森の遊ニャンち
IMG_58555.jpg

ニャンとも清潔トイレ
ニャンとも清潔トイレ
お気に入りおもちゃ
パーフェクトじゃらし リアルねこじゃらし プレイサーキット
モモふじランド
≪2007.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2007.08≫
猫の首輪 Rin Rin Ring 情報
■ショップの最新情報■
↓猫の玉手箱vol.4↓
nukonotamatebako.jpg
ショップが掲載されました!

banner1.gif
ヘンプで編んだカラフル首輪 banner2.gif
リンクフリーです♪(○´∀`)ノ
--.--.-- --
スポンサーサイト

スポンサー広告    Top↑

2008.08.11 Mon
感動
皆さん、オリンピック見てますか~!?
私は朝からずーっと見てます!

金メダル2つになったーーーヾ(o´∀`o)ノ
昨日の柔道で感動して今日の水泳で感動♪
IMG_5470.jpg

個人的にバレーボールが好きなので今日の夜は楽しみだわ~。
女子も男子も初戦は負けちゃって残念だけど今夜こそっ!

●お知らせ●
趣味で手作りの首輪を作っていましたが、
近々ネットショップをオープンしてみようと思います。
今まで私が作っていた物はモモの首周りのサイズだったんですが、
これをサイズ調節できるように改良しております♪
その為、少しの間ブログ更新が不定期になるかもしれませんが、
応援してくれるととても嬉しいです。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

ガンバレ!ニッポン☆
ベージュモモ(ライン)1    ベージュmomo(ライン)  
人気blogRanking      ブログ村 猫ブログ
↑★いつも応援ありがとうございます★↑

【モモ】    Comment(23)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by 桃とらマン
私も昨日の柔道は見ました!
素晴らしかったですね☆
水泳は仕事で見れませんでしたが、先ほど結果をニュースで見て喜んでおります。

ネットショップ始められるんですね~。
お店で売ってるのより良いなんて言っていたのですが、
本当に商品になるとは・・・・(笑)
楽しみにしております☆
2008.08.11 Mon 12:34 URL [ Edit ]
Posted by もふこ
こんにちわ。モモちゃんが家族になったころから読んでいたのですが、はじめてコメントします。私も女の子の猫と暮らしています。

ネットショップ始められるのですね。首輪かわいいな~欲しいな~ってずっと思っていたので嬉しいです。
オープンしたら愛猫のためにたくさん購入したいと思います。とても楽しみです。
2008.08.11 Mon 13:12 URL [ Edit ]
Posted by ちーまま
私もオリンピックに釘付けの毎日です!北島選手の金の瞬間は用事があった為見逃してしまいましたが、街では新聞の号外がくばられてましたヽ(〃▽〃)ノ

ネットショップされるのですね★前からお店でもやればいいのに~って思ってたので、嬉しいです!
もちろん開いた時には是非利用させてくださいね!
2008.08.11 Mon 14:47 URL [ Edit ]
Posted by ラルロ
わぁ~ネットショップ始めるだぁ~
素敵な数々のリングコレクションを見て お店出さないのかな?
って思ってただけに とても嬉しいなぁ~

リング以外の商品もあるのかしら 。('-'。)(。'-')。ワクワク
オープン 楽しみにしてますねぇ~
2008.08.11 Mon 15:18 URL [ Edit ]
Posted by ちいぼう20
ネットショップ!!
すごいですね!頑張ってください!!
(^^)
私はオリンピック見てないです…涙もろいので…
すぐ感動してしまう・・泣くのを我慢すると首のあたりが痛くなっちゃうんですよね・
2008.08.11 Mon 16:13 URL [ Edit ]
オリンピック期間中は Posted by えみ
テレビにかぶりつきになりますね。一喜一憂しながら応援です。モモちゃんも可愛い応援団ですね。ネットショップ!凄いなぁ。とっても綺麗で丁寧な作りですもの、固定ファンがつきますよ。加油!←北京五輪なんで北京語ですが(笑)
2008.08.11 Mon 16:29 URL [ Edit ]
Posted by 小太郎
金メダルが二つになって、ハッピーです
よね!
モモちゃんの応援のかいがあったからかな^^
モモちゃんも、目が離せないですね~(笑)

ついに、ネットショップオープン!
すごいですね!
こっちまでなんだか、ドキドキですv
今から楽しみです♪
2008.08.11 Mon 16:32 URL [ Edit ]
Posted by Rucion
きゃー! ショップを始められるんですね!
応援します! がんばってくださいね!

