台風の日に出会ったモモ(♀) 新たに富士丸(♂)が加わり毎日Happy♪
【モモ】 | モモの動画 | 【富士丸】 | 【モモと富士丸】 | 【たいがとあんず】 | 猫友さん | 頂き物 | 猫イベント | オリジナル首輪 | 日常の事 | 
プロフィール
Author:まちゃもも
momo pro
遊びにきてくれてありがとう
写真集
【PAPILLONS ET CHATS】
2008 Χmas
【Chats de Noel】
2009 Χmas
ランキングに参加中です
↓応援よろしくお願いします↓ banner_04.gif cat80_15_femgreen.gif
一日一回有効
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
愛用猫グッズ
ペッツデポ【キティクラウン】 IMG_58555.jpg

ラタンキティベッド
IMG_58555.jpg

REPLUS メシダイ
IMG_58555.jpg

森の遊ニャンち
IMG_58555.jpg

ニャンとも清潔トイレ
ニャンとも清潔トイレ
お気に入りおもちゃ
パーフェクトじゃらし リアルねこじゃらし プレイサーキット
モモふじランド
≪2017.04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.06≫
猫の首輪 Rin Rin Ring 情報
■ショップの最新情報■
↓猫の玉手箱vol.4↓
nukonotamatebako.jpg
ショップが掲載されました!

banner1.gif
ヘンプで編んだカラフル首輪 banner2.gif
リンクフリーです♪(○´∀`)ノ
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2008.12.23 Tue
どれにしようかな~
ヘンプで作った猫の首輪ショップです!是非お立ち寄り下さいっヾ(o´∀`o)ノ
special.jpg
(↑クリックでサイトにとびます。)

☆当ショップの首輪をご購入頂いた方がブログでご紹介してくれました☆
『Happy Cat 2nd』 ルナーくん
『キャットニップ大好き♪』 まぐくん&ぐりちゃん&てるくん

只今、ネットカフェから更新中!
「Happy Cat 2nd」 のmalunarさんと、「キャトニップ大好き♪」 のキキさんが
本日blogで首輪をご紹介してくれると事前に教えてくれたのでど~しても見たくて、
部屋着のまま一人でココアを飲みながら慣れないキーボードで自分のblogも更新w
数日、実家に帰るので皆様の所にはお伺いできません(泣)

猫の首輪<Rin Rin Ring>で首輪をご注文のお客様の分は
実家でコツコツ編んでます♪発送予定日にはちゃんと送りますのでご安心下さい。


ライン (3)

IMG_6336.jpg

IMG_6355.jpg

IMG_6372.jpg

IMG_6370.jpg

おもちゃが入っている引き出しはモモじゃ絶対に開けられない(●´艸`)
でも、この日はわざと引き出しから羽のおもちゃをチラ見せ♪
子猫時代のように飛びついて奪い取るような事が少なくなり、
こうやってじ~っくり選んでる姿がとても可愛かった♡

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

大人の落ち着きを見せるモモにぽちっと応援お願いします♪
003のコピー    0012のコピー
↑★いつも応援クリックありがとうございます★↑

【モモ】    Comment(22)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
管理人のみ閲覧できます Posted by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.12.23 Tue 23:11 [ Edit ]
Posted by キキ
まちゃももさん、ご紹介遅くなってごめんね~!
本当はぐりも写真撮ったのですが、いまいち
ブサイクな顔ばかりだったので、次回紹介します。
そのとき、ブサイクも一緒に載せるわ。
わ~、たくさんのオモチャですね。羽のオモチャを
ひっぱってるももちゃん可愛い。必死な感じ。
2008.12.23 Tue 23:36 URL [ Edit ]
Posted by ちりめん兎
モモちゃん専用のオモチャ入れですね!
選んでる姿がとっても可愛い!
今日家のモモの首輪写真メールしました!
ショップの写真集に使ってやってください~!
2008.12.24 Wed 00:33 URL [ Edit ]
Posted by 小太郎
下の記事のモモちゃんに、大笑いしてしまい
ました!
さすが、モモちゃん><b
おもちゃを選んで、引っ張ってる姿も、
かわいいvv

実は先週の土曜から、実家で、猫を飼って
います!
これもまた、処分対象になってしまったにゃんこ
だったんですけど、超がつくほどの恐がり
なんです;

それで、まちゃももさんの作る首輪をv
って思ってます^^
まだまだ少しの音でも、ビクビクして隠れて
しまうので、慣れるのには、時間がかかり
そうですが・・

まちゃももさんから、エルにプレゼント
してくれたおもちゃは、しっかり受け継いで、
その中で、エルが気に入ってたおもちゃが、
お気に入りになってます。

ロンという、9か月のオスのメインクーンですが、
これからも、よろしくお願いします^^
2008.12.24 Wed 09:22 URL [ Edit ]
Posted by Rucion
お里帰り中ですか。お仕事もされてるようですが、
ゆっくりしてきてね~♪
ルナーくんのお写真を見て、む、この色も似合うのね... と思いました。
次のときは、うちのふたりにも定番カラーじゃない色に
挑戦してもらおうかしら♪

