台風の日に出会ったモモ(♀) 新たに富士丸(♂)が加わり毎日Happy♪
【モモ】 | モモの動画 | 【富士丸】 | 【モモと富士丸】 | 【たいがとあんず】 | 猫友さん | 頂き物 | 猫イベント | オリジナル首輪 | 日常の事 | 
プロフィール
Author:まちゃもも
momo pro
遊びにきてくれてありがとう
写真集
【PAPILLONS ET CHATS】
2008 Χmas
【Chats de Noel】
2009 Χmas
ランキングに参加中です
↓応援よろしくお願いします↓ banner_04.gif cat80_15_femgreen.gif
一日一回有効
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
愛用猫グッズ
ペッツデポ【キティクラウン】 IMG_58555.jpg

ラタンキティベッド
IMG_58555.jpg

REPLUS メシダイ
IMG_58555.jpg

森の遊ニャンち
IMG_58555.jpg

ニャンとも清潔トイレ
ニャンとも清潔トイレ
お気に入りおもちゃ
パーフェクトじゃらし リアルねこじゃらし プレイサーキット
モモふじランド
≪2017.06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.08≫
猫の首輪 Rin Rin Ring 情報
■ショップの最新情報■
↓猫の玉手箱vol.4↓
nukonotamatebako.jpg
ショップが掲載されました!

banner1.gif
ヘンプで編んだカラフル首輪 banner2.gif
リンクフリーです♪(○´∀`)ノ
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2008.11.21 Fri
腹まくら
前回の続き♪

矢印 この後、私的にはモモが反撃を開始すると思っていた。
IMG_2396.jpg
あんなに抵抗してたのに・・・。あんなにグイグイ押しのけてたのに・・・。


以外にも、幸せそう♡
anigif.gif
そりゃ~旦那サマもデッレデレ(●´ω`●)

~~おまけ~~
こんな2人だけの世界を見せ付けられて終わる私ではありません!
『よしっ・・・シャッターチャンス!』
IMG_24241.jpg

(´0ノ`o)ォーホッホー 『モモさん、いい表情だねぇ~!jumee☆loud laugh1

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

寒い日は猫をお腹に乗せてポッカポカ♪
003のコピー    0012のコピー
↑★いつも応援クリックありがとうございます★↑

【モモ】    Comment(16)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by レイママ
意外といいわねぇ~ってカンジ?(笑)
うちでも腹まくらは好評です(^^)
座椅子とかに深めにもたれて、
斜めに寄りかかれるようにしてやると気持ちよさそう。
うちはパパだけでなく、
ママもぷにょぷにょでグーらしいです(++)
2008.11.21 Fri 18:19 URL [ Edit ]
Posted by 小太郎
モモちゃん・・・最後のお顔が、ちょっと
怖いですよー(笑)
モモちゃんの幸せ顔、モモちゃんにこんなこと
されたら、誰だってデレデレですよ~!!
いいな~・・・旦那さま。
バナーの、モモちゃんのお顔で、!マーク。。。
笑っちゃいました!
相当びっくりしたんだなぁって感じで(ーm-)
2008.11.21 Fri 18:27 URL [ Edit ]
Posted by みぃママ♪
モモちゃんウットリじゃないですかぁ!!
いいなぁ~!
旦那サマも嬉しかったでしょうね~!
見ているだけで癒されますもの♪
最後のお写真は、さすがモモちゃんって感じですね!
表情豊かなモモちゃん健在で嬉しいです(笑)
このお写真バナーにされたんですね♪
みぃも小さい頃はよくしてたけど、今はあまりしてくれないので寂しいですよ!
2008.11.21 Fri 18:35 URL [ Edit ]
Posted by おら
初コメです
はじめまして
腹枕かわいい♪
ロシアンの毛並みがとってもきれいなモモちゃん

また遊びに来ますね♪
応援ポチポチっとな♪
2008.11.21 Fri 19:10 URL [ Edit ]
Posted by まちゃもも
レイママさんへ
この時期、誰の腹まくらも大人気ですよね♪
夏なんて見向きもしなかったのに最近じゃ
目に入ればトコトコやってきてドカッと寝ます。
あっ、ちなみに私もぷにょぷにょよw(●´艸`)

小太郎さんへ
ラストの表情なんてモモらしくて笑っちゃいました!
でも、この幸せムードはそう長くは続きませんw
旦那サマは嬉しそうだったのにな~。
あまりにもインパクトのある顔だったからついバナーにw

みぃママさんへ
でしょ~♪うっとりしながらお腹に引っ付いてました♪
ラストの写真はモモらしさ全開ヾ(o´∀`o)ノ
相変わらず一瞬の表情がウケますw
面白い顔だったのでついバナーに☆

