台風の日に出会ったモモ(♀) 新たに富士丸(♂)が加わり毎日Happy♪
【モモ】 | モモの動画 | 【富士丸】 | 【モモと富士丸】 | 【たいがとあんず】 | 猫友さん | 頂き物 | 猫イベント | オリジナル首輪 | 日常の事 | 
プロフィール
Author:まちゃもも
momo pro
遊びにきてくれてありがとう
写真集
【PAPILLONS ET CHATS】
2008 Χmas
【Chats de Noel】
2009 Χmas
ランキングに参加中です
↓応援よろしくお願いします↓ banner_04.gif cat80_15_femgreen.gif
一日一回有効
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
愛用猫グッズ
ペッツデポ【キティクラウン】 IMG_58555.jpg

ラタンキティベッド
IMG_58555.jpg

REPLUS メシダイ
IMG_58555.jpg

森の遊ニャンち
IMG_58555.jpg

ニャンとも清潔トイレ
ニャンとも清潔トイレ
お気に入りおもちゃ
パーフェクトじゃらし リアルねこじゃらし プレイサーキット
モモふじランド
≪2017.05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.07≫
猫の首輪 Rin Rin Ring 情報
■ショップの最新情報■
↓猫の玉手箱vol.4↓
nukonotamatebako.jpg
ショップが掲載されました!

banner1.gif
ヘンプで編んだカラフル首輪 banner2.gif
リンクフリーです♪(○´∀`)ノ
--.--.-- --
スポンサーサイト

スポンサー広告    Top↑

2008.12.29 Mon
クリスマスプレゼント
☆当ショップの首輪をご購入頂いた方がブログでご紹介してくれました☆
『しっぽぷるぷる』 カートくん&リアムちゃん
『furaha journal』 フラハくん

ライン (3)

『ロシアンブルーのレイ吉』 のレイパパさん&レイママさんから頂いたプレゼントプレゼント
以前、ロシアンブルーのレイ吉くんを連れて「阿蘇旅行」に行かれたんですって♪
その時のおみやげを掛けて今年最後のプレ企画に応募したのですが運の無い私は
見事ハズレ(* _ω_)...

でも後日こ~んなに可愛いプレゼントが我が家に届きました!
IMG_6636.jpg

羽付きネズミさ~ん♪
IMG_6657.jpg

あ・・・(゚Д゚;ノ)ノ
IMG_6658.jpg
レイ吉くんに何てことすんのよ~~~っ!

レイパパさん&レイママさんハズレたのにこんな可愛いプレゼントをありがとうございました!
何と言ってもピンク好きの私♪テディベアがめちゃくちゃお気に入りですっ♡

●追記●
12月にオープンしたハンドメイドショップ 猫の首輪<Rin Rin Ring>
たくさんの方々にご注文頂きました。
そして何より嬉しいのがご購入頂いた方がブログで紹介してくれて、
そこからの繋がりで今もご注文を受けております。
みなさん、可愛い写真と共にご報告してくれて本当に感激です。
まだ走り始めたばかりの地味なお店ですが皆様により一層愛される暖かいお店に
していきますので今後ともよろしくお願いします♪

皆様の所に遊びに行けない日々が続いております。
もう少~~しで落ち着くのでその時ゆっくり遊びに行かせて頂きます。
コメントのお返しも遅くて申し訳ございません><。。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

大人の落ち着きを見せるモモにぽちっと応援お願いします♪
003のコピー    0012のコピー
↑★いつも応援クリックありがとうございます★↑

頂き物    Comment(26)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by
ちょっと早いですが来年も宜しくお願いします!
ではよいお年を~!  ちーまま、パパ
2008.12.29 Mon 06:40 URL [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます Posted by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.12.29 Mon 09:34 [ Edit ]
Posted by ne2kos
コメントありがとうございました~♪
わ~プレゼント素敵ですね~レイ吉くん、モモちゃんとそっくりでね~♪
羽ねずみさんがお気に入りかな^^?お手手チョイチョイ可愛いですね~(´∀`*)

