台風の日に出会ったモモ(♀) 新たに富士丸(♂)が加わり毎日Happy♪
【モモ】 | モモの動画 | 【富士丸】 | 【モモと富士丸】 | 【たいがとあんず】 | 猫友さん | 頂き物 | 猫イベント | オリジナル首輪 | 日常の事 | 
プロフィール
Author:まちゃもも
momo pro
遊びにきてくれてありがとう
写真集
【PAPILLONS ET CHATS】
2008 Χmas
【Chats de Noel】
2009 Χmas
ランキングに参加中です
↓応援よろしくお願いします↓ banner_04.gif cat80_15_femgreen.gif
一日一回有効
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
愛用猫グッズ
ペッツデポ【キティクラウン】 IMG_58555.jpg

ラタンキティベッド
IMG_58555.jpg

REPLUS メシダイ
IMG_58555.jpg

森の遊ニャンち
IMG_58555.jpg

ニャンとも清潔トイレ
ニャンとも清潔トイレ
お気に入りおもちゃ
パーフェクトじゃらし リアルねこじゃらし プレイサーキット
モモふじランド
≪2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
猫の首輪 Rin Rin Ring 情報
■ショップの最新情報■
↓猫の玉手箱vol.4↓
nukonotamatebako.jpg
ショップが掲載されました!

banner1.gif
ヘンプで編んだカラフル首輪 banner2.gif
リンクフリーです♪(○´∀`)ノ
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2009.01.09 Fri
お嬢様♪
彼女のベッドはかなりの高級品!
IMG_7202.jpg
こんな風にちっこく寝ているが、ズバリ 4万円!
このスツールはソファと合わせて購入した私の足を伸ばす為のイスだったはず・・・。
IMG_7187.jpg
モモだけ床で寝るのも可哀想かな~と思い、
ペット用のホットカーペットを置いたら本当にココで寝るようになったw

ねぇ・・・モモ、やっぱりそれ返してよ。
IMG_7191.jpg
(* _ω_)... やっぱりダメか。
モモには可愛いベッドとかたくさん買ってあげたのに~~!

line_dot02_smix.gif line_dot02_smix.gif
昨日突然体調が悪くなり(ただの風邪ですがw)
夜中には39度をドドーンと越える高熱にうなされてました。
ブログで「風邪ひきそうです(*´Д`*)」なんてアピールしちゃったから
心配してくれた方々がたくさんメールしてきてくれました!アリガトウ♡

旦那サマの献身的な看病のお陰で今日は熱もなくモモとゴロ寝三昧の一日。
もうちょっと風邪引いてるフリしよ~かな~(●´艸`)

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

この風邪、たった一日で旦那サマに移りましたw
003のコピー    0012のコピー
↑★いつも応援クリックありがとうございます★↑

【モモ】    Comment(17)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by やらいちょう
まちゃももさん、大丈夫ですか?
熱も下がったということは回復に向かってるんですね。
でも治り際が肝心ですからね、
暖かくして休んでくださいね!
モモちゃん、セレブだなぁ~!!
冬の間はどいてくれないでしょうねww
2009.01.09 Fri 18:30 URL [ Edit ]
Posted by ちーまま
風邪すごく流行ってますよね、大丈夫ですか?でも旦那様のやさしい看病でよくなってよかったですね。
4万円ですか!?うちのソファーと同じ金額だ(笑)きっとモモちゃんには4万円の高級感がわかるんですね。
たしかにぐっすり眠る姿見たらよけてって言えなくなっちゃいますね。
2009.01.09 Fri 18:57 URL [ Edit ]
Posted by louismama
あらら…。高熱出ちゃったんですね!
もう大丈夫なのかなぁ~。
首輪作りに励み過ぎて、無理してないか心配です。
ゆっくり休みながら、ゆるゆるがんばってね^^
モモちゃんのベッドはもう返してもらうの無理ですね^^;
2009.01.09 Fri 21:40 URL [ Edit ]
Posted by まちゃもも
やらいちょうさんへ
うぅ・・・うぅ・・・夕方まで安静にしていたのに
本日雨の為、バスで仕事に向かった旦那サマを
迎えに行ったら更に悪化してきましたw
モモったらこの高級感が分かってるのかな?

ちーままさんへ
自宅でず~っと安静にしていたから大丈夫だったんだけど
夜、車で旦那サマを嫌々迎えに行ったら悪化w
このスツール、まさかこんな風に使ってくれるとは
思いませんでしたよ!今更どいてとはいえなくてw
2009.01.09 Fri 21:42 URL [ Edit ]
Posted by みぃママ♪
まちゃももさんお風邪は大丈夫ですか?
あら、旦那サマも!?
私もお正月にひいた風邪をひきずってますよぉw
気をつけましょーね!
モモちゃん、高級ソファーでお昼寝なんてセレブですね~!
可愛い寝顔だこと♪
これはもうモモちゃんのもの決定!ですね!!
2009.01.09 Fri 21:43 URL [ Edit ]
Posted by まちゃもも
louismamaさんへ
風邪は治りかけが一番肝心なのに~、
私ったらお外へ出てしまいちょっぴりダルダルw
ショップもお休みしようか迷ったんですが
注文分が終わりそうだから様子見で♪
やっぱり返してもらうのはもう無理~!?
2009.01.09 Fri 21:44 URL [ Edit ]
Posted by まちゃもも
みぃママさんへ
ん~~(*´Д`*)イマイチ本調子じゃないんですよぉ。
でも今はストーブの前でゆっくりしているから
きっと大丈夫なはず★心配してくれてありがとう。
こうなったら旦那サマにこの辛い風邪全部移してやる!
やっぱり返してもらうのはダメ~?
2009.01.09 Fri 21:46 URL [ Edit ]
Posted by mich
あ、薄情な友達になっちゃったw
メールもせずに失礼w
ま、必要以上に安静にしてなさい(笑)
ももちゃんが湯たんぽだな。

