台風の日に出会ったモモ(♀) 新たに富士丸(♂)が加わり毎日Happy♪
【モモ】 | モモの動画 | 【富士丸】 | 【モモと富士丸】 | 【たいがとあんず】 | 猫友さん | 頂き物 | 猫イベント | オリジナル首輪 | 日常の事 | 
プロフィール
Author:まちゃもも
momo pro
遊びにきてくれてありがとう
写真集
【PAPILLONS ET CHATS】
2008 Χmas
【Chats de Noel】
2009 Χmas
ランキングに参加中です
↓応援よろしくお願いします↓ banner_04.gif cat80_15_femgreen.gif
一日一回有効
カレンダー
07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
愛用猫グッズ
ペッツデポ【キティクラウン】 IMG_58555.jpg

ラタンキティベッド
IMG_58555.jpg

REPLUS メシダイ
IMG_58555.jpg

森の遊ニャンち
IMG_58555.jpg

ニャンとも清潔トイレ
ニャンとも清潔トイレ
お気に入りおもちゃ
パーフェクトじゃらし リアルねこじゃらし プレイサーキット
モモふじランド
≪2007.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2007.08≫
猫の首輪 Rin Rin Ring 情報
■ショップの最新情報■
↓猫の玉手箱vol.4↓
nukonotamatebako.jpg
ショップが掲載されました!

banner1.gif
ヘンプで編んだカラフル首輪 banner2.gif
リンクフリーです♪(○´∀`)ノ
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2008.12.09 Tue
忘年会シーズン最高
皆様、猫の首輪<Rin Rin Ring>ショップオープンにたくさんの
お祝いコメントをくださり、本当にありがとうございました は-と
初日にご注文頂いた方の首輪が今ようやく完成しました♪

ヘンプで作った猫の首輪ショップです!是非お立ち寄り下さいっヾ(o´∀`o)ノ
special.jpg
(↑クリックでサイトにとびます。)

今日は旦那サマ、忘年会で帰りが遅いですヾ(o´∀`o)ノうわぁーーい♪
夕飯作らなくていい!一人で好きなことできる!
朝から一心不乱にモモと遊んで、
IMG_6033.jpg
↑楽しそうに人のコートに頭突っ込んでるからそっとしてあげて(笑)

【ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番】 ぽん母さんのブログで知ったヒドイ事件。
世の中どうなってるんだ・・・と疑いたくなるような事がおきてるそうです!
詳しくは⇒ 緊急S.O.S!関西の15匹避難なるか!?

●上記の最新情報●
関西15匹の非難について本日の段階で何とか見通しが立ちましたので
ご報告と心からのお礼を申し上げます。m(__)mアリガトウゴザイマシタ
引き続き、どうかこの善意の輪が、 猫達の終生の幸せへと結びつくよう
お声を掛けて頂けたら嬉しく思います。(paw aidさんのブログより転載)
詳細はこちら

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

新鮮な草を食べてご機嫌なモモに応援ポチお願いします♪
キャット    0031のコピー
↑★いつも応援ありがとうございます★↑

【モモ】    Comment(18)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by 桃とらマン
リンクありがとうございました!
こちらこそよろしくお願いします☆
モモちゃんもいっぱい遊んでもらえて
大満足でしょうね☆
私もその記事読みました。
悲しみと怒りが込み上げてきましたね。
少しでも多くのにゃんこが、避難できることを
祈ってます!
2008.12.09 Tue 22:55 URL [ Edit ]
Posted by 小太郎
オープンおめでとうございます!
すごくかわいい首輪ショップですね♪
見てるだけでも、満足ですv

