台風の日に出会ったモモ(♀) 新たに富士丸(♂)が加わり毎日Happy♪
【モモ】 | モモの動画 | 【富士丸】 | 【モモと富士丸】 | 【たいがとあんず】 | 猫友さん | 頂き物 | 猫イベント | オリジナル首輪 | 日常の事 | 
プロフィール
Author:まちゃもも
momo pro
遊びにきてくれてありがとう
写真集
【PAPILLONS ET CHATS】
2008 Χmas
【Chats de Noel】
2009 Χmas
ランキングに参加中です
↓応援よろしくお願いします↓ banner_04.gif cat80_15_femgreen.gif
一日一回有効
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
愛用猫グッズ
ペッツデポ【キティクラウン】 IMG_58555.jpg

ラタンキティベッド
IMG_58555.jpg

REPLUS メシダイ
IMG_58555.jpg

森の遊ニャンち
IMG_58555.jpg

ニャンとも清潔トイレ
ニャンとも清潔トイレ
お気に入りおもちゃ
パーフェクトじゃらし リアルねこじゃらし プレイサーキット
モモふじランド
≪2017.06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.08≫
猫の首輪 Rin Rin Ring 情報
■ショップの最新情報■
↓猫の玉手箱vol.4↓
nukonotamatebako.jpg
ショップが掲載されました!

banner1.gif
ヘンプで編んだカラフル首輪 banner2.gif
リンクフリーです♪(○´∀`)ノ
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2008.11.22 Sat
待ちくたびれちゃう
『はやくキャットタワーこないかにゃ~~~~っ』
IMG_2446.jpg
そうやってあと4日寝てればきますよ・・・。

注文した時は在庫があったのに、翌日メールで在庫切れとの事。
そ~んなに待ってたら、お金なくなっちゃうよ(*´Д`*)

案の定、モモのキャットタワー代が自分達の洋服へと変わってしまったw
ほら、でも安心して♪我が家に到着するのは 給料日後 だから♡

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

☆応援ポチポチお願いします☆
ベージュモモ(ライン)1    ベージュmomo(ライン)  
人気blogRanking      ブログ村 猫ブログ
↑★いつも応援ありがとうございます★↑

【モモ】    Comment(16)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by おら
キャットタワー購入したんですか ^^
届くの楽しみですねぇ
わくわくしますよね
にゃんちゃんたちもきっと気に入ってくれますよぉー

ポチっとな♪
2008.11.22 Sat 20:00 URL [ Edit ]
Posted by ちりめん兎
短いようで長い4日になりそうですね(笑)
キャットタワーなんだか私もたのしみです。
はやくモモちゃんが喜ぶ姿をみてみたい!
2008.11.22 Sat 20:40 URL [ Edit ]
Posted by louismama
あらら~^^;
どんなキャットタワーなのか私も楽しみだな!
モモちゃんと一緒に待っていますよぉ~♪
ナイスショットなお写真ですね(*^^)v
2008.11.22 Sat 21:41 URL [ Edit ]
Posted by キキ
キャットタワーあと4日で来るのですね。
私まで楽しみです。キャットタワーって組み立てるが
けっこう面倒なんですよね。っていつもオットが
組み立てているけど。
早くモモちゃんがてっぺんまで駆け上っていく
姿を見たいです。
2008.11.22 Sat 21:46 URL [ Edit ]
Posted by みぃママ♪
あら!モモちゃん豪快ねぇ~(笑)
(湯たんぽに乗ってるのかな!?)
でも、それだけ待ち遠しいのよね~!
タワー楽しみですね♪
私も楽しみです♪どんなのだろうなぁ??
もう置く場所も決めてあるんですか?
あと4日!
ちょっと早いクリスマスプレゼントですね♪
2008.11.22 Sat 21:50 URL [ Edit ]
Posted by ちーまま
モモちゃん豪快なあくびだこと(笑)
在庫切れということは人気商品なんですね。
モモちゃんアンカの上で気持ちよさそう♪
来月はもうクリスマスですもんね~。早いですね~。
今年はどうやって過ごそうかな~。
2008.11.22 Sat 22:02 URL [ Edit ]
Posted by ぽん母
こんばんは~
あと4日、楽しみだね~^^
キャットタワーで遊ぶモモちゃん
目に浮かぶぅ(笑)
2008.11.22 Sat 23:05 URL [ Edit ]
Posted by やらいちょう
モモちゃん待ちくたびれてるww
きっと人気商品なんでしょうね!
それだけに到着が待ち遠しいでしょう!
「自分達の洋服へ」って・・・
モモちゃんにばれたら大変ですよ!!
2008.11.23 Sun 11:40 URL [ Edit ]
Posted by 桃とらマン
そっかー、以前買うと聞いてから
時間たってるなーとは思いましたが、
売り切れだったんですね。
ということは人気商品なのかな?
モモちゃんもうちょっとの我慢だね☆
2008.11.23 Sun 15:28 URL [ Edit ]
Posted by レイパパ
モモちゃん。もう少しのガマンだね!
私も何故か楽しみに待ってます!
また、写真よろしくお願いします!
2008.11.23 Sun 16:13 URL [ Edit ]
Posted by まちゃもも
おらさんへ
そうなんですよ~♪キャットタワー購入しました!
在庫切れで待つのも楽しみがあっていいかも(●´艸`)
数日後、我が家に到着します☆