おらさんへ
初めまして~ヽ(○´ー`○)ノコメントありがとうございます!
短い時間でしたが旦那サマの腹まくらを堪能してましたw
モモはねぇ、外猫さんでロシアンじゃないんです♪
こんなブログですがまた遊びに来て下さい☆
応援ありがとうございます!
2008.11.21 Fri 20:38 URL [ Edit ]
Posted by やらいちょう
でたっ!
モモさんの変顔ww
面白い表情を並べて
「モモちゃん百面相」写真集を作ったら面白いですよ!
結構売れたりしてww
2008.11.21 Fri 20:55 URL [ Edit ]
Posted by ちーまま
あはは(笑)モモちゃんのパパのお腹見るガン見!相変わらず表情豊かで楽しませてくれますね~。
いいな~。旦那様、幸せそう♪
2008.11.21 Fri 21:01 URL [ Edit ]
Posted by shippo
うふっ!最高の表情と台詞です。モモちゃんは表情が豊かだから台詞もばっちり!もちおろんまちゃももさんのセンスが光ってるからですよ!
2008.11.21 Fri 22:50 URL [ Edit ]
Posted by mich
良い顔してんなー、最後の一枚(笑)
以前は不仲を思わせる戦いっぷりだったけど、
最近すっかり仲良しかい?!w
パパの浮き輪クッションで居心地最高!ってか?w
2008.11.21 Fri 23:00 URL [ Edit ]
Posted by ぽん母
こんばんは~
えーこんな顔自然と出るのに反応薄いって?(笑)
それにしても、こんな感じで寄り添われたら
旦那ちゃんもご満悦だね~^^
2008.11.21 Fri 23:02 URL [ Edit ]
Posted by 桃とらマン
そっか~モモちゃん以外と楽しんでたんですね☆
心と腕は別々ってところでしょうか(笑)
最後のモモちゃん、ナイス表情です♪
2008.11.22 Sat 00:28 URL [ Edit ]
Posted by 侍従長
モモ様、寛いでいらっしゃいますなぁ
ですが寛いでいるようでしっかりチェックしてます(笑)。
モモ様の表情バッチグーのタイミングです。
2008.11.22 Sat 00:28 URL [ Edit ]
Posted by MINI
いいですね~!お膝でごろごろ♪
銀太は滅多に乗ってきてくれないので羨ましいです
モモちゃん、ナイスな表情!(笑)
ランキングボタンに思わず笑ってしまいました(≧∀≦)
2008.11.22 Sat 09:38 URL [ Edit ]
Posted by ぴぃ
あはは!モモちゃんのチェックが入っちゃったんですね~
私もきっと思われてる~^^;
でも膝に乗ってくれるって嬉しいんですよね。
うちの場合ただでさえ重いのに、寝るともっと重く・・・
でも重くても耐えちゃいます(笑)
2008.11.22 Sat 10:28 URL [ Edit ]
Posted by louismama
すごいっ!シャッターチャンスを見事にとらえましたね~^^
モモちゃんの視線がとってもいいなぁ♥
わが家はお膝に乗ってくれるコ、いないんですよね。
おなかも…いないな^^;
だから、とってもうらやましいです。
↓お風呂あがりも大好きなんだ~!
P.S.実は私もアジの南蛮漬けなんて好きではなかったの。
だけど、旦那さんの影響で好きになりました^^
2008.11.22 Sat 11:07 URL [ Edit ]
Posted by まちゃもも
やらいちょうさんへ
相変わらず面白い表情をしてくれてます(●´艸`)
な~るほど♪モモの百面相!
小さい頃からのインパクトある顔を勢揃いさせたら
相当笑えるものができそうですよw

ちーままさんへ
最近、旦那サマはお腹周りを気にしてるんですよ。
以前は細かったのに私と一緒になってから
太ったみたいで!でも、幸せ太りってことで♪

shippoさんへ
あんまり幸せそうにしてるので私ひがんじゃったw
無理矢理「モモ~!」と起こしてビックリした顔。
でも、この顔も結構ウケますよね♪

michさんへ
旦那サマとモモは基本仲良しなんですよ~!
プヨプヨのお腹がいいクッションになっていて
寝心地最高だったみたいよ(●´艸`)

ぽん母さんへ
モモに寄り添われてちょっぴり嬉しそうな旦那サマ☆
でも、これってほんの一瞬だったんですけどね。
凝りもせずいじりまわすからモモは退散でしたw

桃とらマンさんへ
グググ~っと抵抗してあっという間に目を閉じた
から珍しいな~と思ってたらこの直後すぐに
目を開けてスタタ・・・と逃げていきましたw

侍従長さんへ
中年男性のお腹になってきた旦那サマ!
食生活を変えなきゃとは思うんですがついつい
おかわり~と言われると嬉しくて(●´艸`)

MINIさんへ
銀太くんはお膝には乗らないんですね~。
モモは夏は絶対乗らないくせにこの時期になると
必ずどっちかの膝の上に乗って爆睡なの♡

ぴぃさんへ
ま~たまた♪ぴぃさんはチェックされても問題ナシよ!
確かに、寝ると重たいですよねw
でも、気持ち良さそうな寝顔を見ると我慢っ!

louismamaさんへ
えぇ~♪3にゃんともお膝には乗らないんですか?
意外だな~☆お風呂上りなんて必ず狙ってきますw
私もこの時初めて南蛮漬け作って案外美味しい事に
気付いちゃいましたヾ(o´∀`o)ノ
2008.11.22 Sat 17:46 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://machamomo.blog108.fc2.com/tb.php/429-883a7f3d

Top↑