オリンピック、見てますけど、
柔道の判定がイマイチ不満... 日本人が出ていない
試合も、なんか変だよ~。
もう柔道は「ジュードー」であって、日本のものでは
ないんだなー...

ともあれ、みなさん頑張っていますね♪
がんばれニッポン!
2008.08.11 Mon 16:59 URL [ Edit ]
Posted by カピバラ丼
私も今年はオリンピック見てますよ。
見だすとハマるのよね。
旦那にも珍しがられてます(笑)

ネットショップ出されるのですね!
すご~い♪
自分の好きな物(趣味)で商売が出来るなんて
憧れます(*^-^*)
オープン、楽しみにしてます!
2008.08.11 Mon 18:07 URL [ Edit ]
Posted by sumin
おおっ!ネットショップですか~すご~い!!!
首輪の長さが調整できれば売れますよ~♪
あんまり作りすぎて目がすわらないように気をつけてね
わたし昨日首輪10本以上作って目がすわり気味(笑)
オープン楽しみにしてま~す(^^)
2008.08.11 Mon 20:49 URL [ Edit ]
Posted by キキ
きゃ~、ネットショップやられるのですね!
この日を待っていました。ぐりとまぐに買います!
だって可愛いんだもん!
でも、まぐって太いので、大きいサイズもお願いします。
って、ずうずうしいかしら?
今日たまたまテレビをつけていて、北島選手の
水泳見ました。感動~~。ウルウルです。
2008.08.11 Mon 22:21 URL [ Edit ]
Posted by ちりめん兎
私仕事中だったので帰ってきてから
ニュース見ました!
感動です!2連覇&世界記録更新ってすごすぎ!

ついにネットショップオープンですか!
絶対買います!
楽しみだなぁ~
2008.08.11 Mon 22:24 URL [ Edit ]
Posted by レイパパ
ネットショップ頑張ってください!
オープンしたら注文します!
でも、かなり予約待ちになりそうですね!
2008.08.11 Mon 23:13 URL [ Edit ]
Posted by ぽん母
こんばんは~
もうオリンピック一色ですねー
私は試合もだけど、その選手のヒストリーを見るのが
大好き^^
おおーやっぱりショップオープンですね^^
ガンバですね!
2008.08.11 Mon 23:13 URL [ Edit ]
Posted by mich
お~、ついにショップオープンですか!!
買う!!買うよ!!(笑)
ってか私が欲しいよ、ミサンガw

いやぁ~金メダルは見てても気持ちいい♪
やってくれると思ってたよ、康介!!
あとは残りの200mも連覇して欲しい!!
毎日、生中継とダイジェストで寝不足ですよ。。。
そして今、バレーボール見てるしw
2008.08.12 Tue 00:00 URL [ Edit ]
Posted by malunar
水泳、リアルタイムで見たかったですー。
あとは何が面白いかな。柔道もオリンピックだけは見入っちゃいます。

ネットショップ、いいですねー。
私もやってみたいな。でも売るものないんですけど。
注文たくさん来たら、大変ですね。
オープン、楽しみにしていますね!
2008.08.12 Tue 00:19 URL [ Edit ]
Posted by yucca*
ネットでショップ開かれるんですね!
わぁ~すごい★
まちゃももさん器用だな~♪
ウチのにゃんずにも是非欲しいです。
楽しみにしています^^
すっごい沢山の注文が来そうですね。
これはモモちゃんにも包装のお手伝いを頼まなくてはいけないかもしれませんね^^
2008.08.12 Tue 02:01 URL [ Edit ]
Posted by MINI
本当にご無沙汰しております。
いつもブログに遊びに来てくださり有難うございます!