ちりめん兎さんへ
注文してから一週間経つんですが、来週税関を
通過して我が家へ到着予定です♪
モモはどんな反応するのかな~!

louismamaさんへ
散々悩んで私の一目惚れキャットタワーにしました!
誰よりも私が一番ワクワクしてます(o´∀`o)
なかなか豪快なあくびですよねw

キキさんへ
組み立て結構大変なんですか~!
でも、私組み立てるの結構好きなの~♪
旦那サマ押しのけて私がやっちゃいそうです(●´艸`)

みぃママ♪さんへ
ホットカーペット(?)の上で大あくび(*´Д`*)フア~
置く場所もしっかり決まりました!
クリスマスプレゼントのつもりだったのに早く買っちゃいましたw

ちーままさんへ
大人気商品みたいですよ♪他のタワーも在庫切れが
ありましたから!ももちゃんにクリスマスプレゼント
あげるんですか?どんなクリスマスになるのかな~♡

ぽん母さんへ
来週の水曜日には来る予定になってるんだけど、
今からドキドキ・ワクワクです(●´艸`)
モモはどんな反応するのかしら!

やらいちょうさんへ
きっと部屋をかなり占拠するんだろうけど、
モモの喜ぶ顔が見れればOKですよね♪
ついつい、この寒さで自分達の洋服を買っちゃってw

桃とらマンさんへ
そうなのぉ(●′Д`)翌日売り切れのメールが来ちゃって!
でも、来週には我が家にくると思います♪
モモだけ使うのもったいないな~、私も使おうかなw

レイパパさんへ
レイパパさんも楽しみですか!?
私もすご~く楽しみっ!
はいっ、到着したら写真撮りますね♪
2008.11.23 Sun 17:30 URL [ Edit ]
Posted by ぴぃ
どんなタワーが届くのか楽しみです。
組み立て式かな?ご主人大活躍ですね(笑)
モモちゃんがウッキウキで遊ぶ姿が
目に浮かぶわ~^^
↑の「米」ってシンプルでナイス!
これを選ばれたお義母様もナイスです^^
2008.11.24 Mon 11:11 URL [ Edit ]
Posted by orange cat
まちゃももさん☆こんばんは♪
ご無沙汰してました☆
ももちゃん、キャットタワー楽しみですね!(*^-^*)☆

私も↑米の袋に釘付けでした~!
なんだかとっても美味しそうな感じが~☆
ももちゃん、箱のポジションを考えている姿可愛いのね♪♥♥(o→ܫ←o)
2008.11.24 Mon 20:55 URL [ Edit ]
Posted by
ぴぃさんへ
ん~~(♡´ー`♡)もうすぐキャットタワーが
届きますっ!組み立て式ですよ~!
米袋と~ってもシブイですよねwお義母様素晴らしい!

orange catさんへ
日頃安いお米しか買ってなかったのでこんな袋
初めて見ましたよ(●´艸`)
モモはなぜか箱の中に入ると腰が引けるのw
2008.11.24 Mon 23:22 URL [ Edit ]
Posted by Rucion
キャットタワー、楽しみですね♪
モモちゃんはどんなお顔で遊ぶのか、そちらがタノシミ~!

だって、ここ数日分を読ませて戴いたら、モモちゃん、ますます表情豊かにおなりで~。
モモちゃんはそうなんだ!ってわかっていても、ついつい笑いが...!

箱に興味をお持ちではないねこさん...
やっぱりモモちゃんの中にはコビトさんが入っているのでは?!
2008.11.25 Tue 06:31 URL [ Edit ]
Posted by まちゃもも
Rucionさんへ
私も楽しみです~!予定では明日到着予定なんだけど
ちゃんと来るかな~?
あはは(●´艸`)モモはどんな顔して遊ぶんですかね!
そっ!!そうだったのか!モモの中にはコビトがw
2008.11.25 Tue 12:18 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://machamomo.blog108.fc2.com/tb.php/430-e216fbf1

Top↑

