台風の日に出会ったモモ(♀) 新たに富士丸(♂)が加わり毎日Happy♪
【モモ】 | モモの動画 | 【富士丸】 | 【モモと富士丸】 | 【たいがとあんず】 | 猫友さん | 頂き物 | 猫イベント | オリジナル首輪 | 日常の事 | 
プロフィール
Author:まちゃもも
momo pro
遊びにきてくれてありがとう
写真集
【PAPILLONS ET CHATS】
2008 Χmas
【Chats de Noel】
2009 Χmas
ランキングに参加中です
↓応援よろしくお願いします↓ banner_04.gif cat80_15_femgreen.gif
一日一回有効
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
愛用猫グッズ
ペッツデポ【キティクラウン】 IMG_58555.jpg

ラタンキティベッド
IMG_58555.jpg

REPLUS メシダイ
IMG_58555.jpg

森の遊ニャンち
IMG_58555.jpg

ニャンとも清潔トイレ
ニャンとも清潔トイレ
お気に入りおもちゃ
パーフェクトじゃらし リアルねこじゃらし プレイサーキット
モモふじランド
≪2017.08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.10≫
猫の首輪 Rin Rin Ring 情報
■ショップの最新情報■
↓猫の玉手箱vol.4↓
nukonotamatebako.jpg
ショップが掲載されました!

banner1.gif
ヘンプで編んだカラフル首輪 banner2.gif
リンクフリーです♪(○´∀`)ノ
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2008.12.15 Mon
お話するよ♪
ヘンプで作った猫の首輪ショップです!是非お立ち寄り下さいっヾ(o´∀`o)ノ
special.jpg
(↑クリックでサイトにとびます。)

☆ご購入頂いた方がブログでご紹介してくれました☆
クリック 『ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番』 ぽんちゃん&ぱんちゃん&くりちゃん
クリック 『うちの寝子』 レオくん&ネネちゃん
クリック 『はじめての猫ちゃん@在宅仕事人』 カールくん

私の手から巣立った首輪が他の猫ちゃんの首元に♪
とっても嬉しい報告をありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノ

ライン (3)

モモは甘え上手&お話上手!(o´∀`o)

↑これ、おやつで釣ってるわけじゃないんですよ(●´艸`)
旦那サマとお話してるんです!

毎日私達とこうやってお話するんですよ♡
これが可愛いのーーーーっ!(←言わせとけ~っw)

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

親バカ炸裂の毎日です!
003のコピー    0012のコピー
↑★いつも応援クリックありがとうございます★↑

【モモ】    Comment(16)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by やらいちょう
モモちゃん、可愛い~!!
お話ししてますね確かに。
甘えた声がなんとも堪りませんww
ちょっと舌がのぞいているところも可愛いなぁ~ww
2008.12.15 Mon 20:19 URL [ Edit ]
Posted by みぃママ♪
きゃーーー♪
モモちゃんのお声聞いちゃった♪♪
女の子らしい可愛いお声ですぅ~☆
本当、お話してますね♪
お話するとき舌がちょっぴり出ちゃうんですね♪
これはもう旦那サマもメロメロのはずですね!
『伸びー』も可愛かったです☆
皆様のところでまちゃももさんの首輪見てきました!
みんな似合ってますね~!!
2008.12.15 Mon 21:11 URL [ Edit ]
Posted by Rucion
あ”~~~!!!
モモちゃんのsweet voiceにヤられましたー!
かわいい声ですねえ。これじゃだんな様もめろめろでしょう(笑)

ショップ、順調な滑り出しのようですね。
これもまちゃももさんの人徳よん♪
ワタクシは、明日仕事が終わったら一目散に帰ってきます♪
お心遣い、ありがとうございました!
2008.12.15 Mon 21:56 URL [ Edit ]
Posted by louismama
か、か、か、かわゆいぃ~~~(*´∇`*)!
モモちゃん、最高にかわゆいです!
伸びしながら、あくびしながら、
ふふふ、お話してるんだぁ~~~♪
旦那さまと仲よしなんですね~。
2008.12.15 Mon 22:31 URL [ Edit ]
Posted by ちりめん兎
モモちゃんかわいい声~!
本当にお話していますね!
いいなぁ~
家のモモはお話してくれない・・・
モモちゃんはよく鳴くんですか??
2008.12.15 Mon 22:49 URL [ Edit ]
Posted by malunar
モモちゃんカワイイ~
女の子の猫なで声(本物!)で
旦那さまもメロメロではないでしょうか。
首輪、楽しみにしてますね!
2008.12.15 Mon 23:04 URL [ Edit ]
Posted by らちあに
遅ればせながら、ショップ開店、おめでとうございます!!
ラッキー君にも似合うかな?(^^)
2008.12.15 Mon 23:06 URL [ Edit ]
Posted by 桃とらマン
可愛いですね~。
鳴き声も可愛いなぁ☆
こんな風に会話できたら毎日楽しいですね☆
モモちゃんの下にあるのは、ペット用ヒーター
ですか?
ちゃんと使ってくれてるんですね☆
2008.12.15 Mon 23:17 URL [ Edit ]
Posted by ぽん母
ひょえーーーー
可愛いモモちゃん、本当にお話してる^0^
ちょこっと舌出しながら・・何ともいえませぬの~^^;
いいないいな、お話モモちゃん
返ってリンクして戴いてありがとうございました!
2008.12.15 Mon 23:42 URL [ Edit ]
Posted by mich
あはははははははっ(笑)
めっちゃ誘ってるw
なんてカワイイ子なんでしょ♪
新年会はモモちゃんに会いに行きたいわ!!
2008.12.15 Mon 23:48 URL [ Edit ]
Posted by キキ
モモちゃん、お話してる~。可愛い可愛い!
また舌をちろっと出しているところがいいですね。
これじゃ、旦那さまもメロメロですね。
仕事が終わったらベルサッサですね。(ベルが鳴ったら
すぐ帰ること)
2008.12.16 Tue 00:04 URL [ Edit ]
Posted by shippo
思わずこっちでもももちゃんと話しをしてしまいました。ウチの3ニャン合わせてよりもずっとずっとお話します(涙)ももちゃんは声もかわいいのですね!
2008.12.16 Tue 00:33 URL [ Edit ]
Posted by yunk
いや~ん♪モモちゃんったらお話上手~(*´ェ`*)
こんな可愛い声でお返事してくれるんだぁ☆
・・・お久しぶりです^^さっきね、suminさんちで
開店のことを知って遅ればせながら、さっそくオーダー
しちゃいましたっ♪届くの楽しみぃ☆
開店、本当におめでとうございます(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
↓妹さんの3位入賞も!おめでと~!!
2008.12.16 Tue 02:12 URL [ Edit ]
Posted by まちゃもも
やらいちょうさんへ
うふふ♡お話上手でしょ♪
これは毎日の日課であり私達がそろそろ寝ようかな~
って時間帯になるとこんな風に話しかけてくるんです。

