台風の日に出会ったモモ(♀) 新たに富士丸(♂)が加わり毎日Happy♪
【モモ】 | モモの動画 | 【富士丸】 | 【モモと富士丸】 | 【たいがとあんず】 | 猫友さん | 頂き物 | 猫イベント | オリジナル首輪 | 日常の事 | 
プロフィール
Author:まちゃもも
momo pro
遊びにきてくれてありがとう
写真集
【PAPILLONS ET CHATS】
2008 Χmas
【Chats de Noel】
2009 Χmas
ランキングに参加中です
↓応援よろしくお願いします↓ banner_04.gif cat80_15_femgreen.gif
一日一回有効
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
愛用猫グッズ
ペッツデポ【キティクラウン】 IMG_58555.jpg

ラタンキティベッド
IMG_58555.jpg

REPLUS メシダイ
IMG_58555.jpg

森の遊ニャンち
IMG_58555.jpg

ニャンとも清潔トイレ
ニャンとも清潔トイレ
お気に入りおもちゃ
パーフェクトじゃらし リアルねこじゃらし プレイサーキット
モモふじランド
≪2017.03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.05≫
猫の首輪 Rin Rin Ring 情報
■ショップの最新情報■
↓猫の玉手箱vol.4↓
nukonotamatebako.jpg
ショップが掲載されました!

banner1.gif
ヘンプで編んだカラフル首輪 banner2.gif
リンクフリーです♪(○´∀`)ノ
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2008.10.11 Sat
元気デス!
皆様、大変ご無沙汰しております!
引っ越しの為、インターネットを解約しちゃって・・・。

工事日が確定していないのでたぶん3週間くらい繋がらない(-∀-`lll)
「Oh~~~~No~~~~!」

今、妹の家に遊びにきてブログを更新してます(*´ー`)

それでは、近況報告しま~す♪
無事、新居に引っ越しモモも落ち着いてきました☆
でも出掛けようとすると寂しいのか、「ミィーミィー」鳴いたり。

何より楽しみにしていたのが、階段を登る姿。
いやぁ~ん(>∇<o) プリティーー♪オシリをプリプリさせてますw

荷物の片付けをしていても、
なるべくモモと遊びながらやるように心がけてるけど、
あの暴れモモが!カーテンにぶら下がるモモが!
とにかく、おとなしい(笑)

デジカメに写真がなかったので、
★以前住んでいた空っぽのクローゼットで遊ぶモモ★

オチのない動画ですがモモは元気ですよん♪
訪問リストにたくさんのブロ友さん履歴が残っていてすご~く嬉しかったです!
それなのに更新できなくてスミマセン。もう少しだけ、待ってて下さいね。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

☆応援ポチポチお願いします☆
ベージュモモ(ライン)1    ベージュmomo(ライン)  
人気blogRanking      ブログ村 猫ブログ
↑★いつも応援ありがとうございます★↑

モモの動画    Comment(22)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by 小太郎
お久しぶりですー!
モモちゃんも、元気そうでなにより
ですv
新居・マイホーム、おめでとうございます!

3週間も、繋がらないんですか;
うちも、この間まで、三か月でパソが壊れて修理を
出してたのが、一週間以上たってやっと
戻ってきた所です・・・;

