台風の日に出会ったモモ(♀) 新たに富士丸(♂)が加わり毎日Happy♪
【モモ】 | モモの動画 | 【富士丸】 | 【モモと富士丸】 | 【たいがとあんず】 | 猫友さん | 頂き物 | 猫イベント | オリジナル首輪 | 日常の事 | 
プロフィール
Author:まちゃもも
momo pro
遊びにきてくれてありがとう
写真集
【PAPILLONS ET CHATS】
2008 Χmas
【Chats de Noel】
2009 Χmas
ランキングに参加中です
↓応援よろしくお願いします↓ banner_04.gif cat80_15_femgreen.gif
一日一回有効
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
愛用猫グッズ
ペッツデポ【キティクラウン】 IMG_58555.jpg

ラタンキティベッド
IMG_58555.jpg

REPLUS メシダイ
IMG_58555.jpg

森の遊ニャンち
IMG_58555.jpg

ニャンとも清潔トイレ
ニャンとも清潔トイレ
お気に入りおもちゃ
パーフェクトじゃらし リアルねこじゃらし プレイサーキット
モモふじランド
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
猫の首輪 Rin Rin Ring 情報
■ショップの最新情報■
↓猫の玉手箱vol.4↓
nukonotamatebako.jpg
ショップが掲載されました!

banner1.gif
ヘンプで編んだカラフル首輪 banner2.gif
リンクフリーです♪(○´∀`)ノ
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2008.09.01 Mon
ブルンブルンなモモ
毎日遊びに来て頂いてる皆様、本当にありがとうヽ(○´ー`○)ノ
更新が滞りがちで申し訳ないです!

実は、我が家でちょっと大忙しな出来事があり、そっちに集中しております。
本当はネットショップも進めて行きたいんですが、手が付けられなくて(笑)

その出来事、落ち着いたら皆様にもご報告しますねっ!
IMG_7062.jpg

↑モモも必死に謝っております(●´艸`) というか、この猫ダレ・・・!?
うっすら見える下の歯が笑えるんですけど(笑)

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

☆今日から9月ですね!一年ってこんなに早かったっけ!?☆
ベージュモモ(ライン)1    ベージュmomo(ライン)  
人気blogRanking      ブログ村 猫ブログ
↑★いつも応援ありがとうございます★↑

【モモ】    Comment(15)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by ちーまま
毎日に更新は大変ですよね!うちも貯金がなくては仕事もしているので無理です(笑)
モモちゃんの必死なごめんなさいに朝から笑いました~。これで今日元気に仕事いけそうです!
2008.09.01 Mon 07:52 URL [ Edit ]
Posted by みぃママ♪
お忙しいのですね!
心配しておりました!
体調など崩されませんように・・・
時にはモモちゃんや、まちゃももさんの元気な様子をのぞかせてくださいね~☆
お写真の猫ちゃん・・・ってモモちゃん!?(笑)
可愛い『ごめんなさい』だこと☆
ふわふわした目線に笑ってしまいました♪
2008.09.01 Mon 10:15 URL [ Edit ]
Posted by 桃とらマン
毎日の更新は大変ですから、忙しい時はしかたないですよ!!
モモちゃんもそんなに必死に謝らないで(笑)
お忙しいと思いますが、お体壊さないように☆
2008.09.01 Mon 12:15 URL [ Edit ]
Posted by 小太郎
あはは!
必死に、ぶるんぶるんさせて謝ってる
モモちゃんに、思わず、笑ってしまいました^^
ほんとだ、歯が見えてる>m<ぶふっ
あまり、無理しないでくださいねー!
ゆっくりでいいですから♪
2008.09.01 Mon 14:04 URL [ Edit ]
Posted by レイママ
大忙しなのねー。
季節の変わり目だし、体調崩さないように気をつけてくださいね。
モモちゃんもそんなに一生懸命謝ってくれて・・
・・ってその首、横フリなんじゃ・・・?(笑)
相変わらずオモロかわいいにゃ~(*^^*)
ちゃんといっぱいゴハン食べれるようになってるかな?
2008.09.01 Mon 16:43 URL [ Edit ]
Posted by やらいちょう
ありゃま、そうだったんですね!
モモちゃんにそこまでしてもらったら何も言えませんww
落ち着くまでそちらに専念してくださいね。
2008.09.01 Mon 17:51 URL [ Edit ]
Posted by mich
怖いよ、モモちゃんw
うっすら見える歯が笑ってるみたいだし(笑)
しっかしよく撮ったね~!!!
2008.09.01 Mon 21:06 URL [ Edit ]
Posted by ちりめん兎
お忙しそうですね。
お体壊されませんように。
お顔ぶるぶるモモちゃん可愛い~!
こんな写真なかなか撮れませんよね!
2008.09.01 Mon 21:57 URL [ Edit ]
Posted by yoneko
まちゃももさぁーん!すすすごくご無沙汰です。
めんぼくない。。。お元気ですか?モモちゃんに
久々会えて嬉ス~♪ぷるぷる、きゅーと☆
それにしてもすごいです!!まちゃももさん、
首輪たくさん作られたのですね。そしてショップ展開
なのですね。。
でも体に気をつけてご無理の無い様にしてください。
また来まぁす♪
2008.09.01 Mon 22:23 URL [ Edit ]
Posted by ぽん母
こんばんは~
忙しい時程充実してるからホっと息を抜いた時に
風邪なんかひかない様に頑張ってね
もしかしてお引越しとか・・・^^?
2008.09.01 Mon 22:43 URL [ Edit ]
Posted by キキ
大忙しなんですね~。
お体に気をつけてくださいね。
ゴメンね連発のモモちゃん、可愛い。
この写真よく撮れましたね!すごい。
2008.09.01 Mon 22:54 URL [ Edit ]
Posted by shippo
私も更新できないこのごろ。でも忙しいときはそれなりにって。。。。気を緩くもって自分のペースで続けてね!ももちゃんファンはずっとずっと見守っているから~ももちゃん、そんなに謝らなくていいんだよ(笑)
2008.09.02 Tue 00:53 URL [ Edit ]
Posted by sumin
ももちゃんのゴメンネ顔すご~い
ていうかホントにももちゃん!?(笑)
大忙しな出来事って何かな~
ご報告楽しみにしてま~す(^^)
2008.09.02 Tue 15:02 URL [ Edit ]
Posted by レイパパ
読みポチですみません。
2008.09.02 Tue 23:04 URL [ Edit ]
Posted by まちゃもも
☆皆様へ☆
まとめてのお返しコメントですみません。
心配してくれた方々、本当にありがとうございます!
家族一同み~んな元気にやっております♪
我が家のちょっとした出来事は近日中には落ち着くので
その時にまたご報告しますねっ!
少しの間のんびり更新になるかと思いますが、
忘れないで下さい!
2008.09.03 Wed 00:52 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://machamomo.blog108.fc2.com/tb.php/402-3d636b5c

Top↑