そして・・・事件の事、リンク先に行って
見てきました。
まさかまたこんな事が起きてたなんて・・・
こんなのを見るたびに、同じ目に合わせてやりたい
衝動に駆られます・・・。
そして、何も出来ない自分にも、もどかしさを
感じます。
私も、二つのブログに、リンクを貼らせていた
だこうかな。
一分一秒でも早く、幸せがきますように。
2008.12.09 Tue 23:01 URL [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます Posted by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.12.10 Wed 00:08 [ Edit ]
Posted by ぽん母
こんばんは~
モモちゃんもまちゃももさんも今日はゆっくり
思う存分遊べて良かったね~^^
首輪ありがとうございます
楽しみ~^^v
リンクの件ありがとうございました
小太郎さんもパウエイドさんにコメント残して下さっていて
嬉しかったです。
何とか今日目途が立ったそうです。
今回は業者による猫捕りです
suminさんの所にも書いたけど、TNRもして公園猫
として暮らしてもいけない今の日本って
悲しすぎますね・・・
今日の記事にも読んで貰いたいものUPしましたので
また時間のある時遊びに来てね!
2008.12.10 Wed 00:20 URL [ Edit ]
Posted by ちりめん兎
ワタシも明日忘年会・・・
断ればよかった・・・
この緊急SOS、最近色んなblogで見ますね。
ん?!関西?!
私関西だった!
何か力になれるかも・・・
家族会議だ!
2008.12.10 Wed 00:27 URL [ Edit ]
Posted by まちゃもも
桃とらマンさんへ
こちらこそリンクして頂いてありがとうございました♪
今日は久しぶりにモモをダウンさせるほど、
走り回ってあそんでみました(●´艸`)
この世の中、本当に人でなしが多すぎます・・・。

小太郎さんへ
うわぁ~い、小太郎さんありがとう!
モモでたくさん実験した首輪なので私としては
頑張った作品に仕上がりました☆
この事件見に行ってくれましたか!
ひどいよね・・・どんな神経でこんな事できる人間に
なるんだろうとつくづく思います。

ぽん母さんへ
先程ぽん母さんのブログへすっ飛んで行きました!
そうですか!まずは一安心してもいいんですね。
この現実から絶対に目をそらしてはいけませんね。
早く猫や犬動物全てが安心して暮らせる世の中に
なって欲しいものです。

ショップの掲示板にもコメント入れてくれて
ありがとうございます!今日気が付きました(笑)

ちりめん兎さんへ
明日忘年会なんですか~っ。
いいですねぇ。私も飲みたい!飲みたい!
私も先程、この事件の最新情報を拝見しましたが
現時点で見通しがついたようです。ほっとしました。
でもちりめん兎さんの家族会議、そのお言葉が
すごく嬉しいです。
2008.12.10 Wed 01:21 URL [ Edit ]
Posted by 侍従長
昔はこのようなことはなかったのです。
世知辛い世の中です。
動物の命を奪うものが人を大事にできるのか。
(牧畜等、食肉関係の方々は除くとして)
と、言う疑問を常に考えます。
その中でも救おう言う志は非常に大事なことだと思います。
今回ご紹介頂いた記事に対して私は強い憤りを感じました。
なぁんかもっとなんとかうまく暮らして行けないものか。
2008.12.10 Wed 08:06 URL [ Edit ]
Posted by louismama
夕食作らないといいと、時間をたくさん自由に使えますよね~。
いつもさぼっている私でも、うれしい時間です^^
そうですか~。
今回の猫さんたち、なんとか助かったのですね…。
私も最後ぽん母さんの所へ行って確認してきます。
ショップのお仕事、身体に無理のない範囲でがんばって~♥
2008.12.10 Wed 10:41 URL [ Edit ]
Posted by みぃママ♪
まちゃももさんのコートに夢中なモモちゃん♪
モゾモゾしてるの!?可愛いですね♪
私も今週末は忘年会だぁ!!!
飲んで食べて・・・今年のイヤなことを吹き飛ばすぞっ!!
事件・・・何とも悲しいですね。。。
同じ人間としてこういう人がいるってこと恥ずかしく思います!
でも、こうして小さな命を守るために立ち上がる人たちがいることが救いですね!
猫ちゃん達の幸せを祈ります!
ショップのほう、もう注文が殺到なんですね!
私、出遅れてる~w(色迷ってるのww)
2008.12.10 Wed 11:08 URL [ Edit ]
Posted by sumin
うち毎日ちゃんと帰ってくるな~^^;
まちゃももさんの旦那様のように
たまには外で食べてくれれば楽なんだけど
写真集お隣同士でしたね~♪
自分のページ見ておとなりは...ももちゃんっ!
目次見たときは全く気が付かなかった(笑)

関西15匹の非難はめどが立ったみたいですね~良かった
犯人捕まったみたいだけど同じ人間とは思えないよね
2008.12.10 Wed 13:06 URL [ Edit ]
Posted by おら
遊びに来ました!
オープンおめでとうございます
(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
ぜひぜひおらも利用させてくださいね
楽しみ楽しみでーす

