台風の日に出会ったモモ(♀) 新たに富士丸(♂)が加わり毎日Happy♪
【モモ】 | モモの動画 | 【富士丸】 | 【モモと富士丸】 | 【たいがとあんず】 | 猫友さん | 頂き物 | 猫イベント | オリジナル首輪 | 日常の事 | 
プロフィール
Author:まちゃもも
momo pro
遊びにきてくれてありがとう
写真集
【PAPILLONS ET CHATS】
2008 Χmas
【Chats de Noel】
2009 Χmas
ランキングに参加中です
↓応援よろしくお願いします↓ banner_04.gif cat80_15_femgreen.gif
一日一回有効
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
愛用猫グッズ
ペッツデポ【キティクラウン】 IMG_58555.jpg

ラタンキティベッド
IMG_58555.jpg

REPLUS メシダイ
IMG_58555.jpg

森の遊ニャンち
IMG_58555.jpg

ニャンとも清潔トイレ
ニャンとも清潔トイレ
お気に入りおもちゃ
パーフェクトじゃらし リアルねこじゃらし プレイサーキット
モモふじランド
≪2017.04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.06≫
猫の首輪 Rin Rin Ring 情報
■ショップの最新情報■
↓猫の玉手箱vol.4↓
nukonotamatebako.jpg
ショップが掲載されました!

banner1.gif
ヘンプで編んだカラフル首輪 banner2.gif
リンクフリーです♪(○´∀`)ノ
--.--.-- --
スポンサーサイト

スポンサー広告    Top↑

2008.11.06 Thu
お待たせ♪
わたくし入院⇒退院の後、少しずつ元気を取り戻しつつありますヾ(o´∀`o)ノ

毎日バタバタと荷物の整理をしていたのでモモさんグッタリ(笑)
↓この次の日、全く知らない家に連れて行かれるとは思ってない子!
IMG_0307.jpg

↓そして、全く知らない家に連れてこられて何をしたらいいかわからない子!
IMG_0827.jpg
モモの反応は可愛かったですよ~♪
とにかく私たちから離れないでウロウロ付いて回る日々でした(o・c_,・o)

そんなある日、私は入院してしまい、
2日間の絶食という過酷な時間を過ごす中、
空気の読めない旦那サマはこんな画像を送ってきた・・・。
081022_142157.jpg
・・・怒!
救急車で運ばれてる最中から、「水・・・水を下さい!」
と切実に訴える私に、「ダメです!」と言い放つ周りの人々。
それから2日間、飲まず食わずで痛みと戦ってるというのに、
ウマそうにメシを食ってる画像かいw

無事に退院できて暖かく迎え入れてくれたのもつかの間、
容赦なく傷口に突進してくるモモ(笑)
IMG_0847.jpg
(T∇T) バカタレ!イタイじゃないか・・・。

モモ:「母さん、おかえり♪」
IMG_0836.jpg
「ただいま♪」

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

☆応援ポチポチお願いします☆
ベージュモモ(ライン)1    ベージュmomo(ライン)  
人気blogRanking      ブログ村 猫ブログ
↑★いつも応援ありがとうございます★↑

