台風の日に出会ったモモ(♀) 新たに富士丸(♂)が加わり毎日Happy♪
【モモ】 | モモの動画 | 【富士丸】 | 【モモと富士丸】 | 【たいがとあんず】 | 猫友さん | 頂き物 | 猫イベント | オリジナル首輪 | 日常の事 | 
プロフィール
Author:まちゃもも
momo pro
遊びにきてくれてありがとう
写真集
【PAPILLONS ET CHATS】
2008 Χmas
【Chats de Noel】
2009 Χmas
ランキングに参加中です
↓応援よろしくお願いします↓ banner_04.gif cat80_15_femgreen.gif
一日一回有効
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
愛用猫グッズ
ペッツデポ【キティクラウン】 IMG_58555.jpg

ラタンキティベッド
IMG_58555.jpg

REPLUS メシダイ
IMG_58555.jpg

森の遊ニャンち
IMG_58555.jpg

ニャンとも清潔トイレ
ニャンとも清潔トイレ
お気に入りおもちゃ
パーフェクトじゃらし リアルねこじゃらし プレイサーキット
モモふじランド
≪2017.10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.12≫
猫の首輪 Rin Rin Ring 情報
■ショップの最新情報■
↓猫の玉手箱vol.4↓
nukonotamatebako.jpg
ショップが掲載されました!

banner1.gif
ヘンプで編んだカラフル首輪 banner2.gif
リンクフリーです♪(○´∀`)ノ
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2008.11.19 Wed
こんな毎日
モモ:「ん~、よく寝た♪」
IMG_2032.jpg
はい、オハヨ~~!
私が夕飯の支度をする時間だけ開く魅惑の扉!
寝起き真っ先に小走りで定位置を陣取る場所!
そこは勝手口(●´艸`)
IMG_2213.jpg
一人寂しくキッチンに立つよりちょっと後ろに小さいお邪魔虫がいるほうが
断然楽しいお料理タイムだったりしますヾ(o´∀`o)ノ
IMG_2044.jpg
今日は父さんの大好きな、豚汁・炊き込みご飯・昨日残ったあじの南蛮漬けだよ!
モモ:「どれどれ、味見でも・・・。」
IMG_2041.jpg
やめんかっ!
一瞬目を離すといつもココから探検隊が出没w
私と目が合うと急いで逃げていく姿がまさに泥棒猫状態!
昨日は小アジをひっぱたいて逃げていきました(●´艸`)

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

☆応援ポチポチお願いします☆
ベージュモモ(ライン)1    ベージュmomo(ライン)  
人気blogRanking      ブログ村 猫ブログ
↑★いつも応援ありがとうございます★↑