2008.12.10 Wed 15:29 URL [ Edit ]
Posted by ちーまま
忘年会の時期ですね~。たまにご飯したくから開放されるとすごい嬉しいですよね~。

関西の猫の事件・・。本当に人間がしてることとは信じたくないです。動物に対しての虐待の罪とかってもっと重くすべきだと思う。
こんな悲しい事件がどうかもう二度とおこりませんように・・。
2008.12.10 Wed 20:31 URL [ Edit ]
Posted by ぴぃ
あら、モモちゃんのお顔が見えないわ~
うちもベッドに着ようと思って出した服を
置いておくと思いっきりフミフミされてしまいます^^;
横の布団ですればいいのに。
SOSとりあえず良かったです・・・

2008.12.11 Thu 10:07 URL [ Edit ]
Posted by やらいちょう
おっ!
旦那さんも忘年会だったんですね!
自分も二日連続でしたww
モモちゃん、どこに首突っ込んでるのww
関西の猫さん達、ひとまず安心ですね!
2008.12.11 Thu 20:45 URL [ Edit ]
Posted by mich
われらも忘年会~♪
新年会はもっと増やせないかな~。

どうだい店はw
今頃必死に編み編み中かしら~。
私はお店が落ち着いた頃に注文させて頂くわ♪
横綱をただの関取くらいに戻さねばw
2008.12.11 Thu 22:21 URL [ Edit ]
Posted by まちゃもも
侍従長さんへ
本当ですね。その現場を目撃したら自分はどうおするか!
とたまに考えてしまいます。
でもきっと力いっぱい怒鳴りますね!
小さい命、大事にできる人で溢れかえってもらいたいです。

louismamaさんへ
私も常日頃サボってますが一日な~んにもしなくて
いいなんて嬉しいですよね~。
この日は寝起きのまま一日家に引きこもりましたw

みぃママ♪さんへ
なぜか袖の所に頭を突っ込んでモゾモゾしてましたw
おバカさんですねぇ~(●´艸`)
ありがたい事にショップはたくさんの注文が入ってます!
みぃママさんのセレクトしたカラー。明るくてキレイだよ~♪

suminさんへ
私、夕飯作るの面倒だと堂々と「お弁当買ってきて!」と
言っちゃいます(○´∀`○)
あっ~~っ、見ました!アルバムでお隣さん♪
例の犯人・・・きっと幸せになれない人間ですね。

おらさんへ
おらさ~~~んヾ(o´∀`o)ノありがとうございました☆
昨日発送しましたので、近々ポストに投函されますよ♪
カールくん、気に入ってくれるかな~♡

ちーままさんへ
忘年会最高~っ!この後もう一日飲み会があるらしく
今からワクワクしちゃってます(●´艸`)
命の大切さを学ばなかったのかしらねぇ・・・。
人として最低な人間なのは間違いないです!

ぴぃさんへ
わかります~~(●´艸`)着替えをベッドの上に
置いておくとかならず近づいてきます。
でも、うちの場合フミフミなんて可愛いものでは
ありません。食いちぎりますw

やらいちょうさんへ
二日連続の忘年会ですかーー!
お互い羽が伸ばせていいですよね(○´∀`○)
人の服に抜け毛をたっぷり付着してくれました!
関西の猫さん、怖い思いをしたんだろうな・・・。

michさんへ
ほほほ~っ!もうすぐですよ♪
ショップはありがたい事にたくさんのご注文を
頂いてますよ。毎日編み編み・・・編み編み・・・♡
シルバーくんは横綱じゃないってば~~~っ(●´艸`)
2008.12.12 Fri 21:49 URL [ Edit ]
Posted by ちりめん姉
こんばんは☆★
今日は、妹(ちりめん兎)の代わりに来ました!!
今日、妹が家に遊びに来て、首輪を買ったと嬉しそうに言っていました!!
こっそり、私も楽しみです。
また、遊びに来ます!!
2008.12.13 Sat 23:07 URL [ Edit ]
Posted by まちゃもも
ちりめん姉さんへ
うわぁ~~っ!お姉さまっ!
はっ・・・初めまして(○´∀`○)
そうなんです♡首輪のご注文頂いております♪
ちりめん兎さんが今そちらにいるんですね。
是非いつでも遊びに来て下さいヾ(o´∀`o)ノ
2008.12.13 Sat 23:24 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://machamomo.blog108.fc2.com/tb.php/442-da5b8a38

Top↑

