台風の日に出会ったモモ(♀) 新たに富士丸(♂)が加わり毎日Happy♪
【モモ】 | モモの動画 | 【富士丸】 | 【モモと富士丸】 | 【たいがとあんず】 | 猫友さん | 頂き物 | 猫イベント | オリジナル首輪 | 日常の事 | 
プロフィール
Author:まちゃもも
momo pro
遊びにきてくれてありがとう
写真集
【PAPILLONS ET CHATS】
2008 Χmas
【Chats de Noel】
2009 Χmas
ランキングに参加中です
↓応援よろしくお願いします↓ banner_04.gif cat80_15_femgreen.gif
一日一回有効
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
愛用猫グッズ
ペッツデポ【キティクラウン】 IMG_58555.jpg

ラタンキティベッド
IMG_58555.jpg

REPLUS メシダイ
IMG_58555.jpg

森の遊ニャンち
IMG_58555.jpg

ニャンとも清潔トイレ
ニャンとも清潔トイレ
お気に入りおもちゃ
パーフェクトじゃらし リアルねこじゃらし プレイサーキット
モモふじランド
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
猫の首輪 Rin Rin Ring 情報
■ショップの最新情報■
↓猫の玉手箱vol.4↓
nukonotamatebako.jpg
ショップが掲載されました!

banner1.gif
ヘンプで編んだカラフル首輪 banner2.gif
リンクフリーです♪(○´∀`)ノ
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2008.09.21 Sun
レディの遊び方
小さい頃はもっとガッツ精神があったはず。
おもちゃを見ればダッシュで遊んでたはず。
なのに、1歳のレディはちょっと大人になった。

舐めるように相手を見つめ、
IMG_0174.jpg

物陰から熱い視線を送り、ひたすらモジモジ・・・モジモジ・・・。
IMG_0213.jpg

ウォー!っと飛び掛ってはみたものの、パタッと寄り添うだけ(* _ω_)
IMG_0141.jpg
大人になったねぇ・・・。

sikaku1.gif
*おまけ*

目を離した隙にこの有様!
IMG_0139.jpg

やっぱりまだまだ子供らしい・・・。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

☆最近、羽のおもちゃが好きみたい♪☆
ベージュモモ(ライン)1    ベージュmomo(ライン)  
人気blogRanking      ブログ村 猫ブログ
↑★いつも応援ありがとうございます★↑

【モモ】    Comment(20)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by レイパパ
うちも同じです!
前はもう少し勢いがあったような…!?
でも、スイッチが入ると昔より大きな体ですので、
かなりの迫力で遊びます(笑)
モジモジしているモモちゃんの耳が好き♪
2008.09.21 Sun 17:46 URL [ Edit ]
Posted by みぃママ♪
モモちゃんお耳可愛い♪♪
きゃー!レディなのねん♪
もじもじモモちゃん最高ですね!
みぃも子供の頃はおもちゃにジャンプ!ジャンプ!だったなぁ~!(信じられないでしょうが・・・w)
大人になってくると、ただおもちゃを振るよりも
物陰からチラチラ見せたり、不規則な動きをしてみたり
より狩り魂をくすぐるようなテクニックがいりますよね♪
2008.09.21 Sun 19:53 URL [ Edit ]
Posted by ちりめん兎
モモちゃん大人になったんですね。
うちのモモがあまり乗ってこないのも
大人だからでしょうか・・・
最後のグヘヘ顔最高!
2008.09.21 Sun 20:15 URL [ Edit ]
Posted by malunar
2枚目のももちゃんのお顔がカワイイです。
モモちゃん、落ち着きましたか。
うちも、一年過ぎた頃から手に引っ掻きキズとかなくなりました。
羽根のおもちゃは好きですよね。やっぱり本能?
2008.09.21 Sun 20:43 URL [ Edit ]
Posted by kanna
2枚目のももちゃん、可愛すぎー♪
お顔のアップで壁紙にしたいよう。
2008.09.21 Sun 21:07 URL [ Edit ]
Posted by orange cat
まちゃももさん☆こんばんは♪(*^-^*)
ももちゃん~☆お耳が~!可愛い~♪
ももちゃん☆レディーなのですね!

