台風の日に出会ったモモ(♀) 新たに富士丸(♂)が加わり毎日Happy♪
【モモ】 | モモの動画 | 【富士丸】 | 【モモと富士丸】 | 【たいがとあんず】 | 猫友さん | 頂き物 | 猫イベント | オリジナル首輪 | 日常の事 | 
プロフィール
Author:まちゃもも
momo pro
遊びにきてくれてありがとう
写真集
【PAPILLONS ET CHATS】
2008 Χmas
【Chats de Noel】
2009 Χmas
ランキングに参加中です
↓応援よろしくお願いします↓ banner_04.gif cat80_15_femgreen.gif
一日一回有効
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
愛用猫グッズ
ペッツデポ【キティクラウン】 IMG_58555.jpg

ラタンキティベッド
IMG_58555.jpg

REPLUS メシダイ
IMG_58555.jpg

森の遊ニャンち
IMG_58555.jpg

ニャンとも清潔トイレ
ニャンとも清潔トイレ
お気に入りおもちゃ
パーフェクトじゃらし リアルねこじゃらし プレイサーキット
モモふじランド
≪2017.06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.08≫
猫の首輪 Rin Rin Ring 情報
■ショップの最新情報■
↓猫の玉手箱vol.4↓
nukonotamatebako.jpg
ショップが掲載されました!

banner1.gif
ヘンプで編んだカラフル首輪 banner2.gif
リンクフリーです♪(○´∀`)ノ
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2008.12.16 Tue
気が変わったにゃ!
ヘンプで作った猫の首輪ショップです!是非お立ち寄り下さいっヾ(o´∀`o)ノ
special.jpg
(↑クリックでサイトにとびます。)

昨日あれだけ甘えた声で旦那サマと話していたのに・・・。
CIMG3912_0001.jpg

あぁ~ん♡と鳴きながら旦那サマに駆け寄ったモモ。
旦那サマも受け入れ態勢でいたのに、手を差し伸べたら・・・。
IMG_6263.jpg
意味がわからんっ!

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

女は気まぐれな生き物なり。
003のコピー    0012のコピー
↑★いつも応援クリックありがとうございます★↑

【モモ】    Comment(15)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by レイママ
おひさしぶり~(^^)/
先日はお忙しいなか、メール応募という面倒なプレゼント企画にご参加下さりありがとうございました♪
この件もあり、最近はやりとりをパパに一任していましたので・・・
改めてわたしからも・・「ネットショップ開店おめでとうございます☆」
そのうちレイにもぜひお願いしたいと思っています!

さて~今日の記事、実はわたしも同様の被害者(++)
オトコも気まぐれだよ~~。
レイ吉がわたしに同じことをするんです。
決してこちらがイジリすぎたわけではなく、
自分のほうからスリスリしてきた次の瞬間噛んだりする。
パパには絶対しないのに、なんでわたしだけ~~?(;;)
2008.12.16 Tue 17:59 URL [ Edit ]
Posted by ちーまま
モモちゃんたらパパさんを泣かせるのうまいですね(笑)でもきっとまたあの甘い声を出されるところっとだまされてしまうのですね・・。
この飴とムチ作戦で私もよくだまされます(笑)
2008.12.16 Tue 18:51 URL [ Edit ]
Posted by やらいちょう
あれ?
モモちゃん、どうしたの?
一瞬で気が変わったのかな?
おんにゃごころは難しいですねぇ~ww
2008.12.16 Tue 19:27 URL [ Edit ]
Posted by みぃママ♪
おおっ!
これが『ツンデレ』ってやつですね♪
モモちゃんったら、男心をわかってるじゃな~~い☆
勉強させていただきます!!モモ様♪
旦那サマはこうやって虜になっていくんですね♪
最後のお写真のモモちゃん♪
この表情たまらないわぁ~♪
2008.12.16 Tue 19:34 URL [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます Posted by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.12.16 Tue 20:26 [ Edit ]
Posted by 小太郎
モモちゃん、その気にさせといて、
罪なにゃんこですね~(ーm-)ふふっ
ぱぁっと開いたお手手とマズルが、
かわいいですね♪
思わず、触りたくなっちゃいます!
2008.12.16 Tue 20:37 URL [ Edit ]
Posted by ちりめん兎
モモちゃんはレディ。
難しいお年頃ですもんね(笑)
さわるにゃ!の必死なお顔がまた可愛い!
2008.12.16 Tue 21:39 URL [ Edit ]
Posted by louismama
旦那さま、お気の毒ですね~~~^^;
乙女心は繊細だから、仕方ないのでにゃんす~♪
モモちゃん、そういうあなたが愛しいです~~~♥
2008.12.16 Tue 23:03 URL [ Edit ]
Posted by 桃とらマン
あはは、モモちゃんいいなぁ~。
この気まぐれ~な感じがにゃんこらしくって
私は好きなんですよね~。
関西人でもないのに、どっちやねん!!
っとうちでもよくつっこんでます(笑)
2008.12.16 Tue 23:35 URL [ Edit ]
Posted by ぽん母
こんばんは~
女は気まぐれな生き物なり←これって
まちゃももさんの事^^?
昨日ブロ友の方がまちゃももさんの
首輪を気に入って下さって2本注文して
くれたみたい^^まだまだ輪はひろがりそうだけど
体に気を付けて無理しないで頑張ってね!
2008.12.17 Wed 00:00 URL [ Edit ]
Posted by キキ
女心は気が変わるのが早いのよね~。ももちゃん!
それにしてもキバすごいね!
そんなももちゃんも好きです!
2008.12.17 Wed 00:06 URL [ Edit ]
Posted by sumin
さわるにゃ!ってうける~^^
旦那様モモちゃんの罠にはまったようですね
私もレオによく騙されるんですよ~
甘えた風に近づいてきていきなりガブリですから
すーっごく甘えたいときって猫って噛むの???
謎だわ~(^^)
2008.12.17 Wed 10:05 URL [ Edit ]
Posted by mich
あはははははっ(爆)
モモちゃん、パパで遊んでないかい?!w
飴とムチってか?
2008.12.17 Wed 14:02 URL [ Edit ]
Posted by ぴぃ
それが女心ってやつですよね^^
何かプレゼントをしたら
機嫌が直るかも?
もしくは美味しいものをあげるとか(笑)
2008.12.17 Wed 16:44 URL [ Edit ]
Posted by まちゃもも
レイママさんへ
お久しぶりですヾ(o´∀`o)ノ
プレ企画残念だったな~と思ったらレイパパさんから
思いもしないメールが来てウキウキしています♪
そうなんですか~、オトコも気まぐれか~w
自分から甘えてくるのになぜ噛む・・・?
ほんと気まぐれ猫さんにやられっぱなしですよ(●´艸`)

