台風の日に出会ったモモ(♀) 新たに富士丸(♂)が加わり毎日Happy♪
【モモ】 | モモの動画 | 【富士丸】 | 【モモと富士丸】 | 【たいがとあんず】 | 猫友さん | 頂き物 | 猫イベント | オリジナル首輪 | 日常の事 | 
プロフィール
Author:まちゃもも
momo pro
遊びにきてくれてありがとう
写真集
【PAPILLONS ET CHATS】
2008 Χmas
【Chats de Noel】
2009 Χmas
ランキングに参加中です
↓応援よろしくお願いします↓ banner_04.gif cat80_15_femgreen.gif
一日一回有効
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
愛用猫グッズ
ペッツデポ【キティクラウン】 IMG_58555.jpg

ラタンキティベッド
IMG_58555.jpg

REPLUS メシダイ
IMG_58555.jpg

森の遊ニャンち
IMG_58555.jpg

ニャンとも清潔トイレ
ニャンとも清潔トイレ
お気に入りおもちゃ
パーフェクトじゃらし リアルねこじゃらし プレイサーキット
モモふじランド
≪2017.06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.08≫
猫の首輪 Rin Rin Ring 情報
■ショップの最新情報■
↓猫の玉手箱vol.4↓
nukonotamatebako.jpg
ショップが掲載されました!

banner1.gif
ヘンプで編んだカラフル首輪 banner2.gif
リンクフリーです♪(○´∀`)ノ
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2008.11.16 Sun
Welcome
昨日、新居に旦那サマのご両親が遊びにきました!
旦那サマの実家へ遊びに行く事はあっても、
ご両親が遊びに来るのは初めて!
も~、前日から大騒ぎw
部屋中、大掃除!髪の毛一本落ちてる事のないように!

そして、心配だったのがモモ。
噛んだり引っ掻いたりしないだろうか・・・。
CIMG3747.jpg
あ・・・あれ??なんかとってもフレンドリーなんですけど。。。

モモは男嫌い&メガネ嫌い!
私の父親には強烈猫パンチでメガネを吹っ飛ばした過去がある。
お義父様、愛想の無い猫でスミマセン!
CIMG3837.jpg
えぇ~~~っ(゚Д゚;ノ)ノ さ・・・触ってる!

一体この光景はなんだろうか?
しまいにはソファに座るご両親の近くで寝始めた!CIMG3874.jpg
(●≧v≦)クゥ~~~ッ!モモえらいぞっ!
お陰でご両親もニッコリ♪私も影でニヤ~っと笑ってました!

初対面でなぜここまでなついたんだろう?
私の父親なんて未だに威嚇されっぱなしなのにw

きっとモモは一世一代のおもてなしをしてくれたんだと思う♪
ありがと~、モモ!

コッソリ(●´ノω`) 『キャットタワーの手配はしましたよ☆』

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

☆応援ポチポチお願いします☆
ベージュモモ(ライン)1    ベージュmomo(ライン)  
人気blogRanking      ブログ村 猫ブログ
↑★いつも応援ありがとうございます★↑

【モモ】    Comment(18)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by レイパパ
まちゃももさんモモちゃんお疲れ様でした!
モモちゃんしっかりおもてなしして偉かったね♪
お手まで!!
さらには、近くで可愛い寝顔のサービスまで!
スバラシイ!!!
本当にお疲れ様でした!!!

キャットタワーまた見せてくださいね♪
2008.11.16 Sun 19:30 URL [ Edit ]
Posted by malunar
モモちゃん偉かったね。
きっと、まちゃももさんの心配を察知して
いい子におもてなし、してくれたんですね。
まちゃももさんも、お疲れさまでした。
キャットタワー、だんな様のオッケー出たんですね。
お披露目楽しみにしていますよ。
2008.11.16 Sun 21:40 URL [ Edit ]
Posted by ちりめん兎
モモちゃん空気の読める猫ちゃんなんですねぇ~!
すごいなぁ~
私でも空気読めないのに(笑)
キャットタワー手配したんですか。
こっそりと?(笑)
2008.11.16 Sun 21:49 URL [ Edit ]
Posted by ちーまま
さすが、モモちゃん!空気が読める!
お疲れさまでした~。うちは主人の実家が近いので遊びに行く事は多いのですが、遊びに来ることは少ないのでやっぱりそういう時は色々気つかいますよね。
キャットタワー注文したのですね!どんなのだろ~。楽しみ~♪
2008.11.16 Sun 22:04 URL [ Edit ]
Posted by ぽん母
こんばんは~
まちゃももさんお疲れ様ー^^
大変だったね、それにしてもモモちゃん
偉いぞー^0^
旦那さんのご両親は動物に好かれるオーラの
持ち主なのかもね^^
2008.11.16 Sun 22:29 URL [ Edit ]
Posted by mich
さすがモモちゃん、世の中わかってますね~(笑)
空気が読めるとはまさにこの事?!
きっと旦那様のご両親は猫の扱いになれてるのね♪
2008.11.16 Sun 23:19 URL [ Edit ]
Posted by キキ
モモちゃんすごいわ~。エライエライ!
旦那さまのご両親は猫好きなんですよね~。きっと
猫が好きっていう雰囲気を醸し出しているのでしょう。
キャットタワーコッソリ注文したの?
2008.11.16 Sun 23:40 URL [ Edit ]
Posted by まちゃもも
レイパパさんへ
モモの接待はすごかったですよ~!
まさかあそこまでなつくとは思いませんでした。
旦那サマの両親も終始目じりが下がりっぱなし♪
キャットタワー自宅に届いたらお披露目します!

