台風の日に出会ったモモ(♀) 新たに富士丸(♂)が加わり毎日Happy♪
【モモ】 | モモの動画 | 【富士丸】 | 【モモと富士丸】 | 【たいがとあんず】 | 猫友さん | 頂き物 | 猫イベント | オリジナル首輪 | 日常の事 | 
プロフィール
Author:まちゃもも
momo pro
遊びにきてくれてありがとう
写真集
【PAPILLONS ET CHATS】
2008 Χmas
【Chats de Noel】
2009 Χmas
ランキングに参加中です
↓応援よろしくお願いします↓ banner_04.gif cat80_15_femgreen.gif
一日一回有効
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
愛用猫グッズ
ペッツデポ【キティクラウン】 IMG_58555.jpg

ラタンキティベッド
IMG_58555.jpg

REPLUS メシダイ
IMG_58555.jpg

森の遊ニャンち
IMG_58555.jpg

ニャンとも清潔トイレ
ニャンとも清潔トイレ
お気に入りおもちゃ
パーフェクトじゃらし リアルねこじゃらし プレイサーキット
モモふじランド
≪2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
猫の首輪 Rin Rin Ring 情報
■ショップの最新情報■
↓猫の玉手箱vol.4↓
nukonotamatebako.jpg
ショップが掲載されました!

banner1.gif
ヘンプで編んだカラフル首輪 banner2.gif
リンクフリーです♪(○´∀`)ノ
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2008.09.12 Fri
撮影拒否
モモ:「母さん、しつこいですよ~!」
IMG_8159.jpg

最近、ち~っとも写真撮影をさせてくれないの jumee☆Feel Depressed3
おもちゃを振ってもボールを転がしても完全ムシ!

唯一、シャッターチャンスといえばウトウトしてる時。
そぉ~っと、「失礼しま~~す・・・。」
IMG_8616.jpg

「首輪が見えないんでもう少し上向いてもらえます?」
あんまりしつこいとこんな風に怒られる。
IMG_7185.jpg

おぉ~~っ かお  怖っっ!

日を改めます・・・。汗

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

☆あんまり怖い顔してるとモデルとして失格よ!☆
ベージュモモ(ライン)1    ベージュmomo(ライン)  
人気blogRanking      ブログ村 猫ブログ
↑★いつも応援ありがとうございます★↑

【モモ】    Comment(14)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by 小太郎
耳がそっぽ向いて、機嫌が悪く
なっちゃいましたね~;
忘れたころに、やるしかないのかな?(笑)
一枚目の、もちっとした感じが好きです^^
一体、どんな風なのができるんでしょう♪
楽しみです!
2008.09.12 Fri 21:09 URL [ Edit ]
Posted by みぃママ♪
あら、モモちゃん♪
ぷりんってしてても黄色い首輪がよく似合ってますよ♪
モデルモモちゃん、がんばって♪
撮影したら、いっぱい遊んでもらえるはずよ♪(笑)
カメラ向けると露骨に嫌な顔されるときありますよね!
うちもそうですww
ショップほぼ完成ですかぁ?
オープンはお引越しの後かな!?
楽しみです☆
2008.09.12 Fri 21:19 URL [ Edit ]
Posted by レイパパ
流石のモモちゃんも今回は粘ってますね~!
今日のアップはいい写真が撮れた報告が来ると思ってました(笑)
また、明日ですね!
モモちゃんも、まちゃももさんも頑張ってください!
2008.09.12 Fri 22:23 URL [ Edit ]
Posted by ちいぼう20
おお!あずきと怒り方が似てます!
モモちゃんも写真ぎらいかぁ。せっかく
かわいい首輪つけてもらってるし撮ってもらっちゃいなよ~~~(^^)
2008.09.13 Sat 00:33 URL [ Edit ]
Posted by malunar
うちもそうですよ!
こっちを向いたときにすぐ撮らないと、
すぐプイッと横向いちゃいます。
でも、一枚目の無理して顔見せてないモモちゃんの姿が
ちょっとカワイイ。
2008.09.13 Sat 00:58 URL [ Edit ]
Posted by キキ
ももちゃん、拗ねちゃってるのかしら?何に?
せっかく可愛い首輪なんだから~。
たぶん、モデル料金はずんでくれないからだと
思います(笑)
2008.09.13 Sat 01:09 URL [ Edit ]
Posted by ちりめん兎
モモちゃんご機嫌ナナメですか?
可愛いお顔と首輪を一緒に撮るのは難しいですよね。
カリスマモデルは気難しいのですね(笑)
まちゃももさん頑張って!
2008.09.13 Sat 01:35 URL [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます Posted by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.09.13 Sat 02:10 [ Edit ]
Posted by shippo
うぉ~!まさにスコティーナ家のよう。あまり動きがないしカメラ向けると露骨にオシリをこっちに向き変えます(トホホ)でもももちゃんはきっと淋しかったのね、もうすぐ機嫌治りますよ!
2008.09.13 Sat 02:17 URL [ Edit ]
Posted by Rucion
あらあら、モモちゃん。おこっちゃイヤよ♪
ショップができたら、看板娘なんだから~!
でも、ご機嫌ナナメなのがわかりますね...

