台風の日に出会ったモモ(♀) 新たに富士丸(♂)が加わり毎日Happy♪
【モモ】 | モモの動画 | 【富士丸】 | 【モモと富士丸】 | 【たいがとあんず】 | 猫友さん | 頂き物 | 猫イベント | オリジナル首輪 | 日常の事 | 
プロフィール
Author:まちゃもも
momo pro
遊びにきてくれてありがとう
写真集
【PAPILLONS ET CHATS】
2008 Χmas
【Chats de Noel】
2009 Χmas
ランキングに参加中です
↓応援よろしくお願いします↓ banner_04.gif cat80_15_femgreen.gif
一日一回有効
カレンダー
07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
愛用猫グッズ
ペッツデポ【キティクラウン】 IMG_58555.jpg

ラタンキティベッド
IMG_58555.jpg

REPLUS メシダイ
IMG_58555.jpg

森の遊ニャンち
IMG_58555.jpg

ニャンとも清潔トイレ
ニャンとも清潔トイレ
お気に入りおもちゃ
パーフェクトじゃらし リアルねこじゃらし プレイサーキット
モモふじランド
≪2007.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2007.08≫
猫の首輪 Rin Rin Ring 情報
■ショップの最新情報■
↓猫の玉手箱vol.4↓
nukonotamatebako.jpg
ショップが掲載されました!

banner1.gif
ヘンプで編んだカラフル首輪 banner2.gif
リンクフリーです♪(○´∀`)ノ
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2008.11.30 Sun
とうとう来たにゃ♪
PS-LONDONERS BLOG 2 ももさんのブログで可愛らしいタワーを見て、
一目惚れしてしまった キャッツデポ の 商品♪(o´∀`o)
(ロシアンブルーのダヤンくんとキキちゃんがくつろぐ姿を見て夢が膨らむ♡)

そして、皆様からオススメのキャットタワー情報を教えて頂いて、
数名の方がイチオシしていたのが キャッツデポ!やっぱり大人気なんだぁ♪
という事で私達は、「キティクラウン」というハイタワーを購入しましたヽ(○´ー`○)ノ

それではモモさん!は-と お待たせ は-と
IMG_3005.jpg
注文してから長かったねぇ~!
仕事から帰って来た旦那サマが早速組み立て開始!
IMG_3380.jpg
モモが一歳に満たない時は、ソファなどで爪を研ぐことを覚えて大変だったけど、
今ではちゃ~んと爪研ぎの場所でやってくれるとってもいい子になりました♪
IMG_3276.jpg

それではお披露目ですヾ(o´∀`o)ノ
IMG_3570.jpg
お部屋のインテリアとしてもなじむ色合いで2人して、
「いいねぇ~☆」と言っていたけど設置してみて思った!
部屋に馴染みすぎじゃない?(笑)
この部屋はクリーム色のじゅうたんを敷いてる為、
キャットタワーと同化してます(●´艸`)
フローリングだときっといい感じになるんだろうな!


004.gif
本当にくどいようですが、ご協力のお願いです!

私の妹が一眼レフを狙って、フォトコンテストに応募しています。
一位の商品がなんと!NIKON一眼レフD60!(私も欲しい~っ♪)
そこで一眼レフを獲得してもらいたく、皆様にもご協力をお願いしたいのです。
投票するには会員登録をしないといけないらしくそこがちょっと面倒だとは思いますが、
ど~か!応援してあげて頂けませんか!?((人д<o)(o>д人)) お願いします!

vivipri ←こちらのページの左サイドから会員登録をして頂いて、
ログインしたら、現在人気作品のTOPに⇒ 7582.jpg 鼻ふうせんの男の子がいます!
この写真をクリックするとコメントフォームが出ますので、
7文字以上のコメントと拍手の欄にチェックを入れて登録ボタンで投票完了です。
期限は12/3(水) お一人様一回限りの投票です。あと4日!

どうか応援投票をしてあげて下さい!
よろしくお願い致します。

会員登録をしてコメント&拍手をしてくれた方々、
本当にありがとうございました(*´∀`)
一位は相当きつそうですが引き続きお力をお貸し下さい!

