台風の日に出会ったモモ(♀) 新たに富士丸(♂)が加わり毎日Happy♪
【モモ】 | モモの動画 | 【富士丸】 | 【モモと富士丸】 | 【たいがとあんず】 | 猫友さん | 頂き物 | 猫イベント | オリジナル首輪 | 日常の事 | 
プロフィール
Author:まちゃもも
momo pro
遊びにきてくれてありがとう
写真集
【PAPILLONS ET CHATS】
2008 Χmas
【Chats de Noel】
2009 Χmas
ランキングに参加中です
↓応援よろしくお願いします↓ banner_04.gif cat80_15_femgreen.gif
一日一回有効
カレンダー
07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
愛用猫グッズ
ペッツデポ【キティクラウン】 IMG_58555.jpg

ラタンキティベッド
IMG_58555.jpg

REPLUS メシダイ
IMG_58555.jpg

森の遊ニャンち
IMG_58555.jpg

ニャンとも清潔トイレ
ニャンとも清潔トイレ
お気に入りおもちゃ
パーフェクトじゃらし リアルねこじゃらし プレイサーキット
モモふじランド
≪2007.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2007.08≫
猫の首輪 Rin Rin Ring 情報
■ショップの最新情報■
↓猫の玉手箱vol.4↓
nukonotamatebako.jpg
ショップが掲載されました!

banner1.gif
ヘンプで編んだカラフル首輪 banner2.gif
リンクフリーです♪(○´∀`)ノ
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2008.09.18 Thu
あまぐつを履いて
今日、我が家に可愛い猫ちゃんがやってきました♪

*のんびり 猫のような・・・* orange catさんのハンドメイドなんですよ!
以前、『あまぐつと猫 プレゼント企画♪』というものをやっていて、
私も参加させて頂いたら、希望のピンク猫ちゃんが当選☆
IMG_9831.jpg

うふふ(○´∀`○) 今日の東京は朝から雨。
この子はイエローのあまぐつを履いて我が家へHappyを届けに来てくれました!
まぁ~(ノ)ェ(ヾ) なんて可愛いの♪長いしっぽをフリフリさせて、
優しい表情でニコニコ、雨の憂鬱を忘れさせてくれる癒し猫ちゃん。


モモ~、隠れてないで出ておいで(○´∀`)ノ゙
IMG_0047.jpg

一年ぶりのバンダナ(スカーフ)!
ちょっとサイズが大きかったのでモモサイズにボタンを付けさせてもらって記念撮影☆
IMG_99802.jpg

orange catさん、どうですか!?似合ってますか~?
IMG_9941.jpg

モモが小さい頃はず~っとバンダナをしていたけど今回久しぶりに着けたので、
慣れないせいか10分くらい部屋中をランニングしてました~w

なんだか今日はこの猫ちゃんに一日癒されっぱなしヽ(○´ー`○)ノ
他にも猫ちゃん型のコースター、可愛い貝殻のクリップ、お魚&猫の形のおもちゃ!
ぜ~~んぶorange catさんの手作り!スゴイですねぇ☆
IMG_9910.jpg

orange catさんのハンドメイドショップ *ORANGE MIYULUA*
こちらであまぐつを履いてお出かけの準備バッチリ!
他にも可愛い商品がたくさんありますよ♪

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

☆モモにもあまぐつを履かせて旅に出そうかしら♪☆
ベージュモモ(ライン)1    ベージュmomo(ライン)  
人気blogRanking      ブログ村 猫ブログ
↑★いつも応援ありがとうございます★↑

【モモ】    Comment(20)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by 桃とらマン
バンダナ可愛いですね~☆
似合ってる?の写真完璧ですね!!
モモちゃんばっちりモデルさんになってますね。
ショップの方も後で見させてもらいます!
2008.09.18 Thu 22:46 URL [ Edit ]
Posted by ちりめん兎
モモちゃんステキ~!
とっても似合ってますよ!
それに雨靴のにゃんこさんも可愛いですねぇ。
ショップ見に行ってみよう~
2008.09.18 Thu 22:59 URL [ Edit ]
Posted by やらいちょう
届いたんですね!
おめでとうございます!
ちなみに自分は外れましたww
あまぐつ猫さんいいですね~。
モモちゃんもバンダナが似合ってるし!
素敵なプレゼントでしたね!
2008.09.18 Thu 23:52 URL [ Edit ]
Posted by malunar
モモちゃん、バンダナかわいく似合ってます!
留めるのは、マジックテープとかなんですか?
ナナメ加減で留めるのが、オシャレに見せるコツですね。

2008.09.18 Thu 23:57 URL [ Edit ]
Posted by まちゃもも
桃とらマンさんへ
このバンダナ可愛いでしょ~(o´∀`o)
あはは♪日頃首輪の写真を撮っていたせいか
この写真はラク~に撮れました♪
是非、ショップも覗いて見て下さい!かっわいい~の☆

