台風の日に出会ったモモ(♀) 新たに富士丸(♂)が加わり毎日Happy♪
【モモ】 | モモの動画 | 【富士丸】 | 【モモと富士丸】 | 【たいがとあんず】 | 猫友さん | 頂き物 | 猫イベント | オリジナル首輪 | 日常の事 | 
プロフィール
Author:まちゃもも
momo pro
遊びにきてくれてありがとう
写真集
【PAPILLONS ET CHATS】
2008 Χmas
【Chats de Noel】
2009 Χmas
ランキングに参加中です
↓応援よろしくお願いします↓ banner_04.gif cat80_15_femgreen.gif
一日一回有効
カレンダー
07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
愛用猫グッズ
ペッツデポ【キティクラウン】 IMG_58555.jpg

ラタンキティベッド
IMG_58555.jpg

REPLUS メシダイ
IMG_58555.jpg

森の遊ニャンち
IMG_58555.jpg

ニャンとも清潔トイレ
ニャンとも清潔トイレ
お気に入りおもちゃ
パーフェクトじゃらし リアルねこじゃらし プレイサーキット
モモふじランド
≪2007.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2007.08≫
猫の首輪 Rin Rin Ring 情報
■ショップの最新情報■
↓猫の玉手箱vol.4↓
nukonotamatebako.jpg
ショップが掲載されました!

banner1.gif
ヘンプで編んだカラフル首輪 banner2.gif
リンクフリーです♪(○´∀`)ノ
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2008.12.18 Thu
モモが本の中に
ヘンプで作った猫の首輪ショップです!是非お立ち寄り下さいっヾ(o´∀`o)ノ
special.jpg
(↑クリックでサイトにとびます。)

☆当ショップの首輪をご購入頂いた方がブログでご紹介してくれました☆
クリック 『金のねこ銀のねこ』 ニコライくん&ジョゼフィンちゃん



『furaha journal』 yunkさんが企画したフォトアルバムに私&モモも参加しました!
「PAPILLONS ET CHATS ~3匹のチョウチョと38匹のネコ~」

↓クリック!拡大して見て下さい♪

そのアルバムがたった!我が家へ送られてきましたヾ(o´∀`o)ノ
IMG_6316.jpg
この写真撮影、悪戦苦闘でした~(●´艸`)
期限が押し迫っていたので時間もなくイメージを考えながら
とりあえず造花(生花じゃないのがイタイ・・・。)を用意して小さなお花畑を作りました!

「モモ~協力して♡」 と呼ぶ前に・・・
ドスドス歩いてきてセッティングした場所で 寝る・・・ (T∇T)ヒドイワ~
IMG_4631.jpg

こっち向いたと思ったら再び 寝る・・・
IMG_4620.jpg
こうなったら!と無理矢理目をこじ開けさせて(笑)撮った写真をyunkさんにメールしました。
今になって思う。わざわざこじ開けた目・・・↑のPhotoback STAGEを見て頂ければ
分かると思いますが、完全にふてくされ顔・・・だよね?

寝ててもいいじゃない!な~んで寝顔のモモにしなかったんだろうw
でも、飼い主的にはアルバムのモモもこ憎たらしくて好きなんだけどねっ♡

参加者さんみ~んな素敵な写真のオンパレードでした。
yunkさん、声を掛けて頂いて本当にありがとうございましたっヾ(o´∀`o)ノ
また何かあったら是非声を掛けてください♪

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

応援ポチお願いします♪
キャット    0031のコピー
↑★いつも応援ありがとうございます★↑

【モモ】    Comment(25)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by らちあに
モモちゃん、いかしてますよ~(^^)
ウチの存在感だけの写真とは大違い!(笑)
みんな本当に上手ですね~。びっくりです。

