台風の日に出会ったモモ(♀) 新たに富士丸(♂)が加わり毎日Happy♪
【モモ】 | モモの動画 | 【富士丸】 | 【モモと富士丸】 | 【たいがとあんず】 | 猫友さん | 頂き物 | 猫イベント | オリジナル首輪 | 日常の事 | 
プロフィール
Author:まちゃもも
momo pro
遊びにきてくれてありがとう
写真集
【PAPILLONS ET CHATS】
2008 Χmas
【Chats de Noel】
2009 Χmas
ランキングに参加中です
↓応援よろしくお願いします↓ banner_04.gif cat80_15_femgreen.gif
一日一回有効
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
愛用猫グッズ
ペッツデポ【キティクラウン】 IMG_58555.jpg

ラタンキティベッド
IMG_58555.jpg

REPLUS メシダイ
IMG_58555.jpg

森の遊ニャンち
IMG_58555.jpg

ニャンとも清潔トイレ
ニャンとも清潔トイレ
お気に入りおもちゃ
パーフェクトじゃらし リアルねこじゃらし プレイサーキット
モモふじランド
≪2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
猫の首輪 Rin Rin Ring 情報
■ショップの最新情報■
↓猫の玉手箱vol.4↓
nukonotamatebako.jpg
ショップが掲載されました!

banner1.gif
ヘンプで編んだカラフル首輪 banner2.gif
リンクフリーです♪(○´∀`)ノ
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2008.08.16 Sat
増殖中
私の目を潰すかのようにカラフル首輪増殖中♪ヽ(○´ー`○)ノ
IMG_6350.jpg

盛り上がっているオリンピックを見ながら、あ~でもない!こ~でもない!と
色の組み合わせを旦那サマにもチェックしてもらいながら見本用を製作☆

正直、腰が破壊されました(笑)
2人掛ソファに旦那サマと座ると、長い糸を操っているので手がぶつかるんですよ!
その度に、イラッとするので私は床に正座の状態で編んでいます。

現在14個の見本を完成させましたが、カラーバリエーションを豊富にしたいので、
目標は大きく!オープンまでに30個完成させます☆

そこで!突発的なプレ企画を行いますヾ(o´∀`o)ノ
これは日頃、首輪に慣れている猫ちゃんだけになってしまいますが、
抽選で1名様に上の写真から好きなカラーを選んで頂きたいと思います。
そして申し訳御座いませんが応募に関しては条件付とさせて頂きます。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆ 応募条件 ☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
当選された方はこの首輪を厳しくチェックし頂きたいのです。
(気になる所などがあった場合、ズバッと言ってくれる人)
「私、辛口コメントでいくわよ!」という方を望んでおります。

締切りは8月16日(土)22時まで(ちょっと急いでいるので早い締切りですw)
コメントを5回以上してくれた方で、ブログをお持ちの方に限らせて頂きます。
多頭飼いの方が当選された場合でもお一つとさせて下さい!
コメントにご希望のカラー・猫ちゃんの首周りのサイズをお書き下さい。
(ピッタリ計った場合は4~5㌢余裕をみて下さいね♪)

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

ショップオープンに向けて意見を聞かせて下さいヾ(o´∀`o)ノ
ベージュモモ(ライン)1    ベージュmomo(ライン)  
人気blogRanking      ブログ村 猫ブログ
↑★いつも応援ありがとうございます★↑

オリジナル首輪    Comment(14)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by sumin
30パターンも作るんですか!
まちゃももさんはりきってますね~^^;
どの色もすっごい可愛いです
でもな~同じ物を作る人間として
辛口はちょっと難しいわ--;
ショップが開店してからのお楽しみにしておきま~す(^^)