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

☆応援ポチポチお願いします☆
ベージュモモ(ライン)1    ベージュmomo(ライン)  
人気blogRanking      ブログ村 猫ブログ
↑★いつも応援ありがとうございます★↑

【モモ】    Comment(18)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by ちーまま
うわ~。かわいいタワーですね!こんなインテリアっぽいのだと大きくても気にならないかも♪
モモちゃん本能ですかね、すぐに得意げに上にあがってる~。最後に口にくわえてるのは何ですか?(笑)
2008.11.30 Sun 21:28 URL [ Edit ]
Posted by ちりめん兎
お久しぶりです。
キャットタワー届いたんですね!
モモちゃんよかったねぇ~!
フォトコンテストこれから投票してきます~
頑張ってください!!
2008.11.30 Sun 21:41 URL [ Edit ]
Posted by ぽん母
こんばんは~
きゃーとうとう来たのね~^^
素敵なタワーねぇ
モモちゃんも大満足だね
おめでとう~^0^
2008.11.30 Sun 21:43 URL [ Edit ]
Posted by やらいちょう
おっ!
いいじゃないですか!
コーディネートできていて素敵ですよ!
なんだかあつらえたみたいですね!
モモちゃんも嬉しそうですねぇ~。
コンテスト今日も投票してきますよ!
2008.11.30 Sun 22:20 URL [ Edit ]
Posted by みぃママ♪
わ~ぉ!おしゃれ~♪
ついにお披露目ですね☆
本当だぁ!お部屋にぴったり合ってますね♪
モモちゃん上手に登ってますね!
お側に窓もあるようで・・・
やっぱり上からの眺めは最高なんでしょうね~☆
モモちゃん良かったね~!
『早く組み立ててっ!』ってお手手が出ちゃってるモモちゃん可愛いなぁ~!
2008.11.30 Sun 22:34 URL [ Edit ]
Posted by まちゃもも
ちーままさんへ
このタワー188㌢もあるんですが部屋に馴染みすぎて
ちっとも邪魔に感じません((笑´∀`))
すぐに上がってるように見えた~?
実はかなり苦労したのよwなかなか上がってくれないから
私の髪を結ぶゴムで遊びながら釣ってたのw

ちりめん兎さんへ
きゃ~っヾ(o´∀`o)ノお久しぶりです♪
とうとうタワーが届きました!
わぁ♡投票してくれるんですかヾ( 〃∇〃)ツ
ありがとうございますっ!ランキング上がるかな~☆

ぽん母さんへ
うわぁ~いヽ(○´ー`○)ノやっと到着しました!
この部屋、全部真っ白になっちゃったよ(●´艸`)
でも、モモも結構使ってくれていて嬉しいです。

やらいちょうさんへ
おっ!本当ですか!いいですよねぇ~。
なんか部屋が真っ白になっちゃいました(* _ω_)...
でも、私シンプルなのが好きだからかえってよかったかもw
やらいちょうさんも投票してくれるんですか♪
あ!ありがとうございます!嬉しくて涙がポロポロ。
2008.11.30 Sun 22:39 URL [ Edit ]
Posted by まちゃもも
みぃママ♪さんへ
やっぱり皆様がオススメしてくれただけあって
すご~くオシャレでしたよ♪見えづらいけど、
踏み台には肉球マークがあったり♡
旦那サマが組み立ててる横で必死に爪を研いでる
姿も結構可愛かったの♪
2008.11.30 Sun 22:41 URL [ Edit ]
Posted by キキ
素敵!とうとう届いたんですね。
やっぱりここのタワーはおされですね。
うちも今度壊れたらここのにしよ~。
モモちゃん用のお部屋があるんですか?
すてきぃ、
2008.11.30 Sun 23:37 URL [ Edit ]
Posted by 桃とらマン
あーついに届いたんですね☆
まっ白なんですねーいいなぁ~。
お部屋にほんとマッチしてますね!
隣のベッドも可愛いですよね~♪
モモちゃん幸せものだ~☆
2008.11.30 Sun 23:42 URL [ Edit ]
Posted by malunar
とうとう来ましたね!
いいじゃないですか。おしゃれな感じで。
豪華ですね。でも安定感良さそうです。
モモちゃんも楽しそうにしていて
ここからの写真も増えそうですね。
2008.11.30 Sun 23:49 URL [ Edit ]
Posted by まちゃもも
キキさんへ
このキャットタワーすごくいいですよ♡
所々作りが雑だけど組み立てちゃえば分からないw
そうなんです(●´艸`)今は旦那サマと2人だから
お部屋が余ってるので一階の和室がモモのお部屋♪