ちりめん兎さんへ
猫さんが履いているあまぐつは縫い付けられてるのかと
思ったら違うんですよ~。ちゃんと脱げる☆
ココにすごく感動しましたヾ(o´∀`o)ノおぉ!
是非、ショップも見てください☆可愛い子がたくさんよ☆

やらいちょうさんへ
はい♪今日無事我が家へ来てくれました。
企画では残念だったけどプチギフトがもらえるんですよね!
そちらも気になります~~。届きましたか?
モモがピンクのアイテムを身に着けるとそれだけで
私のテンションも上がります☆可愛いバンダナでした。

malunarさんへ
可愛い♪似合ってますか♪
これは完全にorange catさんがモモをキュートに
変身させてくれたんですよねヾ(o´∀`o)ノ
留めるのは金具ボタンですよ♪パチンと☆
ナナメがオシャレさんかな~っと(●´艸`)
2008.09.19 Fri 00:06 URL [ Edit ]
Posted by ちーまま
ひさびさのバンダナモモちゃん、かわいいです!まちゃももさんのオリジナルリボンがまた素敵★
器用な方ですね~。尊敬しちゃいます。
猫ちゃん、モモちゃんといいお友達?になれますね。
2008.09.19 Fri 07:58 URL [ Edit ]
Posted by orange cat
まちゃももさん☆お早う御座います♪
モモちゃん~☆可愛い似合ってますぅ~!!(*^-^*)
モモちゃん☆有り難う!
可愛いポーズが~☆本当素敵で、モモちゃんモデルさんが、とっても可愛いからですぅ☆
わぁ☆久しぶりのスカーフだったのですね♪
ちょっと、スカーフ大きめだったのですね~;ボタン☆まちゃももさん☆有り難うです♪♥♥(o→ܫ←o)

とても素敵にご紹介して頂いて~☆(*・ ・*)ぽっ☆
まちゃももさん☆本当に有り難うです♪
あまぐつ猫ちゃん☆あまぐつを履いて雨の日に到着したのですね!(*^-^*) ニッコリ☆
ももちゃんと、寄り添っている姿に感激でしたぁ!
まちゃももさん☆ももちゃん、あまぐつ猫ちゃんを暖かく出迎えて頂いて☆
本当に本当にありがとうです♪
ももちゃんの可愛いスカーフ姿を見れてとっても嬉しかったです!
本当に有り難うです♪これからも、宜しくにゃんにゃん☆
2008.09.19 Fri 09:20 URL [ Edit ]
Posted by ちいぼう20
かわいいですね~~
皆さんいろいろ企画とかしててすごいっす。
ものぐさな私にはとてもできそうにない…・
2008.09.19 Fri 09:22 URL [ Edit ]
Posted by みぃママ♪
モモちゃんきゃわいい~~♪
やっぱりバンダナもよく似合いますね♪
ポーズも決まってます!
あまぐつ猫ちゃん、実はこの企画参加しようか迷って結局参加しなかったんです!
いつも見せてもらっていたのですがコメントはしたことなかったので・・・w
まちゃももさんが当選されてる~!!と思ってみてましたよ!
やっぱりかわいいなぁ♪買っちゃおうかなぁ~♪
2008.09.19 Fri 09:39 URL [ Edit ]
Posted by sumin
おおっ当選おめでとうございます!
モモちゃんバンダナ(スカーフ)似合ってる~♪
やっぱりこのあまぐつ猫ちゃん可愛いな~
1日癒されっぱなしってわかります
私開けた瞬間から顔がニヤケっぱなしでしたもの^^;
2008.09.19 Fri 09:39 URL [ Edit ]
Posted by louismama
うわぁ~!すごくかわいぃですね~~~♥
今、orange catさんのところに遊びに行ってきました。
いろいろなハンドメイドの可愛い雑貨があって
ステキでした~~~!
モモちゃん、バンダナとっても似合ってるね~(#^.^#)
2008.09.19 Fri 14:51 URL [ Edit ]
Posted by 小太郎
素敵なプレゼントがたくさん★
モモちゃんの、久しぶりのバンダナ姿が
見れて、嬉しいです!
照れてるモモちゃん、かわいいv
長靴をはいたにゃんこぬいぐるみと、
仲良くなれるかな^^
2008.09.19 Fri 15:23 URL [ Edit ]
Posted by shippo
ももちゃんはねーなんでもステキにこなすのよねー!
なんだかバンダナが懐かしいですね、いつもまちゃももさんがいろんな色をつけたあげていましたっけね。
かわいいグッズにももちゃんもまちゃももさんも癒されましたね~
2008.09.19 Fri 18:16 URL [ Edit ]
Posted by Rucion
ももちゃん、とっても似合っています♪
すてきな作品ですね。
不器用クィーンのワタクシには、ハンドメイドは雲の上の世界ですが(笑)、
ひと針ごとに心がこもっているのが伝わりますね♪
2008.09.19 Fri 21:12 URL [ Edit ]
Posted by まちゃもも
ちーままさんへ
紛らわしい表現しちゃったかな(●´艸`)
リボンは元々付いていたんですよ♪
内側のボタンで留めるんですがそれを付け加えただけです。
久々のバンダナ姿を見て私も懐かしい~と思っちゃった☆