【モモ】    Comment(23)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by みぃママ♪
まちゃももさ~ん!!!
おかえりなさいっっ!!!!
新居でお忙しくされているとばかり思ってました!
がっ!そんな大変なコトになっていたのですねw
大丈夫ですか!?
無事退院されたということは安心なのかな!?
とにかくお大事にされて下さい!
久しぶりのモモちゃん♪元気にご飯食べてるぅ~♪
新しいお家にも慣れてきているんですね♪
モモちゃん、まちゃももさんが帰ってきて嬉しかったんだよね~!でも傷口に突進は控えましょうね~w
2008.11.06 Thu 19:25 URL [ Edit ]
大変でしたね。 Posted by えみ
ご無沙汰でした。体調が戻られる事をお祈りしてます♪しかしモモちゃんてばぁ(笑)でも嬉しかったんでしょうね。これからもお邪魔しまっす。
2008.11.06 Thu 19:42 URL [ Edit ]
Posted by レイママ
おかえりなさい。
昨日は、まさかのご報告に我が目を疑いました。
あとは回復を待つだけでいいんですよね?
あ~~でも心配・・・(++)
絶対無理しないでください!
モモちゃんも変化が大きくて落ち着かなかったと思うけど、
ゴハン食べてる姿が見れて、ちょっと安心しました。
ご主人がこの画像を送られたのは、
周りのことは心配いらないからねという思いを込めてのことだと思います。
一日も早い全快をお祈りします!
2008.11.06 Thu 19:50 URL [ Edit ]
Posted by ちーまま
体調早くよくなるといいですね。
ご主人きっと励ます気持ちで送ったのだと思いますよ~。きっとご主人もパニックだったのでは?
モモちゃんもなんで母さん居ないの?って不思議だったんでしょうね~。
2008.11.06 Thu 20:07 URL [ Edit ]
Posted by もも
ずっとコメントせずロムばかりでしたが、
お引っ越しされる前もしっかり拝見していました!
新居での更新を楽しみにしつつ、
またコッソリ覗かせてもらいに来たら・・・
大変なことになっていてビックリしました。
入院、手術を経て退院されたとのこと、
とりあえず快復されたようで良かったです。
それでも、寒くなってきましたしお引っ越しでばたばたされていると思うので、
どうぞお体大事になさってくださいね。
モモちゃんとご主人様に癒されてくださいね。
2008.11.06 Thu 20:18 URL [ Edit ]
Posted by kanna
大変でしたね。大丈夫ですか?しっかり養生してくださいね。
モモちゃんは、もう新居に慣れましたか?また可愛いしぐさ楽しみにしています。
これから寒くなりますが、くれぐれもご無理なさらない様、お気をつけください。
2008.11.06 Thu 21:47 URL [ Edit ]
Posted by malunar
まちゃももさん、お久しぶりです~。
どうしてたのかと、ちょっと心配だったんですよ。
とても大変な事が起こってたんですね。
早く良くなるといいですね。お大事に。
久しぶりにモモちゃんの姿が見れて、うれしかったですよ。
まぁ、無理しないでね、体調の回復を願います。
2008.11.06 Thu 21:55 URL [ Edit ]
Posted by ぽん母
こんばんは
まちゃももさん、大変でしたね^^
でもここまで元気になられて貴重な体験しちゃったね
旦那さんのモモちゃんのご飯シーンの写真、
旦那さんなりの優しさだね^^だってモモちゃんが
不安そうな顔してたり、ご飯も食べれなくなっている
写真じゃあまちゃももさん、心配になって体も回復
出来なくなっちゃうもんね
旦那さん、まちゃももさん、モモちゃん良い家族ね^^v
2008.11.06 Thu 22:36 URL [ Edit ]
Posted by mich
まーちゃーーさーーーんっ!!!
だいじょーぶぅ??(^^;
もぉ~ビックリした…
しばらくは安静ですよぉ~!
変なカッコでモモちゃんの写真撮ったりしちゃダメよ?w

モモちゃんもすっかり慣れたみたいだし、
引っ越し祝い&復活祝いしなきゃ♪
元気になったらまた遊びましょう!!!
2008.11.06 Thu 22:57 URL [ Edit ]
Posted by 小太郎
まちゃももさん、お帰りなさい!
昨日の記事を見て、びっくりしました;
体調が元通りになるまで、ゆっくり静養
してください>□<;

モモちゃんは、相変わらず元気でv
考え込んでる姿が、かわいいです(笑)
その姿が、前に飼ってた犬が、カラーを
つけてた時、伏せが出来ずに考え込んでる
姿にそっくりで、思わず、思い出しちゃい
ました>m<

