台風の日に出会ったモモ(♀) 新たに富士丸(♂)が加わり毎日Happy♪
【モモ】 | モモの動画 | 【富士丸】 | 【モモと富士丸】 | 【たいがとあんず】 | 猫友さん | 頂き物 | 猫イベント | オリジナル首輪 | 日常の事 | 
プロフィール
Author:まちゃもも
momo pro
遊びにきてくれてありがとう
写真集
【PAPILLONS ET CHATS】
2008 Χmas
【Chats de Noel】
2009 Χmas
ランキングに参加中です
↓応援よろしくお願いします↓ banner_04.gif cat80_15_femgreen.gif
一日一回有効
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
愛用猫グッズ
ペッツデポ【キティクラウン】 IMG_58555.jpg

ラタンキティベッド
IMG_58555.jpg

REPLUS メシダイ
IMG_58555.jpg

森の遊ニャンち
IMG_58555.jpg

ニャンとも清潔トイレ
ニャンとも清潔トイレ
お気に入りおもちゃ
パーフェクトじゃらし リアルねこじゃらし プレイサーキット
モモふじランド
≪2017.10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.12≫
猫の首輪 Rin Rin Ring 情報
■ショップの最新情報■
↓猫の玉手箱vol.4↓
nukonotamatebako.jpg
ショップが掲載されました!

banner1.gif
ヘンプで編んだカラフル首輪 banner2.gif
リンクフリーです♪(○´∀`)ノ
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2008.08.18 Mon
新体操の選手になる!
☆*――*☆*――*☆* 2008 ニャリンピック開催 *☆*――*☆*――*☆ 
20080807002452.jpg

ご存知の方も多いかと思いますが、猫と車と落とし噺 やらいちょうさんのブログで
『ニャリンピック2008』 が開催されました♪ヾ(o´∀`o)ノ ワァ~イ

↓見て下さい!普段のモモからは想像もできない美しさ(笑)
20080815221034.jpg

華麗にリボンを振っております。最高得点、、、いや、金メダルだわ!
リボンにじゃれ付く事なく本当に頑張ってる(●´艸`) 素敵よ~モモォ~~っ!

やらいちょうさん、モモをこんなにかっこいい選手にして頂きありがとうございます。
何度見ても、素敵♡ 夫婦で両手を上げて喜びましたヽ(○´ー`○)ノ

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

さて、夏休みも終わった事だし夜更かしするのやめよ・・・。
ベージュモモ(ライン)1    ベージュmomo(ライン)  
人気blogRanking      ブログ村 猫ブログ
↑★いつも応援ありがとうございます★↑

【モモ】    Comment(20)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by みぃママ♪
おぉ!!
モモ選手♪これは金メダル獲得ですね☆☆☆
本当にかっこいいです♪
光と影の感じがまたかっこいいです!!
リボンの棒もしっかり握ってるぅ~☆
モモちゃんを新体操の選手にしちゃう
やらいちょうさんってセンス抜群ですね♪
モモちゃん♪良い記念になったね♪
2008.08.18 Mon 21:19 URL [ Edit ]
Posted by らちあに
ステキですよ、モモちゃん!
金メダル間違い無しですね♪
2008.08.18 Mon 22:01 URL [ Edit ]
Posted by mich
おおおお、すごーーーい!!!!
モモちゃん、黄金のマタタビメダルでももらった?w
腰のひねり具合とか、美しい曲線美だわっ♪
五輪ならぬ五ニャンのマークがかわいい(笑)
2008.08.18 Mon 22:54 URL [ Edit ]
Posted by ちりめん兎
モモちゃん素敵~!!
私もやらいちょうさん所に見に行ってみよう~!
2008.08.18 Mon 23:06 URL [ Edit ]
Posted by やらいちょう
ご紹介ありがとうございます!!
前回は「チューボーですニャ!」で
コントのような役をやっていただいたので、
今回は思いっきり格好良くしたかったんです!
モモちゃん、自分の演技に酔ってますねww
喜んでいただけたようでとても嬉しいです!
2008.08.18 Mon 23:37 URL [ Edit ]
Posted by ぽん母
こんばんは~
これ凄い凄い^^
やらいちょうさんとこで見て、え!モモちゃん?
あの猫芸の・・なんて失礼な事考えちゃいましたー
だって凄く素敵なんだもん
まだまだ子供だぁーって思ってたモモちゃんも
素敵な女性なんだな~って思いました!
2008.08.18 Mon 23:58 URL [ Edit ]
Posted by malunar
モモちゃん、凄くカッコいいー。
モモちゃんのナイスショットは、まちゃももさんのご苦労で
躍動感のある、写真合成は、やらいちょうさんの技ですね。
ブレてる感じか躍動感があって、モモちゃんの左手の感じがイイですね。
ウラヤマシイ!
2008.08.19 Tue 00:09 URL [ Edit ]
Posted by shippo
ほんと、華麗なる演技です!それにしても最後のまちゃももさんの「素敵よ~モモォ~~っ!」最高です!手叩いてご夫婦で感激してでしょうね。札幌でも一人「きゃー!ももちゃ~んステキよ~」と叫んでいた人がいました