リンクフリーなのでどうぞどうぞヽ(^o^)丿ne2kosは勝手に貼っちゃいました^^;
明日記事にさせていただきますねw
2008.12.29 Mon 11:29 URL [ Edit ]
Posted by mich
私たち、いつも運がないわね~(苦笑)
私、大殺界だからかしら。
それにしてもテディベアかわいいねぇ♪♪
しかも手のひらサイズが良い!!
コップに入ってるカリカリ、我が子の大好物w
2008.12.29 Mon 11:48 URL [ Edit ]
Posted by shippo
大掃除も終わって一段落しての訪問。。。ではなく、何もしていないのに逃避してPCの前に座っている私。ゆっくりコメントでくるうちにまずはまちゃももさんところにきましたよー
今年はいろいろありましたね~自分のことではないのになんだか走馬灯のようにまちゃももさんの一年が頭をめぐる(笑)とにかくよくがんばりましたね!どんどん飛躍してスーパーになってね!
2008.12.29 Mon 11:51 URL [ Edit ]
Posted by みぃママ♪
あっ!レイ吉くんですね♪
素敵なプレゼントですね☆
あら!モモちゃん、ちょいってしちゃってますね!(笑)
年末は何かとバタバタしますもんね~!
お店のほうもお忙しそうですし!!
お体壊さないようにねぇ~!
ショップに写真貼らせていただきましたぁ♪
ブログのほうでも近々アップ予定で~す♪
2008.12.29 Mon 12:26 URL [ Edit ]
Posted by 桃とらマン
ハズレでこんなに豪華なプレゼントを!?
すごいですね~♪
モモちゃんもきっと喜んでちょいちょい
しちゃったんでしょうね(笑)
お忙しいと思いますが、体調崩されませんように
ご自愛くださいね♪
2008.12.29 Mon 12:33 URL [ Edit ]
Posted by レイママ
あれまっ!? ご参加のしるしだけだったのに、
わざわざご紹介ありがとうございます!
モモちゃん、ねずみチョイチョイしてくれてる~。
嬉しいな♪

ショップのお仕事もあるから、
お正月ものんびり~とはいかないでしょうね・・。
でもくれぐれも、お体大切にお過ごしくださいね!
(年明けしばらくしたら、うちも首輪のお願いをしたいと思っています)
2008.12.29 Mon 20:07 URL [ Edit ]
Posted by ぽん母
こんばんは~^^
凄い!ハズレでこのプレゼント
皆さん凄いですね~
まちゃももさん首輪制作頑張って下さいね!
2008.12.29 Mon 20:46 URL [ Edit ]
Posted by まちゃもも
ちーままさん&ちーパパさんへ
こちらこそ、来年もよろしくお願いしますヾ(o´∀`o)ノ

ne2kosさんへ
レイ吉くんとモモがそっくりだなんて~♡
レイ吉くんのほうが数倍品がありますよ(●´艸`)
モモは羽系のおもちゃに目がないんです!
あっ、リンクの件ありがとうございました!
早速貼らせて頂きます。これからもよろしくお願いします。

michさんへ
大殺界なの~!?
ねっ♡このテディベア可愛いよねぇ~~っ!
ピンクなのが私のツボなのよ!
シルバーくん、いいもの食べてるわね~!

shippoさんへ
shippoさんエラ~~イ!ちゃんと大掃除してるんですね。
私なんて言い訳作って未だに何もやってませんw
最近コメントに伺えなくてスミマセン><
もう少ししたら一段落するのでゆっくり遊びに行きます。
今年は何と言っても北海道でshippoさんとお会いした
貴重な一年でしたよ♡あのお寿司も忘れられなくて!
未だに地元の回転寿司に行っては思い出すあの溢れそうな
ウニ。。。。

みぃママ♪さんへ
モモの目を盗んで写真を撮っていたんだけど
ピンクのねずみを見つけた途端スライディングして
飛び掛ってきたんですよぉ!
写真ありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノ
見ましたよ~~!みぃくんやっぱりライムグリーン
似合ってるよ♪ブログでも紹介してくれるんですか!
楽しみ~~☆

桃とらマンさんへ
これ豪華なプレゼントですよね♪
しかもクリスマス前日に届いたんですヾ(o´∀`o)ノ
モモは大はしゃぎでこのあとねずみを咥えて逃げていきましたw

レイママさんへ
レイママさ~~ん!こんなに豪華なもの頂いていいの?
もしかして間違えて私に送っちゃったのかと思いましたよ~。
本当にありがとうございます!
まぁ~~~っ(○´∀`○)レイ吉くんも私の首輪を
つけてくれるんですか!?何色かな~!

