台風の日に出会ったモモ(♀) 新たに富士丸(♂)が加わり毎日Happy♪
【モモ】 | モモの動画 | 【富士丸】 | 【モモと富士丸】 | 【たいがとあんず】 | 猫友さん | 頂き物 | 猫イベント | オリジナル首輪 | 日常の事 | 
プロフィール
Author:まちゃもも
momo pro
遊びにきてくれてありがとう
写真集
【PAPILLONS ET CHATS】
2008 Χmas
【Chats de Noel】
2009 Χmas
ランキングに参加中です
↓応援よろしくお願いします↓ banner_04.gif cat80_15_femgreen.gif
一日一回有効
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
愛用猫グッズ
ペッツデポ【キティクラウン】 IMG_58555.jpg

ラタンキティベッド
IMG_58555.jpg

REPLUS メシダイ
IMG_58555.jpg

森の遊ニャンち
IMG_58555.jpg

ニャンとも清潔トイレ
ニャンとも清潔トイレ
お気に入りおもちゃ
パーフェクトじゃらし リアルねこじゃらし プレイサーキット
モモふじランド
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
猫の首輪 Rin Rin Ring 情報
■ショップの最新情報■
↓猫の玉手箱vol.4↓
nukonotamatebako.jpg
ショップが掲載されました!

banner1.gif
ヘンプで編んだカラフル首輪 banner2.gif
リンクフリーです♪(○´∀`)ノ
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2008.08.20 Wed
美男子の香り
ぅぎゃーーーーーっ heart03 カ・・・カワイイ(〃∇〃)
この子はモモじゃないですよ!(知ってるって?w)
IMG_66801.jpg

blogがきっかけで仲良くして頂いている、毎日、猫生活。 michさん家のSILVERくん!
最初はちょっぴり緊張していたけど、袋からガサガサおもちゃを出した途端、
うぉーーっ!と遊んでくれました(●´艸`)
IMG_6687.jpg

初対面のオバサンに惜しげもなくキバチラ&肉球を披露♪
(爪の間にフサフサをたっぷり溜め込むw)
IMG_6760.jpg

お昼を食べてから本格的に遊びました☆
結構長い時間遊んで疲れちゃったSILVERくん(●´艸`)
IMG_6782.jpg

オチャメなジャンプ姿も、床をコロンコロンする姿も全部カワイイ♪
の~んびりオリンピックを見たりワイドショーを見たりしながら、
女同士で楽しい時間を過ごして、そろそろ・・・。
IMG_6763.jpg

見送り姿までキュート♪ヾ( 〃∇〃)ツ


さて、車で行った私。。
帰りの渋滞を抜けたと思ったら曲がる場所を間違え、一人で悲しいドライブ・・・w
玄関を開けたら、美男子の香りをプンプンさせる私に付きまとうモモ!ヾ(o´∀`o)ノ
IMG_6600.jpg

いつかダブルショットを撮りたいねっ☆
IMG_6631.jpg

SILVERくんのキバチラが余りにも可愛くて、「触らせてぇ~♡」 と変態な私w
おもちゃで釣って、タッチ♪ よっしゃ!

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

あのキバチラが忘れられない☆
ベージュモモ(ライン)1    ベージュmomo(ライン)  
人気blogRanking      ブログ村 猫ブログ
↑★いつも応援ありがとうございます★↑

猫友さん    Comment(20)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by キキ
michさんちのsilverくん可愛いですね~。まん丸な
お目目がとってもキュート。まぐとは大違いだわ。
キバ可愛いな~。
初対面でも楽しく遊んでもらえて良かったですね!
モモちゃん匂いでノックアウト?
そんなモモちゃんも可愛いわ。
2008.08.20 Wed 21:51 URL [ Edit ]
Posted by ぽん母
こんばんは~
楽しい時間が過ごせた様で^^
silverくんって確か前にも出てたよね?
美男子だって・・
でもこんな風に初対面でも遊んでくれるって
最高だね~^^
2008.08.20 Wed 21:58 URL [ Edit ]
Posted by mich
いやぁ~、なんかまたしても恥ずかしい(^^;
けどキバチラ、やっぱかわいい(←親バカ)。
相変わらずキバチラのまま寝てますw
ちなみに、あれからずーっと寝っぱなし・・・
まったく起きる気配ナシ。
ご飯の時だけちょびっと起きてきたけど、
10分もしないうちにまた寝に行った・・・。