延びに延びた夏休みを終えて、福岡から帰って参りました。
モモちゃんに会うのも久しぶりで、相変わらずキュートなモモちゃんに癒されっぱなしです(^^*)
そして、ネットショップをオープンなされるとか!
これはオープンが楽しみですー!
いつも器用に作られた可愛い首輪を羨ましく思っていました。
私も作ってみようか…なんてことも考えたり(笑)
お忙しくなると思いますが、暑い暑い季節なのでお身体には気をつけてくださいね。
オープン楽しみにしています♪

オリンピック盛り上がっていますね!
北島選手には感動しました(T▽T)
2008.08.12 Tue 02:27 URL [ Edit ]
Posted by ぴぃ
モモちゃんもまちゃももさんと一緒に
テレビの前にかじりつきかな~?^^
ネットショップですか~
すごいなぁ。
ライトストーンのアルファベットのついたやつとか
あるのかなぁ。
楽しみにしてますね♪
がんばってください。
2008.08.12 Tue 12:00 URL [ Edit ]
Posted by みぃママ♪
ついにネットショップ始められるのですね♪
絶対買います!!
おそろストラップも!?(笑)
楽しみ~☆☆応援しています!

オリンピック燃えますね!
私もバレー見てますよ!
同世代の選手が頑張っている姿は力をもらえますね!
昨日勝ちましたね♪
2008.08.12 Tue 15:58 URL [ Edit ]
Posted by レイママ
オリンピック、見てますよ~♪
日頃目にすることのない競技を楽しむ機会でもあるし。
涼しい部屋でダラケながら“努力の塊”を見る。
感動と同時に自己嫌悪~(^^;)

まちゃももさんお手製のかわいい首輪を、
レイ吉にもしてやれる日が来るんですね!
カラーオーダーとかできるのかなー?
ひとつひとつ手作業だから大変だと思うけど、
モノ作りはやりがいのあるお仕事ですよね。
応援しています!
2008.08.12 Tue 16:01 URL [ Edit ]
Posted by やらいちょう
オリンピック、盛り上がってますね~!!
柔道も凄いけど、やはり北島でしょうかね!
本当に感動しましたよ!
自分はまだまだだなぁ~、と痛感することしきり・・・。
ネットショップいいですね!
何事もチャレンジですよ~!!
2008.08.13 Wed 01:07 URL [ Edit ]
Posted by まちゃもも
桃とらマンさんへ
オリンピックかなり興奮して見てま~すヾ(o´∀`o)ノ
実は先月あたりからショップをやりたいな~と
考えていたんですが何から手を付けていけば
いいのか分からずお手上げ状態でしたw
でも、ココに来て手順がわかってきたので
頑張ってオープンしてみます♪
応援ありがとうございます(○´∀`)ノ゙

もふこさんへ
初めまして(*´ー`)ノコメントありがとうございます。
初コメなのに返信がこんなに遅くなってスミマセン。
モモが家族になった頃から遊びに来て頂いていたなんて(照)
嬉しいお言葉ありがとうございます♪
もふこさんちの愛猫ちゃんに合うとっておきの首輪が
見つかる事を祈りつつ、只今商品を増やしてます♪
オープンする事が出来たら是非一度覗いて見て下さいネ!

ちーままさんへ
北島選手の決勝はリアルタイムで見ました~っ。
表彰式の時はそうめんをすすりながら私も涙が出ましたw
でも号外ってスゴイですよねぇ~。私も貰いたかった♪
目標は今月中旬頃のオープンなので是非覗いて見て下さい!

ラルロさんへ
自分の趣味の範囲でやっていた事がここまで膨らむなんてw
リング以外の商品は今の所やるつもりはないの♪
あれもこれも手を出すといい事なさそうだから(●´艸`)
でも、私イチオシはリングとお揃いの携帯ストラップ!
是非、オープンしたら一度覗きに来て下さいね♪

ちいぼう20さんへ
今、ショップオープンに向けて頑張ってます(o・c_,・o)ノ
オリンピックがこんなに感動するものだとは思いませんでした!
北島選手の金は相当感動した~~っ。
泣くのを我慢すると首が痛くなっちゃうんですか?w

えみさんへ
こんな種目もあったんだぁ~、って初めて知ったのもあります♪
私も一日中TVはオリンピック一色ですヾ(o´∀`o)ノ
ショップオープン、頑張ります♪

小太郎さんへ
金メダル3つ目になったねぇ~!
モモとず~っとオリンピック見てます☆
ずっとショップやりたいなぁ~とは思っていたんですが
いざやろうとすると何から手を付けたらいいのかw
でも手順もわかってきたので中旬くらいにはオープン予定です!