少しでも早く、体調復帰ができるよう、
祈ってます♪
2008.11.06 Thu 23:07 URL [ Edit ]
Posted by ちりめん兎
わぁ~まちゃももさんおかえりなさ~い!
っていきなりえぇ~?!
もうビックリしました。
でも無事だったようでよかったです。
これからまたモモちゃんの
可愛い写真が見れるんですねぇ~♪
でも体お大事に。
無理しないで下さいね!
2008.11.06 Thu 23:41 URL [ Edit ]
Posted by やらいちょう
まちゃももさん!!
心配してたんですよ~!!
引っ越しにしては永すぎるし、
ショップの事なら何か更新があるはずだしと・・・
大変でしたね。
でも文面を拝見する限りではお元気なようで。
何はともあれ、あまり無理はされませんように。
モモちゃんも元気なようで良かった!!
2008.11.07 Fri 00:37 URL [ Edit ]
Posted by 桃とらマン
まちゃももさんお帰りなさい!
心配しました~、でも昨日はコメント残すのも
悪いかな~と思って・・・・
もう退院されたということで何よりです。
モモちゃん傷への突進はおやめ下さい。
でもきっと寂しかったんでしょうね。
これからはモモちゃんと一緒にいられるし、
モモちゃんも嬉しさいっぱいですね☆
まだまだ本調子ではないと思いますので、ご無理を
なさらず早く元気になって下さいね☆
2008.11.07 Fri 10:15 URL [ Edit ]
Posted by louismama
元気そうな様子のまちゃももさんで、少し安心しました。
まだ傷口が痛いなんて、かわいそぉ~(>_<)
私もおなか切ったことあるから傷口の痛みはわかりますよぉ。
でも、モモちゃんには文句も言えませんね^^;
完全復活に向かって一歩づつ、あわてずにゆっくりと
歩いて行ってくださ~い!
モモちゃん、お家にもう慣れたかな?
2008.11.07 Fri 19:59 URL [ Edit ]
Posted by まちゃもも
みぃママ♪
みぃママ♪さ~んo(TヘTo)ただいま~~っ!
そうなんです。新居で忙しいのにワタシったら入院。
ただでさえお金かかるのに入院でさらにお金がw
はいっ!無事に退院して今は自宅で安静状態です。
この家に来てかモモはバクバクご飯食べるようになったよん!

えみさんへ
えみさ~ん、ご無沙汰でした(*´∀`*)
調子に乗ってウロウロしなきゃ体調バッチリですw
モモは労わる事を知らず、退院と同時に傷口の上で
寝てくれたりします・・・。
はぁ~い、これからはブログばしばし更新するので
是非遊びに来て下さいねっ♪

レイママさんへ
ただいま~~(●´∀`)ノビックリさせてスイマセン!
ワタクシ、不死身の健康体だと思っていたのにw
そうなんです~、新居に引越す時モモ大丈夫かな~
と思っていたけど全くストレスを感じることなく、
毎日楽しそうにしてるんです!
ケータイに送られてきたモモの画像を見て、
「モモの水飲みてぇ~~っ!」と心底思いましたw

ちーままさんへ
旦那サマは終始パニック状態だったそうですw
救急車って誰もが呼んだ経験あるわけじゃないですしね!
病室のベッドで喉の渇き&空腹に耐えてる最中
この写真を見て、「モモのバカ~~!」と思った私(●´艸`)

ももさんへ
わぁ~、ももさ~ん♪
私も毎回ももさんのブログチェックしてますよん♪
新居でウハウハしていたら思わぬ災難でした><
でも今は体調悪い事を武器に旦那サマに甘えっぱなしです♡
きっとココまでだらけられる事なんて二度とないしね♪
少しずつ元気になってるのでまた遊びに来て下さい!

kannaさんへ
お久しぶりです♪
モモは、と~っても楽しそうな毎日ですよ☆
以前の家よりくつろぐ場所が増えました!
何よりね、階段を登る後姿を見るのが私は大好き♡
カワイイのよぉ(〃∇〃)
はいっ、無理せずゆっくりしますね~。

malunarさんへ
malunarさ~ん、ただいまですっ!
今年最大のパニックでした!救急車に2度乗った時点で
「私・・・死ぬかもしれない!」と思いましたよw
けど案外元気です!
1ヶ月以上更新できないと毎日すごくヒマでした~~。
これからはちょくちょく更新しますよ♡

