台風の日に出会ったモモ(♀) 新たに富士丸(♂)が加わり毎日Happy♪
【モモ】 | モモの動画 | 【富士丸】 | 【モモと富士丸】 | 【たいがとあんず】 | 猫友さん | 頂き物 | 猫イベント | オリジナル首輪 | 日常の事 | 
プロフィール
Author:まちゃもも
momo pro
遊びにきてくれてありがとう
写真集
【PAPILLONS ET CHATS】
2008 Χmas
【Chats de Noel】
2009 Χmas
ランキングに参加中です
↓応援よろしくお願いします↓ banner_04.gif cat80_15_femgreen.gif
一日一回有効
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
愛用猫グッズ
ペッツデポ【キティクラウン】 IMG_58555.jpg

ラタンキティベッド
IMG_58555.jpg

REPLUS メシダイ
IMG_58555.jpg

森の遊ニャンち
IMG_58555.jpg

ニャンとも清潔トイレ
ニャンとも清潔トイレ
お気に入りおもちゃ
パーフェクトじゃらし リアルねこじゃらし プレイサーキット
モモふじランド
≪2017.08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.10≫
猫の首輪 Rin Rin Ring 情報
■ショップの最新情報■
↓猫の玉手箱vol.4↓
nukonotamatebako.jpg
ショップが掲載されました!

banner1.gif
ヘンプで編んだカラフル首輪 banner2.gif
リンクフリーです♪(○´∀`)ノ
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2009.01.06 Tue
モデルは大変!?
じゃじゃ~~ん!ヾ(o´∀`o)ノ 
IMG_688611.jpg
Newカラー4色完成しました♪
32.jpg 

久しぶりの大仕事に緊張気味(●´艸`) 顔ガチガチよ~。
IMG_6912.jpg
モモ&首輪の写真撮影が一番疲れるのよね~(*´Д`*)
私がどんなに苦労していても全力で見ないふりをする旦那サマw

この日は4本の首輪をしてもらったんだけど途中からスイッチが切れて逃げる逃げる!!
こうなると奥の手、大好きなネズミのおもちゃをかっこよくポケットから出してみるw
IMG_6925.jpg
するとこんな顔をしてくれたり♡
な~の~に~ピンボケ・・・ 残念。

猫の首輪<Rin Rin Ring> 
ヘンプという天然素材の糸を使って猫ちゃん用の首輪をハンドメイドしています。
カラフルな首輪で猫ちゃんの首元をもっとオシャレに(○´∀`○)
是非覗いて見て下さいね♪

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

☆応援ポチポチお願いします☆
キャット    0031のコピー
↑★いつも応援ありがとうございます★↑

オリジナル首輪    Comment(17)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by キキ
ももちゃん、モデルさんお疲れさま~。
モデル料をもらわないとね!
新しい首輪色合いが素敵~。また欲しくなっちゃいます。
そうそう、ショップのバナー頂いていきますね!
2009.01.07 Wed 00:00 URL [ Edit ]
Posted by malunar
New Colorですね!
もっと迷いますねー。
また欲しくなちゃうかも。
モモちゃんもモデルさんおつかれさま。
でも、モモちゃんのお陰で着けた感じがよくわかりますよ。
ご褒美、まちゃももさんから、何かもらわないとねぇー(笑)
2009.01.07 Wed 01:32 URL [ Edit ]
Posted by ぽん母
こんばんは~^^
モモちゃん良い目してるね~
大変だけどモデル業頑張って!
まちゃももさんまた素敵な色目ですね
もうくりの首輪はボロボロになって来てます(泣)
2009.01.07 Wed 02:10 URL [ Edit ]
Posted by ちーまま
首元見せるのって大変ですよね~。でも、モモちゃんしっかり首のばして首輪をちゃんと強調できてますよ~。バックルの大きさがちょうどよくてかわいい色合いです!
旦那さまはこういう時は見ないふりなのね(笑)
2009.01.07 Wed 07:54 URL [ Edit ]
Posted by sumin
首輪が見えるように撮るのって意外と難しいんですよね~
ももちゃんモデル猫頑張ってますね!
新色も素敵だわ~特にオリーブ色っていうのかな~
グリーンの配色いいですね♪
私もネットショップに挑戦してみようかと思います
今から準備して~のだから開店は夏ごろかな~
不定期開店のゆる~いお店だと思いますけど(^^)

