台風の日に出会ったモモ(♀) 新たに富士丸(♂)が加わり毎日Happy♪
【モモ】 | モモの動画 | 【富士丸】 | 【モモと富士丸】 | 【たいがとあんず】 | 猫友さん | 頂き物 | 猫イベント | オリジナル首輪 | 日常の事 | 
プロフィール
Author:まちゃもも
momo pro
遊びにきてくれてありがとう
写真集
【PAPILLONS ET CHATS】
2008 Χmas
【Chats de Noel】
2009 Χmas
ランキングに参加中です
↓応援よろしくお願いします↓ banner_04.gif cat80_15_femgreen.gif
一日一回有効
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
愛用猫グッズ
ペッツデポ【キティクラウン】 IMG_58555.jpg

ラタンキティベッド
IMG_58555.jpg

REPLUS メシダイ
IMG_58555.jpg

森の遊ニャンち
IMG_58555.jpg

ニャンとも清潔トイレ
ニャンとも清潔トイレ
お気に入りおもちゃ
パーフェクトじゃらし リアルねこじゃらし プレイサーキット
モモふじランド
≪2017.04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.06≫
猫の首輪 Rin Rin Ring 情報
■ショップの最新情報■
↓猫の玉手箱vol.4↓
nukonotamatebako.jpg
ショップが掲載されました!

banner1.gif
ヘンプで編んだカラフル首輪 banner2.gif
リンクフリーです♪(○´∀`)ノ
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2008.11.10 Mon
天敵
永遠のライバルが我が家へ遊びに来た!
IMG_0929.jpg

その声が聞こえた瞬間から逃げる体勢バッチリ。
IMG_0890.jpg

この方が永遠のライバル三歳児。
IMG_0881.jpg

モモの勇姿を見て下さい(●´艸`)
盛大なしゃべり声が出ますので音量にご注意下さい。

出迎えの挨拶が カッ!(怒`・ω・´)
そして 強烈猫パンチ!
モモが小さい頃から一番苦手な男の子w
この子、大腿骨(太もも)を骨折した病み上がりという事もあり、
匍匐前進で近づいた為、焦ったモモは威嚇しまくりでした。

それでも時間が経つとノリ悪く遊ぶ(●´艸`)
IMG_0904.jpg

三歳児をかばって犠牲になった私の手・・・。
CIMG3725.jpg

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
久しぶりにランキングが何位なのかと思って探したけど、どこにいるのか分からなかったw

☆応援ポチポチお願いします☆
ベージュモモ(ライン)1    ベージュmomo(ライン)  
人気blogRanking      ブログ村 猫ブログ
↑★いつも応援ありがとうございます★↑