ぽん母さんへ
た・・・大変でした~!入院初日なんて暗闇で一人
メソメソ泣いてました(´;ω;`)
貴重な体験だったけどもう2度と味わいたくない毎日でした~。
旦那サマは私が寂しくならないように毎日たくさん
モモの写真送ってくれてたんです♪ありがた~い♡
でも、いつもは私にベッタリのモモが旦那サマの
膝の上で寝てる姿を見て密かに嫉妬しちゃったw


michさんへ
うぉぉーーーーっ!(←意味不明w)
数日前までメールしてたのにねwあの後、
壮絶な日々を送ってました!
あははw今回ばかりは変な格好で写真撮れないわ♪
傷口パックリ開いたらイヤだも~ん。
引越し祝い&復活祝いしてして~~♪
早く元気になったらランチご馳走してねんwwww

小太郎さんへ
小太郎さ~ん、ただいま♪
そうなんです!なんかものすごい事になってまして!
体が元通りになるまで安静にしてます♪
うふふw新居に連れてこられた時のモモの顔ったら(●´艸`)
オロオロしちゃってすごかったですよ♪
伏せができなくて考え込んでる姿wなんか想像できますw
祈ってくれるだなんて♡早く元気にならなきゃっ!

ちりめん兎さんへ
わぁ~、ちりめん兎さんただいま~!
でしょ!でしょ!?いきなりビックリさせてゴメンナサイ。
今は自宅で安静にしてればOKなのでモモとず~っと
一緒に寝たり食ったり、寝たり遊んだりw
これから少しずつモモの写真も撮ってブログに
載せますね!楽しみにしててくださいっ♪

やらいちょうさんへ
心配して頂きありがとうございます~~!
引越し後、毎日楽しく生活していたのに、
イキナリすごい事態に陥ってました。
手術から2週間経っているので気持ち的には元気元気です♪
あとは体が元通りになれば言う事なしですねっ!
モモはめちゃくちゃ元気なのでそのパワーを分けてもらおう♪

桃とらマンさんへ
ふぅ・・・やっと更新できました!
ただいまです~~ヾ(o´∀`o)ノ
あっ、昨日の記事コメント欄閉じちゃってスミマセン。
モモは私の傷口の事なんてお構いなしにドカッと
上に乗っかって寝てくれたりしますw
最初は痛くてしょうがなかったけど、今は傷を癒してくれてるんだ!
と思う事にしました(●´艸`)
元気モリモリになるまであと少し!頑張りますね♪

louismamaさんへ
昨日は一番乗りのコメントを入れてくれて本当に
ありがとうございました!
密かに、忘れられてたらどうしよう・・・とドキドキだったので
すご~~~~~~く嬉しかったです!
開腹はイタイよねぇ(´;ω;`)寝る体勢がイチバン辛い!
完全復活まであと少しなのでダラ~ンと毎日過ごして
元気を溜め込みますねw
モモはね、すっかりお家になれましたよ♡
2008.11.07 Fri 22:45 URL [ Edit ]
Posted by カピバラ丼
もう足跡にまちゃももさんの履歴があったからネット開通したのかと昨日伺ってみたら、
ビックリしましたよ!何事??って。

でもとりあえず落ち着かれたみたいで一安心しました。
私も結婚当初、主人が仕事中倒れて救急車で運ばれたときは、
半パニッック状態でしたよ^^;
立場は逆だけど、旦那様もさぞ驚かれた事でしょう。
まちゃももさんの大変な思いされましたね・・・。

