台風の日に出会ったモモ(♀) 新たに富士丸(♂)が加わり毎日Happy♪
【モモ】 | モモの動画 | 【富士丸】 | 【モモと富士丸】 | 【たいがとあんず】 | 猫友さん | 頂き物 | 猫イベント | オリジナル首輪 | 日常の事 | 
プロフィール
Author:まちゃもも
momo pro
遊びにきてくれてありがとう
写真集
【PAPILLONS ET CHATS】
2008 Χmas
【Chats de Noel】
2009 Χmas
ランキングに参加中です
↓応援よろしくお願いします↓ banner_04.gif cat80_15_femgreen.gif
一日一回有効
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
愛用猫グッズ
ペッツデポ【キティクラウン】 IMG_58555.jpg

ラタンキティベッド
IMG_58555.jpg

REPLUS メシダイ
IMG_58555.jpg

森の遊ニャンち
IMG_58555.jpg

ニャンとも清潔トイレ
ニャンとも清潔トイレ
お気に入りおもちゃ
パーフェクトじゃらし リアルねこじゃらし プレイサーキット
モモふじランド
≪2017.05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.07≫
猫の首輪 Rin Rin Ring 情報
■ショップの最新情報■
↓猫の玉手箱vol.4↓
nukonotamatebako.jpg
ショップが掲載されました!

banner1.gif
ヘンプで編んだカラフル首輪 banner2.gif
リンクフリーです♪(○´∀`)ノ
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2008.09.11 Thu
パパラッチ
ショップ用の写真が撮りたくてモモを追い掛け回す日々。
IMG_7089.jpg

嫌がって逃げるモモ黒猫 おもちゃ片手に追う私(待ってくれぇ~い!)
こんな事続けてたら嫌われるのも時間の問題だ(笑)
その光景を見ていた男の一言。「可愛そうなモモ・・・」
・・・そんな事言うなよぉ。

あっ、昨日IKEAに家具を見に行ってきました!
ダイニングテーブルはお気に入りが見つかったけど、
今ある家具を総入れ替えしようとしている私達。
家具に関してはお互いの趣味が全く合わない。ヾ(*´Д`*)ノ Oh~No~~!

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

☆モデル猫さんのように止まってくれるはずもなく今夜も逃げるモモ☆
ベージュモモ(ライン)1    ベージュmomo(ライン)  
人気blogRanking      ブログ村 猫ブログ
↑★いつも応援ありがとうございます★↑

【モモ】    Comment(17)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by louismama
まちゃももさん、こんばんは~♪
今日はコメント、ありがとうございます。うれしかったです!
一戸建てマイホーム、おめでとうございます♥
お引越し大変ですけど、幸せな忙しさですよね。
モモちゃんもうれしいだろうな~。
タワーで思いっきり遊べますね(*^^)v
2008.09.11 Thu 21:18 URL [ Edit ]
Posted by ちりめん兎
おぉ!夢のマイホームですか!
おめでとうございます!!
そしてモモちゃんもキャットタワー買ってもらえるなんてよかったですねぇ!
ネットショップの方も順調なようで、
報告楽しみにしています!
家具選ぶのって楽しいですよねぇ~
2008.09.11 Thu 22:00 URL [ Edit ]
Posted by みぃママ♪
マイホームおめでとうございます!!!
すごーい!以前に『年内には・・・』って話されてましたよね!こんなに早く実現なんて♪
まちゃももさんってデキル女だわ~☆
新しい家具選び楽しいですよね♪
いろいろ想像しながら選ぶの大好きです♪
なんだか私も引越ししたくなっちゃいました☆
(もう何年も言ってますが実現の予定は未だなし。。。)
モモちゃん!モデル業がんばって♪♪
枕の上でリラックスのお顔、かわいい♪♪
2008.09.11 Thu 22:07 URL [ Edit ]
Posted by 桃とらマン
そっかぁ新たに家具も買わないとなんですね!
IKEAいかがでしたか?
良くテレビで見て面白そうだなぁとは思って
たんですが、行ったことはなくて。
引っ越しは大変ですが家具選びは意外と楽しかったり
しませんか??
2008.09.11 Thu 22:24 URL [ Edit ]
Posted by レイパパ
モモちゃんもうすぐモデルデビュー!
流石です!
いつもの表今日豊かなお顔楽しみにしてますよぉ~♪
家具はデザインも大切ですが絶対に使い勝手が優先です!
頑張ってください!!!
2008.09.11 Thu 22:38 URL [ Edit ]
Posted by カピバラ丼
マイホームおめでとうございます♪
引越しに向けて色々大変ですが、家具購入楽しんで下さいね。
それもいい思い出ですし^^