モモの動画    Comment(22)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by sumin
まちゃももさんお帰りなさい!ももちゃんもお久しぶり!
引越しや救急車で運ばれて入院など
ほんのちょっとの間にめまぐるしいことになってますね
なんというかまちゃももさんらしいというか^^
私1泊しか入院したことなくってしかも親知らず抜くためーー;
それでもなんか病室に泊まるの嫌だったな
それを思うときっと大変だったんでしょうね
退院おめでとうございます(^^)
PS.新居いい感じですね~家具は買い替えたんですか?
2008.11.10 Mon 13:18 URL [ Edit ]
Posted by まちゃもも
suminさんへ
うわぁ~suminさん♪ただいま~ヽ(○´ー`○)ノ
本当に目まぐるしい1ヶ月でしたw
入院は寂しかったですよぉ。
痛いし心細いしで夜中にシクシク泣いてました(笑)
家具はほとんど買い替えちゃいました♪
2008.11.10 Mon 15:07 URL [ Edit ]
Posted by ぴぃ
まちゃももさん大変なことがあったのですね。
今はもう大丈夫なのですか?
のんびりぼちぼちやっていってくださいね。
ももちゃんももう新しいお家には慣れたのかな?
三歳児かぁ、確かに天敵かも(笑)
ほんと物怖じしないんですよね。
うちの甥っ子もそのぐらいのとき、
じゃらしで猫を突付いて猫を恐がらせていました^^;
本人は遊んでいるつもりだったんでしょうけどね~
2008.11.10 Mon 15:15 URL [ Edit ]
Posted by まちゃもも
ぴぃさんへ
ぴぃさ~んヾ(o´∀`o)ノお久しぶりです!
ハァ・・・ハァ・・・(←こわいw)疲れましたよ~!
でも今は大丈夫です!
モモは新しい家に来てもほとんどストレス猫さんには
なりませんでした♪むしろ広い運動場を手に入れた感じですw
モモもおもちゃで叩かれたりして怒ってましたよ!
引っかかれようが噛まれようが近づいていく甥っ子を見て
私の方が傷だらけになったような・・・。
2008.11.10 Mon 15:31 URL [ Edit ]
Posted by やらいちょう
モモちゃん凄いなぁ~ww
猫さんは小さい子供が苦手ですからね。
耳がだんだんヒコーキになる様子が面白いです!
傷は大丈夫でしたか?
ライバル君は全く気にしていないご様子でww
2008.11.10 Mon 17:05 URL [ Edit ]
Posted by louismama
モモちゃん、バシッといっていましたね^^
ホント、徐々にお耳が寝ていって
イカ耳さんへと変身するところが面白い~~~!
…って、モモちゃんは必死なのですよね^^;
③②①、のまちゃももさんがお茶目です~♥
(まちゃももさんの手が痛々しいなぁ(T_T))
2008.11.10 Mon 17:21 URL [ Edit ]
Posted by ちーまま
階段だ~。マンション住まいには憧れです!
モモちゃんの「カッ!」笑いました~。怒り爆発って感じですね。
私も同じような傷が今手にあります(笑)
いったん怒るとママだろうと容赦ないですよね。
2008.11.10 Mon 18:23 URL [ Edit ]
Posted by まちゃもも
やらいちょうさんへ
モモだって小心者のくせに一生懸命子供と戦ってましたw
だんだん耳ヒコーキになる姿、面白いですよね♪
そしてなぜか情けない顔になっていくしw
ライバル君は怒られるの分かっててギャーギャー
叫びながらモモに「遊ぼう~」と必死のお誘い!
そのお陰で私の手にこんな傷が~w正直イタイですよ(●´艸`)

louismamaさんへ
昔からこの子だけは苦手なようで((笑´∀`))
もう一人8歳のお兄ちゃんがいたんだけど、
その子には全く怒らないんです☆
モモってイカ耳になる時すご~く情けない顔するのw
なぜ私が引っかかれなきゃいけなかったんだろう・・・。

ちーままさんへ
念願の階段ですぅ~。私もマンション暮らしだったので
家の中に階段があるのってすごく羨ましかった!
あはは(●´艸`)「カッ!(怒)」あの声って
普段なかなか聞けないから聞いた時笑いを堪えましたよw
えっ!ちーままさんもももちゃんに引っ掻かれたんですか?
お風呂に入る時、地味~に痛いですよねぇ。
2008.11.10 Mon 19:11 URL [ Edit ]
Posted by Rucion
まちゃももさーん、復活お待ちしてました~♪
でも、短期間にめまぐるしくいろいろあったのですね。
お身体はもう大丈夫ですか? ムリせずゆっくり♪行きましょうね。

モモちゃん、お久し振り~♪
新しいお家でも元気にしていますねー。
幼児に敵対する姿、実家にいたワタクシのモモちゃんを思い出しました。
お向かいのお子さんが、それこそ3歳のときに我が家でモモちゃんを追いかけまわし、
その子が大人になっても(モモが死ぬまで)、その子がウチに来たら威嚇して隠れていました(笑)
ねこさんは記憶力、けっこうイイですよん♪
2008.11.10 Mon 20:53 URL [ Edit ]
Posted by mich
おっ、新居がこっそり大公開(笑)
なんか懐かしいわ~、家の中の階段w
体調は大丈夫かい??