2009.01.07 Wed 10:47 URL [ Edit ]
Posted by 桃とらマン
わぁ~可愛いですね♪
ほしくなっちゃいますね~。
またモデルが可愛いのでなおさら☆
でも苦労されて撮ってるんですね~。
確かに首輪見えるように撮るのって難しい
ですよね。
2009.01.07 Wed 11:21 URL [ Edit ]
Posted by ne2kos
((( *≧∇)ノキャァ~~~ッ♪♪♪
素敵です~♪
ne2kosが付けたいぐらいwww付けちゃう?w(腕だけどねw)
ピンク>そのぐらいの割合すきです~♪
茶も緑も渋くて素敵です!
モモちゃんホントご苦労様^^;
モデルは大変だよね^^;うちもおもちゃで
釣らないとなかなか撮れませんでした^^;
この首輪とってもしっかりしてるからなかなかダメになりませんよね^^?
気分で変えた見るのもいいのかもですよね~^^
2009.01.07 Wed 12:16 URL [ Edit ]
Posted by pie
わぁ!新作ですね。
今回の色味もいい感じ~~
看板猫モモちゃんがんばって~!^^
2009.01.07 Wed 17:20 URL [ Edit ]
Posted by みぃママ♪
おぉ!!ご注文の分だけでもお忙しいでしょうに・・・
新色まで製作されていたとはっ!!
まちゃももさん、さすがですっ☆
あぁ~♪チョコレート色もいいなぁ~♪
友達にまちゃももさんの首輪とストラップ見せたら
羨ましがられましたよ!
周りはみんなワンちゃん飼いなのですが・・・w
親バカ選手権でぶっちぎりの一位GETしましたっ!!
2009.01.07 Wed 18:37 URL [ Edit ]
Posted by やらいちょう
おっ!ニューモデルですね!!
でも猫モデルは変わらずにモモちゃんww
まだまだモデル業には慣れないご様子で。
凄く似合ってるのになぁ~。
もう少し協力的になって欲しいですね!
2009.01.07 Wed 18:47 URL [ Edit ]
Posted by みぃママ♪
↑スミマセン。。。
 言い忘れましたが、お店のバナー頂いて帰ります!
2009.01.07 Wed 21:10 URL [ Edit ]
Posted by yunk
おっ☆新作ですね(*´∇`*)
同系色のトーンもお洒落で可愛い~♥
首輪の写真もクリアに撮れてて素敵!
そうなんですよね!首輪を見えるように撮るのって
撮るときのご機嫌によって、ウマくいくときと
いかないときの差がね~^^モモちゃんがんばれ~☆
2009.01.07 Wed 22:33 URL [ Edit ]
Posted by ちりめん兎
新色可愛いです~!!
ピンクがいいですね!
でもモモは男の子だからなぁ・・・
でも欲しいなぁ・・・
モモちゃんモデルさんご苦労様です!
サイト見ましたよ!ランキングが出来てる!
私が買った色が2位と5位に入ってました♪
2009.01.08 Thu 00:07 URL [ Edit ]
Posted by まちゃもも
キキさんへ
一つ二つならまだ頑張って撮れるんですがこの日は
一気に4つ撮ったのでそりゃ~疲れましたw
モモにもちゃんとお礼のおやつをあげましたよ♪
バナー使ってくれるんですか★嬉しい~!

malunarさんへ
ニューカラー登場ですヾ(o´∀`o)ノ
少し前からコツコツ作っていたんだけど
モモに付けてみたら可愛い感じに仕上がりました!
ルナ様と同じグレー色だから想像しやすいでしょ♪

ぽん母さんへ
おもちゃが目の前にあるとこんなにいい表情して
くれるのに、こんな時に限ってボケボケw
今回のカラーかなりお気に入りなんですよ♡
くりちゃんの首輪ボロボロになっちゃいましたか!