orange catさんへ
この度は素敵はプレゼントを頂き本当にありがとうございました!
中を出した時から可愛いラッピングですごく嬉しかった♪
一つ一つが手作りで心がこもってましたよ~~ヽ(´∀`●)ノ
そうなんです♪モモは小さい頃バンダナを付けていたんだけど
少しの間外したらそれから付けさせてくれなくなっちゃったのw
でも、このバンダナはとっても可愛いから慣れるまで
モモは暴れてたけど今はつけてもそれ程嫌がらなくなりました。
お魚のおもちゃは咥えて走り去ったりするのを見るので
モモはとっても気に入ったみたいです!
大切にさせて頂きますね♪本当にありがとうございましたヽ(○´ー`○)ノ

ちいぼう20さんへ
可愛いグッズがたくさん入っていてすごく嬉しかったです。
とっても丁寧な作りでorange catさんってスゴイな~。
企画って案外大変だけどみんなと仲良くなれて
私は結構好きです♪最近企画やってないな~!やろ~かな~♪

みぃママ♪さんへ
えぇ~!それは残念でしたね。
私もまさか当たると思わなかったので発表記事を見た時
わぁ~ヽ(○´ー`○)ノと大喜びしました!
ハンドメイドが好きなので他の方の作品を見るたびに
尊敬してしまいます!

suminさんへ
このスカーフめちゃくちゃ可愛いですよね。
リボンもついていてピンク系の色に私はテンション上がりましたw
猫ちゃんの表情もすごく可愛くて、この雨の中我が家に
来てくれたことを心から感謝してます。

louismamaさんへ
すごーーーく可愛いですよねっ!
ハンドメイドって暖かい気持ちになります!
私も小物なんかは興味があるんだけどやっぱり下手くそw
モモ、バンダナ似合ってますか!?キャーー(〃∇〃)
嬉しいです♪ありがとう☆

小太郎さんへ
あっ!小太郎さんはバンダナ時代のモモもよ~く
知ってますもんねヽ(○´ー`○)ノ懐かしいよねぇ。
このあまぐつ猫さんはあまぐつ脱いだりできるんですよ!
それがまた細かい部分までとっても丁寧で♪

shippoさんへ
うんうんっ(o´∀`o)
その昔、よ~く着せ替えしてましたよ!
オリジナルグッズだからすごく嬉しかったです。
この中に入っていた猫の形をしたコースターとか
すごく可愛くて、今後お客様が来た時とか出してあげたいな!

Rucionさんへ
私はピンク色がだ~い好きなのでこの猫ちゃんを見た時
完全に一目惚れでした!そしてスカーフもピンク色なので
速攻サイズ直してモモに付けてみたり♪
そうそう、ハンドメイドって心がこもっているんですよね!
2008.09.19 Fri 23:49 URL [ Edit ]
Posted by ぽん母
こんばんは~
可愛いですよねー癒しですよねぇ^^
suminさんとこで見た時もそう思ったもの!
モモちゃんやっぱスカーフお似合いね^^!
2008.09.20 Sat 01:01 URL [ Edit ]
Posted by まちゃもも
ぽん母さんへ
こ~んばんは~ヾ(o´∀`o)ノ
ですよね~、もう完全に癒されてます♪
久しぶりにモモのスカーフ姿を見て心の奥底で、
「あ・・・また付けたいな!」と思い始めてますw
2008.09.20 Sat 01:30 URL [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます Posted by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.09.20 Sat 03:17 [ Edit ]
Posted by ぴぃ
うちにも届きました~!
ほんとに何もかもが可愛いかったですよね。
モモちゃんバンダナ時代が懐かしいですね。
でもこれもとーっても似合ってますよ^^
ああ、私も写真撮らなきゃ~~
2008.09.20 Sat 21:14 URL [ Edit ]
Posted by まちゃもも
ぴぃさんへ
わぁ~ヽ(○´ー`○)ノ届きましたか!
ぴぃさんの猫ちゃんは何色のあまぐつを
履いて遊びに行ったのかしら☆
モモ久しぶりのバンナダに私が大喜びw
記事、楽しみにしてます♪
2008.09.21 Sun 13:42 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://machamomo.blog108.fc2.com/tb.php/412-c3d339eb

Top↑

