台風の日に出会ったモモ(♀) 新たに富士丸(♂)が加わり毎日Happy♪
【モモ】 | モモの動画 | 【富士丸】 | 【モモと富士丸】 | 【たいがとあんず】 | 猫友さん | 頂き物 | 猫イベント | オリジナル首輪 | 日常の事 | 
プロフィール
Author:まちゃもも
momo pro
遊びにきてくれてありがとう
写真集
【PAPILLONS ET CHATS】
2008 Χmas
【Chats de Noel】
2009 Χmas
ランキングに参加中です
↓応援よろしくお願いします↓ banner_04.gif cat80_15_femgreen.gif
一日一回有効
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
愛用猫グッズ
ペッツデポ【キティクラウン】 IMG_58555.jpg

ラタンキティベッド
IMG_58555.jpg

REPLUS メシダイ
IMG_58555.jpg

森の遊ニャンち
IMG_58555.jpg

ニャンとも清潔トイレ
ニャンとも清潔トイレ
お気に入りおもちゃ
パーフェクトじゃらし リアルねこじゃらし プレイサーキット
モモふじランド
≪2017.04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.06≫
猫の首輪 Rin Rin Ring 情報
■ショップの最新情報■
↓猫の玉手箱vol.4↓
nukonotamatebako.jpg
ショップが掲載されました!

banner1.gif
ヘンプで編んだカラフル首輪 banner2.gif
リンクフリーです♪(○´∀`)ノ
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2008.08.23 Sat
秋はもうすぐ・・?
「おひさしぶりっ heart03
IMG_6853.jpg

皆様、ご無沙汰しております♪(数日ですがw)
なかなか、ブログの更新ができませんでした~!

ちょっと秋を感じた出来事が♪
夏になってから私達とは一緒に寝ないで、
孤独を愛するようになってしまったモモ。
夜中、トイレに行ってモモを探すと玄関で寝ていたり(笑)

それが、今日は朝からちょっと寒かったのか・・・
私の布団に入って来た~ヾ(o´∀`o)ノ 幸せ♡
早く冬にならないかな~。

最近かなり更新が不規則になってしまいました。
今、ネットショップの準備にてんてこ舞いなのでもう暫く不規則更新かも!

独り言・・・
「たった10分でショップオープン」←というフレーズが気に入り申込!
しかし、私の場合3日経ってもオープンできない(笑)
ひとつひとつが、「なんだ、コレ??」状態です。
知識が足りなすぎて挫折しそうだわ~。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

☆告知したくせに、挫折したらスミマセン・・・☆
ベージュモモ(ライン)1    ベージュmomo(ライン)  
人気blogRanking      ブログ村 猫ブログ
↑★いつも応援ありがとうございます★↑

【モモ】    Comment(16)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by みぃママ♪
ショップの準備大変なのですね~w
モモちゃん水色の首輪可愛い♪
実は私、水色狙ってますよ♪♪アハ♪
モモちゃんのおかげで、グレーの毛色にもピッタリ
なことが確信できたわ♪♪楽しみ♪♪
こちらもだいぶ涼しくなってきましたよ~!
もうお布団入ってきましたかぁ!?
いいなぁ☆
うちもお布団で一緒に寝るのは冬限定なので
待ち遠しいです!!
2008.08.23 Sat 21:09 URL [ Edit ]
Posted by ちりめん兎
ショップオープンまでの道のりは厳しそうですね。
でも頑張ってください!
応援してますよ~!!
あ。でもお体を壊されないように!
オープンしたら絶対買います~
だって前から可愛いなぁ~って思ってたもん♪
2008.08.23 Sat 21:50 URL [ Edit ]
Posted by ちーまま
ショップオープンって大変なんですね・・。
まちゃももさんならけっこうパソコンも詳しそうなので向いてると思ってたのですが、予想以上ですか?
挫折しないでがんばってくださいねファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

