台風の日に出会ったモモ(♀) 新たに富士丸(♂)が加わり毎日Happy♪
【モモ】 | モモの動画 | 【富士丸】 | 【モモと富士丸】 | 【たいがとあんず】 | 猫友さん | 頂き物 | 猫イベント | オリジナル首輪 | 日常の事 | 
プロフィール
Author:まちゃもも
momo pro
遊びにきてくれてありがとう
写真集
【PAPILLONS ET CHATS】
2008 Χmas
【Chats de Noel】
2009 Χmas
ランキングに参加中です
↓応援よろしくお願いします↓ banner_04.gif cat80_15_femgreen.gif
一日一回有効
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
愛用猫グッズ
ペッツデポ【キティクラウン】 IMG_58555.jpg

ラタンキティベッド
IMG_58555.jpg

REPLUS メシダイ
IMG_58555.jpg

森の遊ニャンち
IMG_58555.jpg

ニャンとも清潔トイレ
ニャンとも清潔トイレ
お気に入りおもちゃ
パーフェクトじゃらし リアルねこじゃらし プレイサーキット
モモふじランド
≪2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
猫の首輪 Rin Rin Ring 情報
■ショップの最新情報■
↓猫の玉手箱vol.4↓
nukonotamatebako.jpg
ショップが掲載されました!

banner1.gif
ヘンプで編んだカラフル首輪 banner2.gif
リンクフリーです♪(○´∀`)ノ
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2009.01.04 Sun
お正月って太るのよ
☆当ショップの首輪をご購入頂いた方がブログでご紹介してくれました☆
「たれねこっ!」 ラッキーくん

ライン(14)

我が家のお正月。
IMG_6712.jpg
朝起きてから夜寝るまでほとんど何かを食べてる(笑)

だって、ほら!
新年のご挨拶に行くと色々美味しい物をご馳走になるし、
「コレ持って行って~♪」とお菓子なんかを大量に頂いたり!

現実逃避の為、我が家には体重計がございませんっ。
きっと現実を知ったら涙が出るんだろうな・・・。

ま、いっか!ヾ(o´∀`o)ノ

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

☆応援ポチポチお願いします☆
ベージュモモ(ライン)1    ベージュmomo(ライン)  
人気blogRanking      ブログ村 猫ブログ
↑★いつも応援ありがとうございます★↑

