台風の日に出会ったモモ(♀) 新たに富士丸(♂)が加わり毎日Happy♪
【モモ】 | モモの動画 | 【富士丸】 | 【モモと富士丸】 | 【たいがとあんず】 | 猫友さん | 頂き物 | 猫イベント | オリジナル首輪 | 日常の事 | 
プロフィール
Author:まちゃもも
momo pro
遊びにきてくれてありがとう
写真集
【PAPILLONS ET CHATS】
2008 Χmas
【Chats de Noel】
2009 Χmas
ランキングに参加中です
↓応援よろしくお願いします↓ banner_04.gif cat80_15_femgreen.gif
一日一回有効
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
愛用猫グッズ
ペッツデポ【キティクラウン】 IMG_58555.jpg

ラタンキティベッド
IMG_58555.jpg

REPLUS メシダイ
IMG_58555.jpg

森の遊ニャンち
IMG_58555.jpg

ニャンとも清潔トイレ
ニャンとも清潔トイレ
お気に入りおもちゃ
パーフェクトじゃらし リアルねこじゃらし プレイサーキット
モモふじランド
≪2017.10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.12≫
猫の首輪 Rin Rin Ring 情報
■ショップの最新情報■
↓猫の玉手箱vol.4↓
nukonotamatebako.jpg
ショップが掲載されました!

banner1.gif
ヘンプで編んだカラフル首輪 banner2.gif
リンクフリーです♪(○´∀`)ノ
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2008.08.14 Thu
summer vacation
昨日から旦那サマが夏休み☆
そして、今日野球観戦に行った・・・。

そぉ~っとモモの前に行きカメラを向けたら・・・
IMG_5506.jpg

超~睨まれたんですけど(笑)
IMG_5483.jpg

前から思っていたんだけど、モモは寝起きの顔が怖い・・・w
完全にガン飛ばしで私を直視してくるけどいつも怖い・・・w

もっとさ~、「オハヨ~♡(○´ー`○)」って愛嬌ある顔してよ~。


☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

ガンバレ!ニッポン☆
ベージュモモ(ライン)1    ベージュmomo(ライン)  
人気blogRanking      ブログ村 猫ブログ
↑★いつも応援ありがとうございます★↑

【モモ】    Comment(19)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by ちーまま
あら~、まちゃももさんはお留守番ですか?
うちのももちゃんの寝起きの顔はぶさいくですよ(笑)目が座ったような感じになります。
夏休みはどこか行かれないのですか~?
我が家は天気が悪いので旅行は中止となりましたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
2008.08.14 Thu 14:27 URL [ Edit ]
Posted by mich
先ほどはどうもw
いやぁ~本当にオリンピック三昧の休日。
今日は出かける予定をキャンセルしてノンビリ。
突如、空が暗くなってゴロゴロ始まりました(^^;
雨まで降ってきたし・・・出かけなくて良かった。

モモちゃんも寝起きはご機嫌斜め?
うちはもっとひどいから覚悟してねん??(笑)
2008.08.14 Thu 14:55 URL [ Edit ]
Posted by Rucion
モモちゃん、レディは寝起きに機嫌悪くしてはいけなくてよ♪
なーんて。
デートではなかったのですね。我が家も(もうそんなトシでもないけど)ダーリンはおひとりでお出かけになりました。
まちゃももさんもひとりを満喫なさいませ~♪
2008.08.14 Thu 17:05 URL [ Edit ]
きっと Posted by えみ
ママに写真撮って貰う時は最高の顔でって考えてるから、準備出来てないと怖い顔になるのかしら。オリンピック、私もかぶりつきです。鈴木桂治さん、残念でした(泣)
2008.08.14 Thu 17:32 URL [ Edit ]
Posted by やらいちょう
という事はお留守番ですか?
どうりでモモちゃんの機嫌が悪い訳ですね。
自分も昨日から休みの予定だったんですが、
なんだかんだで今日まで出勤しましたww
休みは後3日だけです。
2008.08.14 Thu 17:35 URL [ Edit ]
Posted by michu
こんばんは!
わあ~、モモちゃん、にらんでいますね。
でも私のほうが寝起きの顔がひどいから大丈夫。(>_<)
ちなみに、私は明日から3日間お休みです。
でも何も予定がありません・・・(泣)
久しぶりにブログの更新も頑張りたいな~と思っています。