モモちゃんの耳表現が面白い!
相変わらず耳で語ってますなぁ~。
2008.11.10 Mon 22:11 URL [ Edit ]
Posted by ちりめん兎
モモちゃん怒ってますねぇ~
カッって・・・
高速パンチもなんかかっこいい(笑)
すみません・・・
手大丈夫でしたか?
2008.11.10 Mon 22:17 URL [ Edit ]
Posted by みぃママ♪
まちゃももさん♪ご訪問ありがとうございましたぁ!
体調はいかがですか!?
あっ!お耳ヒコーキだぁ!!
久しぶりに見せていただきましたよ♪
やっぱりモモちゃんはこうでないとねっ!
モモちゃん元気そう!すっかりお家にも慣れてますね!
階段をうまいこと使ってるぅ♪
甥っ子くんは足は大丈夫ですかぁ!?
小さい子は猫さんには天敵かも・・・
みぃもテレビで赤ちゃんの鳴き(泣き?)声聞いただけでお耳シャキーンになってますもんw
2008.11.10 Mon 22:21 URL [ Edit ]
Posted by まちゃもも
Rucionさんへ
は~いヽ(○´ー`○)ノ復活しました♪
家族に毎日優しくされて元気になりましたよ!
新しいお家で逃げ場所が増えたモモ(●´艸`)
この子が怖いなら2階へ逃げればいいのに
この日ず~っと1階でウロチョロしてたんですよw
絶対猫の記憶っていいですよね!?私もそう思います♪

michさんへ
私は小さい頃から一戸建てに憧れてたの~!
でも慣れない階段・・・
夜の階段ってちょっと下りるの怖いw
相変わらず耳がぺったんこ(●´艸`)顔もクシャクシャw

ちりめん兎さんへ
かなり怒ってましたよ~!カッ!カッ!((*´∀`))
高速パンチなかなかかっこいいでしょw
甥っ子を守る為、私もこのパンチ受けました♪
切ったばかりの爪なのに、そうとう痛かった~!
手・・・イタイけど我慢w

みぃママさんへ
みぃくんもみぃママさんもお元気そうで良かった☆
体調はほとんど復活してます!
モモはパワフルで毎日と~っても元気ですよ♪
甥っ子の足ねぇ、太ももの骨がポッキリいっちゃって
すごく痛々しかったけどギプスも取れて元気モリモリ!
どうして猫さんは子供が苦手なのかな~?声かな~?
2008.11.10 Mon 22:35 URL [ Edit ]
Posted by 桃とらマン
さっそくご訪問&コメントいただきありがとうございました!
元気になりました、という言葉が見れて安心しました。
でもご無理はなさらないでくださいね☆

モモちゃん怒ってますね~。
小さい子が苦手なにゃんこって多いんですかね~。
やっぱり行動が予測できないっていうのがダメなのかな??
手痛そうですね・・・大丈夫ですか?
2008.11.10 Mon 23:35 URL [ Edit ]
Posted by malunar
生傷痛々しいですね。
モモちゃん、怖くて逆切れですね。

新居がチラ見えで、階段いいですね。
そのうち階段上り下りのカワイイ映像お願いしますね。

ランキング、巻き返していきましょうー。
微力ですが、ポチお任せください。
2008.11.10 Mon 23:42 URL [ Edit ]
Posted by カピバラ丼
モモちゃんのお耳が(笑)
そしてなかなかの猫パンチ炸裂!
お子ちゃまのは行動が読めないから怖いんだろうね^^;