早くモモちゃんとご対面させたいわ♪
きっとモモちゃん怖がるだろうなぁ。。。
また遊ぼうねぇ~♪
2008.08.20 Wed 22:30 URL [ Edit ]
Posted by レイパパ
ちょびっと出るキバがかわいいのわかりますよ!
うちでは、キバ吉です。
↓モモちゃんすばらしい演技ですね!
カッコイイ♪
2008.08.20 Wed 22:41 URL [ Edit ]
Posted by ちりめん兎
SILVER君牙チラかわいいですね~
モモちゃんフォーリンラヴですか?!
いつか会えると良いですね。
そのためにお手入れお手入れ!
2008.08.20 Wed 23:30 URL [ Edit ]
Posted by sumin
SILVER君の牙顔可愛い~♪
ロシアンちゃんは本当に美しいですね
目のグリーンがなんともいえません
ももちゃん女は愛嬌よ!
なんて以前もSILVER君の記事で書いたかな(笑)
べろ~ん顔最高よ~(^^)
2008.08.21 Thu 00:57 URL [ Edit ]
Posted by ラルロ
モモちゃん いつか美男子の香りがプンプンするSILVERくんとの
対面する日を夢見て 美しさに磨きを掛けてるのね。
やっぱりレディーなんだわぁ(笑)

牙チラに触りたくなるの判るなぁ~
私もラナとロミオの寝込みを襲って チョイチョイしてるもの。
2008.08.21 Thu 07:01 URL [ Edit ]
Posted by ちいぼう20
あれ?モモちゃん目の色がかわってるよ?
と思ったら違う猫ちゃんでしたね(^^;
毛の色も違うし・・・
きりっとした顔が素敵な猫ちゃんですねぇ~~
2008.08.21 Thu 09:22 URL [ Edit ]
Posted by 桃とらマン
silverくんほんと美男子ですね~。
いつかモモちゃんと美男・美女カップル写真が
撮れるといいですね~。
人見知りがないにゃんこ・・・
うらやましいです(笑)
うちの子は私と妹以外がいると押入れから一歩も
でません(T.T)
2008.08.21 Thu 11:36 URL [ Edit ]
Posted by Kelly
モモちゃんのぽわーん顔、口元が可愛いですね~(*^^*)
SILVERくんの見送り姿もキュートですぅ。
お手入れしているモモちゃんはほんとに笑ってるみたいで
癒されますぅ☆
2008.08.21 Thu 12:52 URL [ Edit ]
Posted by 小太郎
モモちゃん、恋する女の子になっちゃった!?
気になって、まとわりつくなんて、かわいい
ですねー!
しかも、お手入れまでしちゃって>m<
silverくんも、キバちらかわいいですv
私も、触りたくなりますv
お見送りの姿!肉球が、なんともいえません
よ!
2008.08.21 Thu 16:24 URL [ Edit ]
Posted by みぃママ♪
美男子の香り・・・クンクン
人見知りしない子なんですね♪素敵♪♪
キバちら♪とっても可愛いですね♪♪
お見送り姿なんて最高です!!!
まちゃももさん、後ろ髪引かれたでしょうね~!
私も触ってみたいな♪
モモちゃん!目がハートになってるよぉ!!
ご対面はいつになるのかしら・・・♪
2008.08.21 Thu 17:32 URL [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます Posted by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.08.22 Fri 01:20 [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます Posted by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.08.22 Fri 09:36 [ Edit ]
Posted by まちゃもも
キキさんへ
と~~っても可愛かったですよ!
玄関を開た瞬間、ちょっと驚いていましたが
私のバックの上で休んでいたりする姿を見ると
キュンキュンでございます☆
とにかくズボンの匂いをひたすら嗅いでポワ~ンとw
美男子の匂いに酔いしれてましたよ!

ぽん母さんへ
以前、我が家にmichさんが遊びにきたので、
今回は私がお邪魔させてもらったんです!
とっても美男子でしかも人懐っこい!
キバチラオンパレードで私はSIRVERくんを下からの
アングルで見るのが楽しくてしかたなかったですw

michさんへ
先日はとっても楽しい時間をありがとう☆
あの日は私も速攻寝ましたw
毎日キバが見れていいわねぇ~(ノ)ェ(ヾ)
モモは他の猫さんを見たらどうなるんだろう・・・。
とにかくしっぽはタヌキよね!?チャレンジしちゃう?w

レイパパさんへ
この子はキバチラ率がとにかく高いんです!
遊びに集中してる時はほとんどチラチラ見えましたw
ニャリンピックのモモ!色っぽい演技でしょ♪

ちりめん兎さんへ
キレイな真っ白い歯でしたよヾ(o´∀`o)ノ
私はこのキバにタッチ♪しちゃったw
男の子だからモモよりちょっと大きいSILVERくん!
きっと男らしくてモモは惚れちゃうかも♪

suminさんへ
このお顔カワイイでしょーヾ(o´∀`o)ノ
目が合うと常にキバが出てるのw
michさん曰く、歯が長いらしいヾ(≧∇≦)〃
帰ってモモを見た時、「あっ、やっぱ違う」
と思った私wモモに失礼だわ~!

