台風の日に出会ったモモ(♀) 新たに富士丸(♂)が加わり毎日Happy♪
【モモ】 | モモの動画 | 【富士丸】 | 【モモと富士丸】 | 【たいがとあんず】 | 猫友さん | 頂き物 | 猫イベント | オリジナル首輪 | 日常の事 | 
プロフィール
Author:まちゃもも
momo pro
遊びにきてくれてありがとう
写真集
【PAPILLONS ET CHATS】
2008 Χmas
【Chats de Noel】
2009 Χmas
ランキングに参加中です
↓応援よろしくお願いします↓ banner_04.gif cat80_15_femgreen.gif
一日一回有効
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
愛用猫グッズ
ペッツデポ【キティクラウン】 IMG_58555.jpg

ラタンキティベッド
IMG_58555.jpg

REPLUS メシダイ
IMG_58555.jpg

森の遊ニャンち
IMG_58555.jpg

ニャンとも清潔トイレ
ニャンとも清潔トイレ
お気に入りおもちゃ
パーフェクトじゃらし リアルねこじゃらし プレイサーキット
モモふじランド
≪2017.04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.06≫
猫の首輪 Rin Rin Ring 情報
■ショップの最新情報■
↓猫の玉手箱vol.4↓
nukonotamatebako.jpg
ショップが掲載されました!

banner1.gif
ヘンプで編んだカラフル首輪 banner2.gif
リンクフリーです♪(○´∀`)ノ
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2008.12.14 Sun
出来ない約束
ヘンプで作った猫の首輪ショップです!是非お立ち寄り下さいっヾ(o´∀`o)ノ
special.jpg
(↑クリックでサイトにとびます。)

ショップをオープンさせてから嬉しい事にたくさんのご注文を頂きました♪
応援してくれたり、中には私をフフフ・・・と笑わせてくれるメールを送ってくれたりw
「目の下にクマをつくって編んでいる姿が目に浮かぶような(笑)」
「今頃必死に編み編み中かしら~。」
↑どちらも当たってます(●´艸`)

嬉しい悲鳴を上げながら毎日コツコツ編んでる中、つまらなそうな猫さん一匹。
IMG_6294.jpg
いつもこのテーブルで中腰になりながら編んでいるのですが、
邪魔はしないものの、ここからず~っと見つめられる!

「これが完成したら遊ぼっか♪」と適当な事を言ってみたり(●´艸`)
IMG_6241.jpg
言った言葉を忘れて数時間経過・・・。

今にも泣きそうな顔しちゃってます。
IMG_6234.jpg
ゴメ~~~ン!(●´Д`人´Д`●)
集中すると時間忘れちゃうのよぉ!

夜、ちゃんと遊んであげましたよ♡

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

応援ポチお願いします♪
キャット    0031のコピー
↑★いつも応援ありがとうございます★↑

【モモ】    Comment(11)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by やらいちょう
お疲れ様です!
モモちゃん、遊んでもらえないんですね!
でもたくさんの注文があって良かったですね!
でも身体を壊さないようにペースを大事にしてください。
モモちゃんの寂しそうな顔が堪りません!
2008.12.14 Sun 18:21 URL [ Edit ]
Posted by みぃママ♪
邪魔せずにお利口さんに待ってるモモちゃん♪
なんていじらしいんでしょう・・・♪♪
しっかり遊んでもらうんだよっ!!!
まちゃももさん!編み編みお疲れ様です☆
ひとつ、ひとつ手作りですもんねぇ~♪
楽しみに待ってますね♪
2008.12.14 Sun 21:31 URL [ Edit ]
Posted by ちーまま
ショップで忙しそうですね。ももちゃん少しさみしいのかな? ちゃんと邪魔しないで待ってるんですね。
手作りだと時間もかかりますよね~。
体こわさないように頑張ってくださいね★
2008.12.14 Sun 21:56 URL [ Edit ]
Posted by malunar
やっぱり編み編み、忙しそうですね。
モモちゃん、待ってて偉いねぇ。
健気な瞳がいじらしい。
やっぱりうちのは来年でいいですからね!
腰にも気をつけて。
2008.12.14 Sun 22:05 URL [ Edit ]
Posted by louismama
まちゃももさん、忙しそうね~。
お身体は大丈夫かしら?
あまり無理しないでね!
今日、ひとみに「ひも」をかけたら暴れなかったので
もしかして首輪OKかなって期待大です^^
2008.12.14 Sun 23:08 URL [ Edit ]
Posted by まちゃもも
やらいちょうさんへ
一日一緒にいる時は休憩中に遊ぶよう心がけてるんですが、
編み始めると私が手を止めたくないのでついついモモを
後回しにしちゃってます(●´艸`)
でも、遊んでるんですよぉ☆←しつこいw