ってか激しく贅沢な姫だなぁw
2009.01.09 Fri 21:58 URL [ Edit ]
Posted by まちゃもも
michさんへ
あ~な~た~からのメールを待ち続け、
ケータイを握り締めながら眠りましたw
新年会、もう少し待っててね~ヾ(o´∀`o)ノ
モモ、贅沢でしょ~!完全にモモのベッドに
なっちゃいましたよ!
2009.01.09 Fri 22:07 URL [ Edit ]
Posted by ne2kos
あら!39度ですか@@
無理しないで下さいよ~
油断していると・・ですからね^^;
しかし「4万のベットに」って、ビックリですわ^^;
どこも猫中心になっちゃうんですよね^^;
モモちゃん幸せだね(´∀`*)

2009.01.09 Fri 23:08 URL [ Edit ]
Posted by malunar
まちゃももさん、お風邪大丈夫ですか?
そろそろインフルエンザも流行ってきてるみたいですからね。
気をつけてくださいね。
モモちゃんの豪華ベッド、そりゃクッションも違うし
広いし暖かいし、離れられませんね。

モモちゃんとまったりお休みしてお風邪治してくださいな。
2009.01.09 Fri 23:48 URL [ Edit ]
Posted by キキ
風邪大丈夫ですか~。最近流行ってます!
お大事にしてね。
素敵なベッドですね~。一度そこが好きになったら
当分返して貰えないですね~。
ももちゃん良かったね!
2009.01.10 Sat 00:07 URL [ Edit ]
Posted by shippo
よくなってよかったですね、それは旦那様の献身的な介護&まちゃももさんの回復力。。。つまり「若さ」です!!いいなーいいなー
でも最近の風邪は長引くようですので油断しないでお大事にね
2009.01.10 Sat 00:17 URL [ Edit ]
Posted by おら
きゃー お高いベッドだわ
モモちゃん専用になっちゃったんですね
あらら
高熱 よくなるといいですね
お大事にしてくださいーーー
2009.01.10 Sat 01:33 URL [ Edit ]
Posted by 桃とらマン
39℃!?
それはお辛かったですよね?
もう回復に向かっているのでしょうか?
治りかけに油断するとぶり返すこともあるので、
旦那さま、モモちゃんに介護してもらって
元気になってください☆
高級ベッド!?
モモちゃんじゃなくてモモ姫だったんですね!
2009.01.10 Sat 12:50 URL [ Edit ]
Posted by 侍従長
モモ様がベッドの領有占領したショックで寝込んでしまったのかと思いました。
いえいえ、風邪でしたね。
ごめんなさい。
早く良くなってくださいまし。
でも旦那様が献身的に看病してくれるとは優しい旦那さまでございます。
私であれば給仕係が風邪をひいたら即隔離です(笑)。
2009.01.10 Sat 16:02 URL [ Edit ]
Posted by まちゃもも
ne2kosさんへ
ご心配おかけしました!!!
んもぉ~39度越えの熱にはやられました(●´艸`)
4万円のベッドって贅沢ですよねぇ。
今じゃ私のものではなく完全にモモの寝床w

malunarさんへ
ご心配おかけしました!!!
今日は体調いいですよ♪
ココでいっつものびのび寝てます(●´艸`)
あぁ~贅沢な子だ・・・。

キキさんへ
ご心配おかけしました!!!
この風邪は母親に移されたんですよw
このスツールはきっと冬の間だけしか使わないと
願いつつ、夏になったら横取りするつもり♪

shippoさんへ
一旦治ったかのように見せかけて長引きましたw
でも風邪を引くと周りから優しくされるので
悪くないですね(●´艸`)

おらさんへ
コレ~私のだったのにw
まさかモモがこんなに気に入るなんてw
今は高熱も治まって部屋中動き回れるまでになりました☆

桃とらマンさんへ
そうなの~、夜中には40度近くまで上がって><
でも今は熱もなく回復に向かってます♪
今も後ろを振り返ればこのソファでモモが
独り占め状態で寝ていますw

侍従長さんへ
即隔離wwwいいえ、きっとそんなはずない!
だって仕事から帰ってくるRucionさんの為に
ご飯を作ってくれるお方ですもの♪
どこの旦那サマも奥様が風邪をひけば優しくなるんですよね☆
2009.01.11 Sun 14:17 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://machamomo.blog108.fc2.com/tb.php/461-626ed04b

Top↑