首輪なんですが、そろそろ替えたいと思ってます。で、まちゃももさんの手作り首輪、鈴を付けたりできるようになりますか?
あるいは勝手に鈴付けても構いませんか?(^^;;)
2008.12.18 Thu 14:17 URL [ Edit ]
Posted by louismama
お目目閉じてるモモちゃんも可愛い!
でも、本の中のモモちゃんも私は好きですよぉ~。
私も写真の選択ではちょっと心残りがありました…。
でも、みなさんとご一緒できて
本当にいい思い出になりました。
yunkさんに感謝ですね~~~(*´∇`*)
2008.12.18 Thu 14:23 URL [ Edit ]
Posted by やらいちょう
ウチも今日届く予定です!
待ち遠しいんですよね~!
でもクリスマスに間に合って良かったです!
まちゃももさんも相当苦労されたようですね。
でも仕上がりは素晴らしかったですよ!
手に取って見るのが今から楽しみです!
yunkさんには本当に感謝です!
2008.12.18 Thu 16:06 URL [ Edit ]
Posted by ちーまま
かわいいセットですね。私も一度花をバックに写真集風にってチャレンジしたことありましたけど、そういう時にかぎっておとなしくしてくれないんですよね~。
でも最後の写真なんかとってもいい感じですよ。
2008.12.18 Thu 20:36 URL [ Edit ]
Posted by sumin
我家にも届きました~!!!
ももちゃんふてくされてたの~?^^
小悪魔チックで可愛く写ってましたよ
まちゃももさんもかなり撮影には苦戦したんですね(笑)
私は2匹で1ショットなんて無謀な挑戦だったので
プレッシャーに押しつぶされて逃げたくなりました
でもいい思い出になったな~
yunkさんには感謝感謝ですよね~(^^)
2008.12.18 Thu 22:17 URL [ Edit ]
Posted by カピバラ丼
面白い企画ですね。
お店の方も覗いてきました!
次、買い換える時は、ぜひお願いします♪
今から楽しみだな~
2008.12.18 Thu 22:25 URL [ Edit ]
Posted by 桃とらマン
おー素敵な企画ですね☆
御苦労されたみたいですね~、
でもモモちゃんとっても素敵ですよ!
最後の寝顔いいですねぇ♪
2008.12.18 Thu 23:08 URL [ Edit ]
Posted by ちりめん兎
今日はポチ逃げさせていただきます!
また後でゆっくり見にきます~♪
2008.12.18 Thu 23:23 URL [ Edit ]
Posted by mich
相変わらずのインパクトで良い感じよ(笑)
キキさんところでじっくり見て、
あれ~モモちゃんいるぞ~と思ったw
お嬢様はワガママでなんぼよ!!
思ったとおりになんて動いたらつまんないわよね~♪
ね、ももちゃん!!
2008.12.18 Thu 23:28 URL [ Edit ]
Posted by おら
すてきなフォトアルバムですねぇ
来年はおらもいろんな企画に参加したいと思います
ヾ(≧∇≦)ノ゙
アルバムになったりすると、猫ちゃんの成長が記録されて、あとで良い思い出になりますね♪

いい写真を撮るのってほんと難しくて奥が深い・・・
だからこそ、夢中になってしまうんでしょうd(-ω・。)ネッ!☆

来年はデジイチ購入を考えてマース♪
2008.12.19 Fri 02:04 URL [ Edit ]
Posted by みぃママ♪
モモちゃん写真集デビューおめでとうございます♪
とってもオシャレなフォトアルバムですね♪
どの猫ちゃんも可愛い☆
いいな!いいなぁ!!
そうですね~!寝顔のモモちゃんも可愛いですもんね!
でも親心としては・・・ココ一番のキメ顔撮りたいですよね!!
首輪昨日受け取りましたよ!!
ありがとうございます♪
近々紹介させて頂いてもいいですか!?
2008.12.19 Fri 10:14 URL [ Edit ]
Posted by ぴぃ
私も参加させていただきました^^
モモちゃんお目目くりんって可愛かった裏には
そんな苦労話があったんですね。
ほんと私もあ~でもない、こ~でもないって
沢山写真撮りましたよ^^;
でも素敵な写真集が出来上がりましたよね。
2008.12.19 Fri 17:14 URL [ Edit ]
Posted by ぽん母
こんばんは~
とうとうお披露目だね~^^
皆さん凄く素敵に撮られていて
ねこさんもみんにゃん生き生きしてますね
あーこのねこちゃん可愛いーって思ったら
モモちゃんだったよ^^
2008.12.19 Fri 22:53 URL [ Edit ]
Posted by キキ
みんなそれぞれ悪戦苦闘して撮影に励んで
いたのですね~。
でもももちゃんとっても協力的じゃないですか?
うちは色々大変でした。
早く本が見たいな~。なぜか私は23日に届く予定に
しちゃったの・・・
2008.12.19 Fri 23:46 URL [ Edit ]
Posted by うちこ母
ちょっとご無沙汰していたら・・
ネットショップオープンしたんですね!
おめでとうございます!!
私は忙しくて首輪も作れず
メイは首輪なしでのびのびと、
あ、いや寂しそうに(?)しています
だんなさんとお話しするモモちゃん
超超超かわいいですねーーー
声がまたかわいいのだーー
2008.12.20 Sat 23:50 URL [ Edit ]
Posted by Rucion
記事をご紹介下さって、ありがとうございました。
ふたりとも気に入っているようです♪
首のまわりを掻かなくなりましたよ。
前の首輪のときは、よく掻いていましたけど。
ヘンプがいいのかもしれません。

