台風の日に出会ったモモ(♀) 新たに富士丸(♂)が加わり毎日Happy♪
【モモ】 | モモの動画 | 【富士丸】 | 【モモと富士丸】 | 【たいがとあんず】 | 猫友さん | 頂き物 | 猫イベント | オリジナル首輪 | 日常の事 | 
プロフィール
Author:まちゃもも
momo pro
遊びにきてくれてありがとう
写真集
【PAPILLONS ET CHATS】
2008 Χmas
【Chats de Noel】
2009 Χmas
ランキングに参加中です
↓応援よろしくお願いします↓ banner_04.gif cat80_15_femgreen.gif
一日一回有効
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
愛用猫グッズ
ペッツデポ【キティクラウン】 IMG_58555.jpg

ラタンキティベッド
IMG_58555.jpg

REPLUS メシダイ
IMG_58555.jpg

森の遊ニャンち
IMG_58555.jpg

ニャンとも清潔トイレ
ニャンとも清潔トイレ
お気に入りおもちゃ
パーフェクトじゃらし リアルねこじゃらし プレイサーキット
モモふじランド
≪2017.05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.07≫
猫の首輪 Rin Rin Ring 情報
■ショップの最新情報■
↓猫の玉手箱vol.4↓
nukonotamatebako.jpg
ショップが掲載されました!

banner1.gif
ヘンプで編んだカラフル首輪 banner2.gif
リンクフリーです♪(○´∀`)ノ
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2008.12.02 Tue
猫草栽培
☆一週間前から猫草を栽培してみました☆
一気に葉っぱが伸びるんですねぇ~!
これってその辺に生えてる葉っぱとは違うの?
IMG_4825.jpg

動画も見て下さい♪

シャリ・・・シャリ・・・シャリ・・・シャリ・・・
ちょっとイジワルして草を持ってる手を離さないでいたら、
口をパクパク(o´∀`o) そんなに美味しいのかな~!?

ライン(16)
本日が最後のお願いです!
IMG_4940.jpg
皆様のご協力のお陰でなんと、3位まで急上昇!

私の妹が一眼レフを狙って、フォトコンテストに応募しています。
一位の商品がなんと!NIKON一眼レフD60!(私も欲しい~っ♪)
そこで一眼レフを獲得してもらいたく、皆様にもご協力をお願いしたいのです。
投票するには会員登録をしないといけないらしくそこがちょっと面倒だとは思いますが、
ど~か!応援してあげて頂けませんか!?((人д<o)(o>д人)) お願いします!

vivipri ←こちらのページの左サイドから会員登録をして頂いて、
ログインしたら、現在人気作品のTOPに⇒ 7582.jpg 鼻ふうせんの男の子がいます!
vivipri のページでこの子をクリックするとコメントフォームが出ますので、
7文字以上のコメントと拍手の欄にチェックを入れて登録ボタンで投票完了です。
締め切りは明日の朝9時です! 妹は奇跡で一位にならないかと祈るのみw

残りわずかな日数ですが、どうかお力をお貸し下さい。よろしくお願い致します。

会員登録をしてコメント&拍手をしてくれた方々、
本当にありがとうございました(*´∀`)

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

新鮮な草を食べてご機嫌なモモに応援ポチお願いします♪
キャット    0031のコピー
↑★いつも応援ありがとうございます★↑

【モモ】    Comment(10)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by 小太郎
モモちゃん、猫草を食べるの上手ですね!
エルは、顔にチクチク刺さるものだから、
食べなくて、見向きもしなくなりましたよーm-
その時の顔といったら・・・
動画のモモちゃんの目つきが・・・(笑)
夢中になって、すごく好きなんですね~

キャットタワーも、すごい部屋に合っていて
かわいいですvv
モモちゃんも軽快に登っていくし♪
モモちゃん、幸せ猫ですね^^
2008.12.02 Tue 17:28 URL [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます Posted by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.12.02 Tue 17:41 [ Edit ]
Posted by ちーまま
モモちゃんすごい食いつき!
うちも前試してみたのですが全然反応せず伸びきった草だけが残ってしまいました~。