みぃママ♪さんへ
なかなか甘~い声でお話するんですよ♪
旦那サマもこの時ばかりは必要以上に話しかけてますw
首輪を購入された方のブログも見て頂けましたか☆
み~んな似合ってて作った私が一番嬉しいかもです♡

Rucionさんへ
これ、編集で声を大きくしてるんですが、
実際はすご~くか細い声で鳴いてるんですよ(●´艸`)
オープンさせてからたくさんの首輪が巣立ってます!
Rucionさんのお宅にも旅立ちました~~☆

louismamaさんへ
もぅ、すごいでしょw
あくびしながら、伸び~しながら(●´艸`)
でも一生懸命話しかけてるみたいでいつも手を止めて
訳のわからないトークが連日行われますw

ちりめん兎さんへ
このお話会は毎日やるんですよ~(○´∀`○)
モモくんはどんな時に話しかけてくるのかな?
ごはん!の時は可愛い催促したりしちゃう?

malunarさんへ
他の猫ちゃんの鳴き声ってあまり知らないんだけど
ルナ様はどんな声でお話するのかな~~?
旦那サマはこの時だけはモモとじ~っくりお話してますw
ルナ様のリングも完成間近よ~っ♡

らちあにさんへ
ありがとうございます(○´∀`○)
ラッキーくんだって絶対似合いますよ~♡
どれがいいかな~!ラッキーくんの毛色なら
私はあの色を迷わず選びます!(←何色だョw)

桃とらマンさんへ
動画は編集で声を大きくしたから聞こえやすいけど
この鳴き声がまた小さいんですよ~~w。
はいっ!モモが乗っかってるのはペット用ヒーターです。
コレを取り上げたらきっとモモは探し回るんじゃないかと
思うほど愛用してますよ(●´艸`)

ぽん母さんへ
猫語がわかれば何て言ってるのか教えて欲しいよねぇ。
いつもこうやってこの場所から話しかけてくるんですよw
ぽん母さん、いっぱいご紹介してくれてありがとう!
バナーまで使ってくれて(泣)超嬉しかったデス。

michさんへ
真夜中にこんな声でひたすら話しかけてくるのよw
何て言ってるのかねぇ♪こんな甘い声で実は
「ハラ減ったよ!メシっ!」とか言ってたら引くわ~。
本気で新年会我が家でやっちゃう??カモーーン!

キキさんへ
常に口が半開きだから舌が出ちゃってますね(●´艸`)
いつもクールな旦那サマもこの時ばかりは気持ち悪い程、
「ん♡?な~~に?♡」と言ってます・・・w
ベルサッサ(←爆笑)これ流行らせます(o´∀`o)

shippoさんへ
そういえばスコテーナが鳴いてる声って聞いた事が・・・
あっ!あるじゃ~~ん。ティアちゃんだっけ?
抱っこした時か細い声で鳴いたのは?ルナぽんだっけ?
モモもあんな感じで小さ~い声出しますよw

yunkさんへ
昔から良く話しかけてくるけど最近夜になるといつもこうです!
yunkさ~~んコメントはお久しぶりですねヾ(o´∀`o)ノ
ネネちゃんとレオくんのキメポーズ可愛かったねぇ♪
オーダーしっかり受け取りましたよっ♪
フラハくんがあの色を(○´∀`○)想像すると鼻血ブ~♡
2008.12.16 Tue 15:59 URL [ Edit ]
Posted by おら
ももちゃん
話してる~~~
舌がちょっぴりでててかわゆす~~~~♪

★カールは首輪気にいてずっとつけてくれてます
本当にありがとうございました
また利用させていただきマース♪
2008.12.17 Wed 11:06 URL [ Edit ]
Posted by まちゃもも
おらさんへ
うわぁ~~(*´Д`*)
コメント気が付かなくてスミマセン!
カールくん、首輪気に入ってくれてすご~く嬉しいです。
また機会があったら是非よろしくお願いします☆
2008.12.22 Mon 01:28 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://machamomo.blog108.fc2.com/tb.php/446-1181b712

Top↑