また、遊びにきますね♪
2008.08.14 Thu 19:44 URL [ Edit ]
Posted by まちゃもも
ちーままさんへ
えぇ、私は野球観戦に興味がないのでお留守番ですw
ももちゃんも寝起きはムスッとする~?
うぅ~~ん、夏休みはどっこも行かないですよん。
暑いの嫌いだから家でのんびり過ごします☆

michさんへ
先程はどぉ~もヾ(o´∀`o)ノ
夕立すごかったですね~!こっちも雷ゴロゴロでした。
キャンセル正解っ。
SILVERくんの寝顔見れるかな~(●´艸`)

Rucionさんへ
寝起きの顔はとにかく怖い・・・w
侍従長さんもお一人でどこかへ行かれたんですね。
ま、私は野球好きじゃないからモモと家でまったり
してるほうが楽しいので勝手に行って~って感じでしたw

えみさんへ
最近モモの写真を全く撮っていなかったので、
この顔された時は一瞬引きましたw
みなさんオリンピックにかぶりつきのようですね♪
これから野球始まるね・・・。旦那サマとチャンネル争いが始まるわw

やらいちょうさんへ
もちろんお留守番です(●´艸`)
やらいちょうさんも夏休みに入りましたか?
でも例の企画で大忙しですよね♪
残り3日のお休みをご家族で満喫してくださいね。

michuさんへ
こんばんはヾ(o´∀`o)ノ
ギンくんスゴイですね~っ!嬉しいな☆
michuさんは明日からお休みですか!
じゃ、ネオくんとまったりかな!?
ブログの更新楽しみにしてますね♪
2008.08.14 Thu 20:29 URL [ Edit ]
Posted by みぃママ♪
モモちゃん、お手手そろえて寝てる~!
お行儀良いですね♪
寝起きの顔は・・・(笑)
私も寝起きは悪いので、モモちゃんの気持ち分かります!

旦那サマひとりでお出かけだったんですね!
私も休みだったのですが、両親と妹が来ていてバタバタでした・・・ww
2008.08.14 Thu 21:33 URL [ Edit ]
Posted by キキ
まちゃももさんはお留守番なんですね。
ももちゃんと仲良くしようと思ったのに、いきなり
睨むなんて、ね~、モモちゃんもっと寝たかったの
かしら?お手手揃えて寝ているモモちゃん可愛い!
PS:まぐの首回りは、ゆるめでなんと28cmも
ありました!太すぎ?
2008.08.14 Thu 22:54 URL [ Edit ]
Posted by shippo
ももちゃん、寝起きの顔怖くなんかないよ。それはキリリとカッコイイ!のです。ま、結論は「ももちゃんはどんな時でもかわいいーっ!!」ということですね
2008.08.15 Fri 00:02 URL [ Edit ]
Posted by まちゃもも
みぃママ♪さんへ
この時はなぜかお行儀良く揃えて寝てたんです♪
カワイイなぁ~と思って写真撮ったんですが、
途中で起きちゃってこの顔・・・(●′Д`)ノ
みぃママさんのブログが更新されてないから
どうしたのかと心配してました☆
そうでしたか♪夏休みはみなさん忙しいですもんねっ!

キキさんへ
そうなんです(●´艸`)私は野球観戦に全く興味が
無いのでいつもお留守番です☆
2人でお留守番なんだから仲良くしたいのに睨まれたわw
まぐくんの首のサイズ教えてくれてありがとうございます!
とっても参考になりました☆じゃ、最大サイズ30㌢
くらいならきっと大丈夫よねヾ(o´∀`o)ノ