みぃママ♪さんへ
いつも不思議だな~と思うんだけどこれ作ってる時って、
糸がブラ~ンブラ~ン状態なんです!
それなのにモモは一切じゃれてこないの~っ!不思議w
はいっ、楽しみにしていて下さいねっ♡

ちーままさんへ
お陰様で忙しい毎日を送ってます♪
モモはいつも横で寝てるか、
このテーブルの下から覗いてるか・・・w
でもね、休憩中はしっかり運動してるんです♪

malunarさんへ
うふふ~♡一日一個完成させることを心がけて♪
モモは頭の上に糸が乗っかろうとじ~っと横で待ってますw
何気にいい子♪腰は今の所痛くないからご安心下さい!
malunarさん、明日完成しますよ~っヾ(o´∀`o)ノ

louismamaさんへ
お優しいお言葉ありがとうございます♡
あらo(*・∀・)oひとみちゃんひもをかけても暴れませんでしたか?
今度お時間ある時にでも1㌢幅の紙をぴったりめに
巻いてセロテープで止めても暴れなかったら大丈夫かも♪
2008.12.14 Sun 23:33 URL [ Edit ]
Posted by 桃とらマン
大盛況のようですね!
嬉しい反面、モモちゃんとの時間がとれないほど
忙しくなっちゃったんですね~。
でも夜には遊べたということでなによりです☆
お忙しいと思いますが、お体ご自愛くださいね♪
2008.12.14 Sun 23:34 URL [ Edit ]
Posted by ちりめん兎
モモちゃんの大事なまちゃももさんを取っちゃって
ゴメンね~!!
でも首輪楽しみにしてます(笑)
昨日は姉がおじゃましました~
2008.12.14 Sun 23:47 URL [ Edit ]
Posted by まちゃもも
桃とらマンさんへ
皆様のお陰で大盛況ですヾ(o´∀`o)ノ
あっ、でも一日中作ってるわけじゃないので
大丈夫なんですよ~!モモは遊んで欲しい時に
ムシするとくるぶしに噛み付いてきますしww

ちりめん兎さんへ
あら~♡ちりめん兎さんに取られるならモモは
喜んで私なんか差し出しちゃいますよw
はい♪首輪楽しみにしていて下さいヾ(o´∀`o)ノ
お姉さまとコメントのやりとりしちゃった♪
2008.12.14 Sun 23:51 URL [ Edit ]
Posted by ぴぃ
やっぱり注文殺到のようですね。
もうちょっと落ち着いた頃にオーダーしようかな
なんて考えてます^^
モモちゃんは編んでる紐で遊んだりしないのかな?


2008.12.15 Mon 11:36 URL [ Edit ]
Posted by まちゃもも
ぴぃさんへ
嬉しい毎日をすごしております♪
編んでる時って無心になれるような気がして
落ち着くんですよねぇ(○´∀`○)
モモは編んでる最中なぜか絶対にじゃれついて
こないんです!モモらしくないでしょw
2008.12.15 Mon 13:46 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://machamomo.blog108.fc2.com/tb.php/444-d3976bfd

Top↑

