台風の日に出会ったモモ(♀) 新たに富士丸(♂)が加わり毎日Happy♪
【モモ】 | モモの動画 | 【富士丸】 | 【モモと富士丸】 | 【たいがとあんず】 | 猫友さん | 頂き物 | 猫イベント | オリジナル首輪 | 日常の事 | 
プロフィール
Author:まちゃもも
momo pro
遊びにきてくれてありがとう
写真集
【PAPILLONS ET CHATS】
2008 Χmas
【Chats de Noel】
2009 Χmas
ランキングに参加中です
↓応援よろしくお願いします↓ banner_04.gif cat80_15_femgreen.gif
一日一回有効
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
愛用猫グッズ
ペッツデポ【キティクラウン】 IMG_58555.jpg

ラタンキティベッド
IMG_58555.jpg

REPLUS メシダイ
IMG_58555.jpg

森の遊ニャンち
IMG_58555.jpg

ニャンとも清潔トイレ
ニャンとも清潔トイレ
お気に入りおもちゃ
パーフェクトじゃらし リアルねこじゃらし プレイサーキット
モモふじランド
≪2017.10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.12≫
猫の首輪 Rin Rin Ring 情報
■ショップの最新情報■
↓猫の玉手箱vol.4↓
nukonotamatebako.jpg
ショップが掲載されました!

banner1.gif
ヘンプで編んだカラフル首輪 banner2.gif
リンクフリーです♪(○´∀`)ノ
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2008.11.20 Thu
アゴふぇち
お風呂上り、ホカホカな旦那サマの上に座りいじられ放題。
このアゴがウケるらしく、散々旦那サマにアゴをグリグリされたモモ。
IMG_2345のコピー
父さんの膝に乗ったらこうなる事くらいわかってるでしょw

本気で迷惑そうな顔をし始めて、
IMG_2405.jpg
私は思う・・・。
『イヤならどけばいいでしょw』

それでも彼女は風呂上りのホカホカをキープしつつ
小さな手で必死に押しのけてた(●´艸`)
IMG_2396.jpg
この後、モモはどうなるの??

それは明日のお楽しみ(o´∀`o) 引っ張る程のもんでもないですがw
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

☆応援ポチポチお願いします☆
ベージュモモ(ライン)1    ベージュmomo(ライン)  
人気blogRanking      ブログ村 猫ブログ
↑★いつも応援ありがとうございます★↑

【モモ】    Comment(13)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by 小太郎
モモちゃんの気持よさそうなお顔v
私もアゴフェチです!
あと、耳元(?)の小さな穴を、指で突っ込んだり
するのが好きだったりします^^;