ぽん母さんへ
皆さんの企画を拝見するといつも豪華なんですよねぇ。
だから最近私企画たてられなくて(●´艸`)
ぽん母さんから頂いた卓上カレンダー今年で終わっちゃう(泣)
手の届く所に置いてあっていつも重宝していたのにな~。
2008.12.30 Tue 00:12 URL [ Edit ]
Posted by おら
こんばんわ♪

すてきなプレゼントですね

まちゃももさんの首輪大好評ですね
おらのブログをみて注文してくれた方がいたりで
こちらもとっても嬉しかったです
カールも気に入ってて軽いせいかまったく嫌がりません
いままでぜんぶ首輪嫌がってたんですけどね
ふしぎです!
またリピートしますので よろしくです~♪
2008.12.30 Tue 01:38 URL [ Edit ]
Posted by キキ
わ~、ハズレなのに素敵なプレゼント。そして私は
ハズレの方に何もせず・・・
私の友達がまちゃももさんの首輪を注文したみたい
で~す。お店大人気ですね。
羽のついたネズミちゃん人気ありそうですね~。
2008.12.30 Tue 20:31 URL [ Edit ]
Posted by malunar
Rin Rin Ring に写真載せていただいて、ありがとうございます。
写真を見て気に入った方から、こちらにコメントを頂いたりして
うれしかったです。
首輪、写真ではきつく見えるんですけど
意外と余裕なんですよね。
ヘンプもだんだん馴染んできてますよ♪
2008.12.31 Wed 00:00 URL [ Edit ]
Posted by yunk
まちゃももさん、こちらこそご紹介くださって
ありがとうございます☆そして今年もいろいろ
お世話になりました。このところうちのブログの更新も
訪問もスローすぎて以前のようにお話できなくなったけど
無事にお店が開店して本当によかったですね!!!
コメントへのお返事でも書いたけど、首輪は着け心地も
よさそうで今日の記事でも付けてます( ´艸`)
まだ忙しい日が続くと思いますが、がんばってね☆
来年もどうぞよろしくです(*´∇`*)よいお年を~!
2008.12.31 Wed 02:10 URL [ Edit ]
Posted by orange cat
まちゃももさん☆ももちゃん☆今年も一年御世話に成りました♪(*^-^*)☆
来年も、3ニャン共々どうぞ宜しく御願い致します☆
ハンドメイドお忙しそうですね~☆
私も来年又ショップの方から、お邪魔させて頂きますね♪^^
(まちゃももさんが、少し落ち着かれた頃にと思っていましたが、人気でお忙うなのですが~><でも、来年たのんじゃおう~☆^^)

本当お忙しいと思いますが、お体あまり無理されません様に…☆
良いお年をお迎えくださいにゃ♪(*^-^*)☆
2008.12.31 Wed 10:24 URL [ Edit ]
Posted by レイパパ
今年も大変お世話になり有難う御座いました♪
今年はいろいろな事があってすごく充実されていたのではないでしょうか!?
入院されてたことを知ったときはビックリしましたが!
お店の方も順調そうですが、無理だけはされませんようにご自愛ください。