うちも家具を決めるまではすごく時間がかかりました。
主人と趣味が違うので・・・
見つけてはダメだしをくらいの繰り返し(笑)
出費はかさむけど、自分達の家ですもん、素敵な物が見つかるといいですね☆
モモちゃんもキャットタワー楽しみだね(*^-^*)
2008.09.11 Thu 22:48 URL [ Edit ]
Posted by キキ
一戸建てなんですね~。私の憧れですぅ。
IKEAで家具を購入なんていいですね~。
組み立てるのガンバッテくださいね。
ついでにキッチンもIKEAで揃えて欲しいな~。
旦那様と一緒に選ぶのもまた楽しくていいですね。
キャットタワーも買って貰えるし、ももちゃんも
うれしいですね。
2008.09.11 Thu 22:55 URL [ Edit ]
Posted by mich
あ~早く招待して(笑)←図々しいw
家具選ぶのって楽しいけど、大変だよね!
自分の好みじゃないと納得できないし。
頑張って旦那様を説得じゃ!!
キャットタワー、絶対喜ぶよね~♪
あ、でもお引越しはネコちゃんにとってストレスだから、
モモちゃんの様子に気をつけてね。
2008.09.11 Thu 23:39 URL [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます Posted by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.09.12 Fri 00:12 [ Edit ]
Posted by ぽん母
こんばんは~
お邪魔が遅くなっちゃって^^;
新しいお家での生活!
おめでとうございまーす^^
今年は記念すべき始まりの年ですね
焦る事なく着実に一歩一歩進んで行って
下さいね^^!
2008.09.12 Fri 01:02 URL [ Edit ]
Posted by malunar
いいないいなー。
新しいおうちに、新しい家具。
でも、お引っ越し10月だなんて、近いんですね。
早い話ですけど、
年内に落ち着いて、新しいお家で新年を迎えるんですね!
2008.09.12 Fri 01:21 URL [ Edit ]
Posted by まちゃもも
louismamaさんへ
ず~っとブログには遊びに行ってたんです♪
で、コメント欄に気が付き、「あっ!開いてる~。」
とテンション上がり入れさせてもらいました☆
ありがとうございます♪幸せな忙しさに浸る日々w
前から思い描いていた大きなキャットタワーも楽しみ♪

ちりめん兎さんへ
ありがとうございます~♪
来年の春に今住んでいる家の更新があったので
出来ればそれまでに購入したいと考えていたけど、
まさかこんなに早く実現するとは(●´艸`)
ショップはほぼ完成したんです~☆
お披露目を楽しみにしていて下さいね(*´ー`)ノ

みぃママ♪さんへ
ありがとうございます~♪
やだ~(●´ω`●)ゞデキる女だなんて!
来年の春に今住んでいる家の更新だったから
それまでには絶対買う!と決めていたんです。
でもいざ物件が決まると何にも計画していなかったから
ドタバタしてしまって(笑)
いつショップのお披露目をしようか悩んでます。
少しの間ネットできそうにないしなぁ・・・。

桃とらマンさんへ
IKEAはスゴイですよ~。もうあれは完全に倉庫w
私も2回しか行った事ないですが、見てるだけでも
楽しい場所♪家具選び、最初は楽しかったけど
インテリアとかセンス悪いからコーディネートに
めちゃくちゃ時間掛かりそうな予感ですw