shippoさんへ
昨日、ティアちゃんの動画のお陰であの後グッスリ
眠れましたよぉ~ヽ(○´ー`○)ノ
そっか!これはキリリとした表情で私を見てるのね♪
じゃ、私もキリリな顔でモモとにらめっこでもしようかなw
2008.08.15 Fri 01:26 URL [ Edit ]
Posted by MINI
あははー(≧∀≦)うちもそうですよ~;
銀太はいつも目つきが悪くて可愛い顔をしてくれることが少ないです( ̄▽ ̄;)
気持ち良さそうに寝ている姿を見ていると
こっちまで眠気を誘われますよね~(o^-^o)
2008.08.15 Fri 01:53 URL [ Edit ]
Posted by 桃とらマン
確かに寝ているところをカメラで狙っていると
よく怖い顔されちゃいますよねぇ~。
起こされたと怒っているのか、寝起きから笑顔になれるかー
と怒っているのか分かりませんが、
このツンツンした感じもにゃんこの魅力の
1つですよね☆
2008.08.15 Fri 09:40 URL [ Edit ]
Posted by sumin
比較的うちは寝起きは甘えるのでいい顔してますけど
ももちゃんは低血圧なのかな~^^;
寝起きの機嫌が悪いというのはいい女の条件よきっと
だんな様ホントに野球好きなんですね~
まちゃももさんはついていかないの?
うちの♂は暦通り仕事に出かけていきます
私の盆休みがかなり妬ましそうです(^^)
2008.08.15 Fri 10:19 URL [ Edit ]
Posted by ぴぃ
ほんとモモちゃん怒ってるみたいに見える~^^
眉間にシワが寄ってる?^^;
モモちゃんも野球観戦に行きたかったのかな?(笑)
旦那様との夏休み、楽しんでくださいね!
2008.08.15 Fri 10:34 URL [ Edit ]
Posted by ちりめん兎
アイドルは寝起き事務所的にNGなのね(笑)
可愛いのに~
でも私も困難だから人の事言えない~
2008.08.15 Fri 16:13 URL [ Edit ]
Posted by ちいぼう20
おこってるんでしょうか??
でもあずきに比べたらまだまだかわいらしい顔だと
おもいます。(^^)
うちの子普段から般若ですから・・・(^^;
2008.08.15 Fri 21:18 URL [ Edit ]
Posted by malunar
モモちゃん、寝起きだからしょうがないねぇ。
うちは寝起きの顔って、特に気にしたことがないので
わからないなぁ。
でも、カメラ向けてると、イヤーな顔される時はありますよ、
2008.08.15 Fri 22:46 URL [ Edit ]
Posted by まちゃもも
MINIさんへ
寝起きからそんなに睨まなくてもねぇ(●′Д`)ノ
寝顔はと~ってもキュートちゃんなのにw
夏休みだから早く起きなくていいせいか、
私も昼寝をするモモを見ていると眠くなっちゃいます☆

桃とらマンさんへ
モモの寝起き顔は相当極悪な顔なんですw
そうよねぇ、寝起きから笑顔になれないか♪
私も寝起きから、「笑って♪」なんて言われてもムリだわw

suminさんへ
寝起きから甘えてくれるなんて~(○´ー`○)
私も寝起き悪いからいい女なのかしら!?(笑)
野球はねぇ、付いていかないの!だって面白くないもんw

ぴぃさんへ
眉間にシワ寄りまくりですよ~!ツンツン怒ってます。
今日もみんなでダラダラ過ごしてます♪
夏休みも明日で終わりなのに朝、起きる自信がないわぁ。

ちりめん兎さんへ
基本、トイレ中と寝起きの顔は険しいよねw
この顔も、「ごはんだよ音符」の一声でコロッと
変わるから可愛いのよ~(●ゝ艸・)

ちいぼう20さんへ
普段から般若(●´艸`) 
あずきちゃ~んまた般若って言われてるヨォ!
あずきちゃんはいい子でお留守番してたかな!?

malunarさんへ
目を開けた瞬間、目の前にデカイカメラが近づいていたら、
そりゃー驚きますよねw
ルナ様の寝起きは絶対キリリとしてそうだわ☆
2008.08.16 Sat 12:28 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://machamomo.blog108.fc2.com/tb.php/386-e319e7b6

Top↑

