台風の日に出会ったモモ(♀) 新たに富士丸(♂)が加わり毎日Happy♪
【モモ】 | モモの動画 | 【富士丸】 | 【モモと富士丸】 | 【たいがとあんず】 | 猫友さん | 頂き物 | 猫イベント | オリジナル首輪 | 日常の事 | 
プロフィール
Author:まちゃもも
momo pro
遊びにきてくれてありがとう
写真集
【PAPILLONS ET CHATS】
2008 Χmas
【Chats de Noel】
2009 Χmas
ランキングに参加中です
↓応援よろしくお願いします↓ banner_04.gif cat80_15_femgreen.gif
一日一回有効
カレンダー
07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
愛用猫グッズ
ペッツデポ【キティクラウン】 IMG_58555.jpg

ラタンキティベッド
IMG_58555.jpg

REPLUS メシダイ
IMG_58555.jpg

森の遊ニャンち
IMG_58555.jpg

ニャンとも清潔トイレ
ニャンとも清潔トイレ
お気に入りおもちゃ
パーフェクトじゃらし リアルねこじゃらし プレイサーキット
モモふじランド
≪2007.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2007.08≫
猫の首輪 Rin Rin Ring 情報
■ショップの最新情報■
↓猫の玉手箱vol.4↓
nukonotamatebako.jpg
ショップが掲載されました!

banner1.gif
ヘンプで編んだカラフル首輪 banner2.gif
リンクフリーです♪(○´∀`)ノ
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2008.11.27 Thu
クレーマー
昨日の記事にクレームがきてしまいました!
CIMG3889.jpg
↑この人からです・・・(笑)

昨日の記事に載せた動画をご覧になったらしく、
『オレの顔が写ってる!』 とややご立腹!щ(゚Д゚щ)

だ~いじょうぶっ♡ じっくり見る人いないから♪
「わかんないじゃ~ん、こうやってさぁ・・・」
と動画を再生させては自分が出た所で、一時停止!

いや・・・誰もそんな事しないだろ・・・。

IMG_2289.jpg
そんな事言ってる間にもまた背後から私に撮られている旦那サマでした(●´艸`)

猫ブログなだけに、主役は当然ネコさん。
でも、飼い主だってたまにはブログに登場したいじゃない♡
そのほうが親近感が湧いたり、ブログがもっと楽しくなるかもよ!

●追記●
双子の妹のブログ⇒ day's(子育てブログです!)
私の妹が一眼レフを狙って、フォトコンテストに応募しましたヾ(o´∀`o)ノ
『子供をもっと可愛く撮りたい!』 親ならみ~んな思う事ですよね♪
(ま、私はモモを可愛く撮りたいだけで購入しましたがw)

そこでなんとか一眼レフを獲得してもらいたく、皆様にもご協力をお願いしたいのです。
投票するには会員登録をしないといけないらしくそこがちょっと面倒だとは思いますが、
ど~か!応援してあげて頂けませんか!?((人д<o)(o>д人)) お願いします!
拍手コメントでランキングされるそうです。私も張り切って投票完了(○´∀`)ノ
期限は12/3(水) お一人様一回限りの投票です。

↓この写真を投稿してます(クリックで拡大)
7582.jpg   vivipri  ←現在17位
どうか応援投票をしてあげて下さい!
よろしくお願い致します。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

☆応援ポチポチお願いします☆
ベージュモモ(ライン)1    ベージュmomo(ライン)  
人気blogRanking      ブログ村 猫ブログ
↑★いつも応援ありがとうございます★↑