レイパパさんへ
モデルモモさんは表情ガッチガチですw
そうですねっ!家具はデザインも大事だけど
使い勝手がいちばん大事!そう簡単には買い換えない
とおもうので慎重に選びます♪

カピバラ丼さんへ
ありがとうございます~♪
お互いのセンスが違うと選ぶのも一苦労ですねw
最初は引越す前にある程度家具を決めちゃおう、
と考えていたけど多分無理だわ~。
引越してからゆっくり選ぶ事にしますね♪
モモのキャットタワー代も残せるかな~!?

キキさんへ
IKEAは組み立て式だから大変ですね~!
キッチンもIKEAは素敵でした♪
あそこは本当に品揃えが豊富☆豊富すぎて分からなくなるほどw
キャットタワーもちゃんと買ってあげれるように
予算を考えないと(●´艸`)

michさんへ
そうそう!自分の好みじゃないとイヤよねぇ。
でもここはお互いの意見を取り入れて可愛いお家に
していきたいな~ヾ(o´∀`o)ノ
落ち着いたら是非遊びに来て下さいっ!
引越しの時、モモは半日預けようと思ってます!

ぽん母さんへ
ありがとうございます~♪
今年は結婚式や新婚旅行と楽しいイベント盛り沢山でした♪
一生に一度のイベントを一気にやった感じ((*´∀`))
しばらく慌しいかもしれませんが頑張ります☆

malunarさんへ
あれもこれもやること一杯あって今は大変w
でも家具選びも楽しいし、新居での生活も楽しみです。
今月に引渡しなので来月からボチボチ準備を始めるつもりです♪
年越しは新しいお家☆モモもはやく慣れてくれるといいな~。
2008.09.12 Fri 10:25 URL [ Edit ]
Posted by やらいちょう
やっぱりモデルはモモちゃんなんですね!
ちゃんと首輪が見えるように撮るのは難しいでしょ?
家具選びですか、楽しそうですね~。
引っ越しが待ち遠しいでしょ?
2008.09.12 Fri 13:45 URL [ Edit ]
Posted by ちいぼう20
IKEA人気ですねぇ。
(^^)
うちは家具の趣味どころか、味覚が全く合いません…(^^;
2008.09.12 Fri 14:24 URL [ Edit ]
Posted by まちゃもも
やらいちょうさんへ
モデルはモモにお願いする事にしました♪でも、
首輪が見えるように撮るのは本当に難しいです(* _ω_)
家具選びって楽しいけどイメージがしっかりしていないと
まとまりのない部屋になっちゃうから難しいですよね!
引越し、待ち遠しくもありモモが心配でもあります。

ちいぼう20さんへ
IKEAって安いし、間取りごとにイメージされた
モデルルームのようになってるからとっても参考になります☆
家具どころか味覚まで!?
私達は味付け濃いのが好きなので味覚はバッチリ合ってます♪
2008.09.12 Fri 18:17 URL [ Edit ]
Posted by ちーまま
こんばんは!遅くなりました・・
インテリアは重要ですよね~。お互いの意見が食い違うとなかなか決まりませんね。ほどよいところで妥協しあうのがケンカにならないコツです(笑)
うちはけっこう亭主関白なのでパパの意見を8割にしてます。
2008.09.12 Fri 19:00 URL [ Edit ]
Posted by まちゃもも
ちーままさんへ
いらっしゃいませ~ヾ(o´∀`o)ノ
インテリアって本当にその人の趣味が出ちゃいますよねぇ。
昨日雑誌を買ってきて見ていたんだけどやっぱり
旦那サマとはいまいち意見が合わず・・・。
ゆ~っくり時間をかけて私の思い通りにしたいと思います(笑)
2008.09.12 Fri 22:03 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://machamomo.blog108.fc2.com/tb.php/404-66cac594

Top↑