来年も宜しくお願いいたします。
よいお年を!
2008.12.31 Wed 11:50 URL [ Edit ]
Posted by ne2kos
ご挨拶に伺いました。
知り合ったばかりですが、今年最後にこちらを知れてとても嬉しかったです♪
首輪も新しくなり、素敵な新年が迎えられます♪
ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします♪
では、良いお年をお迎えくださいませ。
2008.12.31 Wed 15:47 URL [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます Posted by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.12.31 Wed 16:24 [ Edit ]
Posted by やらいちょう
年末のご挨拶にお邪魔します。
今年も一年、ありがとうございました!
毎度、モモちゃんの表情に癒されてきました!
来年も引き続きよろしくお願いします!
どうぞよいお年をお迎えください。
2008.12.31 Wed 17:12 URL [ Edit ]
Posted by louismama
今年はまちゃももさんとお知り合いになれて
楽しい年でした。
来年もどうぞよろしくお願いしますね~♥
まちゃももさんにとっては今年は大変な年だったけど
来年は健康で素晴らしい一年となりますよう
祈っていますね!
飛躍の年にしてくださ~い♪
モモちゃんにもよろしく!
よいお年を~~~^^
2008.12.31 Wed 17:37 URL [ Edit ]
Posted by ぽん母
こんばんは~
もう少しで今年も終わりですね~
卓上カレンダー重宝してたなんて嬉しい事を(嬉泣)
私もね掃除しながら、ああーもうこのカレンダーも
終わりだなぁなんてしんみり・・
今年はまちゃももさんには激動の一年でしたね
来年は少しゆっくりして(無理とは思うけど^^;)
体に気を付けて良い年にして下さいね
モモちゃんの変顔も楽しみにしています
来年もよろしくお願いします
良いお年をお迎え下さいね~
2008.12.31 Wed 19:16 URL [ Edit ]
Posted by ぴぃ
今年もあと少しですね~
いつも嬉しくなっちゃうようなコメントをありがとうございました。
可愛いおもちゃのプレゼントや、今年の最後に素敵な首輪をありがとう!
来年もよろしくお願いします。
よいお年を~!
2008.12.31 Wed 21:34 URL [ Edit ]
Posted by sumin
今年もあと2時間で終わりですね~
里帰りで羽が伸び伸びですか~?^^
年末気合いいれてレオとネネに晴着を作ったんですが
まちゃももさんの首輪と合うんですよ~
可愛い首輪をありがとうございました
来年もよろしくお願いします
良いお年をお迎え下さ~い(^^)
2008.12.31 Wed 21:56 URL [ Edit ]
Posted by Rucion
あけましておめでとうございます♪
去年はまちゃももさんとお知り合いになれて、
うれしいいちねんでした。
今年もよろしくお願い致します♪

新年早々ごめんなさい、のハナシなのですが、
ニコライくんが首輪の鈴をどこかで紛失してしまいました(泣)
掃除しながら探したんですが、見つからないのです。
首輪のお写真送るときに鈴がついていないけど、
どうかお許しを~ <(_ _)>
わんぱくぼんずがすることなので...
2009.01.01 Thu 13:32 URL [ Edit ]
Posted by shippo
あけましておめであおーございます!
昨年はいろんなことがあった一年でしたね。お体はくれずれも大切にしてください。私は歳による不調があちこちに出てきていますが、心はいつでも元気です。
昨年後半は私もばたばたでなかなか更新も遊びにもこれなかったけど、今年は計画性をもって、余裕をかましたいと思っています。まちゃももさん、旦那様、ももちゃん、今年もドジなshippoと覇気のないスコティーナ達をよろしくね。
2009.01.01 Thu 14:01 URL [ Edit ]
Posted by まちゃもも
おらさんへ
お返事が遅くなってしまってスミマセン><
このテディベアすごく気に入っちゃいました♪
カールくん首輪嫌がってないみたいで嬉しいなぁ♡
そうなんです!おらさんの所からも購入してくれた
方がいて、とても感謝しております!ありがとう♪