【モモ】    Comment(18)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by ちーまま
私も今日ランチバイキングでものすごい食べてしまい明日からの仕事のスカートが入るか不安です(笑)
雪見だいふく!!私も大好きです~。あ~、急に食べたくなった~。パパ買いに行ってくれないかな~♪
モモちゃんの冷静な目で見られると体重計のるの怖いですね(笑)
2009.01.04 Sun 21:27 URL [ Edit ]
Posted by malunar
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
お正月は一日中食べてますよね。
暖かい部屋の中で食べる雪見だいふくって、美味しいですよねぇ~
にゃんこは決まったフードしかあげれないのに
ごめんねぇ~って言いながら、自分は好きな物を食べている私。
2009.01.04 Sun 22:54 URL [ Edit ]
Posted by louismama
まちゃももさん、おめでとぉ~♥
今年もどうぞよろしくお願いします~^^
うんうん!そうなの、そうなの~!
私、体重計コワくて乗れないよ~(;一_一)
せっかく4kgやせたのに2kg戻って、
そのあとがコワいよぉーーー!
なんてことはおいといて、
モモちゃんも今年もよろしくね!
2009.01.05 Mon 00:39 URL [ Edit ]
Posted by ne2kos
食欲って抑えられませんよね^^;
お腹苦しくても、口が寂しくて食べちゃったりね^^;
ももちゃんはスレンダーですよね~
何キロぐらいあるんだろう?
うちはメタボで困ってます^^;
2009.01.05 Mon 00:54 URL [ Edit ]
Posted by ぴぃ
おせち料理とかお雑煮とか
一年で今しか食べられないと思うと
ちょっと無理しても食べちゃったりしますよね~
これからストイックにやれば大丈夫じゃないですか?
自分にもそういい聞かせてます(笑)
2009.01.05 Mon 10:59 URL [ Edit ]
Posted by みぃママ♪
あぁぁ~!冬のアイス最高~♪
こたつでぬくぬくしながらアイス食べるのって幸せ~♪
私も大好きです♪
私も実家帰ってから体重計乗ってないですww
だって・・・太ってるって分かってるんだも~ん(涙)
モモちゃんの冷静な視線がイタイですw(笑)
モモちゃんはスリムでいいなぁ~!
2009.01.05 Mon 11:16 URL [ Edit ]
Posted by 侍従長
何を隠そう、私も現在体重を更新中でございます。
これより、減量を実施せんとするため、除雪作業を実施してまいります(笑)。
体重...、あまり気にせずともよろしゅうございましょ。
ついでに雪見大福、これも私は大好きです。
勢い、Rin Rin Ringのバナーを頂きリンクも張らせて頂きとうございます。
また暫くして発注させて頂きとうございますゆえ。
てへ。
今年もよろしくお願い致します。
2009.01.05 Mon 11:30 URL [ Edit ]
Posted by sumin
まちゃももさんおめでと~♪
ももちゃん正月は食ってばっかりが正解なのよ~^^
体重計なんてやぼなものに載るなんてありえないわ!
ダイエットは2月くらいからボチボチと(笑)
今年もどうぞ宜しくお願いします(^^)
2009.01.05 Mon 13:15 URL [ Edit ]
Posted by 桃とらマン
ほんと正月休みだけでかなり太りますよね。
動かない+おいしいものが周りにいっぱい・・・
これはダメですよね~。
私も昨日計って凹みました・・・
2009.01.05 Mon 16:45 URL [ Edit ]
Posted by やらいちょう
お正月はしょうがないですよ。
大切なのはそれを引きずらないことww
でもそれが結構難しいんですよね~。
ジョギングでも始めようかなぁ~ww
2009.01.05 Mon 18:22 URL [ Edit ]
Posted by Rucion
おほほほほー♪
何処も同じでございますのよ♪
薄着の季節までにシェイプすればよろしいのです。
がんばりましょうね、まちゃももさん、モモちゃん♪

緑もいいなあ♪
2009.01.05 Mon 18:50 URL [ Edit ]
Posted by ちりめん兎
完全に遅れましたが
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします~
私も食っちゃ寝の正月でした。
3Kgは太ったかと・・・
2009.01.05 Mon 21:54 URL [ Edit ]
Posted by まちゃもも
ちーままさんへ
バイキング!いいな~羨ましい♪
私もこの日は突然雪見だいふくが食べたくなったんです。
ちーパパさんは優しいからきっと買ってきてくれるんじゃ★

malunarさんへ
明けましておめでとうございますヾ(o´∀`o)ノ
そうそうw私もストーブの前でアイス食べてました♪
確かに自分ばっかり美味しいもの食べて
猫さんには同じフード・・・あぁ~ゴメンネ><

louismamaさんへ
今年もよろしく~~( ´ ▽ ` )ノ
4㌔もどうやったら痩せるの~?
私多分想像以上に太ったわ・・・。
ダイエットやりたいけど食の誘惑に負けっぱなしの日々ですw

ne2kosさんへ
そうなんですっ!何か食べていたいのww
気が付けば手元にお菓子は当たり前(●´艸`)
モモはねぇ、少し前に計った時は3.4キロでしたよ。
そんなにスレンダーじゃないよねw

ぴぃさんへ
なぜかお正月料理らしいものは何一つ食べていないw
お雑煮大好きなんだけど作れないwww
なのでお菓子バカ食いの日々でした♪
そうよ!これから抑えれば!!大丈夫よね・・・。

みぃママ♪さんへ
いっけん寒いのにアイスかよ!と思われがちだけど
食べてみるとめちゃくちゃ美味しいんですよね~。
私も明らかに自分の体が重い!!!
やっぱり体重計には乗らないほうが自分の為よねww

侍従長さんへ
北海道ならではの運動ですね!除雪作業やりたい!
侍従長さんも雪見だいふくファンですか★美味しいですよねぇ。
うわぁ~、ショップのバナー使ってくれるんですか♪
ありがとうございます!作ってよかったな~~(○´∀`○)

suminさんへ
明けましておめでとうヾ(o´∀`o)ノ
正月は食ってナンボよね♪冷たい視線なんてお構いなしw
ダイエットは2月からスタートすることにしよ~っと。
こちらこそ、今年も宜しくおねがいします。

