台風の日に出会ったモモ(♀) 新たに富士丸(♂)が加わり毎日Happy♪
【モモ】 | モモの動画 | 【富士丸】 | 【モモと富士丸】 | 【たいがとあんず】 | 猫友さん | 頂き物 | 猫イベント | オリジナル首輪 | 日常の事 | 
プロフィール
Author:まちゃもも
momo pro
遊びにきてくれてありがとう
写真集
【PAPILLONS ET CHATS】
2008 Χmas
【Chats de Noel】
2009 Χmas
ランキングに参加中です
↓応援よろしくお願いします↓ banner_04.gif cat80_15_femgreen.gif
一日一回有効
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
愛用猫グッズ
ペッツデポ【キティクラウン】 IMG_58555.jpg

ラタンキティベッド
IMG_58555.jpg

REPLUS メシダイ
IMG_58555.jpg

森の遊ニャンち
IMG_58555.jpg

ニャンとも清潔トイレ
ニャンとも清潔トイレ
お気に入りおもちゃ
パーフェクトじゃらし リアルねこじゃらし プレイサーキット
モモふじランド
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
猫の首輪 Rin Rin Ring 情報
■ショップの最新情報■
↓猫の玉手箱vol.4↓
nukonotamatebako.jpg
ショップが掲載されました!

banner1.gif
ヘンプで編んだカラフル首輪 banner2.gif
リンクフリーです♪(○´∀`)ノ
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2008.11.25 Tue
首輪(Christmas color)
手書き風シリーズ36ツリーjumee☆snowman2R クリスマスまであと一ヶ月 手書き風シリーズ36ツリーjumee☆snowman2R
IMG_2907102.jpg
モモにもクリスマスバージョンの首輪を作ってあげました♪

何度やっても首輪を撮るのが難しい・・・。
結局、おやつをエサに吊り上げる図が出来ちゃうのよね(●´艸`)
IMG_2952.jpg
以前張り切って、『首輪のショップをオープンさせる!』 と言っていましたが、
引越しなどでいつの間にか遠~い記憶になってしまった(*´Д`*)
で・す・が・・・。 近日、オープンさせますっ! ついに言ってしまったw
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

クリスマス♪楽しみですねぇ~♪
003のコピー    0012のコピー
↑★いつも応援クリックありがとうございます★↑

オリジナル首輪    Comment(19)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by みぃママ♪
おぉ!クリスマスバージョンの首輪♪
すごく可愛いですね♪
モモちゃん着こなしてる~☆
ポーズもばっちりじゃないですかぁ!
タワーの到着はもうすぐかな!?
モモちゃんの反応が楽しみ~♪
ショップも楽しみだぁ~♪♪
バナーのモモちゃん見るたびにぷぷっと笑ってしまいます!
この写真好き~!!
2008.11.25 Tue 13:09 URL [ Edit ]
Posted by louismama
ステキな首輪ですね~♥
いいなぁ~。うちのコたちもしてくれるんだったら
欲しいのになぁ~。
そうですよね。お引っ越しとかいろいろ大変なこともあって
延びてしまったんですよね。
でも、近々オープンなんですね♪
楽しみです(*^^)v
2008.11.25 Tue 14:53 URL [ Edit ]
Posted by sumin
クリスマスバージョン可愛いです♪
ついに!とうとう!オープンッ!?
待ってましたよ~もう開かないのかと思ってた~(笑)
いよいよモモちゃんのモデルのお仕事も本格始動ですね
楽しみにしてま~す(^^)
2008.11.25 Tue 15:52 URL [ Edit ]
Posted by おら
こんにちわ♪
なんてすてきな首輪なんでしょう!
ショップをオープンなさったら
ぜひぜひお客になります!
うちもちょうど首輪がほしいと思っていたところ
モモちゃんもほんとうに似合ってる

わあ すてきですね ショップオープン
楽しみですー♪
2008.11.25 Tue 15:56 URL [ Edit ]
Posted by レイママ
クリスマスカラーバージョン、かわいいわぁ~(^^)
かなりゆるめないと、正面向きの首輪装着写真撮るのは難しいですよねー。
モモちゃんもモデル修行がんばって、
首輪も看板娘も評判の、ステキなショップを目指してね!
オープン楽しみにしてるよ~♪
2008.11.25 Tue 17:42 URL [ Edit ]
Posted by orange cat
クリスマスバージョン☆可愛い♪(*^-^*)☆
モモちゃん、似合ってますよん☆
ちゃんと、首輪をアピールしているポージング凄い!!
さすがモモちゃんですにゃ♪(〃^∇^)☆
いよいよオープンですね!
待ってましたよ~♪楽しみ☆
(オープン日☆決まったら結構ドキドキしちゃいますよね~☆><
まちゃももさん☆リラックスリラックスでね!♥♥(o→ܫ←o))

バナーのモモちゃん!良いですね♪(笑☆)(。・艸・)ウフフ
2008.11.25 Tue 18:56 URL [ Edit ]
Posted by まちゃもも
みぃママ♪さんへ
突然思い立って昨日首輪を作ってみたんです。
そしたらブランクがあるせいか手がもつれまくりw
タワーは明日到着すると思うんだけど~!
バナーのモモ、笑えますか?私も大笑い(≧∇≦)

louismamaさんへ
ありがとうございますヽ(○´ー`○)ノ
なんか忙しいことを言い訳に伸ばしてしまって!
そっか~、3にゃんは首輪してませんよね。
今から付けちゃうとかわいそうだもんねぇ(*´Д`*)

suminさんへ
意気込んで準備していたのにダラダラと2ヶ月が
経ってしまいました(●´艸`)
モモのモデルっぷりも楽しみにしていて下さい。
結構、頑張ってくれてるんですよ♪