桃とらマンさんへ
真っ白すぎてちょっと寂しい気もするけど(●ゝ艸・)
隣のベッドは欲しくて欲しくて旦那サマにお願いして
買ってもらったラタンのキティベッドです☆
今となっては使ってる所を見た事がない・・・w

malunarさんへ
とってもオシャレでした♡
それにすごく安定感バツグンですよ~。
モモがいないな~と思うとたまに最上階で寝てる
姿を見るとやっぱり買ってよかったな~♪
2008.11.30 Sun 23:56 URL [ Edit ]
Posted by もも
で・・・出遅れましたが、こんばんは!
おぉ~素敵なタワーが来ましたね♪♪♪
まちゃももさん宅に馴染みまくってて、
立て付けの家具みたいになってますね。
とにかく色がしっくりきていて良い感じです!
動画のモモちゃんも楽しそう♪
これなら上下運動もバッチリだし、
やっぱり猫には猫タワーですねぇ。
そして、記事の冒頭からリンクして頂きありがとうございました!
すご~く嬉しいです。
まちゃももさんの記事に触発されて、
私もブログでキャットタワー記事をUPしましたよっ。
2008.12.01 Mon 00:34 URL [ Edit ]
Posted by louismama
こんばんは~。
わぉ!とうとうタワー来たんですね~。
モモちゃん、うれしそうに上までのぼってる^^
ホント、お部屋にぴったりマッチしていて
とてもステキですね~♥
↓ご両親さま、ご結婚して30年ですか!
おめでとうぎおざいます。
まちゃももさんの優しい気持ちにご両親も
最高の記念日になったと思いますよ!
2008.12.01 Mon 00:41 URL [ Edit ]
Posted by おら
Σq|゚Д゚|p ワオォ
タワーきましたか!
しろくてすてきぃ*´ω`*
ネコちゃんたちもきにいってくれたみたいですね
てっぺんはきもちいいぞお
2008.12.01 Mon 12:35 URL [ Edit ]
Posted by ぴぃ
ついに来たんですね~
シンプルで素敵じゃないですか。
途中のベッドの中にちゃんとクッションが置いてあって
まちゃももさんの愛が感じられますね~^^
モモちゃん頂上でしっかりエモノを咥えてきましたね^^
こうやって高いところに嬉しそうに乗ってるのを見ると、
猫ってやっぱり高い場所が好きなんだな~って思ったりします。
隣の猫ハウス、頭にタオルが乗っかってて
なんだか温泉っぽい(笑)
2008.12.01 Mon 13:33 URL [ Edit ]
Posted by ななっち
こんにちわ^^
いつもこそっとお邪魔してとても心和ませていただいております♪
ももちゃん タワー喜んでますね(人´∀`)♪
こんな事聞いていいのかわからないんですけど・・・・
聞いちゃいますΩÅΩ;。
写真に文字書いていますけど どんなソフトをつかったらこんなに可愛くかけるのですか?
PC無頓着で・・・
もし 宜しければ教えてください m(_ _)m

ランキングと応援ポチして帰ります~
2008.12.01 Mon 13:37 URL [ Edit ]
Posted by sumin
やっときましたか~^^
キャッツデポのタワーはやっぱりシンプルで可愛いですね~♪
お部屋にも自然に馴染んでます...馴染みすぎ(笑)
ももちゃんと並んで撮るとタワー大きくて楽しそうだし独り占めなんて贅沢だわ~(^^)
2008.12.01 Mon 18:19 URL [ Edit ]
Posted by まちゃもも
☆ももさんへ☆
ももさんの所も拝見してきましたヾ(>∀≦*♪
ムーンのところに白いフリースがあってすご~く
くつろげそうですね♪
こちらこそご紹介してくれるなんてとっても嬉しい!
あははw立て付けっぽくなってますよねw
私が注文しようとした時はムーンは売り切れだったの!

☆louismamaさんへ☆
この部屋、真白になっちゃったよ~(○´艸`)
でも、頂上から見下ろされると結構高いです。
お祝いのお言葉どうもありがとう♪
親孝行とまでは言えませんが喜んでもらえてよかった!

☆おらさんへ☆
や~っときましたヾ(*≧∀≦*)
まっ白なお部屋になっちゃったけどとっても
気にいってます!モモも気にいってくれてるかな♪

☆ぴぃさんへ☆
タワーの途中のお部屋は、実は布がペラペラしていて
絶対モモが剥がすと思ったのでフリースをひいたのw
ラタンのベッドにかぶせたのもベッドの中に引いて
フリースなの!モモがひっぱり出しちゃったから~。

☆ななっちさんへ☆
わぁ~、初めまして&コメントありがとうございます!
ななっちさん、ブログされてるんですか~?
えっと~、PhotoScapeというソフトを使ってます。
ダウンロードしても英語なので日本語パッチを入れると
ちゃ~んと翻訳されるソフトなんですがややこしいかも
しれません(TωT)
今、出先なのでもし分からなかったら後日詳しいサイトを
お教えします♪ポチありがとうございましたっ!

☆suminさんへ☆
キャッツデポの商品はどれもかわいくて悩みました!
やっぱり!?馴染みすぎちゃってますよねぇ~。
なんか、モモ独り占めなんてもったいない!
私もつかおうかしらねぇ。
2008.12.01 Mon 18:28 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://machamomo.blog108.fc2.com/tb.php/436-21ef604d

Top↑