妹さんの奇跡おこること祈ってます!
2008.12.02 Tue 18:49 URL [ Edit ]
Posted by kanna
モモちゃんおいしそうに食べてますね。
どんなお味か、まちゃももさんほんの少し味見して、ご感想を!
遅くなりましたが、拍手とコメント入れてきました♪♪
2008.12.02 Tue 21:20 URL [ Edit ]
Posted by ちりめん兎
ももちゃん猫草に必死ですねぇ!
美味しいんでしょうかね?
家のモモにはあげたことないなぁ・・・

コンテスト3位ですか!
もうちょっとだ!頑張って~!!
2008.12.02 Tue 22:23 URL [ Edit ]
Posted by おら
妹さんがんばれー 今日も応援しちゃいました
明日で締め切りですね
がんばー

猫草栽培
すごいですね 1週間でこれだけのびるのー!
うちもやってみようかしら
舌がでてるももちゃんかわいい*´ω`*
2008.12.02 Tue 22:40 URL [ Edit ]
Posted by mich
猫草っていいんだ~。
うちも買おうかどうしようか悩んでた。
部屋にある植木を食べて困るから、買ってみようかな。
なんかあっという間に無くなりそう(^^;
2008.12.02 Tue 23:49 URL [ Edit ]
Posted by キキ
モモちゃん、すごくムシャムシャ食べてますね。
目が寄っちゃってるんですけど~。可愛い!
うちはまぐだけ、よく食べてます。まぐは野菜が
好きなので、猫草が好きってわけじゃなさそう。
2008.12.03 Wed 00:06 URL [ Edit ]
Posted by ぽん母
ももちゃん、顔が違うよー(笑)
まるでぱんを見てる様だった(大笑)
バナーが可愛いナァ^^
妹さん良かったね!
後少しがんばだね
2008.12.03 Wed 01:09 URL [ Edit ]
Posted by まちゃもも
小太郎さんへ
初めて猫草を与えてみたんですが、
見た瞬間目の色変えてすごい催促されたんですw
エルくんはチクチク感がお気に召さなかったんだね♪
私達はこのキャットタワーとっても満足です。

ちーままさんへ
ももちゃんは食べなかったんですか~!
モモはお花とかも食べちゃう猫だから、
前から、「絶対猫草食べるな!」と思ってたんですw
お陰様で妹は3位に入賞しちゃいましたヽ(○´ー`○)ノ

kannaさんへ
えぇ~~Σ(゜ロ゜ノ)ノわ・・・私も食べるの?
ちょっと待ってて♪ムシャムシャ・・・(味見中!)
本当に食べてみたんだけど青臭~い味だったよw
応援ありがとうございました!皆さんの応援のお陰で
妹は3位に入賞しました♪

ちりめん兎さんへ
猫草に集中しちゃってますよね(●´艸`)
未だに出すとすごい催促されるので普段は食器棚に
封印してます!でも、枯れるの早いです。
妹のブログにも遊びに行ってくれてありがとう☆

おらさんへ
おらさ~ん、本当に応援ありがとうございました!
妹のブログにもコメント残してくれて♪
猫草って相当発育がいいらしいですw
是非、カールくんも初体験してみて~っヾ(o´∀`o)ノ

michさんへ
見てると結構笑えますw
モモはおやつと猫草をなら猫草を取ってましたから!
植物食べるなら絶対シルバーくんも目が必死になるよ!
でも、賞味期限めちゃくちゃ早い気がする・・・。

キキさんへ
スゴイでしょ~!?
寄り目になりながら接近してくるんですよ(●´艸`)
近くで聞いてると本当にシャリシャリいうんですねw
まぐちゃんはベジタリアンなんだ~♪

ぽん母さんへ
必死すぎて顔が怖いですよねw
えぇ~、ぱんちゃんはもっとかわいい顔するよ~!
たまに暇だとバナーを作りたくなっちゃうんですw
妹、何とか3位でゴールインしましたヾ(o´∀`o)ノ
ぽん母さん、コメント本当にありがとうございました♪
2008.12.04 Thu 01:05 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://machamomo.blog108.fc2.com/tb.php/437-21b44a2d

Top↑