ちーままさんへ
飴とムチ作戦やられるとプチショックよねw
でも旦那サマは毎晩懲りずにこの作戦に引っ掛かってます!
あの甘ったれた声出されたらイチコロですよね。

やらいちょうさんへ
おんにゃ心と秋の空(●´艸`)
コロコロ気が変わるから旦那サマは付いていけず~!
そっと差し出した手に噛み付かれてましたよw

みぃママ♪さんへ
ツンデレモモ!ある意味、オトコを手玉に取るタイプねw
ちなみに私もこの作戦で旦那サマをイチコロにwww
な~んてねっ!モモのこの表情、さっきまで
あんな声だしてた同一猫とは思えません(●´艸`)

鍵コメさんへ
りょ~~~かいです(○´∀`)ノ゙
本日郵送手配完了なので後ほど送るメールでご確認下さいね♪

小太郎さんへ
罪な女よ~この子は(○´∀`○)
旦那サマは毎回こうやって騙されてるんだからw
ぷっくりマズル、是非触ってやって~!

ちりめん兎さんへ
昨日の「女王召還」記事めちゃくちゃ笑いましたよw
そちらにも強いレディがいらっしゃいますよね(●´艸`)
完全拒絶のモモの顔・・・旦那サマが不憫でなりません。

louismamaさんへ
あの勢いで膝ニャンコになって甘えるのかと思ったらw
ダイナミックな攻撃に旦那サマは苦笑いでしたよ!
これもモモの愛情表現ってことで♡

桃とらマンさんへ
気が変わるの早すぎ~(●´艸`)
あんなに甘えてたのに次の瞬間こんな顔ですからね。
でもこれが猫のいい所でもあるのかなw

ぽん母さんへ
女は気まぐれな生き物なり←うふふwもちろん私もよ♪
あっ!そうなんです☆ぽん母さんのお友達が購入して
くれました!あの方もブログされてるのかな~?
ぽん母さん、ステキな出会いをありがとう(o´∀`o)

キキさんへ
なにもそこまで嫌な顔しなくてもねぇ~(●´艸`)
見てる私は面白かったけど旦那サマはビックリよね。
こうやってモモはワガママな毎日を楽しんでますw

suminさんへ
この顔っ!完全に攻撃態勢に入りましたからねw
レオくんもガブリンですか!((笑´∀`))
そうよ、きっとすごーく甘えたい時に噛むんだわ♪

michさんへ
michさんもいかがですか?
モモの可愛い甘えから一変指を食われてみませんか?
是非、いらっしゃい(●ゝ艸・)

ぴぃさんへ
これが女心なんですかね♪
そっか、プレゼントすれば一発で機嫌直るよ!
ぴぃさん、今日確認しました~!楽しみにしていて下さいね~。
2008.12.18 Thu 12:42 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://machamomo.blog108.fc2.com/tb.php/449-9bd56831

Top↑