桃とらマンさんへ
TV見ながらボリボリお菓子を食べたお正月・・・。
そのお陰で胃袋は完全に膨張しいくらでも食べてしまうww
昨日体重計に乗っちゃったんですね(●´艸`)
そっか~、凹む結果か~、私もきっとそうです。。

やらいちょうさんへ
お正月はなぜあんなに美味しい料理が並ぶんだ~!?
って、私はお正月らしい料理は何も食べていないんですけど、
年末に買いだめしたお菓子類が殆ど無くなってww
ジョギングか~・・・私、家の前を数メートル走ったら引き返しそう!

Rucionさんへ
(´0ノ`o)ォーホッホー そうざますよね~~っ!
薄着の季節に肉を落とせばセーフ・セーフ♪
えぇ♡薄着のシーズンにはほっそり体型にしてみせますw

ちりめん兎さんへ
明けましておめでとうございますヾ(o´∀`o)ノ
お正月、3キロは当たり前ですよね~。
寝る直前まで食べる&飲むが何日続いた事かw
明日から元の生活に戻れるか心配・・・w
2009.01.05 Mon 23:58 URL [ Edit ]
Posted by ぽん母
こんばんは~
最後の一言「ま、いっか!」
が素敵^^
同感(笑)
2009.01.06 Tue 00:04 URL [ Edit ]
Posted by MINI
まちゃももさん、モモちゃん
あけましておめでとうございます!
ご挨拶が遅くなりました;;
昨年は、色々とお世話になりましたm(_ _)m
今年もよろしくお願いします♪

いやぁ、お正月はやっぱり美味しいものを食べたりと
食べて寝て食べて寝ての繰り返しなので
やっぱり…増えちゃいますよね~(^^;
でも、幸せだから「ま、いっか!」ってなっちゃいます(笑)

今年も、まちゃももさんモモちゃんにとってステキな一年になりますように☆
2009.01.06 Tue 02:19 URL [ Edit ]
Posted by もも
まちゃもも様、モモちゃん、あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします☆

そして何を今更・・・なのですが、
Rin Rin Ringのオープンもおめでとうございます!!!
(ホント、今更でごめんなさい~~~)
もちろんオープンの頃からしっかりブログもお店も拝見させていただいてます!
・・・が、残念なことに我が子達は首輪がダメなんです・・・(;>_<;)
まちゃももさんの手作り首輪、私も欲しいのですが、
私が付けるわけにはいかないので(笑)断念してます。
でもでも、応援はしていますので、
今年はショップ運営、是非是非頑張ってくださいね!
もちろん、モモちゃんの可愛い写真も期待してます。
では、今年も楽しい1年になりますように☆
2009.01.06 Tue 16:22 URL [ Edit ]
Posted by おら
今年もどうぞよろしくお願いいたします


Σq|゚Д゚|p ワオォ
おらの今年の目標はダイエットにしましたよぉ

雪見だいふくが写ってる~~
食べたい~~

ダイエットは試練ですね・・・とほほ

モモちゃん応援してええええええ
2009.01.06 Tue 16:30 URL [ Edit ]
Posted by まちゃもも
ぽん母さんへ
こんばんは~♪
もうここまでくるとどうにもならないですからねぇ。
ま、いっか!この一言で片付けます(●´艸`)

MINIさんへ
こちらこそ昨年は大変お世話になりました♪
そして今年もよろしくお願いします。
お正月って面白いTVい~っぱいやってるから
座ったら何時間も動かないwなのでお菓子を抱えて♪

ももさんへ
明けましておめでとうございますヾ(o´∀`o)ノ
お祝いのお言葉ありがと~♡
そっか~、2にゃんは首輪ダメなんですね!
ももさんの応援だけでじゅうぶんですよ~♪頑張ります。
今年もよろしくお願いします★

おらさんへ
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
あらっ、おらさんの目標は「ダイエット!」なんですね。
私ったら雪見だいふくの写真なんか(゚Д゚;ノ)ノ
そ!そうよ!この試練を乗り越えたらきっと強くなれるw
「おらさん、ダイエットがんばろっ!」byモモ
2009.01.06 Tue 23:48 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://machamomo.blog108.fc2.com/tb.php/457-f3a16b28

Top↑