ラルロさんへ
日々、女を磨いてますよwキレイにしておかなきゃ
いつ会うかわかりませんもんねぇ~。
触りたくなりますよね!モモはあまりキバチラを
見せてくれないので、ここぞとばかりに触りましたw
真っ白でキレイは歯でしたよぉ~☆

ちいぼう20さんへ
目の色も違うけど、毛が全然違った(笑)
モモは毛足が少し長いですね!だから首周りがモッサモサ
なんだと実感してきましたヾ(o´∀`o)ノ

桃とらマンさんへ
こんな美男子を私は膝の上に乗せ、頭の匂いを
嗅いじゃった♪michさんは引き気味w
モモも基本的にかなりの人見知りちゃんですよ!
でもやっぱり人を見極めるのか仲良くなりたい人には
遠くから視線を送るようです♪

Kellyさんへ
バイバイ姿も可愛いですよねぇ。
鳴き声もモモより若干低くて、おぉ!男の子だ!
と思いました♪
モモもニコニコでお出迎えしてくれましたけど(〃∇〃)
浮気わあんまりしちゃうとモモに嫌われるかしら?

小太郎さんへ
帰ってから相当追い掛け回されましたよ!
「フンッ!フンッ!」と鼻息を荒くしながら吸い込んでましたw
SILVERくんのキバチラは本当に最高っ!
とにかく目が合うとチラッと見えるのw
見ちゃうと触りたくなりますよね~。

みぃママ♪さんへ
もぅ、最後の方はお友達w(←私の勝手な妄想!)
とにかくよく話しかける子でしたよ!
そして、頭もいい!絶対テーブルの上に乗らないの!
連れて帰ろうかと思いました!
michさんとは近い距離だから近々かしら!?
2008.08.22 Fri 15:59 URL [ Edit ]
Posted by じょん
こんばんは~。
にゃんこのキバチラ、たまんにゃいす。
この子はロシアンちゃんでしょうか?グレーにゃんこサイコー♪
モモちゃんもイケニャンに会いたいよねぇ。

ウチのモモは先週親戚んちのベンガルちゃんとご対面させましたら、あまりにもコーフンしたのか、口から泡吹いて、飼い主すごく焦りました!すぐにおさまったのでよかったですけど。
2008.08.22 Fri 20:30 URL [ Edit ]
Posted by ぴぃ
SILVERくん、全然人見知りしないんですね~
エライわぁ。
うちの猫にも見習わせたいです^^;
モモちゃん、必死にお手入れ。
もしかしてモモちゃんの王子さまなのかな~?^^
2008.08.22 Fri 21:57 URL [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます Posted by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.08.22 Fri 23:11 [ Edit ]
Posted by Rucion
SILVERくん、イケメンですね♪
お手入れに熱中するモモちゃん、乙女心ね~♪

でも、別のねこさんの匂いに敏感だよねー。
うちでも、あ、やっぱわかった? って感じです。
たまにペットショップに仔ねこさん見物に行っても、
ケージの中のねこさんが、お鼻をヒクヒクさせながら
寄ってきますもの~。
2008.08.23 Sat 10:00 URL [ Edit ]
Posted by まちゃもも
じょんさんへ
こんばんは~♪さっきモモちゃんの素晴らしいキバを
見させて頂きましたヾ(o´∀`o)ノ
SILVERくんはロシアンですよ♪目の色が神秘的でした。
あっ、そちらのモモちゃんも猫さんとご対面してましたよね。
でも、アワ吹いちゃったとか・・・ヾ(*´Д`*)ノ

ぴさんへ
全然人見知りしない子でしたよ♪
そしてちょっとだけど私にもスリスリしてくれました♪
リアムちゃん・カートくんは人見知りさん?
でも、カートくんはきっとおもちゃを振れば跳んでくれそうです!
いつか実現させたいんです。SILVERくんとの対面☆

Rucionさんへ
かなりイケメンでした♪目の色がとってもキレイ。
確かに匂いに敏感!お出迎えと同時に、「スンスン!」
としつこく付回されましたからw
モモとSILVERくんの2ショットを狙う飼い主ですw
2008.08.23 Sat 21:48 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://machamomo.blog108.fc2.com/tb.php/391-92909cf5

Top↑