いやいやながらも、気持いいとこからは、
動かないモモちゃんに笑えます!
力がこもってるお手手がvv
このあとが気になります!
明日が楽しみです!
2008.11.20 Thu 21:38 URL [ Edit ]
Posted by ちーまま
あ~。パパの気持ち私わかります~(笑)
あごのマッサージは猫風邪予防になるらしいですよ。
モモちゃんの小さな抵抗にわらっちゃいました^^
2008.11.20 Thu 22:04 URL [ Edit ]
Posted by mich
ごぶさたー。
最近、寒くてヤダわぁ~(^^;
けどモモちゃんは元気そうね。
この手のツッパリ具合、めっちゃ笑えるw
2008.11.20 Thu 22:11 URL [ Edit ]
Posted by レイパパ
こんばんは。
相変わらずモモちゃんナイス表情です!
暖を取るために、何かを譲る!
なんとなく、野生のにおいがします(笑)
2008.11.20 Thu 22:19 URL [ Edit ]
Posted by malunar
一枚目のモモちゃん、お顔がおかしいー(笑)
いじられちゃうんですね。
でも、暖かいから、我慢して。
てのググーから何が起こるのかな?
明日を楽しみにしますね。
2008.11.20 Thu 22:25 URL [ Edit ]
Posted by 桃とらマン
あご押してるんですか?
カリカリかいてあげると喜びませんかね?
(猫ニキビがある子はだめですが・・・)
うちも押してみようかな~。
でもモモちゃんみたいに必死に抵抗されるのも
困るな(笑)
明日楽しみです★
2008.11.20 Thu 22:56 URL [ Edit ]
Posted by みぃママ♪
モモちゃんけっこう気持ち良さそうな表情♪
アゴマッサージ好きな子多いですよね~♪
でも、モモちゃん的には・・・
『アゴぐりぐりw』<『ぽかぽか父さん♪』
だったのでしょうね!
可愛い抵抗ですね♪
えぇ!モモちゃんどうなるの!?
2008.11.20 Thu 23:25 URL [ Edit ]
Posted by ぽん母
こんばんは~
段々芸猫モモちゃんの復活ですね
旦那さんの手芸も(笑)
そろそろ何かやらかしてくれる?
ってもう抑えた手先が可愛いよー^^
↓んんーって伸びも良い感じ~
2008.11.21 Fri 00:15 URL [ Edit ]
Posted by ちりめん兎
必死で頑張るモモちゃんのお手手かわいい~!
私もモモちゃんのアゴ触ってみたい!
なんて言ったら嫌われちゃいますね(笑)
でも1枚目の写真なんて気持ち良さそうに見えます。
ホントは嫌なの~?
2008.11.21 Fri 00:25 URL [ Edit ]
Posted by キキ
モモちゃんうれしそうじゃないですか?
まんざらでもないお顔ですが、いやなの?
モモちゃんこのあと旦那さまの手に噛みついた?
それじゃ、普通ね。
2008.11.21 Fri 00:53 URL [ Edit ]
Posted by やらいちょう
自分も何を隠そう「アゴふぇち」ですww
っていうか、猫さんが喜ぶから好きなんですけどね。
モモちゃんは嫌いなの?
旦那さんがしつこいのかなww
2008.11.21 Fri 01:18 URL [ Edit ]
Posted by らちあに
ワタシもアゴフェチ(笑)
ラッキー君も最近はモモちゃんみたいにだっこー!って来ます。
嬉しい反面、重いわ、爪痛いわ、ポジション決まるまで暴れるのが辛いわで、迷惑でもあります(^^;;)
2008.11.21 Fri 02:46 URL [ Edit ]
Posted by まちゃもも
小太郎さんへ
旦那サマの膝に乗る前、私の膝に乗ろうとしたんです♪
でも、髪を乾かしたかったから拒否したら
旦那サマのほうへ行ってアゴいじられまくりw
さて、モモさんこの後どんな風になるのかな?

ちーままさんへ
ほ~!これはマッサージだったのか!?
って絶対旦那サマはマッサージをしているんじゃないなw
でも、アゴマッサージで猫風邪予防になるんですか!
じゃ、私がモモにやってあげよう☆

michさんへ
ご無沙汰過ぎよ~っ!元気にしてますか?
何度生存確認のメールを送ろうと思ったかw
これでもモモは必死に突っ張ってるんだよ~☆

レイパパさんへ
普段モモといる時間が短い旦那サマはこうやって
甘えてこられると内心嬉しいんですかねぇ。
す~ぐモモをいじりまわすんですよw

malunarさんへ
饅頭みたいな顔してるでしょ(●´艸`)
最初は気持ち良さそうな顔するんですが次からは
怒って噛み付いたりしてます。
この後、モモは反撃するのかな?それとも・・・?

桃とらマンさんへ
マッサージしてあげてるならモモもきっと
喜ぶはずだけど旦那サマの場合モモのアゴを
前に出してただ遊んでるだけですw

みぃママ♪さんへ
ポカポカ父さんを取った為にアゴで遊ばれるハメにw
みぃくんはアゴマッサージ好きですか?
私はモモにやったことないけどきっと怒りそう!
この後ねぇ、見せ付けられましたよ~♪

ぽん母さんへ
そういえば最近モモはちっとも面白い事を
してくれなくなったな~w大人になったから?
旦那サマの手にも反応薄いんですよ!

ちりめん兎さんへ
両手で一生懸命旦那サマの手を押してました(●´艸`)
是非~モモのアゴさわりに来てw
気持ち良さそうに見えるけど本当はねぇ~、
アゴ触られるのあんまり好きじゃないみたいなの!

キキさんへ
旦那サマはねぇ、基本しつこいからすぐモモに
嫌がられちゃうの。
最初は「ん~♡」って顔するんだけどすぐ噛むw
この後、モモは何すると思います~?
普通なら噛みますよねっ!

やらいちょうさんへ
あらま♡やらいちょうさんもアゴふぇちですか!
結構アゴふぇちさんが多くて驚き♪
モモはあんまり好きじゃないみたいですよ~。
その通り!!旦那サマがしつこすぎなんですw

らちあにさんへ
らちあにさんもアゴふぇちですか!
ラッキーくんも寒いから抱っこ~猫ちゃんなんですね。
あははwポジション決まるまで暴れるw
でもポジション決まれば幸せな時間の始まりです♪
2008.11.21 Fri 16:23 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://machamomo.blog108.fc2.com/tb.php/428-3e834881

Top↑