おらさんへ
ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ
まぁ~~~っ!お客様になってくれますか☆
それじゃ、カールくんに似合うとっておきの色を
考えておかなきゃっ♪

レイママさんへ
クリスマスまでちょうど一ヶ月だから今日首輪を
付け替えてみたんです♪もうこの際、グレーの
毛色に何色が合うかなんて関係なく作っちゃったw
ステキなショップになるように頑張りますっ。

orange catさんへ
モモ、似合ってますか?ありがとうございます♪
無理矢理なポージングなのよぉ(●´艸`)
ショップの先輩としてorange catさんに聞きたい事が
山ほどあるの~!今度相談に乗って下さい☆
バナーのモモ、結構笑える顔でしょw
2008.11.25 Tue 19:13 URL [ Edit ]
Posted by ちーまま
クリスマス色でかわいい~。
色々引越しで忙しかったですもんね~。
モモちゃんもモデルっぷり決まってますよ^^
おやつでつってるとは思えないです(笑)
ショップオープン楽しみにしてま~す♪
2008.11.25 Tue 20:30 URL [ Edit ]
Posted by kanna
クリスマスバージョンの首輪可愛いですね。
モデルのモモちゃんは、サンタさんに何のプレゼントをお願いするんでしょう?
ショップオープンいよいよなんですね。がんばってください。
2008.11.25 Tue 21:47 URL [ Edit ]
Posted by レイパパ
クリスマスバージョンいい感じで雰囲気でてますよ~!
センスいいです♪
いよいよオープン!
頑張ってください!
応援します!
2008.11.25 Tue 21:59 URL [ Edit ]
Posted by まちゃもも
ちーままさんへ
赤&緑ってクリスマスカラー全開ですよね(●´艸`)
これ以外にも作ったんですがやっぱり↑の首輪が
一番クリスマスでした♪
おやつを目の前に出すといつもこの顔しますw

kannaさんへ
今年のプレゼントは飼い主の勝手な判断でキャットタワー!
モモは案外、食事療法のごはんより今まで食べた事のない
美味しいごはんをのぞんでたりしてw
いよいよショップオープンさせます☆

レイパパさんへ
いい感じで雰囲気出てますか~!?嬉しいです。
たくさんの褒め言葉を頂いちゃって(●´ω`●)ゞ
今、大詰めで色々調整中なのでオープンに
向けて晩張ります♪
2008.11.25 Tue 22:34 URL [ Edit ]
Posted by ちりめん兎
クリスマスバージョンかわいい~!!
とうとう来ましたか!
オープンの日が!
めっちゃ楽しみです♪
2008.11.25 Tue 22:43 URL [ Edit ]
Posted by malunar
色のバランスがいいですね。
モモちゃんは赤も似合う!
首輪ショップ、とうとうオープンですか。
楽しみにしてますよ。
2008.11.25 Tue 23:38 URL [ Edit ]
Posted by 桃とらマン
わークリスマスカラーですね☆
モモちゃん良く似合ってますよ!
ついにオープンですか!?
楽しみです♪
2008.11.25 Tue 23:50 URL [ Edit ]
Posted by キキ
素敵な首輪~。ももちゃん似合ってますよ!
ショップをオープン出来るほど体調は万全なのですか?
無理をしないでくださいね。
でもとっても期待してます。ワクワク。
2008.11.26 Wed 00:06 URL [ Edit ]
Posted by ぽん母
こんばんは~
わークリスマスカラーが素敵ね~^^
モモちゃんよく似合ってる
得意そうな顔がまた可愛いねぇ
ショップオープン待ってました!
ぽんぱんくりもsuminさんから戴いた
首輪に大分慣れたんでまちゃももさんの
ショップオープン待ってたんだよ~
フフ凄く楽しみ~
2008.11.26 Wed 00:14 URL [ Edit ]
Posted by ぴぃ
わ~!クリスマスカラーですね。
ももちゃん相変わらずバッチリモデルしてくれてますね。
ショップももうすぐオープンなんですね。
今追い込みって感じかな?^^
がんばってくださいね!
2008.11.26 Wed 15:42 URL [ Edit ]
Posted by mich
あ~言っちゃった(笑)
ガンバリタマヘw

クリスマスカラー、めっちゃかわいいね!!
モモちゃん似会うなぁ~♪
2008.11.26 Wed 16:23 URL [ Edit ]
Posted by まちゃもも
ちりめん兎さんへ
私は基本的に淡い色が好きなんですが今回は
クリスマスという事で赤と緑を使ってみたの♪
モモ、似合ってますか~?

malunarさんへ
この首輪は配色を変えるだけで全然違った柄に
なるので作っていて面白いんです☆
ショップオープン!楽しみにしていて下さい。

桃とらマンさんへ
単純な色の組み合わせでもクリスマスカラーって
なんだか楽しい感じになりますよね♪
ショップのオープン、不安ですが頑張りますっ。

キキさんへ
ご心配頂きありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ
えぇっ♪体調はバッチリですよ♪
喜んでもらえるようなショップになるといいな♡

ぽん母さんへ
suminさんの首輪で3にゃん首輪に慣れたんですよね。
さすがだな~。私の中では特にぽんちゃんは
毛が白いから似合うコーディネートが一杯だと思います☆

ぴぃさんへ
クリスマスまであと一ヶ月~♪つい作ってしまいましたw
引越しなどで住所も変わりショップ自体変更する
箇所がたくさんあって困ってます(●´艸`)

michさんへ
とうとう言ってしまったよw大丈夫かねぇw
このカラー、モモに似合うと思ってなかったけど
なんか勢いで付けてみました(○´ー`○)
2008.11.27 Thu 12:34 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://machamomo.blog108.fc2.com/tb.php/433-c3d0d8c8

Top↑