フフフ♪(*^-^*)  
子供ぽいももちゃんも☆大好きにゃ♪♪(。・艸・)ウフフ ☆
2008.09.21 Sun 21:44 URL [ Edit ]
Posted by キキ
ももちゃん、お耳がイカ耳になってるよ~。
うちもぐりなんて、すでにオモチャに興味がなくなって
います。たま~に遊んでやるわって態度で遊ぶ程度です。
見ていないところで、おこちゃまなモモちゃんも
可愛いですね~。
2008.09.21 Sun 22:17 URL [ Edit ]
Posted by やらいちょう
大人になると遊びに「間合い」を作るんですよね。
これも狩りのテクニックなんでしょうね。
モモちゃんの目つきがいいですね~。
何を考えているのか詮索したくなりますww
2008.09.21 Sun 23:37 URL [ Edit ]
Posted by louismama
うわぁ~!モモちゃんのイカ耳、かわいいですね~♥
お目目の黒眼がばっちりです!
1歳、まだまだかわいいさかりですね~。
↓ラーメン屋さん閉店で、牛丼でしたか…(^。^;)

2008.09.22 Mon 09:39 URL [ Edit ]
Posted by まちゃもも
レイパパさんへ
人間の遊びテクニックを上げないとなかなか乗ってこないお年頃♪
レイ吉くんも良く遊ぶイメージですよね☆
ブーメランのようなあの耳(●´艸`)
狙う時に下がる耳が大好きなのでいつも遊んでます☆

みぃママ♪さんへ
小さい頃は飛び掛ったり、走り回ったりしてすごかったのに、
いつの間にか冷静な猫さんになっちゃいました!
最近モモも横になりながら遊ぼうとします!
だから私はおもちゃを持って走り回る~(●´艸`)

ちりめん兎さんへ
昔獣医さんがこんな事を言ってました。
「猫に遊んでもらえるのは1歳までだからたくさん
遊んだほうがいいよ!そのうち遊んでくれなくなるw」
↑まさか~と思ってたけどある意味当たった☆

malunarさんへ
ベッドの陰から情けない顔して狙ってましたよw
ココ最近、落ち着いちゃったんですよねぇ。つまんない。
あっ!私も生キズなくなったかも~!
やっぱり1歳になると多少手加減を覚えてくれるのかしら?

kannaさんへ
初めまして(○´ー`○)コメントありがとうございます♪
遊んでるとしょっちゅうあの顔するんですよ☆
壁紙・・・(●´艸`)こんな顔で覗きこまれるよ!?
また是非遊びに来て下さいね~!

orange catさんへ
そうなの~、最近レディなモモ♪
遊び方も以前のように飛んだりしなくて(●´艸`)
ひたすらモジモジしながら狙うだけで、
私はと~ってもつまんない!

キキさんへ
ぐりちゃんはどのおもちゃでも遊んでくれない?
モモはねぇ、夜中、出しっぱなしのおもちゃがあると
暗闇の中永遠に走り回るんですよ~。
でも私が手に持って遊んでもノリが悪いのw