でもみなさん、首輪ショットのお写真上手ですね。
ワタクシ、相変わらずいい写真が撮れなくて...
まちゃももさん、気長~~~~にお待ちになって♪

モモちゃん、好奇心でいっぱいですね。
おとにゃになるとじゃれ度が下がってちょっとサミシイ
ですが、好奇心をくすぐる遊び方をしてあげれば
いいのよね~。今日は何しようかな(笑)
2008.12.24 Wed 10:47 URL [ Edit ]
Posted by 桃とらマン
モモちゃんおもちゃいっぱいありますね~。
毎日選ぶのが楽しいでしょうね~♪
ひっぱり出す姿可愛いですね~。
勝手にやられたら大変ですけど、この姿は
見たいですね♪
↓妹さんとは双子だったんですね!?
双子には普通の兄弟以上の絆みたいのがあるって
いいますよね~。
2008.12.24 Wed 11:19 URL [ Edit ]
Posted by やらいちょう
モモちゃん、おもちゃを物色中ww
ベットスペースもあって、素敵なおもちゃ置き場ですね!
じっくり選ぶなんて、大人になった証拠ですね。
ショプも盛況なようで良かったです!
いろんなところで拝見するたびに嬉しくなりますよ!
2008.12.24 Wed 17:16 URL [ Edit ]
Posted by みぃママ♪
モモちゃん専用の引き出しなんですね♪
おもちゃがたっくさん入ってるぅ~☆
自分で引っぱって出してる姿可愛いですね♪
そのうち、自分で引き出し開けられるように
なるかもしれませんね!(笑)
首輪の写真がなかなか撮れず・・・
しばしお待ちをぉ~~☆
2008.12.24 Wed 18:29 URL [ Edit ]
Posted by ちーまま
今夜は実家でクリスマスのご馳走ですか?
モモちゃん沢山おもちゃ持ってますね~。モモちゃんならその引き出しも開けそう(笑)
この引き出し中が見えるからモモちゃんにとってはたまらないですね~。
2008.12.24 Wed 18:32 URL [ Edit ]
Posted by レイママ
品定めモモちゃん、か~わいい~~♪
元気にたっくさん遊んでね!
一言だけでゴメン。
☆メリークリスマス☆
2008.12.24 Wed 19:18 URL [ Edit ]
Posted by ぽん母
こんばんは~
ショップ大盛況の様で良かったねぇ~^^
でもあんまりはりきり過ぎて体壊さない様に
気を付けてね!
モモちゃんしっかり選んで遊ぶ様になったのね~
もう女の子じゃなくって素敵な女性になったのね
2008.12.24 Wed 22:26 URL [ Edit ]
Posted by ぴぃ
羽のゴージャスオモチャを選ぶなんて女の子ねぇ^^
大きい引き出しに沢山のオモチャ、
もしかしてモモちゃんも入れるサイズ?
モモちゃんと素敵なクリスマスをお過ごしくださいね♪

首輪届きました~
早速つけてます、快適そうですよ^^
2008.12.25 Thu 12:17 URL [ Edit ]
Posted by louismama
まちゃももさん、メリークリスマス~☆
ご実家で過ごされているんですね!
モモちゃんはお家でお留守番かな?
よいholidaysを~~~^^♥
2008.12.25 Thu 16:45 URL [ Edit ]
Posted by mich
メリクリ♪
あ~あ~、目がランランしてるよ(笑)
その羽、食いつき良さそうだなぁ~。
ついにキキさんがくれたネズミちゃんが他界。
新しいおもちゃがないからつまらんw
探さなきゃ!!
2008.12.25 Thu 21:43 URL [ Edit ]
Posted by orange cat
まちゃももさん☆ももちゃん☆メリークリスマス♪
ももちゃん☆可愛い所で横になってる~☆(*^-^*)
ももちゃん☆お気に入りのおもちゃ発見ですね♪(。・艸・)ウフフ ☆

ハンドメイド、お忙しいそうですね、本当に寒くなってきましたので、
お風邪引かない様に、暖かくしてくださいね♪
ラストスパート頑張りましょう♪(*^-^*)☆

素敵なクリスマスを♪^^
2008.12.25 Thu 22:31 URL [ Edit ]
Posted by レイパパ
メリークリスマス♪
2枚目の写真すごくいい感じで好きです!
モモちゃん可愛い♪
モモちゃんすごく激しく遊びイメージだったんですけど、最近は、大人の女性に!?
2008.12.25 Thu 23:06 URL [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます Posted by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.12.26 Fri 02:40 [ Edit ]
Posted by ぴぃ
再度失礼します~
首輪の記事を昨日アップさせていただきました。
時間のあるときにでも遊びにきてくださいね♪
2008.12.27 Sat 15:56 URL [ Edit ]
Posted by ne2kos
はじめまして!ちりめん兎さんとおらさんのところで知首輪を注文したne2kosです^^
本日、あ、昨日ですね、首輪、無事届きました~♪
この度は無理言ってすみませんでしたm(__)m
とても気に入り、満足しています♪