キキさんへ
ハズレたのにこんな可愛らしいプレゼントが頂けて
私はと~っても幸せ者です(○´∀`○)
まぁ!キキさんのお友達も購入してくれたんですか?
どなただろぉ??でも、ありがとうございます☆
羽フェチのモモはず~っとフローリングの上で
ネズミさんを滑らせてあそんでましたよ(●´艸`)

malunarさんへ
こちらこそ写真を掲載させていただいてありがとうございました!
あっ!そうみたいですね♡ルナ様を見た方から
同じカラーの注文を頂きましたヾ(o´∀`o)ノ
ルナ様にも感謝です♪
うちのモモもきつそうに見えて実はゆるゆるなんですよw

yunkさんへ
こちらこそ、去年は大変お世話になりました!
私も最近スローどころか殆ど更新できない日々ですが
こうやってコメントを入れてくれてすごく嬉しいです。
そちらのブログでも首輪の紹介をしてくれてありがとう!!
やっぱりイケメンフラハくんは想像通り似合ってました♡

orange catさんへ
こちらこそ昨年は大変お世話になりました!
おかげさまで皆様からの注文がたくさん入ったオープン月でした♪
うふふ♡是非ご注文下さいヾ(o´∀`o)ノ
orange catさんもショップのほうはどうですか?
少しは落ち着かれたのかな?お互い今年も頑張りましょう!

レイパパさんへ
こちらこそ昨年は大変お世話になりました。
そして、こんなにステキなクリスマスプレゼントを
どうもありがとうございます!
レイ吉くんの大好物のシーバまで頂いちゃって☆
今年もどうぞよろしくお願いします!

ne2kosさんへ
私もne2kosと知り合えて本当に良かったです♪
新しい首輪はどうですか?気に入って頂けると
嬉しいです♡また遊びに伺いますね♪
今年もよろしくお願いいたしますヾ(o´∀`o)ノ

やらいちょうさんへ
こちらこそ昨年は大変お世話になりました!
色々な方のブログでやらいちょうさんのお名前を
拝見していて思い切ってコメントを入れたのが
昨日のことのように思います♪
モモも華麗に変身させて頂いてすごく嬉しかったです。
今年もよろしくお願いします★

louismamaさんへ
昨年はlouismamaさんとも出会えて本当にいい一年でした♡
体調ねぇ(●´艸`)今年は色々な神社で健康祈願も
バッチリしてきたのできっと大丈夫っ♪
今年も宜しくおねがいします♪

ぽん母さんへ
新しい年になりましたねぇ~♪
私達は毎日大盤振る舞いで遊びほうけてます(●´艸`)
あのカレンダーもとうとう終わってしまった・・・(悲)
そういえば最近モモの変顔って全然やってないですねw
そろそろいい写真撮らなくては!
ぽん母さん今年もどうぞよろしくお願いします♪

ぴぃさんへ
昨年は大変お世話になりました!
毎回ぴぃさんのお写真を見るのがとっても楽しみです!
こちらこそヘンプの首輪を購入してくれて
本当にありがとうございました!
作った私が言うのも変ですがカートくんもリアムちゃんも
モデルになってもらいたいくらい可愛かったです!
ショップの宣伝にもなっちゃって♡ありがとう!
今年も仲良くして下さいヾ(o´∀`o)ノ

suminさんへ
どんな年越しをしましたか~~?
私はねぇ、どんべいのぴんそば食べて普通の年越しでしたw
あっ!晴れ着見ましたよ~~!あれもsuminさんの
手作りでしょ!?もぉ~~っ!
思い切って今年ショップやっちゃいましょうよ!!
楽しみにしつつ、今年もよろしくお願いします★

Rucionさんへ
あけましておめでとうございます!
私こそ昨年はRucionと仲良くなれて嬉しい一年でした♪
ニコライくん鈴を紛失しちゃったのね!
大丈夫?ないみたいだけど食べちゃってないですよねぇ?
どうかソファの下にでも転がってますように!
写真は全然気にしないで下さい(○´∀`○)

shippoさんへ
明けましておめでとうございますヾ(o´∀`o)ノ
何と言っても昨年は生shippoさん&スコティーナちゃん
達に出会えたhappyな年でした♪
私も年末から本当にブログを更新できないでいるけど
ちゃんと生きていますよ(●´艸`)
お互い、健康第一ってことでのんびりいきましょう♪
今年もよろしくお願いします★
2009.01.03 Sat 23:01 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://machamomo.blog108.fc2.com/tb.php/455-05be4b5a

Top↑