【モモ】    Comment(11)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by みぃママ♪
モモちゃんお台所が好きなんですね~♪
やっぱり女の子だわね~♪
まちゃももさんのお手伝いしてるつもりかな!?
味見も大切なお仕事だもんね~w
まちゃももさんがキッチンにいないときは行かないんですか?
勝手口なんて『一戸建て』っぽ~い!憧れちゃいます♪
↓お庭もステキですね♪
2008.11.19 Wed 18:12 URL [ Edit ]
Posted by ちーまま
勝手口いいな~。
新しいキッチンだとお料理してても楽しいですね。
うちもいつも夕飯したくの時は邪魔されます(笑)
味噌汁のダシをカツオでとるのですが油断してるとカツオ節が盗まれます。
2008.11.19 Wed 19:01 URL [ Edit ]
Posted by malunar
まちゃももさんと、旦那様と、モモちゃんのお家が
ちょっとづつ、ご披露されていくのが、楽しみです。
モモちゃんも、なんだかゆったりしてる感じが
写真から見てとれるんですけど。
探検するところが多くて羨ましい~。
2008.11.19 Wed 22:25 URL [ Edit ]
Posted by 桃とらマン
モモちゃんも台所好きなんですか?
うちの無垢もそうなんですよ~。
包丁つかってても、なんか炒めてても
近くに来ちゃうんで怖くって・・・・
うちの場合怒っても逃げない大物で・・・
新居生活とっても楽しそうですね☆
2008.11.19 Wed 22:47 URL [ Edit ]
Posted by ちりめん兎
1枚目ののび~でお手手全開!
可愛いです~
モモちゃん新しいお家には大分慣れたようですね。
もうお気に入りの場所もあるんですねぇ
2008.11.19 Wed 22:57 URL [ Edit ]
Posted by shippo
こあじ、食べるんじゃなくてひっぱたくのねー(笑)
ももちゃんがパシッてたたいでダッシュで逃げるのが目に浮かびます、うふふ
新居での生活はなんだかとても楽しそうですね、ご主人も活躍してるし、ももちゃんもちゃんとまちゃももさんが淋しくないようにそばにいる役目をしているし、今このときが輝いているんですよねー
2008.11.19 Wed 23:33 URL [ Edit ]
Posted by キキ
新しいキッチンでいいな~。キッチンに窓が
ついてるのがうやらましいです。ニオイも逃げるし
いいですよね~。そしてももちゃんも一緒に
キッチンに立てるし~。コアジを咥えていくのじゃ
なくて、ひっぱたいていくのね。おもしろ~い
↓、お庭も綺麗にしてますね!ゴールドクレストで
クリスマスの飾り付けが出来そうですね
2008.11.19 Wed 23:48 URL [ Edit ]
Posted by 侍従長
モモ様、面白いです。
笑っちゃいけないんでしょうが、笑っちゃいます。
このままではモモ様、サザエさんの歌になってしまいます。
あははは。
2008.11.20 Thu 00:03 URL [ Edit ]
Posted by kanna
あははは、モモちゃんの探検は限りなく続きますよ、きっと。
でもうらやましいです。誰か(?)と一緒にキッチンに立てるなんて。モモちゃんのごちそうもヨロシク。
2008.11.20 Thu 07:11 URL [ Edit ]
Posted by louismama
勝手口でお外を見ているんですね。
モモちゃん、楽しそう♪
まちゃももさん、お料理すごいですね!
アジの南蛮漬け、大好きなんです~。
家では旦那さんが作るんですけどね^^;
あぁ~、おなか空いてるから
食べたくなっちゃいました♥
2008.11.20 Thu 18:28 URL [ Edit ]
Posted by まちゃもも
みぃママ♪さんへ
夕飯の支度を始めるといつもカウンターから
じ~っと見張られるんですw
私がキッチンにいない時はほとんどモモも
行かないかもしれません☆

ちーままさんへ
マンション暮らしだったので勝手口ってすごく
憧れてたんですヽ(○´ー`○)ノ
ももちゃんは鰹節好き~?うちのモモは
全く無反応なの!

malunarさんへ
新しい家で伸び伸び過ごしてますよ(●´艸`)
以前住んでいたアパートは狭かったけど、
今は贅沢な使い分けをしているみたいです!
昼間は一階でお昼寝、夜は2階で就寝w

桃とらマンさんへ
夕飯の支度を始めるとい~っつもカウンターに
座り込んで作業を見てます!
無垢たん、炒め物してても近くをお散歩!?
新居生活、うぅ~ん♡とっても楽しいです。

ちりめん兎さんへ
いつも勝手口のドアが開くと寝ていても飛んで
くるので待ち構えて撮っちゃいましたw
モモ、お気に入りの場所が多すぎて(●´艸`)
でも、一緒にキッチンに立ってくれると嬉しいわ♪

shippoさんへ
そwアジは食べるんじゃなくてひっぱたくのw
怒られる事を分かっていてわざと気を引こうとする
行動が少し可愛かったり♡
うふふ(●´艸`)今がイチバン幸せかも♪

キキさんへ
この日、はじめてアジの南蛮漬けを作ったので
腹ワタ取りに必死な私の目を盗みアジを
ペシッ・・・ペシッ・・・と引っぱたいてましたw
ゴールドクレストがもっと大きくなったら
イルミネーションの飾り付けしたいな☆

侍従長さんへ
私に怒られるのを分かっていて恐る恐るイタズラw
アジをペシペシ叩いた直後、私と目が合った瞬間
猛ダッシュで逃げるんですからw

kannaさんへ
モモの探検は大胆ですからねぇ~。
でも、一人寂しくキッチンでお料理するのもつまらないから
こうやってモモとワイワイ夕飯の支度も悪くないですねw

louismamaさんへ
外を歩く人を見るのが楽しいみたいなんです♪
あら~♪louismamaさんはアジの南蛮漬けお好きですか!
私はお魚苦手なんだけど旦那サマのリクエストだったので
この時初めて作ったんです!でも、思ったより美味しかったよ☆
2008.11.20 Thu 19:26 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://machamomo.blog108.fc2.com/tb.php/427-0a1e1a55

Top↑