わ~ロシアンブルーですか!憧れ猫さんですよ~
モモさんはクリスマスカラーつけているんですね~素敵ですね~うふふ~

首輪記事後日UPさせていただきますね^^
2008.12.28 Sun 00:45 URL [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます Posted by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.12.28 Sun 00:51 [ Edit ]
Posted by おら
おはようございまーす
おもちゃがたくさん入ってるひきだし
なんともおしゃれ~中がみえるんですd(-ω・。)ネッ!☆
2008.12.28 Sun 06:32 URL [ Edit ]
Posted by まちゃもも
キキさんへ
ぐりちゃんのブサイクショット付き!?
見た~いヾ(o´∀`o)ノ
羽のおもちゃをグイグイ引っ張ってる姿が妙に可愛かったよ~!

ちりめん兎さんへ
おもちゃってどんどん増えてしまう場所に困りますよねw
あっ!モモくんの写真頂きました♪
ショップの*お客様写真集*にモモくん登場☆

小太郎さんへ
うわぁ~、ご実家に猫ちゃんを迎え入れたんですか♪
辛い思いをされたでしょうから、最初は慣れるまで
大変ですね。でも、小太郎さんのご実家なら愛情たっぷり
だからきっと幸せな生活が待ってますヽ(○´ー`○)ノ
私があげたおもちゃが受け継がれてるなんて嬉しい♡

Rucionさんへ
私も皆さんの首輪写真を見て、すごいな~と思ってます!
上手く撮れないんですよねぇ・・・。
ニコライくん&ジョゼフィンちゃんのお写真スペースを
開けて待ってます(●´艸`)急がなくて大丈夫ですよん。

桃とらマンさんへ
モモのおもちゃ箱の中は凄い事になってます!
壊れてるのに捨てられない物もあってw
私、一卵性の双子なんですよ~ヽ(○´ー`○)ノ
確かに不思議な絆を感じる事はありまあす♪

やらいちょうさんへ
やらいちょうさんがモニターをしてくれたお陰で
沢山のヒントを頂きましたヽ(○´ー`○)ノ
ネームタグかなり注文はいったんですよ!
感謝しております♪

みぃママ♪さんへ
小さい頃から引き出しや引戸は完璧に開けるモモですが
このおもちゃ箱だけは未だに開けられないみたいw
年末で忙しいですよね!写真はゆ~っくりで構いませんので
こちらこそよろしくお願いします♪

ちーままさんへ
クリスマスは実家でこじんまりとした食事でしたw
このおもちゃ箱、中が丸見えだからモモにとっては
開けられないのが悔しいでしょうねぇw

レイママさんへ
レイママさん、プレゼントのお礼が遅くなってしまって
すみませんでした!
すごいゴージャスな贈り物でしたよっ。
ありがとうございます♪

ぽん母さんへ
ショップオープンからたくさんの注文を頂きました♪
ぽん母さんのブログからも購入してくれたお客様も
いましたよね!ありがとうございます。
その方の首輪もしっかり送らせていただきましたっ。

ぴぃさんへ
この引き出しにモモもすっぽり入れますよ~!
むしろ入るから困っちゃうんですけどね(●´艸`)
ブログでご紹介して頂きありがとうございました!
もぉ~♡リアムちゃんもカートくんも似合いすぎて
私、嬉しかったです!

louismamaさんへ
実家でダラダラ過ごしていました~(●´艸`)
たまには両親とゆっくりなクリスマスもいいですよね♪
あっという間に今年も最後・・・
掃除はかどってますか?私は・・・全くw

michさんへ
もうキキさんのくれたねずみさんが他界したの~?
私のはまだ生きてるよww
相当激しいもみ合いになったのかな!?

orange catさんへ
最近おもちゃの引き出しを開けるとなぜかこの
スペースでごろんと横になりながらおもちゃを
探すんですよねぇ!大人になったわ~!
ショップ、明日からお休みなので新作も考えながら
頑張ります!orange catさんも風邪など引かないように☆

レイパパさんへ
遊ぶ時は相変わらず激しいですよ~(●´艸`)
ハァハァいいながら走り回ってますからw
でも、以前に比べたらだいぶ大人っぽくなりました!

ne2kosさんへ
初めましてヽ(○´ー`○)ノ遊びに来てくれてありがとうございます!
もぉ~~っ♡写真見ましたよ♪すごい可愛かったです!
こちらこそ、ありがとうございました!
実はモモはロシアンじゃないんですよ~(●´艸`)
外猫ちゃんだったの!私も最初ロシアンかと思ったんですけどねw
首輪の記事、楽しみにしています!
私も遊びに行きますね~っ☆

おらさんへ
このおもちゃ入れはもともとTVラックだったんですが
いつのまにかモモのおもちゃがたくさん入るように
なりましたw中が見えてるのに触れないかわいそうなモモ(●´艸`)
2008.12.28 Sun 23:30 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://machamomo.blog108.fc2.com/tb.php/454-71b305a8

Top↑