2008.08.16 Sat 11:40 URL [ Edit ]
Posted by shippo
わー!!まちゃももさん頑張ったね!そしてこれからもガンバルのね?
どれもみんなカワイイです。きっとみなさん迷うんだろうな・・・あぁウチも首輪つけれたらな・・・・
どなたが当たるのか楽しみにしていますね
2008.08.16 Sat 12:19 URL [ Edit ]
Posted by ぽん母
こんばんは~
頑張ってマスネ^^
あんまり頑張り過ぎて体壊さない様にね
何はともあれ体が資本、守るべきは家庭
仕事は勿論大切ですけどね^^
ねこさんが評価してくれたら応募するのにな(笑)
首輪した事ないから・・・
まちゃももさんガンバね!
あ!オミュロンさんにも宣伝しておきましたよ~
首輪の記事があったんで^^v
2008.08.16 Sat 12:59 URL [ Edit ]
Posted by 桃とらマン
まちゃももさんがんばってますねぇ~。
うちはトラは首輪しませんが、無垢はしてくれるので
オープンしたらぜひ利用できればと思ってます☆
まだコメントし始めたばかりなので、プレゼント応募できなくてちょっと残念・・・(T.T)
でも応援してますので、無理しないように頑張ってください!
2008.08.16 Sat 13:49 URL [ Edit ]
Posted by キキ
まちゃももさん、無理をしないでくださいね~。
体壊したら大変です!
え~、応募しちゃおうかな?ビジュアル的にはぐりが
首輪をすると可愛いのだけど、この間まちゃもも
さんにまぐの首輪のサイズをお伝えしたので、
まぐ用に応募します。28cmで色は緑が希望です!
2008.08.16 Sat 14:08 URL [ Edit ]
Posted by みぃママ♪
おぉ!!どれもステキですね♪
どれにしようかな・・・♪
正座で夜なべしながら編んでるのかな!?
体壊さないで下さいね!!

私は手芸は全く苦手で、本格的にしたことないし
的確なコメントできる自信がないので
オープンしてからのお楽しみにしたいです☆

お写真の首輪たち、色の感じとっても好きですよ♪
2008.08.16 Sat 15:05 URL [ Edit ]
Posted by 小太郎
すごいかわいい&綺麗ですね!
ますます、オープンの日が楽しみです♪

でも、腰だけは大事にしてくださいね!
女性は腰が大事って、介護職してた頃、
よく言われてましたから・・・

これで全国に、モモちゃんとおそろい首輪を
してるにゃんこさん達が、増えるなんて
すごいですね!
無理せず、頑張ってください♪
2008.08.16 Sat 15:45 URL [ Edit ]
Posted by カピバラ丼
腰大丈夫ですか?
まちゃももさん、頑張ってますね!
でも無理だけはしませんように( ̄人 ̄)

うちも応募させてもらってもいいですか?
では、マロ用に。

カラー:青
首サイズ:25cm

宜しくお願いします。
2008.08.16 Sat 15:49 URL [ Edit ]
Posted by mich
いよいよ本格始動ですな♪
辛口コメントは得意だけど、あんなふざけたブログでもあり?(笑)
ちなみに黄色×オレンジがお気に入り!!
めっちゃかわいい!!
あ、でも今は家じゃないのでサイズがわからない(T▽T)
今日は花火に行くから間に合わないかも~、22時。
グスン。

ところで・・・ネットショップのノウハウ、
いずれ教えてください(笑)
私もやりたいんだけど、何をどうしたら良いのやら。
なんか楽しみだね~。
あちこちで宣伝しなきゃ!!!
2008.08.16 Sat 15:51 URL [ Edit ]
Posted by まちゃもも
ちょっと厳しい条件だったかしら(●′Д`)
そんなに深く考えずに応募して頂きたかったのに、
「やる気満々だなw」って思われていないか
ちょっと心配になっちゃいました(笑)

suminさんへ
色とりどりの中から楽しんで選んで頂きたいので、
まずはカラーバリエーションを豊富にしてます♪
suminさんもハンドメイドされてるから言いづらいかな?
優しいお気遣いどうもありがとうございます☆

shippoさんへ
ふぅ・・・頑張りました!そしてこれからも頑張りますw
お褒め頂きありがとうございます。
首輪を付けていない猫ちゃんには盛り上がらない
イベントになってしまってスミマセン。

ぽん母さんへ
こんばんは。名古屋レポとっても楽しかったですよ~。
そ!そうなの!張り切りすぎて家事が疎かにならない
ようにしなきゃ。今は夏休みだからいいけど♪
ぽんぱんファミリーは首輪してないのよね!
つまらないプレ企画になってしまってスミマセン。
まぁヾ(o´∀`o)ノ宣伝してくれてありがとう♪

桃とらマンさんへ
あっ!むくたん首輪してましたよね♪赤い首輪だったかな?
ちょっと厳しい条件にしちゃってスミマセン(´;ω;`)
余裕があれば近々オープン記念でちゃんとしたプレ企画
が出来ればと思っていますのでその時は是非!