すてきな企画ですね。
モモちゃんのお顔もイイじゃないですか♪
あ、あのねこちゃんだ、あのコもいる...
なんて、楽しく見させて戴きました。

それが本になるなんて、とってもステキなプレゼント
ですね♪
2008.12.21 Sun 00:13 URL [ Edit ]
Posted by まちゃもも
お返事が遅くなってしまってゴメンナサイ!
2日前から妹が遊びに来ていました♪

らちあにさんへ
ラッキーくんの表情めちゃくちゃ可愛くてインパクト大でした!
私が作っているヘンプの首輪は鈴付きで販売しています♪
で、現在ラッキーくんが付けている鈴を拝見しましたが!
あの大きさの鈴はちょっとキツいかもしれませんw
私なりに最大限付けても型崩れしない大きさの鈴を
付ける事は可能ですが、ラッキーくん気に入ってくれるかな~!?

louismamaさんへ
企画なだけに飼い主が気合入りすぎちゃった部分がw
でも、すご~くいい思い出ですよね!
フォトアルバムすごくいい記念になりました♪

やらいちょうさんへ
やらいちょうさんの所にもアルバム到着しましたか~?
中を見て皆さんすごい写真だな~と溜息がでましたw
モモの隣ページがsuminさんだったのも嬉しかった~!

ちーままさんへ
モモの場合本物の花を使うと絶対食べちゃうのでw
この写真と目を開けてる写真で迷ったんだけど
あの時はモモの目をこじ開けた写真を気に入っちゃってw

suminさんへ
レオくんとネネちゃんが隣で嬉しかった~っ。
モモが隣のページをガン飛ばしてなくてよかったわw
あれもカニカマで釣ったの??

カピバラ丼さんへ
ハラハラドキドキの企画でした!
参加者さんのレベルが高くて~~((笑´∀`))
わぁ、次回買い換える時はぜひお願いします!頑張りますよ~!

桃とらマンさんへ
レベルの高い企画に参加してみました!
皆さんすごい写真を撮られてて写真集だわ!!
モモの寝顔の写真も捨てがたかったんです~。

ちりめん兎さんへ
ポチありがとう~~っ!
忘年会で忙しいのかな??

michさんへ
あの強烈な目線(●´艸`)
今になってどうして寝てる写真にしなかったのかとw
でも、あの憎たらしい顔もモモっぽいよね!?

おらさんへ
企画ってすごく楽しいですよ~~っ(○´∀`)ノ゙
私も仲のいい方の企画には参加してます☆
え♪来年デジイチデビュー?楽しみです!

みぃママ♪さんへ
手に取ったフォトアルバムは完全にプロの写真集でしたw
皆さん、ネコちゃんとの連携バッチリな感じで♪
まぁ~(○´∀`○)ご紹介していただけるんですか??
みぃくん、どんな感じに付けてくれているのか楽しみです。