malunarさんへ
家に招く時から両親には「愛想のない猫ですが・・・。」
って言っていたけどモモはいい子でした♪
キャットタワーは旦那サマからOK頂きました~!
そして本日注文完了~☆

ちりめん兎さんへ
私も空気読めない人です(●´艸`)
お客さんの前で寝たのは初めてで私達もビックリw
キャットタワーはちゃ~んと了解を得て
旦那サマが購入してくれました☆

ちーままさんへ
遊びに来る事って今までなかったので私はドキドキ
してました!前日から水周りをきっちりお掃除して♪
キャットタワーは少し前から目をつけていたものを
購入しました!皆さんの後押しもあって即決☆

ぽん母さんへ
旦那サマのご両親は気さくな方なので私は大好きなんです!
でも、家に来るって事は日常生活がわかってしまうから
お掃除はしっかりと(●´艸`)
モモはなぜかお義母様の後をチョロチョロ付きまとってましたよw

michさんへ
michさ~~んヽ(○´ー`○)ノ元気にしてますか?
ブログが更新されてないから心配してましたよ!
そうなの♪旦那サマのご両親は猫の扱いに慣れてました!
多少威嚇されても「あはははは~~っ!」と笑ってましたしw

キキさんへ
この日は本当にモモを褒めてあげました!
旦那サマのご両親は以前猫を飼っていたのかな~?
すご~く猫慣れしてました☆
キャットタワー、ちゃんと説得して購入しました~♪
2008.11.17 Mon 00:38 URL [ Edit ]
Posted by やらいちょう
モモちゃん、偉いっ!!
見上げたもんですね~!
ここ一番で素晴らしい活躍ですね!
ご両親も大満足だったことでしょう。

ひょっとしてキャットタワーがくることを
察しての行動だったりしてww
2008.11.17 Mon 00:46 URL [ Edit ]
Posted by louismama
モモちゃん、すごいなぁ~。
まちゃももさんの気持ちを察していたのかな?
とってもフレンドリーな雰囲気で、
ご両親も喜ばれたんじゃないかな~^^
それにしても、メガネを吹っ飛ばしたこと
あるんですかぁ~(^。^;)?
恐るべし、モモちゃん!
2008.11.17 Mon 00:51 URL [ Edit ]
Posted by shippo
なんておりこうなももちゃん!
きっと「よ~し、まちゃももさんの為にがんばるよ~!!」って決めてたんでしょうね。ウチはどちろも市内にいるので遊びには来ませんね~(ほっ)
バタバタで遊びにも来れないで淋しかったで~す
明日からは少し時間ができるので、またももちゃんに毎日会えます。まちゃももさんも、お体大事にね。
2008.11.17 Mon 01:43 URL [ Edit ]
Posted by 桃とらマン
モモちゃんおもてなししてくれたんですね~。
えらいぞー!
人見知りではなくて男性がダメなんですかね?
うちはとらは誰がきてもダメ。
無垢は誰がきても大丈夫という極端な2にゃんです。
モモちゃんは空気が読めるにゃんこなのかな?
2008.11.17 Mon 11:12 URL [ Edit ]
Posted by 小太郎
モモちゃん、メガネを吹っ飛ばすって・・^^;
男性&メガネと揃ったから、ダメだった
のかな~;
好き嫌いが、ハッキリしてますねー>m<
それにしても、なぜメガネが嫌なんでしょう(笑)
でも、お義父さまには、猫パンチしなくて
よかったですね!
さすがモモちゃん><b
最後の、笑ってるような寝顔が、最高ですね!
接待ご苦労様です♪
2008.11.17 Mon 11:30 URL [ Edit ]
Posted by sumin
モモちゃん偉かったですね~
まちゃももさんのために人肌脱いだのか!?
でも無条件に動物に好かれる人っていますよね~
旦那様のご両親がもう動物大好きなんでもきなさい!
って感じなんじゃないですかね~^^
キャットタワーどんなのが届くのか楽しみ~
もう出費がかさみすぎてご主人もヤケクソかな
大きな買物すると金銭感覚がおかしくなりませんか(^^)
2008.11.17 Mon 11:55 URL [ Edit ]
Posted by みぃママ♪
モモちゃんおもてなし上手ですね♪
ご両親はモモちゃんとは初対面なんですよね?
なのに寝顔披露サービスまで・・・!
猫と暮らしたご経験でもあったのでしょうかね~!
猫に好かれる人って、そういうオーラありますもんね♪
それにしても、モモちゃんナイスでしたぁ♪
まちゃももさん、お疲れ様でした!
2008.11.17 Mon 12:12 URL [ Edit ]
Posted by Rucion
まあ、すばらしいわ、モモちゃん♪
いいお嬢さんにお育ちで♪
我が家のお嬢さんにもみならってほしい...
ニコライくんは社交家なんですけどね。