やらいちょうさんへ
そうそう!間が長いっ!
モジモジしっぱなしでいつ来るのか分からないです!
早く来ないとあれじゃ獲物逃げちゃうよw
昔はもっと遊んでくれたのになぁ・・・。
2008.09.22 Mon 09:40 URL [ Edit ]
Posted by まちゃもも
louismamaさんへ
お~は~よ~ございますヽ(○´ー`○)ノ
毎晩遊んであげてるんだけど狙う時間の方が長くてw
ず~っとモジモジおしり振ってるだけ(●´艸`)
でも狙ってる時の顔が可愛いから許すわ♪
あっ・・・↓ラーメンが牛丼に(泣)
でもね~、次の日リベンジしたんだ~~っw
2008.09.22 Mon 09:44 URL [ Edit ]
Posted by 桃とらマン
モモちゃん興奮して耳が反ってるの可愛いですね~。
お目めもクリクリでGood!
きっと素敵なレディになっていくと思いますが、
もうちょっと子供のままでいて欲しいと思ってしまいますね。
2008.09.22 Mon 10:17 URL [ Edit ]
Posted by sumin
そうですね~1才くらいになると
がむしゃらさが無くなってきますよね~
どうせ飛び掛っても捕まえられないんでしょっーー;
的なさめた空気が漂ってきたりして(笑)
色々小さな頭で効率的に捕まえる計算でもしてるんですかね~
ももちゃんのもじもじ顔最高~(^^;)
2008.09.22 Mon 10:32 URL [ Edit ]
Posted by 小太郎
もじもじモモちゃん、かわいいですv
とうとう、大人になったんですねぇ~(笑)
そうそう♪
子猫の時は、「飛ぶ猫」みたいにジャンプ
して襲いかかってたのが、やらなくなっちゃう
んですよね(笑)
興味なしの顔が、我にかえったような、顔に
なってて、おもしろいです>m<ぷっ
2008.09.22 Mon 16:17 URL [ Edit ]
Posted by ちーまま
うちも大人になったのかノリが悪くなりました。
新しい遊びを探すのに一苦労ですよね。
夜中にラーメンを食べに行った記事よんで笑いました~(笑)でも夜中の空腹って耐えられないですよね~。うちはよくパパがインスタントラーメンを作って食べてます。
2008.09.22 Mon 19:16 URL [ Edit ]
Posted by mich
ど~もぉ~!!
生きてますよ?(笑)←聞いてないって?
いやぁ・・・なんか忙しい(^^;
モモちゃんに会いたいぞ!!
そして私もラーメン食べたかったw
2008.09.22 Mon 22:36 URL [ Edit ]
Posted by まちゃもも
桃とらマンさんへ
興奮するとす~ぐ耳がぺったんこになるから面白いw
でも小さい頃のようなはしゃぎ方はほとんど
見られなくなってちょっと残念だなぁ・・・。
まだまだ子猫っぽくてもいいのに♪

suminさんへ
1歳まではジャンピングショットが撮れたのに
今は殆ど見ないな~~ヾ(*´Д`*)ノ
そうそうw冷めた空気が漂います!
確かに遊んでてもなぜかモモに取られないようにしてる自分がいるw

小太郎さんへ
えぇ、とうとう大人になってしまいました(* _ω_)
ちょっと前まではこっちも遊んであげるのも必死
だったのに、今は、「おぉ~い、遊ぼうぜ~。」
と私が誘ってばっかり(●´艸`)

ちーままさんへ
ももちゃんもレディになったんですよ♪
ラーメンの記事見て頂けましたかw
一度食べたいと思うと夜も眠れない時があるんです☆
それなのに、牛丼だなんてぇ~~(●′Д`)ノ

michさんへ
あぁ~、michさんじゃないですか!
生存報告ありがとうございます(●´艸`)
毎日更新されてないから心配しちゃいましたよ!
ムキになって何度もブログを訪れてみたりw
仕事が忙しいのかしら?ガンバレ~!
2008.09.22 Mon 22:49 URL [ Edit ]
Posted by ぽん母
こんばんは~
お邪魔が遅くなっちって^^;
レデーじゃなくってレディーはおしゃまなお顔を
してますね^^
でも最後のグハハは芸猫モモちゃんだぁ~
2008.09.23 Tue 01:47 URL [ Edit ]
Posted by Rucion
うんうん、うちもそうです。
遊び方が省エネ系になりました。
あの華麗なるジャンピングニコライくんはどこ~?ってカンジで、ちょっとさみしい...

2枚目のモモちゃん、エアロ耳ですねぇ。
でも怒ってないよね...?
2008.09.23 Tue 19:25 URL [ Edit ]
Posted by まちゃもも
ぽん母さんへ
こんばんは(○´∀`○)
最近落ち着いた女性になりつつあります♪
でもやっぱりふとした瞬間に猫の本性を現しちゃうのかなw

Rucionさんへ
ニコライくんって運動神経良さそう♪
最近モモは遊んでいても狙いが外れて顔面打ったり
するんですよ~!こっちもヒヤヒヤします。
2枚目のモモ、怒ってないですよん(○´∀`○)
2008.09.23 Tue 20:59 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://machamomo.blog108.fc2.com/tb.php/415-0acf97b7

Top↑