うちは今一緒にベットに寝てるのですが冬になるとアンカのベットにももをとられてしまいます・・
2008.08.23 Sat 21:59 URL [ Edit ]
Posted by orange cat
まちゃももさん☆ももちゃん☆こんばんは♪
ご無沙汰してました☆
本当☆もう朝晩が涼しくなって、秋を感じてきましたね♪
我が家でも、最近お布団に入ってきましたよぅ~☆♥♥(o→ܫ←o)♫
私も嬉しかったです♪(*^-^*)
本当☆早く冬が待ちどうしいにゃ~☆
ネットショップ開かれるんですね!ヾ(*ゝω・*)ノ☆
本当準備は、なかなか大変ですよね☆
可愛い作品一杯作ってくださいね♪
まちゃももさん☆フレーフレー!!(๑→ܫ←)ノ♫♬ 
応援してます~!!(*^-^*)
久しぶりのもももちゃんに一杯元気貰ったよ~☆
私も頑張るにゃ~♪ヾ(*ゝω・*)ノ☆
2008.08.23 Sat 22:02 URL [ Edit ]
Posted by shippo
え?まちゃももさんでもそんなことあるんですか?もう私にとってはサクサクッとPCを軽やかに操る姿が神様のように焼き付いています。私も今日も更新できませんでした。はい、ショップをオープンする予定もなくただただ作品作りに追われているだけです(涙)
世の中「たった○○で・・・・」というフレーズは危ない(笑)「一日たった5分でやせられる」これに何度騙されたことか。。。。。←あ、これって違う?
2008.08.24 Sun 01:11 URL [ Edit ]
Posted by キキ
今日の首輪も可愛いですね~。
ネットショップを立ち上げるのって難しいのですね。
応援してますよ~。無理をなさらずにね。
うちは夏でもぐりが一緒に寝るんですが、
お互い暑くなって、ぐりはそそくさ
出て行きます。私は寝返り。
2008.08.24 Sun 01:30 URL [ Edit ]
Posted by malunar
ネットショップオープン、大変そうですね。
でも、あんまり無理しないで、ゆっくりでも。

モモちゃんそうですか、猫の布団入りで季節を感じますよね。
うちも今日、うたた寝で布団の中に入ってきましたよ。
関東地方はホントに涼しくなりましたよね。
2008.08.24 Sun 01:39 URL [ Edit ]
Posted by Rucion
東京も涼しくなってきたようですね。
ダイジョウブ! そしたら集中できますから!(違う?)
ネット上のことは、なかなか難しいでしょうね。ワタクシも、パソコンのパもしらなかった
完全文系人間が、よく今の仕事をやっていると思いますよ~。
がんばれ、まちゃももさん! ニコライくんとジョゼフィンちゃんも、
おしゃれするのを待っています♪

我が家は2週間くらい前から、2にゃんともお布団ライフに入りました。
ねこたんぽ、ぬくいですよ♪
2008.08.24 Sun 09:20 URL [ Edit ]
Posted by 桃とらマン
ほんと急に涼しくなってきましたもんね~。
うちのこも来てくれないかなぁ~。
モモちゃんはもう来てくれたんですね、
うらやましい~。

ネットショップの方、大変だと思いますが
頑張ってください!!
2008.08.24 Sun 10:23 URL [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます Posted by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.08.24 Sun 14:10 [ Edit ]
Posted by まちゃもも
みぃママ♪さんへ
水色の首輪、カワイイですか!?ありがとうございます♪
そちらも涼しくなってきましたか!?
みぃくんもお布団に入るのは冬限定ヾ(o´∀`o)ノ
冬!待ち遠しいですね!