↓クリスマスシーズンになりましたね。
クリスマスカラー、大好きです。
モモちゃんは派手にいたずらしないようで、
えらいな。
我が家は、昨年は2にゃんとも仔にゃんだったので、
デコレーションをあきらめました。
今年はどうかしら?
また飾ってみようかなー...

キャットタワー、いいのが見つかってよかったですね。
お披露目を待っています♪
2008.11.17 Mon 21:13 URL [ Edit ]
Posted by カピバラ丼
まちゃももさん&モモちゃん、接待お疲れ様です^^
お家に招待となると何かと気を使いますよね・・。

おぉ~、眼鏡をブッ飛ばした話からは想像できないサービスぶり☆
頑張りましたね♪

キャットタワー注文されたのですね!
ん?こっそり??
登場する日を楽しみにしてます(*^-^*)
2008.11.17 Mon 23:07 URL [ Edit ]
Posted by まちゃもも
やらいちょうさんへ
私よりもご両親をしっかりおもてなししてくれたのは
きっとモモかもしれません(●´艸`)
はっ(゚Д゚;ノ)ノもしや、キャットタワーを手に入れる為?w
でも、ご褒美はちゃ~んとあげないと♪

louismamaさんへ
お義母さんに、「この子はお手が出来るんですよ♪」
と言ったら、「えぇ~本当に?」半信半疑でモモに
お手を要求した時の一枚!私以外の人にやったのは
初めてみましたw私の父親に歯をむき出してメガネ
を吹っ飛ばしたの・・・この子・・・w

shippoさんへ
こ~んなにいい子にしてるモモを初めて見た気がします!
お客さんが来ると絶対逃げた後姿を見せないのにな~!
shippoさん、お仕事少しは落ち着いたみたいで♪
お気遣い頂きありがとうございますヽ(○´ー`○)ノ

桃とらマンさんへ
なんか男性を見るとほとんど逃げるのにこの日は
しっかり近くをウロウロしてくれました(●´艸`)
無垢ちゃんは人見知りしないんですか~♪
モモも基本的には人見知りっ子なんだけどなw

小太郎さんへ
そうなの!私の父親の膝にモモを乗せたら、
「シャーーーッ!」っとメガネを吹っ飛ばしたのw
キラーンと反射するメガネが嫌いなのかと思ってたけど
お義父さんもメガネw要するに人を選ぶらしい!

suminさんへ
無条件に動物に好かれる人いるいる!
旦那サマのご両親も以前猫を飼っていたらしい♪
引越してから家具などを買っていたから金銭感覚マヒw
でもそのお陰でキャットタワーゲット♪

みぃママ♪さんへ
ご両親はモモと会うのがこの日初めてでした!
たいていお客さんが来ると落ち着きがないのに
なぜかみんなでご飯食べてる時からウトウトし始めて
こ~んな寝顔をサービスしてくれましたヽ(○´ー`○)ノ

Rucionさんへ
ジョゼフィンちゃんは人見知りなのかな!?
↓のツリー、案外モモはイタズラしないんですよ☆
Rucionさんもデコレーションやってみては!?
キャットタワーいよいよ今月到着します!

カピバラ丼さんへ
そうなの!そうなの!自分の親ならいいんだけど
相手のご両親となるとあれこれ気を使って(●´艸`)
私の父親はモモにメガネを飛ばされてから若干
寂しそうですw
キャットタワー、ちゃーんと説得して買ったよ♪
2008.11.18 Tue 14:52 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://machamomo.blog108.fc2.com/tb.php/426-0fb4dc67

Top↑