新しい家での、モモちゃんの姿も、楽しみに
していますね★
階段を登る姿が>m<
2008.10.11 Sat 13:34 URL [ Edit ]
Posted by ちーまま
お久しぶりです~。きっと引越しで忙しくしているのだろうと思っていました。
もう、新居なのですね!モモちゃんきっとまだ新しい自分のうちに心ゆるしてないのかな?
インターネット一度解約すると色々と面倒ですよね~。
では、また新居報告楽しみにしています!
2008.10.11 Sat 13:56 URL [ Edit ]
Posted by 桃とらマン
お久しぶりでーす!
お引越しと聞いていたのでいろいろ大変だったのでは??
でも久しぶりにモモちゃんの元気そうな姿が見れて
嬉しいです!
また落ち着いたら新居情報教えてくださいね♪
2008.10.11 Sat 16:09 URL [ Edit ]
Posted by レイママ
おひさですー(^^)/
まだPC繋がってないんだろうと思ってました。
やることいっぱいで大変でしょう?
お元気にされてるなら何よりです。
モモちゃんもいくらか慣れてきているようでよかった♪
待望の新居で、のびのび元気に遊ぶ姿を楽しみに待っていますね!
2008.10.11 Sat 16:44 URL [ Edit ]
Posted by sumin
引っ越しお疲れ様です♪
モモちゃんも飼主さんも慣れるまでもう一息かな^^
引っ越したときって妙にガラーンとして落ち着かないですよね~
そして誰も居ないはずの2階でカタッとか音がするとヒョエーッ!
引っ越し直後の頃私はこんな感じでしたね(笑)
あと3週間もネット環境が復旧しないのは大変だけど
引っ越し直後の3週間なんてあっつー間に過ぎてくからちょうどいいかもしれませんね
復活楽しみにお待ちしてます(^^)
2008.10.11 Sat 18:29 URL [ Edit ]
Posted by ちりめん兎
お引越しで忙しいんだろうなぁと
思ってました!
お疲れ様です。
ももちゃんもまちゃももさんも元気そうで何より!
また工事終わったら更新楽しみにしてま~す!
2008.10.11 Sat 18:57 URL [ Edit ]
Posted by レイパパ
みんな元気で何よりです♪
また、来ます!
2008.10.11 Sat 23:26 URL [ Edit ]
Posted by やらいちょう
引っ越しお疲れ様です!
忙しくてブログどころではないんだろうなと思っていました。
でもモモちゃん共々お元気そうで良かったです!
慌てずにゆっくりかたづけてくださいね!
完全復活をお待ちしてます!!
2008.10.11 Sat 23:29 URL [ Edit ]
Posted by キキ
引越しで忙しいんだろうな~って思っていました。
新居もだんだん落ち着いてきましたか?
ネットがつながらないのって、つまらないですよね。
また落ち着いたら、更新してくださいね!
楽しみにしてます。
2008.10.11 Sat 23:50 URL [ Edit ]
Posted by ぽん母
こんばんは~
元気そうで良かったです^^
引っ越し御苦労さまでした。
落ち着くまではまちゃももさんもモモちゃんも
大変でしょうけど頑張ってね!
完全復活を心待ちにしてまーす^^!
2008.10.12 Sun 00:01 URL [ Edit ]
Posted by shippo
私もきっと引越しで忙しくしているのだろうと思っていましたよ!お元気そうで何よりです。モモちゃんの姿も久しぶりに見ることが出来てうれしかったです。更新気長に待っていますね~!!
2008.10.12 Sun 01:06 URL [ Edit ]
Posted by みぃママ♪
お元気ですかぁ!?
お片づけやいろいろ大変ですよね!
新居おめでとうございます!
お久しぶりのモモちゃんのお姿に感動です♪
モモちゃんも元気そう!!
ぜひお尻プリプリ階段上り(!?)見てみたいです♪
工事終わったら、更新楽しみにしてま~す♪
2008.10.12 Sun 16:28 URL [ Edit ]
Posted by kanna
毎日、覗かしてもらっていました。
引っ越しで疲れたのかなと思っていましたが
お元気そうで安心しました。
新居でのモモちゃんの様子、楽しみにしてます。
2008.10.12 Sun 17:07 URL [ Edit ]
Posted by mich
ご無沙汰~♪
そろそろ落ち着く頃かな~?なんて思ってましたw
モモちゃんに会いたかったよぉ~!!

すっかり『モモ探検隊』ですな(笑)
体がそっくり返ってますよw
2008.10.12 Sun 17:46 URL [ Edit ]
Posted by ぴぃ
久々のモモちゃんだ~
元気な姿を見れて安心しました。
今は一番忙しいと思うので、ブログのほうは
ぼちぼちやってください^^
いつでも待ってますよ!
2008.10.12 Sun 20:34 URL [ Edit ]
Posted by Rucion
お元気そうですね~。ヨカッター。
引っ越しは大変なのわかります~。
今の家になるまで、子どものころから引っ越し歴二桁のワタクシ...
落ち着いてゆっくりと更新できるようになるまで、
ムリはなさらずに♪

モモちゃんも元気でうれしい♪
2008.10.13 Mon 18:25 URL [ Edit ]
Posted by malunar
どうしたのかなぁって、毎日覗いてましたが
良かったぁ。
モモちゃんも新居に慣れたみたいで
階段登る姿を見てみたいですね!
落ち着いたらでね。
ゆっくり待ってますよ。
2008.10.13 Mon 23:31 URL [ Edit ]
Posted by カピバラ丼
モモちゃんもだいぶ慣れてきたようで良かったですね!

毎日が冒険で楽しいけど、やっぱり不安なんだよね。
まちゃももさん達もモモちゃんも疲れが出ないように
少しずつやって下さいね。

久し振りにモモちゃんに会えて良かったわ☆
復活、待ってます(^-^)/
2008.10.16 Thu 13:42 URL [ Edit ]
Posted by サトシ
また見させていただきました!
応援ポチッ!!!
2008.10.16 Thu 21:12 URL [ Edit ]
Posted by orange cat
こんばんは♪ご無沙汰してました☆
ご訪問遅くなってしまって…><

ももちゃん☆まちゃももさん☆元気ですか♪(*^-^*)☆
きっと、お忙しいと思いますが、お風邪など引かれません様に…☆
(こちらの方も、ちょっと肌寒くなってきましたぁ~。。><)
又、遊びに来ますね♪
無理されません様に☆ゆっくりで♪
2008.10.29 Wed 21:06 URL [ Edit ]
Posted by louismama
うわぁ~!!!
こちらにコメントしちゃってごめんなさい…。
なんだかまちゃももさん、大変なことになっていたんですね(>_<)
痛々しい点滴姿で…。
引越しの片付けとかで大変なのかと思っていました。
でも、今は無事に退院されたんですよね。
まだ痛みが残っているとのこと、無理せずに静養してください。
返事なんていりませんから^^
(前にコメントしたつもりなのにないんです…。)
2008.11.05 Wed 22:22 URL [ Edit ]
Posted by まちゃもも
まとめての返信でスミマセン
新居での生活もつかの間、突然入院してしまい
一気に病弱ライフでした(笑)
それでも何とか引越しの荷物も片付きゆっくり静養中。

音信不通の間も覗きに来てくれた方々!
本当にありがと~~~~♪
まちゃもも&モモはブログ復活デス!ヽ(○´ー`○)ノ
2008.11.06 Thu 10:39 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://machamomo.blog108.fc2.com/tb.php/417-e256f14c

Top↑

