台風の日に出会ったモモ(♀) 新たに富士丸(♂)が加わり毎日Happy♪
【モモ】 | モモの動画 | 【富士丸】 | 【モモと富士丸】 | 【たいがとあんず】 | 猫友さん | 頂き物 | 猫イベント | オリジナル首輪 | 日常の事 | 
プロフィール
Author:まちゃもも
momo pro
遊びにきてくれてありがとう
写真集
【PAPILLONS ET CHATS】
2008 Χmas
【Chats de Noel】
2009 Χmas
ランキングに参加中です
↓応援よろしくお願いします↓ banner_04.gif cat80_15_femgreen.gif
一日一回有効
カレンダー
07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
愛用猫グッズ
ペッツデポ【キティクラウン】 IMG_58555.jpg

ラタンキティベッド
IMG_58555.jpg

REPLUS メシダイ
IMG_58555.jpg

森の遊ニャンち
IMG_58555.jpg

ニャンとも清潔トイレ
ニャンとも清潔トイレ
お気に入りおもちゃ
パーフェクトじゃらし リアルねこじゃらし プレイサーキット
モモふじランド
≪2007.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2007.08≫
猫の首輪 Rin Rin Ring 情報
■ショップの最新情報■
↓猫の玉手箱vol.4↓
nukonotamatebako.jpg
ショップが掲載されました!

banner1.gif
ヘンプで編んだカラフル首輪 banner2.gif
リンクフリーです♪(○´∀`)ノ
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2008.12.01 Mon
amusement park
いい歳して遊園地ではしゃいじゃった一日(★>m<)
今日は双子の妹の家に一泊二日で遊びに来ています♪
3歳の甥っ子を連れて八景島シーパラダイスに行きましたヾ(o≧∀≦o)ノ゙

当然3歳の子なのでお子様レベルの乗り物に付き添いで乗る程度。
でも、私はウズウズしていた!

↓これに乗りたい・・・。(BLUE FALL)
IMG_5492.jpg
甥っ子の機嫌がいい時を狙い、妹にコッソリ誘いかけてみたらOK!
従業員の方に甥っ子を預けていざ、さわやか体験へ!

じゃ、行くわよっ♪
IMG_5491.jpg
てっぺんで止まってる間に軽く後悔しつつ、さわやかに落下!w
あの高さから落ちると声を出したくても出せないんですねぇ。
予定では、「キャ~(★>m<)!」と叫ぶはずだったのに、
実際は、「はぅぅ・・・っ( iдi ) ・・・ぅぅっ!」 
と、何とも情けない声を出してしまった。

はぁ~、久しぶりの遊園地とっても楽しかったよ☆
IMG_5533.jpg

皆様にお願いです!
IMG_5083.jpg
芸術的な鼻ふうせんを作った子。こんなに大きくなりましたw

私の妹が一眼レフを狙って、フォトコンテストに応募しています。
一位の商品がなんと!NIKON一眼レフD60!(私も欲しい~っ♪)
そこで一眼レフを獲得してもらいたく、皆様にもご協力をお願いしたいのです。
投票するには会員登録をしないといけないらしくそこがちょっと面倒だとは思いますが、
ど~か!応援してあげて頂けませんか!?((人д<o)(o>д人)) お願いします!

vivipri ←こちらのページの左サイドから会員登録をして頂いて、
ログインしたら、現在人気作品のTOPに⇒ 7582.jpg 鼻ふうせんの男の子がいます!
vivipri のページでこの子をクリックするとコメントフォームが出ますので、
7文字以上のコメントと拍手の欄にチェックを入れて登録ボタンで投票完了です。
期限は12/3(水) お一人様一回限りの投票です。あと3日

なんと、今日4位まで急上昇!一位まであと少し・・・。
どうか、お力をお貸し下さい。よろしくお願い致します。

会員登録をしてコメント&拍手をしてくれた方々、
本当にありがとうございました(*´∀`)

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

☆応援ポチポチお願いします☆
ベージュモモ(ライン)1    ベージュmomo(ライン)  
人気blogRanking      ブログ村 猫ブログ
↑★いつも応援ありがとうございます★↑

【モモ】    Comment(13)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by やらいちょう
「さわやか体験」ww
名コピーですね!
自分は駄目です、こういうの苦手なんでww
本当に怖い時って声もでないんですよね。
なんと4位まで上がったんですね!
応援のしがいがありました。
しかし美形ですね!!
2008.12.01 Mon 20:12 URL [ Edit ]
Posted by ちーまま
北海道にもルスツ高原って遊園地があってにたような乗り物ありますよ~。キャーってかわいい悲鳴は余裕がないとだせませんよね(笑)
遅くなりましたが妹さんの応援させていただきましたって登録難しくてパパさんにやってもらいました(笑)
2008.12.01 Mon 20:22 URL [ Edit ]
Posted by ちりめん兎
私も絶叫マシーン大好きです~
でもこういう垂直に落ちる系には
まだ乗ったことが無い・・・
ちょっと怖いけど乗ってみたい~!
2008.12.01 Mon 21:57 URL [ Edit ]
Posted by 桃とらマン
私も絶叫系は大好きなんですが、
落下系はちょっと苦手・・・
胃が浮く感じがしますよね~。
でもあったら乗っちゃうんですけど(笑)

妹さんすごいですね~急上昇!
残りわずかかんばりましょー☆
2008.12.01 Mon 22:55 URL [ Edit ]
Posted by mich
まちゃさん・・・すごい・・・(汗)
これ乗ったの!?
いつも下から見てるだけでゾッとしてた(@@;
内蔵が飛び出ちゃうよ!!w

キャットタワー届いたんだね~♪
めっちゃステキ!!
モモちゃんは興味津々だね!良い動きだ!!