Rucionさんへ
キャーーヾ(o´∀`o)ノショップ始めます☆
柔道もっと日本頑張って欲しかった!
でもメダル取れたし、お疲れ様☆だね♪
私はバレーボール見るのが好きなので日本頑張れ!

カピバラ丼さんへ
私もここまでオリンピックに夢中になるのは初めて!
確かに次から次に種目があるので止まらないw!
ショップオープンに向けて頑張ります☆

suminさんへ
調節用にするのが一苦労でしたw
今までモモの首周りでしか作れなかったから!
suminさんも今、プレゼント用で大忙しですよね(●´艸`)
私も毎日カラフルな糸を見てるので目が死んでます!

キキさんへ
わぁ~、ショップオープンします♪
ちなみにまぐくんのサイズって何センチくらいですか?
まだ明確なサイズ設定はしてないんだけど、
最大で28センチくらいを目安にしているの!
北島選手のインタビューこっちまでもらい泣きだよぉ!

ちりめん兎さんへ
北島選手すごいねぇ~~、日本の自慢だわ~!
私はリアルタイムで見たんだけど実況の人がかなり
興奮してたからこっちまで手汗かきましたw
ショップオープンしたら是非一度覗いて見てね♪
気に入るものがあれば嬉しいわ~。

レイパパさんへ
嬉しいお言葉ありがとうございます(o・c_,・o)ノ
とっても励みになりますよ♪
みなさんが気に入ってもらえるものを一生懸命作らなきゃ!
オープンしたらココでも報告しますので是非遊びに来て下さい。

ぽん母さんへ
選手のヒストリー私も好きです。
苦悩を乗り越えて頑張ってるんですもんね☆
ショップは、ぽん母さんやみなさんが後押ししてくれたんです。
ありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノガンバル

michさんへ
嬉しい~っ!SILVERくんに似合うとっておきの首輪が
見つかるといいなぁ~。ミサンガねっ!
北島選手すごーーい!超キモチ~(●´艸`)
バレー頑張ってよぉ!!!!今日も見なきゃ♪

malunarさんへ
水泳、本当に手に汗握る戦いだったよぉ!
テレビに釘付けでしたw
ネットショップって色々大変な事もあると聞くので
ちょっと不安ですが頑張りますね☆

yucca*さんへ
ラムちゃん・チョコちゃんに気に入ってもらえるような
首輪を作れるように頑張りますね!
モモも包装くらいはやってもらいたいな~w
ショップオープンしたらココで報告するので、
是非一度覗いて見て下さいね(○´∀`)ノ゙

MINIさんへ
わぁ~、ご無沙汰してます!お元気でしたか?
福岡は楽しかったですか~?我が家も今夏休みです。
首輪作りって楽しいですよ!是非チャレンジして下さい♪
オリンピック、私は夜中まで見てて毎日寝不足・・・w
でも盛り上がっていて楽しいねぇ~。

ぴぃさんへ
モモはソファにかじりつきよwずーっとソファでくつろいでますw
ラインストーンって以前モモがつけていたMのチャームかしら?
チャームは基本的に付けないの~。
でも、し希望があればつけるようにしたいな♪
オープンしたら一度覗きに来て下さい(○´∀`)ノ゙

みぃママ♪さんへ
ついにショップやることにしました!ドキドキです。
嬉しいお言葉ありがと~☆
もちろん携帯ストラップも揃える予定です!
バレーもうちょっと頑張ってもらいたいね!
今日は女子か~。私も毎日見てますよ☆
昨日の男子は本当に残念・・・。でも頑張った!

レイママさんへ
オリンピック見てますか~~♪毎日興奮!
私、馬術なんて種目初めて知りましたよ~w
レイ吉くんは何色がいい~?
カラーオーダーは出来る限りやります!
でも常連さんやココの人達だけかも♪
一編み一編み丁寧に!が私のモットーなので
そんなにスピーディーに出来ないけど丁寧に作ります。
応援ありがとうございます~(○´∀`)ノ゙
オープンしたら覗きに来て下さいね。

やらいちょうさんへ
オリンピックかなり盛り上がってますね!
一番感動したのはやっぱり北島選手でした!
あのプレッシャーの中でよく金メダルを取ってくれましたね。
ショップ、分からないことだらけだけど一つ一つ
頑張っていきます!
2008.08.13 Wed 17:46 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://machamomo.blog108.fc2.com/tb.php/385-890b4fd6

Top↑