↓数日お邪魔していなかったので、その分拝見しました。
まあ、マイホーム! おめでとうございます♪
モモちゃんも遊ぶところが増えるかな。
キャットタワーも楽しみですね♪
2008.09.13 Sat 08:49 URL [ Edit ]
Posted by louismama
おはようございま~す♪
モモちゃん、拒否してますね~。
首輪も一緒にというのは余計むずかしそうですね。
プンプンしたモモちゃん、かわゆいです♥
わが家のアメショのおはなさんも、
なかなか撮らせてくれませ~ん(>_<)
2008.09.13 Sat 09:13 URL [ Edit ]
Posted by ちーまま
あら、モモちゃん・・。せっかくのモデルさんが・・。
たしかに首輪を見せて撮るのって難しいですよね~。うちはシーバを手ににぎりしめご機嫌とったりします(笑)
ショップ準備は順調ですか?
サイトの顔はやっぱりモモちゃんで決まりですね★
2008.09.13 Sat 11:00 URL [ Edit ]
Posted by やらいちょう
おお~、戦いは続いているんですねww
モモちゃんもかなり頑固だこと!
表情がこわばってますねww
モモちゃんがにっこりしていないと、
ショップのイメージアップになりませんよ~。
2008.09.13 Sat 15:38 URL [ Edit ]
Posted by まちゃもも
小太郎さんへ
そんなに怒らなくていいのにねぇ(笑)
こっちがムキになってもしょうがないので、
遊びながら気が向いた時に撮影してるんですが、
最近おもちゃに飽きたみたい(* _ω_)

みぃママ♪さんへ
最初はこっち向いて寝ていたんですが、
カメラが目の前に現れた途端ぷいっとやられましたw
はいっヾ(o´∀`o)ノショップはほぼ完成しました!
住所も変わってしまうのでオープンは引越し後
落ち着いてから皆様に報告しようと思います♪

レイパパさんへ
流石のモモさんも今回ばかりは粘ります(●´艸`)
最近、こっちもヤケクソ状態!
ちょっとくらいブレてても、「ま、いっか♪」です☆
私も粘り強い性格なのでモモといい勝負になるかもです!

ちいぼう20さんへ
あずきちゃんもこんな怒り方しますか?
で、くるぶしめがけて攻撃開始!
普段は写真撮っても全く嫌がる事はないんですが、
なぜか首輪の写真を撮ろうとするとすぐに逃げますw

malunarさんへ
ルナ様もシャッターチャンスは重要!?
最近、速攻撮らないとす~ぐ逃げちゃうんです。
ピント合わせてる最中にダッシュで逃げる~!
一枚目の写真は元々こっち向いて寝てたのに・・・。

キキさんへ
あっ!そっか~。モデル料を差し上げてないからかw
最近、おもちゃも見飽きたのか全く遊んでくれない。
この状態で必死に撮ってるから私もお手上げですよ~。
近々、新しいおもちゃでも買ってこようかな♪

ちりめん兎さんへ
モモの機嫌を取りながら一人で写真撮るのは本当に大変。
でも旦那サマは全く力を貸してくれずw
そうなんです~。首輪とモモを両方撮るのは難しい><
でも、頑張ってますよ~☆

shippoさんへ
旦那サマのゴッドハンドさえあれば。。。
私の手には全く興味がないらしく無力ですw
スコティーナちゃん達もカメラ嫌い??
お互い機嫌を伺いながら撮るのも大変ですよね♪

Rucionさんへ
看板娘はす~ぐ機嫌悪くなります(●´艸`)
怖い怖い・・・(笑)
そうなんです(●´ω`●)ゞ買っちゃいました、家♪
螺旋階段はないけど(笑)
モモが今より遊べる家になればいいな~☆
キャットタワー選びも楽しみっ!

louismamaさんへ
完全拒否されましたよ~ヾ(*´Д`*)ノ
首輪と一緒に撮るのって本当に難しいです。
私が床に這って撮るかモモが上向いた時かw
ハナちゃん、いっつも可愛いお顔じゃないですか~~っ♪

ちーままさんへ
モデルの自覚はまったくナシw
最近ね、おやつで機嫌取ってもダメなの~。
食に関しても無関心な子なの(●′Д`)ノ
ショップの準備はほとんど終わりましたよ~!

やらいちょうさんへ
えぇw戦いは続いております(●´艸`)
モモも頑固だけど私も頑固ですから♪
モモの機嫌が良くないとガッチガチの顔ばっかり!
ニコニコしてイメージアップしてほしいよ~~。
2008.09.13 Sat 18:53 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://machamomo.blog108.fc2.com/tb.php/406-1bfca8b0

Top↑