ちーままさんへ
こうやって毎回首をビヨ~ンと伸ばしてくれれば
ありがたいんだけどモモはいっつも首輪が埋もれちゃってw
そうなんですっ!人が苦労しているのに旦那サマは
全力で見ないフリ・・・。優しくないのよ~。

suminさんへ
レオちゃん&ネネちゃんはカニカマで上手に上向いて
くれるかな!?(●´艸`)グリーンはなかなかいい色ですよ♪
な!な!なんとっ!!ついにショップに挑戦ですか♪
私、オープンまでかなり時間かかったけどsuminさん
絶対挫折しないでね♪協力できる事があったら言ってくださいヾ(o´∀`o)ノ

桃とらマンさんへ
ありがとうございます♪
そうなの!首輪の写真だけなら簡単なんだけど
装着している写真はかなり難しい・・・。
意味も分からず上ばっかり向かされるモモも疲れるだろうけどw

ne2kosさんへ
ヾ(o´∀`o)ノこの配色もなかなかいいでしょ~♡
こうなったらne2kosさん腕用にどうですかww
めったんもだいすけくんもすごく上手に写真撮って
くれてましたよ!私は腕が悪いからいつも悪戦苦闘!

pieさんへ
あっ♪そっか!pieさんに変更されたんですよね(○´∀`○)
作ってる最中ず~っと思っていたんだけど
このブラウンの色、リアムちゃんにお似合いじゃないですか?
色の組み合わせって考えてると楽しくて楽しくて♪

みぃママ♪さんへ
オープンしてからずっと編みっぱなしなの(●´艸`)
チョコレート色すごく可愛いんですよ♪
今、モモが付けてるんだけど作った本人大満足!
ストラップ好評ですごく嬉しかった~~~。
バナー使ってくれるんですか!ありがとうございます。
是非是非お持ち帰り下さい♡

やらいちょうさんへ
ニューカラー登場しましたヾ(o´∀`o)ノ
モデルのモモはやる気がないらしく非協力的・・・。
毎日機嫌を伺いながらこの日一気に撮ったから
そりゃ~機嫌悪い悪い(●´艸`)

yunkさんへ
同系色ってありがちだけどやっぱり可愛いですよね♪
yunkさんはプロ級の腕をお持ちだからきっと
サクッと撮れちゃうんだろうな~!
私なんて床を這いつくばりながらモモと追いかけっこw

ちりめん兎さんへ
ピンク鮮やかで目立ちますよ~~~★
男の子でも全然OKだと思います!
サイト見てくれたんですか♡そうなの!ランキングしちゃった!
ちりめん兎さん人気カラー2つもGETですね♪
2009.01.08 Thu 00:58 URL [ Edit ]
Posted by おら
新色きゃー
すてき
またほしくなっちゃいます
モデルきまってるよ モモちゃん
↑の記事
風邪だいじょうぶですかー
お大事にしてくださいね
モモちゃんも実はすっごく心配してるはず~~
2009.01.08 Thu 01:56 URL [ Edit ]
Posted by ne2kos
大丈夫ですか?
モモちゃん、コンタックくん、まちゃももさんを頼みますよ!!
2009.01.08 Thu 07:07 URL [ Edit ]
Posted by まちゃもも
おらさんへ
ご心配お掛けしました!!
昨日の夜はヨロヨロしてたけど今朝熱も下がって
部屋中をウロつくまでになりました(●´艸`)

ne2kosさんへ
コメントありがとうヾ(o´∀`o)ノ
昨日は辛かったです~!
でもコンタックくんが頑張ってくれたお陰で
今は平熱になりましたっ♪
2009.01.09 Fri 18:22 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://machamomo.blog108.fc2.com/tb.php/459-819fa4ae

Top↑