【モモ】    Comment(16)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by ちーまま
あら、またご主人登場!今回の方が思い切った登場で(笑)
でも私もまちゃももさんと同意見です!猫ブログだけどやっぱりその人達の生活や人柄などにも惹かれたりしますから。まちゃももさんのブログのファンはモモちゃんはもちろんのことご主人とのやりとりがおもしろかったりすることだと思います!
2008.11.27 Thu 19:04 URL [ Edit ]
Posted by やらいちょう
ご主人大丈夫ですよ!
見たとしても良くわかりませんから。
あ、知っている人だったら分かるかもしれませんが。
猫さんと飼い主さんのやり取りが面白いんですよね!
是非また出演してください!
2008.11.27 Thu 20:19 URL [ Edit ]
Posted by louismama
旦那さまからクレームですかぁ~^^
…って、私もう一度動画見ちゃいました。
それでもって、一時停止してみましたが
見られなかったぁ~~~(^。^;)
だいじょうぶですよぉ~。
こんなことするヒト、めったにおりませんから~。
そうですね!
猫ブログといっても、その中でのパパさんママさんの
いろいろな出来事が出ていると
とっても面白いし楽しいですよね♥
2008.11.27 Thu 21:17 URL [ Edit ]
Posted by ちーパパ
お久しぶりです
ご主人の気持ち良くわかります 
最近の私などは、無断でモザイク無しの丸出しで登場させられております・・ が~ん
2008.11.27 Thu 21:45 URL [ Edit ]
Posted by ちりめん兎
一瞬だったから大丈夫ですよぉ~
それでも言われたら一時停止してみたくなりました。
でもわからなかった・・・
だから大丈夫!!
2008.11.27 Thu 21:53 URL [ Edit ]
Posted by malunar
そんな事言われたら、
また昨日の映像を見て一時停止して見ちゃいましたよ!
でも、よくわからなかったです。
今日の写真にもまたクレームかな?
チラ見えがいいですね。
2008.11.27 Thu 23:09 URL [ Edit ]
Posted by みぃママ♪
そう言われちゃうと気になって・・・
もう一度動画見ちゃいましたぁ!
(旦那サマゴメンナサイ。。。)
もちろん主役は猫ちゃんですが、ご家族と仲良しな姿を見せて頂けるのは楽しいです♪
って、モモちゃんどこにいるの!?
袋の中かな?(笑)
2008.11.27 Thu 23:12 URL [ Edit ]
Posted by 桃とらマン
なぜクレームが!?
と思ったら旦那さまだったんですね☆
はい、ばっちり見させていただきました!
あーうつってるって一人喜んでました(笑)
そうですよね~飼い主さんが載っちゃいけないって
決まりないですからね♪
2008.11.27 Thu 23:14 URL [ Edit ]
Posted by ぽん母
こんばんは~
あー昨日来れなかったらこのクレーム
動画じっくりみちゃいましたよー
で旦那ちゃまの様に一旦停止!
大丈夫大丈夫わかりゃしんって(笑)
でもかっこいいのは分かったですよ*'-^)-☆パチン
モモちゃん今日はお父ちゃまに
お株取られちゃったね^^
2008.11.28 Fri 00:12 URL [ Edit ]
Posted by mich
パパ様、ちょーウケる(爆)
案外こまかいのねw

昨日の動画、今見たんだけど・・・
モモちゃん頭がボサボサになってるよ(爆)
2008.11.28 Fri 00:18 URL [ Edit ]
Posted by キキ
そんな事言うから、また動画見ちゃいました。
大丈夫!あんまり分からなかったから。一瞬だし。
今日の方がバッチリ出てますよね。
飼い主参加のブログだって面白いですよ~。
2008.11.28 Fri 00:39 URL [ Edit ]
Posted by おら
あはは
パパさんご立腹ですか(笑)
だいじょうぶですよー

妹さんの写真かわいいですねぇ
応援ポチリしておきましたよ
2008.11.28 Fri 04:38 URL [ Edit ]
Posted by sumin
早速会員登録して応援ポチっとしてきました!
11位になってましたよ~♪
妹さんの息子さん美形ですね^^
旦那様~ちょっとしか顔でてないから大丈夫ですよ
うちも飼主♂の顔が部分的にでてきますが
本人的には丸出しでもOKだそうです(笑)
旦那様もどーんと構えて!!!(^^)
2008.11.28 Fri 09:50 URL [ Edit ]
Posted by orange cat
まちゃももさん☆こんにちは♪
旦那様、思わず私も一時停止しちゃおうかと思ちゃったぁ~☆(笑)(*^-^*)☆
うんうん。本当だぁ♪たまには飼い主さんも登場は良いかも~!