あすからまた寒くなるみたいですから安静に過ごされて下さいね。
またモモちゃんのまちゃももさんの報告、待ってます☆
2008.11.08 Sat 00:55 URL [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます Posted by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.11.08 Sat 09:56 [ Edit ]
Posted by キキ
まちゃももさん、だ、大丈夫?じゃないですよね!!
↓の記事を読んでびっくりしました。
どうしたのかな?とは気になっていましたが、
そんな大変な事になっていたんですね。
寒くなる季節傷口が痛むかもしれないですね。
ももちゃんと一緒にゴロゴロして休んで下さい。
2008.11.08 Sat 17:01 URL [ Edit ]
Posted by orange cat
まちゃももさん!!
体調の方は、大丈夫ですか~!?
本当、安静にされてくださいね。。
ももちゃん、傷口に突進は~痛そうなぁ~><;
ももちゃんも、まちゃももさんが居なくて寂しかったのかな~。。
ももちゃんが、お家でちゃんと待っていてくれると思うと、
なんだか、とっても元気出てきちゃいそうですよね。
まちゃももさん、ももちゃんとゆっくりされてくださいね☆
又、ブログ見に来ます♪
まちゃももさんが、一日も早く元気になります様に☆
2008.11.08 Sat 18:52 URL [ Edit ]
Posted by 侍従長
まちゃもも様、大変なことになっていたんですね。
何も知らず、只々驚愕するばかりでございました。
しかし、そんな中、記録として手術室の写真をお撮りになった妹君も性根が座っておられる方と見受けられました(笑)。
帰ったら突進とはモモ様、よほど心配していたのでございましょう。
(うぅ!いじらしきなり、モモ様)
元気になるまで無理をせずお大事にしてくださいまし。
2008.11.09 Sun 19:27 URL [ Edit ]
Posted by まちゃもも
カピバラ丼さんへ
カピバラ丼さ~んヽ(○´ー`○)ノお元気でしたか?
そうなんです!何か大変な事になってました。
うちの旦那サマも初救急車にドキドキしたそうですw
逆に私は、「早く病院~~っ!」って感じでした。
今はのんびりライフなのでご安心下さい♪
それにしても、今日めちゃくちゃ寒かった~。

鍵コメさんへ
お気遣い頂き本当にありがとうございました!
そちらにコメント入れましたのでお時間ある時に
チェックしてみて下さいヽ(○´ー`○)ノ

キキさんへ
キキさ~~んヾ(*´Д`*)ノ お元気でしたか?
1ヶ月もの間更新できなかったのに一発目で
こんな記事でスミマセンでした。
元気になったら会いましょw絶対に♪
もうねぇ、傷口が痛いっていうか痒くてしょうがないわ~。

orange catさんへ
お久しぶりです~~☆
体調は少しずつよくなってますよ(・ω´・,,)vイェイ!!
私も入院中はモモとイチャイチャできなくて
すご~く寂しかったです。
でも、退院と同時に甘えてくるモモに癒されて
そのお陰で傷口もふさがってくれたのかな♪
また遊びに来て下さいネ!

侍従長さんへ
お久しぶりです☆
そうなんです!今年最大のパニックでした。
私もまさか手術中にこんな写真を撮ってるとは
思いませんでした。
でも後で聞いた話では、手術室に入る私を見送った
直後、家族全員でご飯を食べに行ったとか・・・。
ま、こんな家族ですw
またそちらにも遊びに伺いますね♪
2008.11.09 Sun 21:11 URL [ Edit ]
Posted by shippo
おかえりなさい!心配していました、大変でしたね
私も明け方かなりひどい症状になったことがありまして、しばらく一人でこらえていたのですが、このままでは「死ぬ」と思ってとなりで寝ている旦那様に「気。。急・・救急車!呼んで・・・!」と頼んだら「朝まで待ちなさい」と拒否されました。そのあとが大変で、真剣に離婚の二文字が頭をよぎりましたよー
でも、まちゃももさんこれからどんどん元気になって
ね!
2008.11.09 Sun 23:45 URL [ Edit ]
Posted by まちゃもも
shippoさんへ
只今戻りました(・ω´・,,)!
shippoさんのエピソード辛いですねぇ。
でも私も似たような一言を言われましたよw
今でも恨んでますw
その後は大丈夫だったのかしら?
はいっ!これからどんどん元気になりますね。
2008.11.10 Mon 14:44 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://machamomo.blog108.fc2.com/tb.php/419-45b15bea

Top↑