2008.08.19 Tue 00:28 URL [ Edit ]
Posted by sumin
ももちゃんびゅーてぃふる!!!
素晴らしい演技です^^;
腰のくねりがなんともいえな~い
これ実際なにしてるところなのかしら
おっとやぼな質問でしたね
そうももちゃんはリボンの競技中
そしてもちろん金メダル~(^^)
2008.08.19 Tue 00:41 URL [ Edit ]
Posted by キキ
モモちゃんすご~い!!金メダル級の演技ですね。
そして、演技にうっとりしてる~。
ふだんのモモちゃんとは別人(猫)のようで・・
ウソウソ~。
腰のひねりがセクシーね。
2008.08.19 Tue 01:15 URL [ Edit ]
Posted by ちいぼう20
きゃ~~~!
モモちゃんかっこいい!!!(≧▽≦)b
すごいですねぇ~~
演技派な感じがします!
2008.08.19 Tue 09:23 URL [ Edit ]
Posted by 桃とらマン
おぉここにも素晴らしい演技をしている
にゃんこが!!
豪快さと、体のしなやかさが共存した
素晴らしい写真ですね☆
モモちゃんに金メダル~!!
2008.08.19 Tue 09:30 URL [ Edit ]
Posted by 小太郎
ハッ!!
モモちゃんが、舞ってる!!
すごい、すごい♪
遊びが大好きなモモちゃんが、じゃれずに
演技に徹してるなんて(笑)
その表情にも目を奪われ、金メダル、確実
ですね>▽<b
ひねり感が、またグッドですv
2008.08.19 Tue 11:53 URL [ Edit ]
Posted by レイママ
モモ選手かっこいい! うっとり~~(*^^*)
華麗でいて力強いその姿!
まさに金メダリストの風格を感じます。
すばらしい出来ばえに、ただただ拍手です!!
2008.08.19 Tue 18:22 URL [ Edit ]
Posted by まちゃもも
みぃママ♪さんへ
初めて見た時、モモじゃないかと思う位かっこよく
してもらっちゃいましたヾ(o´∀`o)ノ
最初は別の種目を考えていたんですが、
リボンもカワイイな~と思ってこっちにしました♪
やらいちょうさんのセンスは毎回素晴らしいです!

らちあにさんへ
わぁ~ヽ(○´ー`○)ノありがとうございます!
やらいちょうさんの手に掛かると毎回モモは素敵に
変身しちゃうんですよねぇ~♪嬉しいです。

michさんへ
かわいいでしょーーーっ♪
自分の演技に酔いしれてる感じがカワイイの☆
五ニャンマークも可愛いよねぇ~!
細かい所まで気を抜かないやらいちょうさん☆

ちりめん兎さんへ
今旬な話題をすぐに取り入れるやらいちょうさん!
た~くさんの猫さんが選手に変身してますよ!
是非、遊びに行ってみて下さいねっ☆

やらいちょうさんへ
今回もモモを素敵に変身させて頂きありがとうございます!
チューボーですニャ!やジャイアンツモモも好きだけど、
今回のはイメチェン?と思うほどかっこよかったです!
いつもやらいちょうさんが加工してくれた画像を
プリントしてお財布に入れてるんですよ~。
それくらいお気に入りヽ(○´ー`○)ノ