ぴぃさんへ
ぴぃさんのページもすごかった~っ!綺麗な写真♪
あの撮影日モモさん全く協力してくれなくて(泣)
でも、すごく記念になる一冊ですよねっ♪

ぽん母さんへ
知ってる猫ちゃんも多くてなんだか記念アルバムでした!
写真のサイズも失敗しちゃって~><
でも、モモも頑張ってくれましたw

キキさんへ
いやいや~~っ!撮影本当に大変だったんですよ!
とにかく目を開けない(●´艸`)
でも、キキさんもすご~く綺麗なお写真でしたっ。

うちこ母さんへ
ご無沙汰です~っ!
そうなんです、お恥ずかしいんですがショップ始めました。
メイちゃんは最近首輪してないんですか?
うちこ母さんの首輪も可愛いのに!
お話するモモ見てくれたんですね(○´∀`○)
甘ったれた声でお話するんですよ~。
2008.12.21 Sun 00:19 URL [ Edit ]
Posted by まちゃもも
Rucionさんへ
こちらこそたくさんの写真でご紹介して頂き
ありがとうございましたっ(○´∀`)ノ゙
ニコライくんもジョゼフィンちゃんも
気に入ってくれて嬉しいです!!!
このフォトアルバムいつ見てもステキな写真集
に仕上がっていてすごくいい思い出です。
2008.12.21 Sun 00:21 URL [ Edit ]
Posted by yunk
まちゃももさ~ん♪
写真集のご紹介ありがとうございます(*´∇`*)
コメントが遅れてしまってごめんなさい。
お忙しい中、ご無理を言ってしまったけれど
ど~してもモモちゃんとはご一緒したかったから^^
(-m-)♪こんなエピソードがあったんですね~!
可愛く「なぁに?」って見上げてる表情、
実はこじ開けだったんだ( ´艸`)でもモモちゃんの
あどけない顔、本当に可愛いですよ~☆
参加してくださったおかげでモモちゃんと一緒の
アルバムができてフラハも喜んどります^^
また機会があったら是非是非!!
まちゃももさん、ありがとう☆
2008.12.21 Sun 03:02 URL [ Edit ]
Posted by shippo
ウチにも届きましたよ~!!
ももちゃんのこの顔、私結構好きです!いやホントに思ったより難しかったですが、出来た本をみてやっぱり参加させて頂いて良かったと思います。ももちゃんと同じ本に載れてこれまた幸せでした!yunkさんに感謝ですね
2008.12.21 Sun 20:34 URL [ Edit ]
Posted by まちゃもも
yunkさんへ
yunkさん、本当にお疲れ様でした!
これだけの参加者さんを一つの素敵なアルバムにするのは
相当大変だったと思います!
私も期限ギリギリでご迷惑お掛けしました><
今日も猫友さんにこのアルバムを見せたんですよ♪
今年最後の企画、すご~く楽しかったです!

shippoさんへ
今日ね、猫友さんにこのアルバムを見せたら
ルナぽんを「可愛い~っ!」と食い入るように
見てましたよ(○´∀`)ノ゙
スコテーナちゃん達と共演出来た事、すごく嬉しかったです。
2008.12.21 Sun 22:30 URL [ Edit ]
Posted by ちりめん兎
確かにお耳の角度がご機嫌ナナメでしたね(笑)
みにゃさんステキでしたよ~!
蝶々と猫って組み合わせがステキ!
2008.12.21 Sun 22:40 URL [ Edit ]
Posted by まちゃもも
ちりめん兎さんへ
でしょ~~っ!
もうあんなご機嫌ナナメな顔してるのモモだけでしたよ・・・。
でも、私的にはそれもモモらしいかな!と思うようにw
ちょうちょと猫さんの組み合わせいいですよねぇ☆
2008.12.22 Mon 00:02 URL [ Edit ]
Posted by orange cat
まちゃももさん☆こんにちは♪
ももちゃんのお写真拝見させて頂きましたよぉ~!!
ももちゃん☆目が真ん丸くってとってもかわいかったよぉ~♪(*^-^*)☆
やっぱりモモちゃんは、アップの可愛いお顔が良いなぁ♪って☆
暖かい気持ちで一杯になったよ♪

ももちゃん☆セッティング中寝ちゃったのね♪(。・艸・)ウフフ ☆
本当にとても良い記念になって☆yunkさんには感謝の気持ちで一杯♪
ももちゃん☆まちゃももさん☆皆さんとご一緒させて頂いて☆
本当に幸せな気持ちで一杯でした♪本当にありがとうです♪(*^-^*)☆

ハンドメイド☆本当年末になって来て、
忙しいと思うけど、まちゃももさん頑張ってね♪
私も☆頑張らなくては♪^^

2008.12.22 Mon 16:40 URL [ Edit ]
Posted by まちゃもも
orange catさんへ
お返事が遅れてすみません!
私もorange catさんのお写真拝見しましたよ~。
チョビちゃんの写真が私は好きだな~~(○´∀`○)
そうなんです!一生懸命セッティングしたのに
ココで寝ちゃって(●´艸`)
yunkさんの人柄もあってたくさんの方々と共演出来ました。

ショップ、忙しいと思いますがラストスパート♪
頑張りましょうねっ♪
2008.12.23 Tue 13:58 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://machamomo.blog108.fc2.com/tb.php/451-75e9784b

Top↑