手の傷も早く治るといいですね。
でもなかなか治らないんだよね・・・
2008.11.11 Tue 00:12 URL [ Edit ]
Posted by 侍従長
モモ様、目にもとまらぬパンチジャブでしたな。
お子様の「おぉ!!」というその感嘆にパンチの
凄さが物語っております。
誰しも点滴いや、天敵は存在するもの。
モモ様、克服なされよ。
2008.11.11 Tue 00:14 URL [ Edit ]
Posted by もも
階段のモモちゃん、カワイイですね~!
階段が新居という感じがして、イイ!!
動画を見て思ったのですが、
モモちゃんって予想以上に小さいですね。
おうちが大きくなって、余計にモモちゃんが小さく見えるのでしょうか!?
う~ん、モモちゃんやっぱりカワイイ☆

2008.11.11 Tue 00:32 URL [ Edit ]
Posted by 小太郎
モモちゃん、すごい怖がってますねー(笑)
段々お耳が、ぺたんっとなっていくところが
かわいいです!!
高速猫パンチも、すごい!
あれっ?モモちゃんは、人見知りする子でした
っけ^^;?
新しい家で、逃げ場所も増えて、これからの
モモちゃんの行動が、楽しみです★
2008.11.11 Tue 13:06 URL [ Edit ]
Posted by まちゃもも
桃とらマンさんへ
玄関先から甲高い声が聞こえた瞬間からモモは
怒り顔でしたw
普段静かな生活をしているから尚更嫌なのかも
しれませんね(●´艸`)
久しぶりに引っ掻かれてイタタ・・・(*´Д`*)

malunarさんへ
モモが怖がって逃げるのはこの子と私の父!
それ以外は案外興味深々で近づいて行ったり
するんですよ~♪
階段の上り下り動画、撮ってUPしますねぇ~!
応援ポチありがと~~っ!

カピバラ丼さんへ
うふふ(●´艸`)耳がぺったんこ♪
私もこの猫パンチくらったんですがなかなかイタイw
この子いつもモモと仲良くなりたいんだけど
逃げる・怒られる・噛まれる・ヾ(*´Д`*)ノ

侍従長さんへ
この時のモモは必死なんでしょうね~。
3歳児がほふく前進で近づいてくるから怖かったのかなw
何回シャーーッと言われようが折れる事なく向かって
いく甥っ子もなかなかかっこ良かったですよw

ももさんへ
モモって小さいんですかねぇ~。
あっ、でも家が多少大きくなったから小さく見えるかも!
ももさんがGETしたキャットタワー可愛い!!
私も今年タワーを買ってあげたくて早速サイト見た
んですが在庫切れ・・・(●′Д`)ノ

小太郎さんへ
普段あんな顔滅多に見れないから私は面白かった((笑´∀`))
モモは結構人見知りさんですよ~!
でもなぜか女の人には人見知りしないかも♪
一番怖いのはメガネをかけた人っぽいことが判明w
2008.11.11 Tue 15:13 URL [ Edit ]
Posted by MINI
まちゃももさん、ご無沙汰してます!
そして、おかえりなさいですヾ(〃^∇^)ノ
お引越しに入院、手術と大変だったみたいですね…
入院だなんてビックリしました;お体はもう大丈夫なんでしょうか?
でも、元気そうなまちゃももさんの様子をブログで拝見できて良かったです♪

モモちゃん、新しいお家での生活も楽しんでいるようですね!
ぐりぐりお目目とぺちゃんこになったお耳が可愛い(≧∀≦)
ちびっこは高い声上げたり、予測不可能な行動を起こすので銀きなも怖いみたいです(^^;)
ちびっこにしてみれば一緒に遊びたいだけなんでしょうけどね(;´▽`A
2008.11.11 Tue 17:19 URL [ Edit ]
Posted by まちゃもも
MINIさんへ
お久しぶりです~~っヾ(o´∀`o)ノ
そして、ただいま♪
なんだか突然強制入院しちゃってビックリしましたw
でも、日に日に元気を取り戻してます!
モモは昔っからこの子が怖くてしょうがないみたい(●´艸`)
遊ぼう~♪って誘ってもモモに猫パンチを食らうw
仲良く遊んでほしいのにな~!
2008.11.11 Tue 17:53 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://machamomo.blog108.fc2.com/tb.php/421-cf0e0e4e

Top↑