ぽん母さんへ
ねっ(●´艸`)一瞬モモ!?と思いますよねw
あぁ~私がふざけた写真ばっかり使うから芸ネコが
定着しつつあるけど、女っぽいモモもいいかも!
くりちゃんのダンクシュートもかっこよかった♪

malunarさんへ
これは誰が見てもかっこいいモモですよね☆
リボンもクルクル回していたんだろうな~♪
毎回やらいちょうさんの加工&合成に見とれちゃってます!
ルナ様もいつか変身してもらうのはどうでしょうか!?

shippoさんへ
思わず黄色い声援を送りたくなっちゃいます!
演技が終わったらきっと涙を流して抱きついちゃいます♪
北海道の地でも声援が飛んでいたなんてw嬉しい♪

suminさんへ
レオくん、ネネちゃんの演技もスゴかった!
本当にシンクロしてましたもんねぇ~ヽ(○´ー`○)ノ
これは寝ている写真だったと思います☆
それがこ~んな風に演技しちゃうんだから凄いですよね。

キキさんへ
普段のモモとは完全に別猫ですよ~~~っ(●ゝ艸・)
でもたまには色っぽいモモもいいものですね!
腰をクイッとひねる姿が目からハートでございますw
金メダル取れたかな~♪

ちいぼう20さんへ
わが目を一瞬疑うかのようなモモの演技でした!
新体操にも色々種目はあるけどリボンが一番可愛いかな~
と思ってお願いしましたヾ(o´∀`o)ノ
やっぱり可愛かったですw

桃とらマンさんへ
たくさんの方のブログでニャリンピックが開催されてますよね☆
わぁ~、モモに金メダルですか!
やらいちょうさ~ん、金メダル頂きましたよ~w
最近オリンピック見るのが疲れてきた私(●´艸`)

小太郎さんへ
モモが~モモが~ヾ(o´∀`o)ノ舞ってます♪
リボンにじゃれないで真剣に演技をしている姿を見て
親としてジーンとしちゃいますよ~!
このひねりがたまらなく可愛いの♪

レイママさんへ
今見てもうっとりしちゃいます~。
モモが女性らしい動きをするのは後にも先にも
きっとこの一枚だけになるでしょうw
私もレイママさんと一緒に拍手します(*´ー`)ノ
2008.08.19 Tue 20:56 URL [ Edit ]
素敵! Posted by えみ
モモちゃん華麗だわ!文句無しの金メダル!
2008.08.19 Tue 20:56 URL [ Edit ]
Posted by ぴぃ
やらいちょうさんのところで見ましたよ~
モモちゃん颯爽とした演技ですよね^^
何気ない写真がやらいちょうさんの手にかかると
こんな風になってしまうのは、
本当に見事としか言いようがないですよね。
モモちゃん金メダルおめでとう!(勝手に決めつけ-笑)
2008.08.19 Tue 21:30 URL [ Edit ]
Posted by カピバラ丼
モモちゃん素敵に舞ってますね!
金メダルも間違いないでしょう^^
2008.08.19 Tue 23:11 URL [ Edit ]
Posted by MINI
すごい!ニャリンピックが開催されているのですね!
モモちゃんは新体操で、華麗に舞っている!
ヒラヒラと動くリボンに誘惑されず、頑張りました(≧∀≦)
これは金メダルだ!
2008.08.19 Tue 23:38 URL [ Edit ]
Posted by まちゃもも
えみさんへ
日本の金メダルも若干少なめだらかモモにも金を
取ってもらいたいですヾ(o´∀`o)ノ

ぴぃさんへ
そうそう!何気ない写真なのに角度を変えると
こんなに美しく変身しちゃうんですよねぇ!
やらいちょうさんはすごい方ですっ。
国民の皆様!声援ありがとうございました!
(↑勝手に金メダルの選手w)

カピバラ丼さんへ
モモが美しすぎる!!
今までこんな姿見たことないですよ~w
金メダル間違いなしですね☆

MINIさんへ
そうなんですよぉ!やらいちょうさんの所で今、
ニャリンピックが開催されていて次々とネコさんが
種目を披露してます!
モモはリボンを振って新体操の選手にしてもらいました♪
リボンの誘惑にも目をくれず、しっかり演技に集中してます!
2008.08.20 Wed 18:05 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://machamomo.blog108.fc2.com/tb.php/390-7712d658

Top↑