↓ももちゃん~☆思わず笑ちゃったぁ~(笑☆)
ももちゃんも楽しんでいるにゃ♪(。・艸・)ウフフ ☆

まちゃももさん☆ショップの事何でも、遠慮なく聞いてくださいね♪
(私もまだまだなのですが…(^^;)☆)
私で良かったら、何かお役に立てる事が有ったら嬉しいです!(*^-^*)☆
2008.11.28 Fri 10:05 URL [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます Posted by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.11.28 Fri 12:31 [ Edit ]
Posted by まちゃもも
ちーままさんへ
あはは~(●´艸`)今回はパワーUPで登場♪
人それぞれだと思うけど私はブログを書いている
飼い主さんも知りたいな~と思っちゃいます!
ちーままさんもパパさんもお顔は拝見済みよんヾ(o´∀`o)ノ

やらいちょうさんへ
本人的にはネットの世界で顔が出るのが恥ずかしいのかなw
でも、やらいちょうさんもブログで素顔を公開された
んですよね?(期日限定で!)私、見そびれちゃいました><

louismamaさんへ
やっぱり一時停止しちゃいましたか(●´艸`)
私も試しにやってみたけど全くわからんw
そのうち私も顔を晒そうかしら~っヾ(o´∀`o)ノ

ちーパパさんへ
うふふ(●´艸`)そうですよねっ!
結構ブログに登場されてるのを見てますよ~。
でも、そのほうがとっても親近感が湧きます!
というか、ちーパパさん以前のように遊びに来て下さい☆

ちりめん兎さんへ
私も何度か一時停止してみましたが全然わからないよねw
それなのに、本人はやたらと気にしていましたよ!

malunarさんへ
動画をいちいち停止する人なんてあまりいないですよね~。
今回の写真、旦那サマ知ってるのかな~!?
今の所、何も言われてないけどまた怒られる?

みぃママ♪さんへ
皆さん、昨日の動画を再び再生してくれてるんですねw
日頃私がカメラでモモを撮ってるので私自身がブログに
登場するのは難しいけどたまには登場したいわ~♪
モモは、ビニール袋に入ってます(●´艸`)

桃とらマンさんへ
最初は結構本気で嫌がってたんです。
でも、どう見たって顔なんて見えないですよねw
たまには飼い主さんが登場するのもわるくないかな~なんて♡

ぽん母さんへ
私も何度か一時停止して見ました!どのタイミングで
停止してもかっこいい人なんて映ってなかったな~w
映されてる本人は結構気になっちゃうのかも♪

michさんへ
ウケるでしょw私も見ていてかなりウケましたw
「そんな事する人、いないでしょ~っw」
モモ、旦那サマにコネくり回されてボッサボサ!

キキさんへ
キキさんも一時停止しちゃいました?(●´艸`)
この写真のほうがバッチリ見えちゃってますね♪
もっとかっこよければどんどん登場してもらうんだけどw

おらさんへ
最初、動画を見た時はちょっぴり怒ってました((*´∀`))
わぁ~ヾ(o´∀`o)ノおらさん、応援ポチしてくれた
んですか?本当にありがとうございます!!
一眼レフGETさせてあげたいのですごく嬉しいです!

suminさんへ
お忙しい中、会員登録してくれてありがとうございます!
おかげさまで現在8位でした♪suminさんの優しさに
ジ~ンと涙が出そうです!
あら♡ご主人は丸出しOKなの?
じゃ、近々丸出しでUPを♪楽しみにしてますよっ!

orange catさんへ
たまに飼い主さんの素顔も披露されてる方を見ると
なんだかと~っても親近感が湧くんです♪
「わぁ~、こんな方なんだ~っ♪」ってヾ(o´∀`o)ノ
ショップの事、本気で色々聞いてもいいですか?
近々、先生に聞きたい事がございます!w
2008.11.29 Sat 00:15 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://machamomo.blog108.fc2.com/tb.php/434-caffc9ac

Top↑