あ、コンテストにポチっとしてきたよ~♪
相変わらずかわいいね!!
2008.12.01 Mon 23:40 URL [ Edit ]
Posted by louismama
さわやか体験…。
きっと私には恐怖体験だと思います~(>_<)
高い所、ダメなんですよね~。
妹さんのブログに行きました。
本当に可愛い甥っ子さんですよね!
応援していますよ~(*^^)v
2008.12.02 Tue 00:11 URL [ Edit ]
Posted by ぽん母
こんばんは~
何か懐かしいな八景島^^
息子が小学生で友達と5回乗った事!
バカか!って思ったよ(笑)
良かったねさわやか体験^^
2008.12.02 Tue 00:30 URL [ Edit ]
Posted by ぽん母
遅くなったけど行って来たよ~
今3位だったよ!もう一歩^^v
2008.12.02 Tue 00:48 URL [ Edit ]
Posted by Rucion
八景島ってコレがあるのねー。姉の家のすぐ近くなの。
今度行ってみようかしら?
むかーし若い頃、それと似たような「フリーフォール」に乗りまくったことが(笑)。
一度目は怖かったけど、二度目以降は慣れちゃうにんげんってコワイ...
↓おしゃれなタワーですねー。モモちゃんうれしそう。
これでますますブログ向けのカワイイももちゃんが撮れますね♪ 楽しみです。

では、妹さんの応援に...♪
2008.12.02 Tue 06:56 URL [ Edit ]
Posted by まちゃもも
☆やらいちょうさんへ☆
「さわやか体験」かなりアピールしてますよね!
男性は怖がりさんが多いな~~( *´艸`)
ココに来るといつも乗るのがこのブルーフォール♪
皆さんの応援のお陰でジワジワ上がってきましたっ。

☆ちーままさんへ☆
そうそう!可愛い悲鳴は余裕がなきゃ無理w
横に乗ってた妹は声すら出さずに無言で落下してました。
わぁ~、ちーパパさんの協力で応援ありがとうっ!
お陰で3位にランクUPしました☆

☆ちりめん兎さんへ☆
女性は絶叫系好きな人多いですよね。
私はもともと大っキライだったんですけど、
大人になり気合と根性を出す為に乗る事があります!
ちりめん兎さんがご近所なら落下系ご一緒したかったわ~w

☆桃とらマンさんへ☆
落下系って絶対途中で止まるでしょw
あの時、意識がフワァ~と飛びそうになりそのまま
急降下なんですよねぇ。それがまたウケる~!
あぁ~、妹。このまま一位なんて奇跡起きないかしら♪

☆michさんへ☆
michiさんっ!今度根性試しで乗るわよっ!
頂上で恋バナでもしながらご一緒に落下しましょうよ~w
キャットタワーと~っても楽しそうに使ってます!
妹の応援、ありがとうございました!3位になったの。

☆louismamaさんへ☆
高い所がダメな人が落下系乗ったら高所恐怖症って
直ったりしないのかしら!?
この寒い中、私とってもさわやかな体験しましたw
うふふ♪妹のブログ見に行ってくれてありがとう☆

☆ぽん母さんへ☆
えっw息子さん小学生の時に5回も乗ったの?
ヒェ~~!それはスゴイ♪面白くなるとハマちゃうのかな!
ぽん母さん、妹の応援ありがとうございます!
名前が分かりやすくて思わず、「あっ♪ぽん母さんだっ!」
って妹に報告しちゃいましたヾ(>∀≦*♪喜んでたよ~。

☆Rucionさんへ☆
あっ、前に妹さんがこちらのほうに住んでると聞いた
事がありましたねっ♪是非、妹さんの所に行かれたら
コレ乗っちゃいましょう!日頃のストレスも吹っ飛びますw
まぁ~ヾ(*≧∀≦*)ノ妹の応援ありがとうございます!
一位の方との差がありすぎて少々厳しいけど、
3位という快挙に私は感動しました♪
2008.12.02 Tue 09:41 URL [ Edit ]
Posted by sumin
八景島だ~^^
フリーホール乗れるなんて凄いですね~私絶対ムリ!
友達が全員乗るって言っても私は結構です!
って断固拒否しましたからね~(笑)
姉妹そろって肝がすわってますね~
妹さん順調に順位あがってきましたね
あともうちょっとガンバレ~(^^)
2008.12.02 Tue 10:06 URL [ Edit ]
Posted by みぃママ♪
遊園地いいなぁ~♪
私も絶叫系好きなんですよ~!
特にジェットコースターものが!!
落ちる系も何度か乗ったことありますが・・・
キャーとは言えないですよね!
ハウッって・・・(笑)
甥っ子さん可愛いですね♪
応援してきま~す♪
2008.12.02 Tue 11:12 URL [ Edit ]
Posted by まちゃもも
☆suminさんへ☆
えぇ~(*´ω`*)
suminさんはこういうの好きだと思ってました!
一度乗ってみたら案外笑いが止まらないですよw
あっ♪妹の応援ありがとうございました!
なんか昨日からランキングが上がって妹も大喜びしてます☆

☆みぃママさんへ☆
絶叫系好きですか♪ジェットコースターってガタガタ
するから頭ぶつけまくってイタイけど面白いですよねw
そうっ、落ちる系は叫ぶ事が出来なかった(★>m<)
妹の応援してくれてありがとうございます!
皆さん、本当に優しくて感激してます!!!
2008.12.02 Tue 13:02 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://machamomo.blog108.fc2.com/tb.php/439-92119d3b

Top↑