ちりめん兎さんへ
今日もあれこれ変えているんですが、何しろマニュアルが
分厚すぎ!そのくせ、知りたい事がわからないw
応援されると勇気が湧いてきます♪
挫折との葛藤が続いております(●´艸`)

ちーままさんへ
私はパソコン得意ではないの~!ただ、気になると
何が何でも解決したいから必死で調べるw
それでも私の領域を超えて難しい試練が一杯です。
ももちゃんはオールシーズン一緒に寝てくれるんですね♪

orange catさんへ
お久しぶりです☆orange catさんもショップやられて
ますよね!最初難しかったですか?慣れれば簡単なのかしら?
モモから一杯元気貰って下さいねっ♪
応援ありがとうございますヽ(○´ー`○)ノ

shippoさんへ
そうっ、たった●●で!」←この「たった」に騙されちゃ
いけない(笑)マニュアル見ただけなら「あら!簡単!」
と思ったバカな私。しっかり読むと意味不明ですよ~。
shippoさん今、何の作品作ってるのかしら☆

キキさんへ
キキさん、応援ありがとうございますヽ(○´ー`○)ノ
心の片隅で、「やめちゃおっかな・・・」と考えつつ
それでも頑張ってますw完成できるかなぁ・・・。
ぐりちゃんが一緒に寝てくれるんですね!
でも、暑い時は本当にくっ付かれるとアツイw

malunarさんへ
そうですね!ゆ~っくりやってみます☆
そろそろくっつき虫になりそうな予感w
今日もソファで寝ていたらお腹の上に乗ってきましたよ。
今日の東京はクーラーいらずですねっ。

Rucionさんへ
ダ・・・ダイジョウブカナ?集中できるかなw
ニコライくんとジョゼフィンちゃんのおしゃれ姿を
想像しながら頑張ろっと♡
さすが、北海道!2週間前からお布団ライフですか。
ねこたんぽヾ( 〃∇〃)ツ 早く寒くなれ~。

桃とらマン
桃とらマンさん、応援ありがとうございます♪
もっともっと寒くなればきっと入り込んできますよw
モモの体も暖かいから私まで幸せ気分です(〃∇〃)
今日も入ってくるかな♡
2008.08.24 Sun 14:11 URL [ Edit ]
お布団~ Posted by kitcat
○ ちょっと、しのぎやすくなってきました。
モモちゃん、今年の初布団ですね~♪
この感激は、猫飼ぃでないと、わかんないよね~!
幸せかみしめる一瞬ですねっ! うちは、まだかなぁ~
 <ののちゃんより>
2008.08.24 Sun 16:06 URL [ Edit ]
Posted by ちいぼう20
ネットショップオープン頑張ってください!!
最近朝晩は涼しくなりましたね!
猫にも人間にも過ごしやすい季節だわ~~(^^)
2008.08.24 Sun 16:34 URL [ Edit ]
Posted by ぽん母
こんばんは~
フフ、モモちゃんのぱっちりお目目かわゆいー^^
すっかり秋らしくなって来ましたね
今我が家の目の前の土手では、秋の虫達が
大合唱です^^
何かを始めるって大変だけど楽しいですよね
頑張れ!まちゃももさぁーん^0^
2008.08.24 Sun 18:00 URL [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます Posted by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.08.24 Sun 19:28 [ Edit ]
Posted by まちゃもも
kitcatさんへ
今日も涼しいというよりは少し肌寒い感じでした!
こうやって少しずつ寒くなると布団にもぐりこんで
くる季節が近づいてくるんですよね♪
そうそう!この幸せは猫を飼っていないと分からない!

ちいぼう20さんへ
応援ありがとうございますヽ(○´ー`○)ノ
モモは夕飯をぺろっと食べてくれました☆
やっぱり暑いと食欲が一気に落ちる子なんだと実感。

ぽん母さんへ
フフフ(●´艸`)PCに向かっていると疲れるので
休憩がてらモモと遊んでいた時のワンショットです。
ぽん母さんの地方は秋の気配ですね♪
大変だけど・・・頑張るっ(・ω´・,,)v
2008.08.24 Sun 20:58 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://machamomo.blog108.fc2.com/tb.php/392-589be0cc

Top↑