キキさんへ
わぁ~っヽ(○´ー`○)ノ参加してくれますか?
皆さん気を使って応募ゼロだったらどうしようかと
条件付きにした事を少しだけ後悔しましたw
それでは、今夜23時頃発表できると思いますので、
楽しみにしていて下さい☆

みぃママ♪さんへ
そうなんですw毎晩正座でせっせと編んでいるので
中腰で何時間もやってると腰がバキバキ(●´艸`)
なんか難しい注文をしたような形になってしまって
スミマセン。そんなつもりは無かったんだけど。
応援ありがとうございます♪頑張ります!

小太郎さんへ
女性は腰が大事よねぇ。テレビさえ見なきゃ、
ちゃんとイスに座ってできるんだけど、ど~しても
オリンピックが見たい!(●´艸`)
モモとお揃いの首輪でも喜んでもらえるかな~!
でも、モモがしてない色も沢山作っているんだ~♪

カピバラ丼さんへ
こし~~~っ(●′Д`)ノ ダメかもw
本当ですか♪是非っ!参加して下さい♪
応募ゼロの覚悟をしていたのでとっても嬉しいです。
発表は23時を予定していますので、お楽しみに☆

michさんへ
頑張ってますぞ~い!今日旦那サマを引き連れて
ハンズに材料を買いに行ってきました(○´∀`)ノ
michさん、辛口コメントしてよぉ~~っ!
あらら~!?花火?どこの花火大会?
おぉ!michさんもネットショップ計画中?
私もネットショップの構築は全くしていないけど、
そろそろ手を付けようかと思います☆
2008.08.16 Sat 19:01 URL [ Edit ]
Posted by ちーまま
間に合った~っと思ったんですが、よく考えるとうちのももだとモモちゃんと同じロシアアンカラーでつけたイメージはモモちゃんで十分つかめると思うので、違う毛質や色の猫ちゃんの方がまちゃももさんも参考になると思ったので辞退しますね(* ^ー゚)
もちろんショップオープンしたら選びますよ~
2008.08.16 Sat 20:21 URL [ Edit ]
Posted by やらいちょう
おおっ!凄いですね~!
色のバリエーションが凄い!!
でもあまり無理をされませんように。
で、応募させていただきます!!
色は緑、25cmです。
もし当たったら、まちゃももさんのために
厳しくチェックさせていただきますww
2008.08.16 Sat 21:05 URL [ Edit ]
Posted by mich
まだ間に合う?(笑)
今日は玉川の花火だったのよん。
毎年、これだけは行くw
でも今日はカミナリ鳴ってるし、曇ってるし、
煙は風がなくて留まるし、
あまり良い花火じゃなかったよぅ・・・

ちなみにクビのサイズは25cmで丁度くらい。
ご存知の通り、辛口なら任せてw
必要以上に辛口には自信あるわよ~(笑)
2008.08.16 Sat 21:42 URL [ Edit ]
Posted by まちゃもも
ちーままさんへ
お気遣い頂きありがとうございます!
先程、当選者を決めさせて頂きましたヾ(o´∀`o)ノ
ショップオープンしたら是非、遊びに来て下さいね♪

やらいちょうさんへ
先程、更新しましたが、今回お願いしても宜しいでしょうか?
厳しいチェック、ドキドキしますがお願いします。

michさんへ
えっ!今日多摩川?玉川?の花火大会だったの?
なぜか花火大会の日って天気悪くない?
私なんて大雨だからw
先程更新しました。あぁ~、ゴメンネ(´;ω;`)
2008.08.16 Sat 22:29 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://machamomo.blog108.fc2.com/tb.php/387-30a5c2fb

Top↑

